
I♡コンビニ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: ヨルさん
2026/05/19 09:30:03
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。突然ですが、最近コンビニで「えっ、いつの間にこんなことになってたの!?」と驚いたことはありませんか?先日は
-
from: がりがりチキンさん
2026/05/19 20:29:32
icon
同じく、コンビニおにぎり〜高いあとプライベートブランドのスナック菓子、食パンまで、~ついでに買えませんね
-
from: kkさん
2026/05/19 16:51:47
icon
おむすびの高いのにびっくり
-
from: かんたさん
2026/05/19 15:45:22
icon
各コンビニオリジナル商品が増えてますね。日用品や乾物、飲み物も。低脂肪乳、と謳って実は加工乳だったりするので、訪問前の下調べは抜かりなく。スーパーで買
-
from: ちゃあさん
2026/05/19 13:25:25
icon
賞味期限5日前からの商品でも、半額になってる安いと思って、買い込んでしまう(*´艸`)✴️
-
from: いちごの小春さん
2026/05/05 11:07:42
icon
スィーツ売り場
-
from: せつこさんさん
2026/05/05 10:18:29
icon
垂れ幕の商品に
-
from: のんちゃんさん
2026/05/02 08:57:08
icon
映えるスィ-ツを良く買います。
-
from: ひまわりママさん
2026/05/28 09:43:07
icon
絶対しなかった値引き、今はどこでもしてます
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 23:09:15
icon
ケーキ、プリン、シュークリーム、コーヒーゼリー、ゼリー、フルーツヨーグルト、和菓子、みたらし団子、大福、饅頭、(゚ロ゚)!!ほとんどじゃん!Σ(×_×
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 23:01:25
icon
コンビニのお弁当💦高い~Σ(・ω・ノ)ノ❕しかし、大盛りミートソーススパケテイ698円が、200円引きだと必ず買ってしまう…φ(..)大盛りでないと、
-
from: inakoさん
2026/05/22 14:41:33
icon
「おにぎり以上お弁当未満」の具だくさんのリッチなおにぎりが出ていて、新しい食のスタイルだなと思いました🍙
-
from: ぼぼの母さん
2026/05/19 21:05:25
icon
パンが美味しくなってる😳米が高いから?パンに力を入れてるのかな🤔
-
from: みいさん
2026/05/19 18:31:59
icon
おにぎりが高いです。
-
from: 照山☆紅葉さん
2026/05/17 18:34:51
icon
冷たい飲料売り場
-
from: のんちゃんさん
2026/05/08 20:08:13
icon
お弁当おにぎりのコ-ナ-は何時も立ち寄ります。
-
from: たんぼマスターさん
2026/05/28 11:08:59
icon
コンビニスイーツ、侮れません
-
from: ありあさん
2026/05/28 09:40:36
icon
焼き立てピザも販売するようになったのか〜!と驚いていたら、スムージーの機械の隣に冷凍ラーメンを温める機械(レンジじゃなくて!)まであったのはびっくりし
-
from: ひまわりママさん
2026/05/28 09:37:17
icon
最近は値引き販売もありで助かってます
-
from: nosmileさん
2026/05/28 01:22:37
icon
店員がほぼ外国人高すぎて買えるものが減った
-
from: レオナさん
2026/05/27 17:12:19
icon
サラダの種類がおおい
-
from: keiさん
2026/05/27 12:16:15
icon
コンビニでコーヒーを購入するのはボトルや缶等が多いのでマシーンを使って飲むコーヒーはほとんど使わないのですが最近はスムージーの種類が多く興味深いです。
-
from: りこぴんさん
2026/05/26 10:54:12
icon
近くのコンビニに仏壇用のお花が置いてありました。今まで気づかなかっただけかな~
-
from: にこっここさん
2026/05/26 03:18:10
icon
チョコレート系のスイーツは気になります!
-
from: zkさん
2026/05/24 20:52:49
icon
エクレア
-
from: あゆさん
2026/05/24 07:05:40
icon
こっちのコンビニでは地場産でとれた野菜も売っています。又小玉スイカ等も売っています。地場産の野菜は嬉しい商品ですね。
-
from: くろねやんさん
2026/05/24 07:05:02
icon
シュークリーム
-
from: キムラさん
2026/05/23 07:57:58
icon
今は抹茶系
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 23:11:36
icon
ブラックサンダーの新しいバージョンチョコや、チロルチョコレート❕わざと、置いてるのかな?私向けに(笑)(・・;)
-
from: ちゃあさん
2026/05/22 22:55:54
icon
粗びきポークソーセージ、揚げチキン揚げ物ケースの中の物は、ついつい買ってしまう!Σ(×_×;)!☝️