
I♡コンビニ>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: ヨルさん
2025/07/01 11:00:02
icon
【まずはここから。みなさんで自己紹介をしてみよう】こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。「I♡コンビニ」コミュニティにお越しいただき、ありがとう
-
from: ヨルさん
2025/08/22 08:00:02
icon
☆教えて☆暑い日にコンビニであったらうれしいサービスや商品は?
こんばんは。コミュニティスタッフのヨルです。まだまだ暑い日が続きますね!外に出るだけでも汗をかいてしまいます…!そんな時、ふと立ち寄るコンビニで「もっ
-
from: ヨルさん
2025/09/01 17:00:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。今日から9月!まだまだ暑いですが、週末に行ったスーパーでは「秋刀魚」が登場し、秋の味覚の訴求が始まっていま
-
from: ヨルさん
2025/09/10 11:00:03
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。コンビニで「秋」を感じた瞬間は?のトピックに「スイーツ」関連のコメントがたくさんついているのを見て、ヨルは
-
from: ヨルさん
2025/09/12 16:00:02
icon
こんにちは、コミュニティスタッフのヨルです。最近、コンビニでもセルフレジが増えている中でふと、コンビニ店員さんと話す機会が減ったなぁと思いました。レジ
-
from: hideko1106さん
2025/09/10 12:59:48
icon
ロールケーキです
-
from: たんぼマスターさん
2025/09/11 06:32:41
icon
ひたすら和菓子を。同じ絆のコミュニティ、某社さんのきんつばや豆大福w
-
from: 凜花さん
2025/07/31 11:40:39
icon
以前セブンのジャムパンがすごく甘くあくてパンもふわふわで口当たりがよかったのではまってました売れ行きも良くて運が良ければ購入できましたアンパンやくりー
-
from: ヨルさん
2025/10/31 09:30:02
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのヨルです。コンビニに行くと、なんとなくいつも足が向いてしまうコーナーや、買う予定がなくてもつい見てしまう売場ってあり
-
from: ヨルさん
2025/10/29 13:30:03
icon
-
from: クロノさん
2025/09/22 06:54:47
icon
ケーキ
-
from: U‐TAさん
2025/09/18 06:45:46
icon
もう終売してしまいましたが、ファミリーマートで売っていた『俺の杏仁豆腐』が大好きでしたサイズも大きく、ナタデココが入って大満足でした他にもプリンとかあ
-
from: みかんさん
2025/09/14 16:47:51
icon
どらもっち
-
from: sanaさん
2025/08/21 13:05:51
icon
近所のファミマが便利ですねー♪
-
from: ちょびんちゃんさん
2025/10/31 08:59:00
icon
秋はやっぱりチョコレートの美味しい季節です。以前は各メーカーから秋になるとチョコレートの新商品が発売されていましたが、ここ最近チョコレートが高騰しすぎ
-
from: あゆさん
2025/10/31 08:37:44
icon
チョコが益々美味しくなる季節になってきましたね。チョコだらけSNSでみました。いいですね🍫🍫
-
from: しのそのさん
2025/09/23 12:26:04
icon
もち食感ロール
-
from: ちいこさん
2025/09/14 23:20:31
icon
シュークリーム
-
from: チョコネコさん
2025/09/10 20:55:31
icon
エクレアをよく買います
-
from: Runaさん
2025/07/31 16:39:17
icon
あまり馴染みはないと思いますがセイコーマートです。安くてコスパがいいのでいつも行きます。
-
from: ぷうじろうさん
2025/10/30 00:03:20
icon
チョコ大好き年中チョコフェアしてていいよ!
-
from: のんちゃんさん
2025/09/21 21:30:31
icon
プリンです。たまにでっかいプリンを買う事求めあります。
-
from: もめむさん
2025/08/22 09:06:44
icon
よく行くのはファミマですが好きなのはローソンです。本当はミニストップが一番好き。(でも全然近くになくて行けない)
-
from: rikanaさん
2025/08/22 02:23:46
icon
ローソンによく行きます。お試し引換券というお得なサービスがあるので。
-
from: ピンクサファイアさん
2025/08/21 16:57:07
icon
私はセブンイレブンが好きです。サラダチキンのスモーク、チョレギサラダ、シーズニングがお気に入りで、朝食メニューの定番になっています。
-
from: 散歩みちさん
2025/08/20 17:02:35
icon
職場の近くのミニストップが好きで良く行っていましたが、いつのまにかローソンに変わっていました。コンビニの勢力争い(?)激しいですね。ローソンもスイーツ
-
from: ほくどんさん
2025/08/18 22:15:47
icon
セコマ
-
from: ぷちとまとさん
2025/08/18 19:00:53
icon
セブンイレブン
-
from: トーキングさん
2025/08/04 20:08:43
icon
ミニストップ
-
from: おもかおもかさん
2025/08/03 21:08:14
icon
セブンです