![]()
BASEBALL FUN・FAN PARK>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
※ランキングがある年月にはプルダウンの中に「*」を表示しています。
-
from: 「BASEBALL FUN・FAN PARK」スタッフさん
2026/05/01 15:00:03
icon
こんにちは。コミュニティスタッフのミドリです。ペナントレースも見どころになってきましたね!盛り上がる試合がたくさん続いて、気付けば「観戦のお供」にもこ
-
from: てつさん
2026/05/01 15:07:29
icon
自宅でも球場でもビールは必須ですね。そして枝豆、これが最高!
-
from: higeさん
2026/05/01 16:11:17
icon
今は家飲み観戦です!
-
from: トクちゃんさん
2026/05/01 15:41:56
icon
アイスコーヒー飲みながら見ます。
-
from: keiさん
2026/05/02 10:27:07
icon
お家でゆっくり飲みやすいチューハイとチーズたらが美味しいです♪チーズたらはすぐになくなるので悲しいが大きいサイズにすると止まらなくなるので我慢します♩
-
from: もみじさん
2026/05/01 18:15:03
icon
ZOZOマリンで。タコ焼き、モツ煮、お茶です。
-
from: いんりつさん
2026/05/01 17:41:01
icon
おうち派の私の定番は、冷えたビールと枝豆です🍺テレビの前でユニフォームを着て気分を上げつつ、好プレーが出たら思わず立ち上がって叫んでしまいます⚾🔥球場
-
from: たかちゃんさん
2026/05/01 17:29:15
icon
今年は、3年ぶりに球場に行って観戦します!北海道札幌郡広島町のエスコンフィールドに行きます!3年前は世界水泳福岡の活動のため国鉄博多駅周辺のバックパッ
-
from: Tarojiiさん
2026/05/01 17:26:34
icon
バンテリンが主戦?の私は、矢場とん味噌串カツにビール、家では特に…ですかね
-
from: スノー81さん
2026/05/01 17:02:16
icon
ビール片手に観戦
-
from: くりゆみさん
2026/05/01 16:15:44
icon
ビールを飲みながら観戦です。
-
from: りこぴんさん
2026/05/02 16:58:36
icon
おうち派です。ビールか缶チューハイにおつまみです。
-
from: ひまわりママさん
2026/05/02 13:01:22
icon
ビールと焼き鳥
-
from: ケビンさん
2026/05/01 21:22:22
icon
-
from: ALLENさん
2026/05/01 21:04:04
icon
炭酸飲料&ナッツ
-
from: どらみんさん
2026/05/01 20:35:52
icon
ポテトとチューハイ
-
from: ミュウミュウさん
2026/05/01 19:42:33
icon
ビール
-
from: 白楽天さん
2026/05/01 16:27:39
icon
野球をしてる時ピザを食べてる
-
from: フトンターレさん
2026/05/01 16:16:15
icon
コロナ禍になってからは家観戦派です。ホットコーヒーが多いです
-
from: teruteruwasiさん
2026/05/01 15:07:28
icon
球場に近ければ行きたいです
-
from: mansunさん
2026/05/03 15:03:05
icon
自宅でアイス片手に!
-
from: デコピンさん
2026/05/03 14:31:03
icon
ビールです、
-
from: 神竜さん
2026/05/02 16:37:28
icon
ビールです
-
from: ダンディライオンさん
2026/05/02 12:04:03
icon
ビールです
-
from: ごんちゃんさん
2026/05/01 21:45:29
icon
球場派もおうち派、どちらも好きなハイブリット派です。球場の応援も家での飲みながらの応援、両方好きです。どちらもテンションあがります。大リーグは昼間にテ
-
from: あきちゃんさん
2026/05/01 21:00:40
icon
唐揚げとビール
-
from: タラリラリンチャムさん
2026/05/01 19:12:55
icon
お菓子と清涼飲料水です。
-
from: 「BASEBALL FUN・FAN PARK」スタッフさん
2026/05/15 15:00:03
icon
-
from: イークさん
2026/05/03 18:51:02
icon
ハイボール
-
from: 納言さん
2026/05/03 15:04:30
icon
ビールです



