![]()
BASEBALL FUN・FAN PARK>きもちスタンプ数ランキング
このサークルで、多くのユーザーがスタンプを押した人気の発言です。
-
from: 「BASEBALL FUN・FAN PARK」スタッフさん
2026/06/01 15:00:02
icon
こんにちは!コミュニティスタッフのミドリです。セ・パ交流戦も始まり、野球観戦がますます楽しい季節になりましたね!応援の熱い気持ちは今も昔も変わりません
-
from: てつさん
2026/06/01 18:00:47
icon
テレビをみて、音はラジオ
-
from: ケビンさん
2026/06/01 19:25:56
icon
プロ野球の応援方式は嫌いです煩いだけ手と足と口を使って応援して生の音を聴きたいものアメリカの方がベターブーイングは意外にオモシロイ
-
from: みいさん
2026/06/01 19:21:17
icon
昔はスタジアムで今はテレビで観戦
-
from: ノボジャックさん
2026/06/01 16:21:45
icon
昔はテレビに噛り付いて一挙手一投足を注視しながら時間を忘れて見ていたものですが今はダラダラと長時間見る気も薄れ(特に投手交代が多すぎて時間が嵩む)ネッ
-
from: 「BASEBALL FUN・FAN PARK」スタッフさん
2026/06/16 15:00:02
icon
-
from: keiさん
2026/06/01 22:08:11
icon
TVの画面がきれいになったのでよりきれいな局を探して観ています♪
-
from: さざんさん
2026/06/01 21:28:45
icon
SNSでチェックしてます
-
from: はいりんさん
2026/06/01 20:01:27
icon
テレビの中継がなくなったからネットで情報を得てます
-
from: ユッコさん
2026/06/01 16:53:08
icon
甲子園球場のビジター応援席が良かったです。カープの赤一色でした。
-
from: 納豆さん
2026/06/01 15:57:07
icon
応援スタイルの変化、すごく実感します。昔は応援といえば、メガホンをメガホンに叩きつけて(笑)大声で叫ぶのが主流でしたよね。それはそれで最高の一体感でし
-
from: ごんちゃんさん
2026/06/01 22:50:56
icon
昔は選手をやじったりすることがありましだ今は選手をリスペクトする応援が多いと思います。敵も味方も良いプレーには大きな拍手を送るのが気持ちが良いです。気
-
from: ミュウミュウさん
2026/06/01 22:36:38
icon
ネット
-
from: ALLENさん
2026/06/01 20:58:51
icon
昔は、リアルタイムでテレビ観戦していました。今は、見逃し配信で好きな時間に楽しんでいます。
-
from: かごめさん
2026/05/25 10:47:12
icon
ビール
-
from: ブルボンヌさん
2026/06/05 23:21:46
icon
スマホ
-
from: デコピンさん
2026/06/04 23:00:55
icon
昔はテレビ、今はネットです。
-
from: パンダさん
2026/06/04 03:10:37
icon
SNSを見ながら応援
-
from: ムックさん
2026/06/03 03:34:03
icon
ネットで結果をチェックしたりハイライトを見たりします
-
from: チューチャンさん
2026/06/02 19:35:02
icon
プロ野球は最高。好きな選手がテレビに映ると手わ振り応援しています。
-
from: るうびいさん
2026/06/02 17:30:00
icon
たまに野球実況の配信を見ながら応援しつつコメント読んだりして楽しんでます。
-
from: あゆさん
2026/06/02 15:23:39
icon
現代人はSNSでリアルに応援でしょうか私達のときはテレビの前で応援でしたね。
-
from: 赤ダルマさん
2026/06/02 07:19:53
icon
私が子供の頃は(60年以上前)、家族がテレビの前に集まってみんなで中継を観戦していました。応援チームのホームランや好プレーが出ると拍手をして喜びました
-
from: ちゃあさん
2026/06/02 07:04:29
icon
昔って、巨人対阪神戦ばっかりTVでやっていたような?気がします(・・?
-
from: ブルボンヌさん
2026/06/01 22:44:35
icon
インターネット
-
from: 三毛猫さん
2026/05/30 23:52:15
icon
堅あげポテト
-
from: 三毛猫さん
2026/05/27 14:19:51
icon
缶酎ハイ
-
from: モグリンさん
2026/05/27 01:51:38
icon
ビール
-
from: ポプテさん
2026/05/25 09:33:57
icon
枝豆
-
from: たんぼマスターさん
2026/06/16 18:27:38
icon
缶ビール、たまに缶チューハイ。ポケットにはチーかまをば。


