新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

IR3ダイダイチャット『復刻版』

IR3ダイダイチャット『復刻版』>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 特効薬さん

    2007年10月04日 03時45分15秒

    icon

    ワンセグで思い出した♪

    ワンセグの携帯用テレビが発売されたそうです♪(=゜ω゜)ノ

    ツンデレらしいです♪(=゜ω゜)ノ(爆)

    電源を入れたり切ったり、チャンネルを変えると テレビに イヂメられるらしいです♪(=゜ω゜)ノ謎

    声は ハヤテのごとく!三千院凪や ゼロの使い魔 ルイズ役で有名な ツンデレ声優(?) 釘宮理恵嬢なので かなりツンデレなテレビに なりそうですな…(^o^;

    価格は税込14800円 らしいです♪(=゜ω゜)ノ

    本体のスペックは不明なので 適当に調べて下さい♪(=゜ω゜)ノ

    LUCIFERさん>これにしましょう♪(*≧∇≦)ノ彡☆(爆)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: STAY DREAM - 79さん

2007年10月06日 07時07分51秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
LUCIFERさん、これでスカパーが見れるようになれて良かったですね。おめでとうございます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: LUCIFER - 81さん

2007年10月05日 15時36分50秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
特さん>店員に聞いてみたら、見れるそうです。(^_^;)


ゲットしたら、アニマックス見まくりそうですよ。f^_^;


今、ウチのスカパーが故障中だから、ちょうど良いかな…。f^_^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2007年10月05日 12時32分32秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
モバHO!と言うとアニマックスがありますよね〜。
今月はガンダム祭りやってますよ。

そういえば「あっと驚く放送局」のバンチョフの番組はまだやっているのかな?はて?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2007年10月05日 10時21分04秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
LUCIFERさん>モバHO!買いますか♪(*≧∇≦)ノ彡☆

アレなら 地上波の堕落した番組を見なくて済むので お奨めです♪(*≧∇≦)ノ彡☆

でも屋内でも見れますか?(´・ω・`)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LUCIFER - 81さん

2007年10月05日 10時03分58秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
特さん>先日言ったモバHO!の見れるポータブルTVですが、SDカードで録画できるので、ゲットすることにしました。(^_^;)

ただ、現物が無かったので、予約しています。f^_^;


新型PSPは、ワンセグ対応ですが、チューナーは別売だったと思います。

たしか、チューナーの値段は6000円くらいだったと思います。f^_^;


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2007年10月05日 09時35分32秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
LUCIFERさん>そう言えば 新型PSPはワンセグ内蔵じゃなかったかな?(=゜ω゜)ノ

動画やゲームも楽しめるから かなりお徳かも♪(=゜ω゜)ノ

値段は不明です♪(=゜ω゜)ノ

SDカードが録画に対応しているかは不明です(´・ω・`)

ねこさん>ワンセグ携帯を 京都で使うと 大阪のテレビ局もプリセット出来ますよ♪(=゜ω゜)ノ

福岡市内でも佐賀テレビが受信出来ます♪(=゜ω゜)ノ

知り合いにワンセグ携帯使っている人居ませんか?(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2007年10月04日 10時12分21秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
ワンセグは欲しいけど徳島は地元の民放とNHKの2局しかチャンネルがないんですよね。
地上波みたいに関西の民放が見れたら考えるんですけどねぇ。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: LUCIFER - 81さん

2007年10月04日 08時53分08秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
特さん>ツンデレはちょっと考えてしまいますが、価格は手頃ですなぁ。


SDカードが入るってことは、もちろん録画可能ということかな? (^_^;)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2007年10月04日 06時42分27秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
STAY DREAMさん>おはやう♪(*≧∇≦)ノ彡☆

オイラ的には 結構ほしかったりします♪(=゜ω゜)ノ(爆)

殆んどテレビ見ないけど♪(*≧∇≦)ノ彡☆(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAM - 79さん

2007年10月04日 06時26分53秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
失礼しました。の打ち間違い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: STAY DREAM - 79さん

2007年10月04日 06時25分55秒

icon

「Re:ワンセグで思い出した♪」
ハヤテのようにって、これまた結構なものですな。正に結構画面。突然の乱入失点しました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2007年10月04日 05時01分27秒

icon

「ツンデレナビゲーションワンセグテレビ♪」

ちょっと訂正と 捕捉♪

価格は税抜き19800円でした♪(=゜ω゜)ノ

メーカーはタカラトミーです♪(o'-^)b-☆

液晶は3インチで AV出力端子や イヤホン端子、SDカードスロットが内蔵されているそうです♪(=゜ω゜)ノ

ツンデレナビゲーションとは 使い初めの頃は上から目線のツンツン口調で喋るらしく 使い込んで 段々馴染んでくるとデレデレ口調で喋るらしいです♪(=゜ω゜)ノ

ツンデレ彼女が欲しい人には 最適ですな♪(*≧∇≦)ノ彡☆謎

LUCIFERさん>やっぱり これにしましょう♪(=゜ω゜)ノ(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 3

icon拍手者リスト