新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

IR3ダイダイチャット『復刻版』

IR3ダイダイチャット『復刻版』>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 特効薬さん

    2009年02月08日 15時14分14秒

    icon

    おジャさん♪

    クラナド『無印』のOPに 菜の花畑の中を走っている汐ちゃんが居たのを 覚えて居ませんか?(=゜ω゜)ノ

    そして エンディングへ繋がるシーンもカットインしてました♪(o'-^)b-☆

    今回のOPにも かなりヒントになるシーンが…(=゜ω゜)ノ謎

    ゲームを攻略したファンは あのOP映像を見ただけで 涙が出てきます…(T_T)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: 特効薬さん

2009年02月13日 00時45分01秒

icon

「Re:おジャさん♪」
やはり長くても 4クールが限界ですな♪(=゜ω゜)ノ

制作会社や声優さんは 安定した収入が欲しいでしょうが ダラダラと続く作品は 最終的に駄作になってしまうので 切り替えは必要だと思います(=゜ω゜)ノ

作品に寄っては 1クールを半年事行って 三年位 人気を保っている物も有りますからね♪(=゜ω゜)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年02月12日 22時10分32秒

icon

「Re:おジャさん♪」
あ〜なんとなくわかる気がしますね〜^^;
私の場合、銀魂は見ていますけど〜ナルトはもう完全に見なくなってしまいますた(>_<)再放送とかもうイラネ...ブリーチとか...f^_^;;

はっきり言ってプリキュアもしつこいとか思えてきましたよ(>_<)




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: まねきねこさん

2009年02月11日 22時51分01秒

icon

「Re:おジャさん♪」
ケロロは時々見てますよ。

肩こらないのがいいですよね。





それにしてもモアはいい味出してますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2009年02月11日 22時14分41秒

icon

「Re:おジャさん♪」
息の長い作品は 体力が続かないので 途中で見なくなってしまいます(´Д`)

銀魂も見なくなりましたな…(´・ω・`)

今度 時間が合えば 久し振りに見てみようかな?(^o^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年02月11日 16時40分50秒

icon

「Re:おジャさん♪」
そ〜です^O^ モアですよ〜

私は今でもケロロ軍曹みてますよw

ガンダムネタがおもしろいです^^;たまーにホロリとするいい話あったりして〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2009年02月10日 22時45分27秒

icon

「Re:おジャさん♪」
ケロロは三年位前まで見てましたよ♪(o'-^)b-☆

能登さんはアンゴルモア役でしたかな?( ̄_ ̄?)…

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年02月10日 21時23分41秒

icon

「Re:おジャさん♪」
え〜、聞いてないです〜 f^_^;;
そうなんですか〜? なんだかとても面白そうですね〜^O^/
一度、暇があったら是非聞いてみますね〜(笑)(^O^)/ん☆...

能登さんでしたら〜、ケロロ軍曹をご覧になっていれば、おもしろキャラ演じてますけど〜、どうなんでしょうね〜?^^;あは...


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2009年02月10日 11時24分41秒

icon

「Re:おジャさん♪」
ひと各々ですな♪(=゜ω゜)ノ

話題が変わりますがアニメイトTVで絶賛放送中の『鉄のラインバレル』のラジオは 聴いてますか?(=゜ω゜)ノ

能登マミコさんの壊れっぷりがタマりませんよ♪(o'-^)b-☆

是非とも聴いて頂きたい番組です♪(*^_^*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年02月09日 23時56分03秒

icon

「Re:おジャさん♪」
えー、そうなんですか〜?

凄いですね〜(^O^) ゲームまではちょっと〜って感じです^^;

あと、現在放送されてる作品まではネットでは見ない人なんで〜^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 特効薬さん

2009年02月09日 01時30分57秒

icon

「Re:おジャさん♪」
クラナド『無印』のOPはYouTubeにUPされていると思うので 確認してみましょう♪(=゜ω゜)ノ

クラナドのゲームは大作ですぞ♪(=゜ω゜)ノ

PC版 PS2版 PSP版が出ています♪(o'-^)b-☆

オイラはPC初回限定版とフルボイス版とPSP版をクリアしました♪(o'-^)b-☆

一回クリアするのに 100時間以上掛かります♪(=゜ω゜)ノ

数人に布教したのですが 誰もクリア出来ませんでした…(´Д`)

福岡も おジャさんの地域と同じ放送日ですよ♪(=゜ω゜)ノ

PCを活用すれば 3日位早く見れます♪(=゜ω゜)ノ謎

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おジャさん

2009年02月08日 23時37分07秒

icon

「Re:おジャさん♪」
菜の花畑の中を走っている汐ちゃんが居た? 覚えてません、、、

ゲームもやったことないです、、、

大阪は、特さんのところより一週分放送が遅れてます、、、

ヽ(ヽ>ω< )

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト