新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふかボさん

    2005年12月24日 22時03分33秒

    icon

    イヴですな


    皆さんに
    〓Merry X'mas〓

    おいらは今日は
    秋田〜関西で走ります
    (^_^;)ノ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 9
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全9件

from: ふかボさん

2005年12月26日 21時05分03秒

icon

「Re:イヴですな」

をっくん 裏ルート情報ありがとうございます
m(__)m

今日は 関ヶ原〜西根で帰るんですが…
21号バイパスから365号線に入ったら…

長浜ICまで 2時間以上もかかってしまいました
しかも 雪のなか交通整理までしちゃったよ

一人可愛いこがいたけど メルアド訊くの忘れた…!
アホσ(~_~;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 真紅さん

2005年12月26日 18時06分29秒

icon

「Re:イヴですな」
今平田食事センターにて、半固定中です(o^o^o)


むっちゃ寒いでしかし

岡山管内東向け大QRですよ

クリスマスもこづかいも終わりふところも体も寒くなりました。



(T_T)


子供らにお年玉恐喝される前に旭川行きの仕事をもらいました(T_T)
よく考えたら…
や…す…み…無いじゃん〓

来年も一つよろしくッス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆ぱんだ☆さん

2005年12月25日 18時45分28秒

icon

「Re:イヴですな」
をっくん(改)さん
挨拶が遅れまして(^_^;)

これからよろしくお願いしますm(__)m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 真紅さん

2005年12月25日 16時10分38秒

icon

「Re:イヴですな」
お疲れ(o^o^o)キャハ


ふかボさん、小松は、晴れで路面は、ドライでした。
まわりは、かわらずですよ(^O^)

翌々で廣島行きます(^-^)

今日は、滋賀県も晴れでしたよ
PS.暖房効かなくて大変ですね

yuuさん
女形谷PA(おながたに)は、北陸道の福井県内にありますよ

☆ぱんだ☆さんお初でしたね(^^)v滋賀で大型乗ってる29才ですがよろしくッス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年12月25日 15時49分46秒

icon

「Re:イヴですな」

西宮北にて荷降ろし完了〜

なんですが…
帰りの荷物が決まってないと…

あれ〜? 暮れの繁忙期にそんなのあるのかぁ〜

まぁ 泊まりならそれでいいんだけど…
決まってないのは 勘弁してチョ

おまけにヒーターのブロワーが…
回らない…

とりあえず寝ます
(-_-)zzz
ドウナルモノカ…?

西宮名塩PAにて 松屋の牛めし‥
>_<;)))

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuuさん

2005年12月25日 13時30分26秒

icon

「Re:イヴですな」
みなさんお疲れ様です。

X'masの昼食はピザを食べました。

女形谷という地名があるのですね。

  

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆ぱんだ☆さん

2005年12月25日 11時20分37秒

icon

「Re:イヴですな」
ふかボさん
ご苦労様です(^^ゞ


えび天が美味しそうです(^O^)

うちも食べてみたいです(o^o^o)


兵庫県は晴れてますよo(^-^)o

気をつけて下さい(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2005年12月25日 10時55分54秒

icon

「Re:イヴですな」


ぱんださんThankYouです♪

クリスマスの朝飯は 女形谷PAの
えび天そば \480 でした

衣の割に本体が細くてガッカリ… っていうのが多いなか
プリッとした立派なヤツが入ってました〓
(^O^)ノ

福井県は そこそこ晴れてます
路面湿潤 風弱く穏やかです

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ☆ぱんだ☆さん

2005年12月24日 22時16分43秒

icon

「Re:イヴですな」
ふかボさんにも

〓Merry X'mas〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト