新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

オン ロード

オン ロード>掲示板

公開 メンバー数:66人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ふかボさん

    2009年01月22日 03時19分53秒

    icon

    毎度っ〓


    ハァ〜ッ‥ハゥ〜‥

    ため息が出ぇちゃぁう〜〓

    って?
    最近つまんないんだよねー
    玉山〜本宮行って来いとか
    北上〜上越行って来いとかさ‥

    長時間走ってるのに 行った気がしない‥ 当たり前だよね 帰って来ちゃってるわけだから‥
    途中 時間の余裕も無いしねぇ〓

    デジタコには 怒られるしぃ‥
    (-_-;)

    あんまり雪が降らないのが 救いか‥

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1

    icon拍手者リスト

    yuu

コメント: 全14件

from: yuuさん

2009年01月30日 22時28分15秒

icon

「Re:毎度っ 」
ふぅ〜ちゃん大丈夫よ!
ふぅ〜ちゃんなら
心掛け次第で、乙女にもなれます〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: star - 2さん

2009年01月30日 21時55分23秒

icon

「Re:Re:毎度っ」
>
> おばちゃんからおっさんに
>
> ヤバいわ
>
>

爺さんです
麦とホップ
私の友です
飲酒運転は止めましょうね

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2009年01月30日 17時38分42秒

icon

「Re:毎度っ〓」
ナゼにオバサンじゃなくてオッサン?(・◇・)?












積み込み途中なんだけど箱が雨漏りしてるみたい(>_<)ウィングじゃないのに( ̄○ ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2009年01月30日 11時44分13秒

icon

「Re:毎度っ〓」
ふぅ〜ちゃん!!













アブナイよ(゜∀゜;ノ)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2009年01月30日 02時59分36秒

icon

「Re:毎度っ〓」
ふぅ〜ちゃん…























何を想像したアルか?(・◇・;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2009年01月30日 02時57分56秒

icon

「Re:毎度っ〓」
さんたさんおはようございます(^_^)



こうちんの雪ダルマ?(°□°;)





















…見たくないかも?(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: さんたさん

2009年01月29日 06時02分05秒

icon

「Re:毎度っ〓」
たぶん〓



















こうちん雪だるま〓が出来るでしょ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2009年01月29日 05時15分06秒

icon

「Re:毎度っ〓」
ふかボさんおはようございます(^∀^)ノ

ローダーわかりました〜♪それにしても除雪車いっぱいあるのにダメですねぇ|( ̄3 ̄)|やっぱ…































こうちんに除雪してもらいましょっ(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2009年01月28日 15時26分46秒

icon

「Re:毎度っ〓」

マジ大変でした〓
しかし 国道に出れば乾燥ですからねぇ‥

もうちょいしっかり除雪してほしいッス

ローダーって
四輪駆動の大特ッスよ ブルドーザーみたいなブレードやショベルなんかが前に付いてるやつです

今日は 降ろして終わり
明日また レイの積み込みッス〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 2

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2009年01月28日 11時54分37秒

icon

「Re:毎度っ〓」
ふかボさん大変でしたねぇ(∋_∈)
でもチェーンまいてもダメなんて私にはお手上げ(・_・;)


ところでローダーって何ですか?スタッドレス入れてくれたけど今日明日は大丈夫みたいかな?



今日も気をつけてくださいねo(^-^)o

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2009年01月28日 00時20分31秒

icon

「Re:毎度っ〓」


おれんじさん どーも〓
昨日はヤバかったっすよ〓
玉山で荷物を積み込み 出発してすぐに パンパンの圧雪凍結の坂道 一直線なんだけど だんだん登れなくなり 坂の途中でついにストップ〓

そろそろとバックで下ろうとするも トレーラのケツが流れて路肩の方へ‥

きゃ〜〓

もう だめ‥

チェーン巻いても動けず‥

結局 でっかいローダーに助けてもらって登りきったものの 1時間のロスでした

写真奥の方に見えるのが 氷の坂道ッス〓






ちなみに 国道に出れば 乾燥だったりして‥
(-_-;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: おれんじさん

2009年01月24日 20時54分58秒

icon

「Re:毎度っ〓」
ふかボさんお疲れ様です(-^〇^-)

岩手山キレイですね!私の家の近くは凍ってるみたいです(∋_∈)明日の朝はかなりヤバイ気がします(┳◇┳)


















エゴちゃん迎えに来てね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ふかボさん

2009年01月24日 17時43分59秒

icon

「Re:毎度っ〓」


おれんじさん どーも
(^o^)ノ

今朝は けっこう冷えてましたけど 先週暖かくて雪が大分溶けてたから 路面は乾燥でグーでした

今朝の岩手山ッス

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 1

icon拍手者リスト

yuu

from: おれんじさん

2009年01月23日 23時52分53秒

icon

「Re:毎度っ〓」
ふかボさんこんばんは(*^o^*)


今日は冷え込むらしいから雪じゃないですか?
安全運転で気をつけてくださいね(`∇´ゞ〓〓

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト