文字サイズ
下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。
詳しく見る
チャットに入る
サークル内の発言を検索する
サークルで活動するには参加が必要です。 「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。 ※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
from: マリオネットさん
2005/12/23 17:42:57
icon
このごろ、携帯の電力が長い時間充電器に繋いでいるはずなのに、すぐレッドゾーンにいってしまう。F900iなんだけどもう、替え時なのか・・・(;`_´)
コメント: 全9件
新しい順 古い順
from: るんなさん
2005/12/31 16:13:05
「Re:電気・・・」私は、DoCoMoに乗り換えたい…(^_^;)棒打フォン「3G」の、メールが外部に保存出来ないって言うのは、私的にシステムの欠陥だと思うし…ショップも、扱いがぞんざいだし…┐(´_`)┌
2005/12/31 00:24:42
「Re:電気・・・」もしくは機種変をするかやねー。個人的にはF902にしたいんやけど、値段、デザイン、機能の関係上、あんまりピンとこない。むしろ、901の方がいい感じ。値段、お安くなってるしー
2005/12/30 00:36:23
「Re:電気・・・グルーブ」あるとすれば…私の携帯、ハズレですねぇ…時期的に、そろそろ壊れるはず(笑)また…大切なメールが消えてしまふ…(>_<。)
from: ケブラッチョさん
2005/12/29 21:41:53
「Re:電気・・・グルーブ」シャングリラ♪携帯にも、当たりハズレがあるのかなぁ?(?_?)
2005/12/29 15:22:11
「Re:電気・・・」ケブラッチョさん>た…確かに…(・・;)どこまで使い切るか、微妙ですよね…
2005/12/29 15:16:24
「Re:電気・・・」マリオ>当面は、電池を変えて持たせるしかないのかも…
2005/12/27 01:53:20
「Re:電気・・・」電池の問題ですかぁ…るんなさんの言うやうに、使いきるのがいいよね。だけど外出時に、電池残量が二個から一個になったのを見ると、木になってしまいますよねぇ。(・・;)
2005/12/26 05:39:44
「Re:電気・・・」うーん、原因はるんなが言ってる両方に当て嵌まる感じがしますなー。でも、切実に携帯変えたいんやけどねー。でも先立つものがないのよね。サンタは家には来ないよーやし( -∧ -)σ イジイジ
2005/12/24 04:02:47
「Re:電気・・・」電池に問題があるんでしょうね…(*_*)b~冷えた環境にあると、持続時間が短くなったりしますが…継ぎ足し充電は避け、使い切ってから充電するようにしてみると、いくらかはリフレッシュするみたいです…
スタンプを1つ獲得しました!
from: るんなさん
2005/12/31 16:13:05
icon
「Re:電気・・・」
私は、DoCoMoに乗り換えたい…
(^_^;)
棒打フォン「3G」の、メールが外部に保存出来ないって言うのは、私的にシステムの欠陥だと思うし…
ショップも、扱いがぞんざいだし…
┐(´_`)┌
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる
サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。
閉じる