新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2004年02月20日 21時49分41秒

    icon

    いらっしゃいませ♪

    にっし?20様。

    ようこそいらっしゃいませ。
    優遊広場オーナー兼参加者、バンディットです。
    是非とも楽しくやって行きましょうね♪ >^_^<

    とりあえず、自己紹介させて頂きますね。

    HN;バンディット
    オーナー兼参加者です。
    年齢;43歳(S35年3月26日生)
    性別;♂
    形体;大阪府和泉市の山の中に生息する山猿
    普段の生活;会社員兼整体院経営、独り者
    趣味;写真や旅行、車、将棋etc
    人と話すのが好きで、MLの運用なんかもやっています。

    ヨロシク♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 8
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全8件

from: バンディットさん

2004年02月21日 22時58分30秒

icon

「Re:びっくりするほど御近所。」
>ホントですね。かなりビックリですよ。うちの親父は障害者ではないけど、障害者についての質問のファックスがよく来ますね。俺もよく読んでます(^o^)
なんか、うちの親父の場合は、大阪府の福祉が進んでるので、参考に和歌山県の要望したりしてるみたいっす。

>このサークルに入って、何だか、パンデットさんと、ご縁がありそうですね。
私としても、嬉しいです。 >^_^<

>それから、僕のサークルに入って頂き、有り難うございますm(_ _)m
>感謝してます〜。聴覚障害についての話が多いと思いますが、見ていってくださいね(^o^)
よろしくね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: にっし?20さん

2004年02月21日 21時41分09秒

icon

「Re:びっくりするほど御近所。」
>泉北城山台になるかな?
>場所は解ります。
>福祉系は、結構縁があるので。
>子供と親父、妻の母親が障害者ですし、自治会長兼福祉担当委員ですし。
>親父に到っては、和歌山県の連盟副会長兼橋本支部会長なんかやってたものですから、大阪の福祉に関する情報は、だいぶ質問来ましたよ。 (^^ゞ
>
>>なら、和泉中央までバスで、電車ですね。
>ほんま近所、通ってられた事になりますね♪
>
ホントですね。かなりビックリですよ。うちの親父は障害者ではないけど、障害者についての質問のファックスがよく来ますね。俺もよく読んでます(^o^)
このサークルに入って、何だか、パンデットさんと、ご縁がありそうですね。

それから、僕のサークルに入って頂き、有り難うございますm(_ _)m
感謝してます〜。聴覚障害についての話が多いと思いますが、見ていってくださいね(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年02月21日 21時01分23秒

icon

「びっくりするほど御近所。」
にっし?20様。

またまた、バンディットです。

>へえ(^o^)そうなんですか。えっと、光明池の障害者能力開発校は知ってますか?
泉北城山台になるかな?
場所は解ります。
福祉系は、結構縁があるので。
子供と親父、妻の母親が障害者ですし、自治会長兼福祉担当委員ですし。
親父に到っては、和歌山県の連盟副会長兼橋本支部会長なんかやってたものですから、大阪の福祉に関する情報は、だいぶ質問来ましたよ。 (^^ゞ

>母子センターの近くにあるんですが(^^;)俺、去年そこに通ってたんです。
なら、和泉中央までバスで、電車ですね。
ほんま近所、通ってられた事になりますね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: にっし?20さん

2004年02月21日 20時24分15秒

icon

「Re:いらっしゃいませ♪」
>>唐国町ですか。めちゃくちゃ近いっすね。和泉中央駅の近くだよね?バスが通るから印象に残ってますわ(^o^)
>>俺は郷荘中学校の近くの今福町です(^o^)
>新仁会病院の付近やね。
>今回、自治会長やったので、市役所に行くのに、よく通りましたわ。
>ちょこっと北よりになるけど、うどんの「重兵衛」なんか、しょっちゅう食事に行ってます。
>
へえ(^o^)そうなんですか。えっと、光明池の障害者能力開発校は知ってますか?
母子センターの近くにあるんですが(^^;)俺、去年そこに通ってたんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年02月21日 19時18分11秒

icon

「Re:いらっしゃいませ♪」
>唐国町ですか。めちゃくちゃ近いっすね。和泉中央駅の近くだよね?バスが通るから印象に残ってますわ(^o^)
>俺は郷荘中学校の近くの今福町です(^o^)
新仁会病院の付近やね。
今回、自治会長やったので、市役所に行くのに、よく通りましたわ。
ちょこっと北よりになるけど、うどんの「重兵衛」なんか、しょっちゅう食事に行ってます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: にっし?20さん

2004年02月20日 22時38分27秒

icon

「Re:いらっしゃいませ♪」
>>マジですか。和泉市に住んでるって書いてあるのがビックリしました。
>>実は俺も和泉市に住んでるんですよ(>_<)
>あららら、これはビックリ!
>私は、唐国町の、グリーンポリスに住んでますよ、岸和田和泉IC近くの。

唐国町ですか。めちゃくちゃ近いっすね。和泉中央駅の近くだよね?バスが通るから印象に残ってますわ(^o^)
俺は郷荘中学校の近くの今福町です(^o^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年02月20日 22時07分30秒

icon

「Re:いらっしゃいませ♪」
>マジですか。和泉市に住んでるって書いてあるのがビックリしました。
>実は俺も和泉市に住んでるんですよ(>_<)
あららら、これはビックリ!
私は、唐国町の、グリーンポリスに住んでますよ、岸和田和泉IC近くの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: にっし?20さん

2004年02月20日 21時53分45秒

icon

「Re:いらっしゃいませ♪」
マジですか。和泉市に住んでるって書いてあるのがビックリしました。
実は俺も和泉市に住んでるんですよ(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト