新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ももさん

    2004年03月29日 07時23分15秒

    icon

    いってきま〜す!!

    これから伊豆方面へ一泊旅行です。
    東名、横浜インターから沼津で降りて戸田を廻ってなつかしの雲見温泉で一泊の予定です。
    雲見で昔、よくダイビングしました。
    明日は石廊崎、下田、稲取で金目だいを食べて帰ってこようと思っています。

    みなさんも良い一日を〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: ピノコさん

2004年04月01日 00時13分07秒

icon

「オカピ」
へぇえぇ〜(^-^)
やっぱり 行ってみたいなぁ...
いつか行きたいです〜。暫らく動物園にも水族館にも行ってないから(ToT)

もう全部完成しているんですかね?確か全て出来上がっていたのでは
無かった気がしました...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年03月31日 10時51分21秒

icon

「Re:いってきま〜す!!」
>オカピいましたよ〜。キリンの近縁だそうで結構大きくてビックリ。自然にいた動物なんでしょうか?人為的にかけあわせたならキリン+シマウマかな。でもどっちかというとウンピョウ目当てでした。仔が3頭じゃれあってるのを時間を忘れて眺めてました。すっごく可愛かったです。あと個人的に驚きだったのはオオワシ。大きいんですね…さらわれるかも(笑)場所は横浜動物園ズーラシアです、横浜線中山駅よりズーラシア行バスで15分。相鉄線鶴ケ峰・三ツ境駅からでもバス出てるようです。囲いも少なく生息環境を再現してあり、何より動物が活発でした(夜行性は別ですが)。1人でもご家族でも友人同士でも楽しめると思いますので、皆さんもぜひ行ってみて下さい(^^)
オカピって、どんなの?って思って、調べてみたら、こんなの出てきました。
http://www.city.yokohama.jp/me/ygf/zoorasia/b/animals/48african-okapi.html
見た目は、なんか馬っぽいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ピノコさん

2004年03月31日 02時01分59秒

icon

「Re:いってきま〜す!!」
>ももさん旅行楽しんできて下さいね(^^) 自分も今日お出かけ(近場ですが)で、動物園に行ってきますっ\(^O^)/新横浜の近くらしいです

 shunさん

もしかして、オカピがいるところですか〜?
楽しかったですか?行ったことないので、興味深々...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: yuumaさん

2004年03月29日 12時23分58秒

icon

「Re:いってきま〜す!!」
>これから伊豆方面へ一泊旅行です。
>東名、横浜インターから沼津で降りて戸田を廻ってなつかしの雲見温泉で一泊の予定です。
>雲見で昔、よくダイビングしました。
>明日は石廊崎、下田、稲取で金目だいを食べて帰ってこようと思っています。
>
>みなさんも良い一日を〜♪

こんにちは!yuumaです。

私も今日は休みですが、昨日濡れ縁部分を改造して、狭いけどテラスを作ったので
(もちろん手作りです)
今日はペンキ塗ったり、テーブルとイスを何とかしようかななんて考えています。

伊豆方面へ一泊旅行ですか、いいなぁ・・・。
昨年の秋、河津七滝巡りのハイキングコースを歩いて、戸田に泊まりました。
お魚は美味しいし、富士山が綺麗ですよね。

帰りに沼津の魚市場に寄り、そこで食べた「沼津丼」が美味しかったです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年03月29日 10時29分34秒

icon

「Re:いってきま〜す!!」
>ももさん旅行楽しんできて下さいね(^^) 自分も今日お出かけ(近場ですが)で、動物園に行ってきますっ\(^O^)/新横浜の近くらしいです
お、こちらもお出かけかー。
羨ましいな。
私もGWには、何処か行くかな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年03月29日 10時27分04秒

icon

「Re:いってきま〜す!!」
>これから伊豆方面へ一泊旅行です。
>東名、横浜インターから沼津で降りて戸田を廻ってなつかしの雲見温泉で一泊の予定です。
>雲見で昔、よくダイビングしました。
>明日は石廊崎、下田、稲取で金目だいを食べて帰ってこようと思っています。
>
>みなさんも良い一日を〜♪
良いっすねー。
温泉旅行も行きたい!!!
今は、行きのドライブ、楽しんでられるでしょうねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト