新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: カースケ2さん

    2004年04月26日 22時42分15秒

    icon

    docomoのD505iを買ってしまいました。

    こんばんは、かーすけ2です。
    今日は過ごし易い1日でしたが明日、明後日はまた天気悪そうですね。
    ところで皆さんの携帯は何処のを使用してますか??
    私は昨日、docomoのD505iを買ってしまいました。
    以前から調子悪かったんですがセールをやっていたんで・・0円の。
    本当からFOMAとかWinが欲しい所ですが値段が・・・。
    まぁ、ゆっくり説明書読んでからやる事にします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 12
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全12件

from: バンディットさん

2004年04月29日 18時14分17秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
>>私はこれで4台目かな。
>>まぁ水没がほとんどですが・・・。
>水没ってのは経験ないですけれど
>飽きたとは普通に壊れたとかそんなんばっかりですね...
>現在の携帯で6台目かな???
私は、五台目かな?
バッテリーがアウトになってきたら、買い替えてるって感じです。
水没は一回。
でも、復旧させたよ♪
あれ、ボタン押してはいけないのよね。
慌てずにバッテリー外して、丁寧に拭いて、温風で速やかに乾燥。
結構な割合で復帰するんです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年04月29日 18時06分30秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
>>>>ところで皆さんの携帯は何処のを使用してますか??
>>>私は、ツーカーのTT-31です。
>>>普段の行動範囲で、ツーカーが一番電波状態良いからです。
>>結構、docomo意外の方多いんですね。
>>私のdocomoばかリなんですがauもTVなどで宣伝してると欲しくなります。
>>でも最終的には拘るんですよね。
>>電波状態はあまり良いとは言えないかも。
>
>私はauですよ。母と「家族割」をしていたので今も変えずに居ます。
>夫はDoCoMoなんですけどね。
>DoCoMoはNTTの電線を使ってるんでしょ?
>山にはauが強いとか?! 昔、聞いた事があるんですけど。
>私は独身時代はスキーに毎年行ってたのでauで正解でした。
どの会社も、NTTの電話回線は使ってますよ。
DoCoMoの場合、局の屋上にアンテナってのが主やったので、山岳地帯には弱かったんですよね。
他社は後発なんで、主に電波の飛び易い高台にアンテナ設置した為、山岳地帯に強いっす。
あとは、アンテナとの距離による地域差もあるし。
でも、auって、結構全国的に安定してますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年04月29日 17時50分46秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
>こんばんは、かーすけ2です。
>ここも昨日、今日とレス多いですね。
はい、ありがたい事です♪

>これもオーナーのご人徳でしょうか。
皆さんのお陰っす。
カースケ2さんとこも、多かったねー。

>結構、docomo意外の方多いんですね。
>私のdocomoばかリなんですがauもTVなどで宣伝してると欲しくなります。
>でも最終的には拘るんですよね。
>電波状態はあまり良いとは言えないかも。
他社に変えると、電話番号変わるのが面倒ってのもあるよね。
必要なとこ連絡するだけで、結構大変っす。

>私も昨日は仕事中に車の中で読んでいましたが説明が細かくて眠くなってきました。
>お陰で午後の仕事の空き時間は潰れましたが・・。``r(^^;)ポリポリ
暇潰しには、もってこいかもね。
でも、私も眠くなりそう・・・・・。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年04月29日 10時28分17秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
こんにちは
峰さんです♪

>結構、長く使ってるんですか??

まだ1年たってませんね
前の機種は周りの人間に同じものを使っている人が
あまりにも多くて嫌になったんですよ...

>私はこれで4台目かな。
>まぁ水没がほとんどですが・・・。

水没ってのは経験ないですけれど
飽きたとは普通に壊れたとかそんなんばっかりですね...
現在の携帯で6台目かな???

>必要に迫られないとなかなか買いませんよ。
>最近のは欲しい機種も有るんですが値段が高いですね。
>そんなに機能アップしてどうするんだろうって感じです。

多機能である必要は無いですけれど
i-mode、メ-ル、電話、カメラ
だけ付いていれば十分かな?
カメラもそんなには必要ないし...

>私も説明書は少し目と通すぐらいで使っている内に覚えるタイプなので
>解らない機能は使わないかな??

基本的に取扱説明書って何か困らない限り
使わないっす...
コンポは時計とタイマーの設定以外で見た事ないし
ビデオはリモコン見ただけで覚えたし
携帯は基本的に見た事が無いし...(^^ゞ
やっぱりそうなるよね?

んじゃまったねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年04月28日 23時21分48秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
>>>ところで皆さんの携帯は何処のを使用してますか??
>>私は、ツーカーのTT-31です。
>>普段の行動範囲で、ツーカーが一番電波状態良いからです。
>結構、docomo意外の方多いんですね。
>私のdocomoばかリなんですがauもTVなどで宣伝してると欲しくなります。
>でも最終的には拘るんですよね。
>電波状態はあまり良いとは言えないかも。

私はauですよ。母と「家族割」をしていたので今も変えずに居ます。
夫はDoCoMoなんですけどね。
DoCoMoはNTTの電線を使ってるんでしょ?
山にはauが強いとか?! 昔、聞いた事があるんですけど。
私は独身時代はスキーに毎年行ってたのでauで正解でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カースケ2さん

2004年04月28日 21時58分17秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
こんばんは、カースケ2です。

>FOMA使ってます^^でも電波悪いですよ〜ドコモなのに(笑)前はムーバだったから余計顕著に感じます。パケ代が安い、つながる環境にいれば音声がクリアetcなどの利点もありますが。もしFOMAで電話メインに使いたいならドゥアルネットワーク、必要になってくると思います。自分はメールとiモードさえ充実してれば言う事ナシですが…。そんな自分はCP始めてパケ代バカになんないんで、定額制申し込もうかどうか思案中の今日この頃^^;
結構、パケ掛りますよね。
それでなくても基本料金は少し高いのに・・。
ここのCPを使うと結構な金額になりそうなのでチェック程度に留めています。
FOMAですね、安い時に買っとけば良かったかな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カースケ2さん

2004年04月28日 21時52分21秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
こんばんは、かーすけ2です。
ここも昨日、今日とレス多いですね。
これもオーナーのご人徳でしょうか。

>>ところで皆さんの携帯は何処のを使用してますか??
>私は、ツーカーのTT-31です。
>普段の行動範囲で、ツーカーが一番電波状態良いからです。
結構、docomo意外の方多いんですね。
私のdocomoばかリなんですがauもTVなどで宣伝してると欲しくなります。
でも最終的には拘るんですよね。
電波状態はあまり良いとは言えないかも。

>>まぁ、ゆっくり説明書読んでからやる事にします。
>分厚い説明書、付いてるよね。
>見るだけで嫌になりそう。
私も昨日は仕事中に車の中で読んでいましたが説明が細かくて眠くなってきました。
お陰で午後の仕事の空き時間は潰れましたが・・。``r(^^;)ポリポリ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: カースケ2さん

2004年04月28日 21時44分23秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
>まいどっ♪
>峰さんでがす♪
こんばんは、かーすけ2です。
レスありがとう。

>>ところで皆さんの携帯は何処のを使用してますか??
>
>DOCOMOのP251isです♪
>結構気に入ってます♪
結構、長く使ってるんですか??
私はこれで4台目かな。
まぁ水没がほとんどですが・・・。

>>私は昨日、docomoのD505iを買ってしまいました。
>>以前から調子悪かったんですがセールをやっていたんで・・0円の。
>>本当からFOMAとかWinが欲しい所ですが値段が・・・。
>>まぁ、ゆっくり説明書読んでからやる事にします。

>いいですねぇ〜
>新しい携帯
>俺も欲しいっす♪
必要に迫られないとなかなか買いませんよ。
最近のは欲しい機種も有るんですが値段が高いですね。
そんなに機能アップしてどうするんだろうって感じです。

>あんまり多機能でも困るけれどね...
>必要ないし訳解らないマークが表示されると
>戸惑うんで...(^^ゞ
>説明書って読まない人間なもんで...(^^ゞ
私も説明書は少し目と通すぐらいで使っている内に覚えるタイプなので
解らない機能は使わないかな??

>んじゃまったねぇ〜♪
ではまた

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年04月28日 18時13分21秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
>>>そんな自分はCP始めてパケ代バカになんないんで、定額制申し込もうかどうか思案中の今日この頃^^;
>>定額性は、気楽で良いですものね。
>>私の場合、PCは定額やけど、携帯は通常。
>>ってか、ツーカーは定額在るんやろか???
>私もツーカーユーザです。キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━ !!!!!
>ちなみに機種はTK-31です。
>今はツーカーPro90プランにしてます。
>無料通話分を毎月使い切って少し足らないくらいなので、私にはこのプランが適当なんでしょうね。
料金プランも、色々在りますよね。
私は、長期契約者割引きの鬼になってます。

>ツーカーには定額制はなかったと思いますよ。確か。
ですよね。
あっても良いかも???
私はパケット通信が多いから、もし出来たら、変更かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年04月27日 20時05分30秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
まいどっ♪
峰さんでがす♪

>ところで皆さんの携帯は何処のを使用してますか??

DOCOMOのP251isです♪
結構気に入ってます♪

>私は昨日、docomoのD505iを買ってしまいました。
>以前から調子悪かったんですがセールをやっていたんで・・0円の。
>本当からFOMAとかWinが欲しい所ですが値段が・・・。
>まぁ、ゆっくり説明書読んでからやる事にします。

いいですねぇ〜
新しい携帯
俺も欲しいっす♪
あんまり多機能でも困るけれどね...
必要ないし訳解らないマークが表示されると
戸惑うんで...(^^ゞ
説明書って読まない人間なもんで...(^^ゞ

んじゃまったねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年04月27日 18時33分03秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
>そんな自分はCP始めてパケ代バカになんないんで、定額制申し込もうかどうか思案中の今日この頃^^;

定額性は、気楽で良いですものね。
私の場合、PCは定額やけど、携帯は通常。
ってか、ツーカーは定額在るんやろか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年04月27日 18時30分00秒

icon

「Re:docomoのD505iを買ってしまいました。」
>こんばんは、かーすけ2です。
>今日は過ごし易い1日でしたが明日、明後日はまた天気悪そうですね。
>ところで皆さんの携帯は何処のを使用してますか??
私は、ツーカーのTT-31です。
普段の行動範囲で、ツーカーが一番電波状態良いからです。

>私は昨日、docomoのD505iを買ってしまいました。
>以前から調子悪かったんですがセールをやっていたんで・・0円の。
>本当からFOMAとかWinが欲しい所ですが値段が・・・。
>まぁ、ゆっくり説明書読んでからやる事にします。
分厚い説明書、付いてるよね。
見るだけで嫌になりそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト