新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2004年04月27日 22時37分12秒

    icon

    はじめまして!

    初めまして!!舞と申します。
    オーナーに誘われて参加させていただく事にしました。
    関東で専業主婦してます。

    これからよろしくお願いします!!<(_ _*)>ぺコリ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 52
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全52件

from: バンディットさん

2004年05月06日 22時19分56秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>>「アーカイブ」って、何?
>>>初心者のしつもんかな?
>>こんにちわ!
>>それ、私も聞きたかった質問です。
>俺も知りた〜い♪
>バンちゃん教えて♪
サーバーや掲示板等に在るデータを、エクスプローラ等のOSで開示出来る状態に保存する事です。
ようは、ホルダこさえて、何らかの方法でコピーすれば良いのね。
私の顔文字みたいな簡単な物は、テキスト形式ですから、ワードかアウトルックの下書きにでもコピーして、マイ・ドキュメントにでもホルダこさえて整理しとけば、何時でも使えるっしょ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月06日 17時38分50秒

icon

「Re:はじめまして!」
>
>>>辞書にはパクれんかも?
>>>何行も使ってるから。
>>>アーカイブでパクれる。
>>「アーカイブ」って、何?
>>初心者のしつもんかな?
>こんにちわ!
>それ、私も聞きたかった質問です。
>

俺も知りた〜い♪
バンちゃん教えて♪

んじゃまったねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももさん

2004年05月06日 11時58分58秒

icon

「Re:はじめまして!」

>>辞書にはパクれんかも?
>>何行も使ってるから。
>>アーカイブでパクれる。
>「アーカイブ」って、何?
>初心者のしつもんかな?
こんにちわ!
それ、私も聞きたかった質問です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年05月05日 20時57分45秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>>
>>>_m(-.-)m_ zzz
>>>| ------ |
>>>| |
>>>| __________ |
>>>
>>これ、いいじゃん。笑える。
>>パクリ!
>>布団で寝てるなんて、 (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。
>>ぱくれん。ショック!
>辞書にはパクれんかも?
>何行も使ってるから。
>アーカイブでパクれる。
「アーカイブ」って、何?
初心者のしつもんかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月05日 08時25分17秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>
>>_m(-.-)m_ zzz
>>| ------ |
>>| |
>>| __________ |
>>
>これ、いいじゃん。笑える。
>パクリ!
>布団で寝てるなんて、 (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。
>ぱくれん。ショック!
辞書にはパクれんかも?
何行も使ってるから。
アーカイブでパクれる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月04日 23時46分03秒

icon

「Re:はじめまして!」
こんばんは
峰さんです♪

>瀬戸内の方で住んでいた時に覚えた名前なんで。
>ギザミって、全体が黄緑で側面の中央に赤、黒、黄色、白色が虹のように線が入ってる魚でした。塩焼きにして食べたような・・・。
>ヒメダイは、ピンクかかった小さい10cmくらいの鯛です。
>タモリは・・・・・20cm前後の茶色い魚。形はアブラメとかと似てるかな?

バンちゃんが調べてくれたみたいですが
キュウセンベラの事みたいですね
こっちでは外道の中の外道みたいな扱い受けてる可愛そうな魚っす♪
あとの二つは解らないっす...(^^ゞ

>上司が釣り好きで渡船で島にわたって釣る時に頭数足りない時に呼び出されました。(^▽^;)

渡船は経験無いです...(^^ゞ
地続きの防波堤か船かボートです♪

>すっごくちっちゃいフグです。サバフグって言うんですかね。
>私が子供の頃に父親から聞いた名前なんで、結構適当かも・・・。

んじゃ〜サバフグじゃないなぁ〜
サバフグって結構デカくなるんですよ
図鑑なんかで見てもクサフグは
猛毒で食べられないってなってますが...
何だろう?

>モンゴウイカっていうんですか?平たいイカが港の海に向けてるライトに集まってくるらしいです。
>そこへヒョイってタモを上手に突っ込むとイカが入るそうです。
>ミズイカだったかな?
>実際に私が行った事ないので知らないんですけど、友達が結構上手に捕るらしいです。

こっちでは
実際はホタルイカではなく
ホタルイカみたいに小さいアオリイカの子供が救えるんですよ
釣りの餌になるだけですけれどね...(^^ゞ

んじゃまったねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月04日 23時45分38秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>>何気に見た目が悪い魚ほど美味しいって話もありますよね?
>>鮟鱇なんか、典型だよね♪
>クエ最高ですね!
>今年の合唱団新年会ではクエ・フグ・カニ3種類の鍋が作られました。
>来年はどうなるかな?今から楽しみ、タノシミ。

羨ましいっすね
クエの鍋なんて食べたいっすね♪

クエ、ハタ、モロコ
この辺は超がつく高級魚ですしね

滅茶苦茶食べたいです♪

んじゃまったねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年05月04日 21時04分21秒

icon

「Re:はじめまして!」
>
>_m(-.-)m_ zzz
>| ------ |
>| |
>| __________ |
>
これ、いいじゃん。笑える。
パクリ!
布団で寝てるなんて、 (*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん。
ぱくれん。ショック!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月03日 22時13分34秒

icon

「Re:釣りの成果」
>大丈夫です♪小学校の頃から漢字には強いんですよ♪
>書道習ってたからかなぁ?
お、凄い凄い!

>いや!うちのお湯のみにおすし屋みたいな魚の名前ばっかり書いてあるのがあったから!!(父の趣味)
確か家にもあったような・・・・・・?

>釣り上げなければいけないのに、可愛い黄色のカエルが池に沈みました。。。
ルアー紛失なんて、しょっちゅうっす。
対岸の木を釣った事すら在るっす。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月03日 09時35分39秒

icon

「Re:釣りの成果」
>>>私なんか、鯵鯖軍団ばっか。
>>>青鯵、赤鯵、鯖、ゴンズイ、草河豚、鯔、わたり蟹、グレ、キス、ベラ、穴子。
>>>こんなもんかな?釣れた経験在るの。
>>>あ、鯉、鱒、虹鱒、箆鮒、鮎、雑魚も在るわ。
>>漢字の勉強になりそうな・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
>読みにくくて、すんません。 (^^ゞ

大丈夫です♪小学校の頃から漢字には強いんですよ♪
書道習ってたからかなぁ?
いや!うちのお湯のみにおすし屋みたいな魚の名前ばっかり書いてあるのがあったから!!(父の趣味)

>>>最も大きな物釣ったのは・・・・・、地球!
>>>仕掛けさんよ、サヨウナラ〜♪ (T_T)/~~~ ってね。
>>私も何度もありますよ。
>>悔しかったのが、バスフィッシングに行った時に水草の中に逃げ込まれて糸を切られたとき!!(泣)
>>せっかく釣ったのに!!
>あ、ブラック・バスも釣れた事在るわ。
>ポイントに上手く投げ込めるほど上手く無いので、池の真ん中ばっかやってる感じなんですが、それでも気が向いたバスが居たらしく、釣れてくれたっす♪

釣り上げなければいけないのに、可愛い黄色のカエルが池に沈みました。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月03日 06時42分20秒

icon

「Re:釣りの成果」
>>私なんか、鯵鯖軍団ばっか。
>>青鯵、赤鯵、鯖、ゴンズイ、草河豚、鯔、わたり蟹、グレ、キス、ベラ、穴子。
>>こんなもんかな?釣れた経験在るの。
>>あ、鯉、鱒、虹鱒、箆鮒、鮎、雑魚も在るわ。
>漢字の勉強になりそうな・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは
読みにくくて、すんません。 (^^ゞ

>>最も大きな物釣ったのは・・・・・、地球!
>>仕掛けさんよ、サヨウナラ〜♪ (T_T)/~~~ ってね。
>私も何度もありますよ。
>悔しかったのが、バスフィッシングに行った時に水草の中に逃げ込まれて糸を切られたとき!!(泣)
>せっかく釣ったのに!!
あ、ブラック・バスも釣れた事在るわ。
ポイントに上手く投げ込めるほど上手く無いので、池の真ん中ばっかやってる感じなんですが、それでも気が向いたバスが居たらしく、釣れてくれたっす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月02日 19時39分18秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>> ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!  (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
>>なら、有るんですけどね・・・(⌒▽⌒ゞ てへっ
>これも面白いなー。
>
>_m(-.-)m_ zzz
>| ------ |
>| |
>| __________ |
>
>こんなしょうもない物やったら、自分で書いた事も在るけど。。。。。
>(不細工)
>
>
(^ー^* )フフ♪ こんど、私も使って見ます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月02日 19時33分02秒

icon

「釣りの成果」
>私なんか、鯵鯖軍団ばっか。
>青鯵、赤鯵、鯖、ゴンズイ、草河豚、鯔、わたり蟹、グレ、キス、ベラ、穴子。
>こんなもんかな?釣れた経験在るの。
>あ、鯉、鱒、虹鱒、箆鮒、鮎、雑魚も在るわ。

漢字の勉強になりそうな・・・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは

>最も大きな物釣ったのは・・・・・、地球!
>仕掛けさんよ、サヨウナラ〜♪ (T_T)/~~~ ってね。

私も何度もありますよ。
悔しかったのが、バスフィッシングに行った時に水草の中に逃げ込まれて糸を切られたとき!!(泣)
せっかく釣ったのに!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月02日 10時07分51秒

icon

「Re:はじめまして!」
>ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
> ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!  (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
>なら、有るんですけどね・・・(⌒▽⌒ゞ てへっ
これも面白いなー。

_m(-.-)m_ zzz
| ------ |
| |
| __________ |

こんなしょうもない物やったら、自分で書いた事も在るけど。。。。。
(不細工)


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月02日 09時13分49秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>調べてみました。
>>ギザミ=キュウセンベラ
>>姫鯛=尾子、コマス
>>タモリ=瀬戸鯛、髭鯛(イサキの仲間)
>>だそうです。
>>地方によって、名前違うのも、面白いもんやね♪
>凄いですね。調べられるのも、本当の名前を知ってるのも!!
いや〜、結構知らないんです、私。
スーパーに並んでる魚でも、知らない名前出てきたりします。

>>モンゴウイカが掬えるのか。
>>これは良いなー。
>>刺身が美味い。
>美味しいですよね♪
>1回だけ間違ってモンゴウイカ釣った記憶があります。
>(やっぱり夜釣りでしたが・・・)
>イカ好きな私には一番の成果でした♪
私なんか、鯵鯖軍団ばっか。
青鯵、赤鯵、鯖、ゴンズイ、草河豚、鯔、わたり蟹、グレ、キス、ベラ、穴子。
こんなもんかな?釣れた経験在るの。
あ、鯉、鱒、虹鱒、箆鮒、鮎、雑魚も在るわ。
最も大きな物釣ったのは・・・・・、地球!
仕掛けさんよ、サヨウナラ〜♪ (T_T)/~~~ ってね。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月02日 08時54分27秒

icon

「Re:はじめまして!」
>【警察署】  ヽ( ̄- ̄(・_・ )ゝ 連行します♪
>(・_・)☆ヾ(^^ )って、なんでやねん!
>なんてのも、あります。一時期パクリまくってたんで・・・。、
はははは。
こりゃ、目茶笑えるな♪


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月01日 22時40分18秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>>以前、チャットで、こんなの頂きました。
>>>
>>>(_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン
>>>
>>>(((б(`・´)∂))) 大阪名物ぽこぽこへっど
>>>
>>>
>>面白いんでパクッていいですか? (^ー^* )フフ♪
>
>どうぞ、どうぞ。
>ほかにもいろいろありますよ。
>
>【警察署】  ヽ( ̄- ̄(・_・ )ゝ 連行します♪

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
ヾ(`ε´)ノ◎ー◎ タイホタイホー!  (^ヘ^)/∞ =(x_x) 逮捕!
なら、有るんですけどね・・・(⌒▽⌒ゞ てへっ
>
>(・_・)☆ヾ(^^ )って、なんでやねん!
>
>なんてのも、あります。一時期パクリまくってたんで・・・。、

結構、面白いですね♪
小さいサイズなら携帯に登録できるんですが、これだとパソコンでのメールでないとちょっと無理?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月01日 22時27分46秒

icon

「Re:はじめまして!」
>調べてみました。
>ギザミ=キュウセンベラ
>姫鯛=尾子、コマス
>タモリ=瀬戸鯛、髭鯛(イサキの仲間)
>だそうです。
>地方によって、名前違うのも、面白いもんやね♪

凄いですね。調べられるのも、本当の名前を知ってるのも!!

>>モンゴウイカっていうんですか?平たいイカが港の海に向けてるライトに集まってくるらしいです。
>>そこへヒョイってタモを上手に突っ込むとイカが入るそうです。
>>ミズイカだったかな?
>>実際に私が行った事ないので知らないんですけど、友達が結構上手に捕るらしいです。
>モンゴウイカが掬えるのか。
>これは良いなー。
>刺身が美味い。

美味しいですよね♪
1回だけ間違ってモンゴウイカ釣った記憶があります。
(やっぱり夜釣りでしたが・・・)
イカ好きな私には一番の成果でした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年05月01日 22時09分20秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>以前、チャットで、こんなの頂きました。
>>
>>(_´Д`)きみーにアイーン(―´Д`)自分にアイーン(_´Д`_)みんなにアイーン
>>
>>(((б(`・´)∂))) 大阪名物ぽこぽこへっど
>>
>>
>面白いんでパクッていいですか? (^ー^* )フフ♪

どうぞ、どうぞ。
ほかにもいろいろありますよ。

【警察署】  ヽ( ̄- ̄(・_・ )ゝ 連行します♪

(・_・)☆ヾ(^^ )って、なんでやねん!

なんてのも、あります。一時期パクリまくってたんで・・・。、

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月01日 14時19分28秒

icon

「Re:はじめまして!」
>>ギザミ、ヒメダイ、タモリ
>>ってちょっと解らないです...m(__)m
>瀬戸内の方で住んでいた時に覚えた名前なんで。
>ギザミって、全体が黄緑で側面の中央に赤、黒、黄色、白色が虹のように線が入ってる魚でした。塩焼きにして食べたような・・・。
>ヒメダイは、ピンクかかった小さい10cmくらいの鯛です。
>タモリは・・・・・20cm前後の茶色い魚。形はアブラメとかと似てるかな?
調べてみました。
ギザミ=キュウセンベラ
姫鯛=尾子、コマス
タモリ=瀬戸鯛、髭鯛(イサキの仲間)
だそうです。
地方によって、名前違うのも、面白いもんやね♪

>モンゴウイカっていうんですか?平たいイカが港の海に向けてるライトに集まってくるらしいです。
>そこへヒョイってタモを上手に突っ込むとイカが入るそうです。
>ミズイカだったかな?
>実際に私が行った事ないので知らないんですけど、友達が結構上手に捕るらしいです。
モンゴウイカが掬えるのか。
これは良いなー。
刺身が美味い。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon