新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ももみさん

    2004年05月25日 22時37分40秒

    icon

    o((=^ェ^=))ノやあ

    最近は、蘭葉さんと峰さんのオンパレードになってますね。

    釣りをしたのは、1回だけ、川釣りをしたよ。
    全然釣れなくて、すぐに飽きてしまった。
    ソレ以来したことないな。

    やっぱり、食べる専門ということで、σ(・・〃)も予約お願いします。
    愛知まで、届くかな。
    よろしくお願いします。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 71
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全71件

from: 峰さんさん

2004年05月30日 10時40分44秒

icon

「Re:バンちゃんレス♪ Part8」
>>バンちゃ〜ん
>>次回は逃げられないぞぉ〜♪
>>ちゃんと計画してやろうね♪
>ホーイ♪
>やっぱ土曜夜かな?
>再来週あたり如何???

俺は大丈夫だと思うよ♪

>>頑張れぇ〜♪
>>オフ会参加も頑張れぇ〜♪
>>って急過ぎた?
>急って言うより、密集しすぎやねん、用事。
>店閉めてばかりじゃねー。

それもキツいやな...

>>眠れない....
>>2〜3通打ったらまた寝れると思うんで寝ます...
>早朝メールのうち一通は、私やね。
>すんません。 m(__)m

いえいえ夕方にまた寝る事になるだけの事です

>>100通以上の差がついたよ♪
>>バンちゃんの半分に迫ってるからね♪
>追いつかれないように、がんばらな・・・・・・。

頑張らないでええよ
俺が追い付くから♪

>>頑張りましょう♪
>やっと概ね返せたぞ♪

おめでとうございます♪

>>あっそうやったん?
>>ふむふむ
>>今度は誰かに開きのやり方を教えてもらおう♪
>>そうすれば干物が作れる♪
>んなもん、三枚に下ろすのに、片側残すだけやん。

それが出来れば苦労しないってね♪

>>って事でバンちゃんにもクール宅急便はなしね♪
>またまたP〜〜〜〜〜〜!

だって俺は一言も言ってないもん♪

>>経験浅いってのと初心者とどれだけの違いがあるのかなぁ〜???
>初心者→経験の浅い素人→一般レベル→HIアマ→プロ
>位の感覚で言ってますが・・・・・。

俺に言わせれば全部一緒です
Hアマとプロがちょっと違うかな?って程度やね♪

>>うん?
>>滅茶苦茶期待してる♪
>う!
>ダッシュ逃亡〜、ピュー♪

逃がさへんでぇ〜♪

>>んじゃやっぱり参加で♪
>おいおい。

待ってるねぇ〜♪

>>ふむふむ
>>飾り包丁を今度試してみよう♪
>中が煮あがる前に体液落ちるからねー。

なるほど...

>>そう?
>>俺は苦手やな...
>95とわりと似てるっしょ???
>安定良いし。

そうかなぁ〜...

>>少なくとも俺よりホスト向きやね♪
>ありえない。

酒が飲める分そっちが上!

>>何故に漏斗...???
>峰さんの口に差し込んで、一升瓶ぶっちゃけるとか・・・・・。
>(なんちゅう呑ませかた)

絶対に逃げる...

>>電話待ってるねぇ〜♪
>ほーい♪

待ってるねぇ〜♪

>>今日はもう少し少ないかな?
>このペースなら結構行きそうだよ?

ですね...
朝から続くのかな?

>>えっ決定でしょ♪電話参加だけれど...
>まあ、それは確定やな♪

了解♪

>>近くに無い....
>大阪よりは近い。

んじゃ〜やっぱり車で来てもらわな...

>>逃げる!
>拉致逮捕♪

突き飛ばして逃げる!

>>時にどんな魚が釣れるん?
>黒潮が近い位置やから、釣り物は多いよ。

調べておいてね♪

>>大手”町”ね
>>あそこから30分かからないからね♪
>失礼しやした。 m(__)m

いえいえ♪

>>まぁ〜ブロックも買わないけれど...
>刺身のパックが正解かな???

基本的に魚は買わないっす...

>>それだけじゃ許されないなぁ〜♪
>やっぱり???

当然っす♪

>>う〜ん態度次第やな♪
>>俺に飲ませる行為をするかしないか
>>そこが大きな分かれ目や♪
>漏斗持っていったら・・・・・、追い出されるのね。 (^^ゞ

うん?酔った後にゴミ捨て場に行くだけ♪

>>んじゃただの魚好きに降格っと♪
>いきなりかい♪

はい♪

>>ん〜そうでも無いでしょうに...
>倍ほど速度違うよ?

そうかな?

>>ふ〜ん...
>夏頃かな???

どうなるかな?

>>ダメ!
>あららら。

当然!

>>逃げる!絶対に逃げる!
>んなもん、決断せんでも・・・・・。

だって皆怖いんだもん♪

>>会社で40度になったけれどね...(^^ゞ
>雲の上状態になるのよね♪

そうなんすよね...

>>どこがじゃっ!
>思い切り否定されてしまった・・・・。

自分でも思ってないでしょ?

>>一日1万円で売ってあげる♪
>欠勤したほうが安いやん!

半額でもいいよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月30日 10時23分20秒

icon

「バンちゃんレス♪ Part8」
>バンちゃ〜ん
>次回は逃げられないぞぉ〜♪
>ちゃんと計画してやろうね♪
ホーイ♪
やっぱ土曜夜かな?
再来週あたり如何???

>頑張れぇ〜♪
>オフ会参加も頑張れぇ〜♪
>って急過ぎた?
急って言うより、密集しすぎやねん、用事。
店閉めてばかりじゃねー。

>昨日
>夕方に寝てしまったのが原因と思われて
>朝の4時くらいまで眠れずに過ごしました...
>しかし携帯にメ-ルやらワンギリやらで起こされて
>眠れない....
>2〜3通打ったらまた寝れると思うんで寝ます...
早朝メールのうち一通は、私やね。
すんません。 m(__)m

>100通以上の差がついたよ♪
>バンちゃんの半分に迫ってるからね♪
追いつかれないように、がんばらな・・・・・・。

>頑張りましょう♪
やっと概ね返せたぞ♪

>あっそうやったん?
>ふむふむ
>今度は誰かに開きのやり方を教えてもらおう♪
>そうすれば干物が作れる♪
んなもん、三枚に下ろすのに、片側残すだけやん。

>って事でバンちゃんにもクール宅急便はなしね♪
またまたP〜〜〜〜〜〜!

>経験浅いってのと初心者とどれだけの違いがあるのかなぁ〜???
初心者→経験の浅い素人→一般レベル→HIアマ→プロ
位の感覚で言ってますが・・・・・。

>うん?
>滅茶苦茶期待してる♪
う!
ダッシュ逃亡〜、ピュー♪

>んじゃやっぱり参加で♪
おいおい。

>ふむふむ
>飾り包丁を今度試してみよう♪
中が煮あがる前に体液落ちるからねー。

>そう?
>俺は苦手やな...
95とわりと似てるっしょ???
安定良いし。

>少なくとも俺よりホスト向きやね♪
ありえない。

>何故に漏斗...???
峰さんの口に差し込んで、一升瓶ぶっちゃけるとか・・・・・。
(なんちゅう呑ませかた)

>電話待ってるねぇ〜♪
ほーい♪

>今日はもう少し少ないかな?
このペースなら結構行きそうだよ?

>えっ決定でしょ♪電話参加だけれど...
まあ、それは確定やな♪

>近くに無い....
大阪よりは近い。

>逃げる!
拉致逮捕♪

>時にどんな魚が釣れるん?
黒潮が近い位置やから、釣り物は多いよ。

>大手”町”ね
>あそこから30分かからないからね♪
失礼しやした。 m(__)m

>まぁ〜ブロックも買わないけれど...
刺身のパックが正解かな???

>それだけじゃ許されないなぁ〜♪
やっぱり???

>う〜ん態度次第やな♪
>俺に飲ませる行為をするかしないか
>そこが大きな分かれ目や♪
漏斗持っていったら・・・・・、追い出されるのね。 (^^ゞ

>んじゃただの魚好きに降格っと♪
いきなりかい♪

>ん〜そうでも無いでしょうに...
倍ほど速度違うよ?

>ふ〜ん...
夏頃かな???

>ダメ!
あららら。

>逃げる!絶対に逃げる!
んなもん、決断せんでも・・・・・。

>会社で40度になったけれどね...(^^ゞ
雲の上状態になるのよね♪

>どこがじゃっ!
思い切り否定されてしまった・・・・。

>一日1万円で売ってあげる♪
欠勤したほうが安いやん!


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月30日 09時43分51秒

icon

「バンちゃんレス♪ Part7」
>σ(・・〃)は、8月・4月・1月に出産したんだけど、
>8月は、沐浴をマメに行いました。
>『あせも』ができちゃうので・・・。トイレトレーニングは、楽だったよ。
>参考までに1月生まれの子は、寒さ対策に大変でした。
一月ってのは、大変っしょね。
やっぱ暖かい時期がやり易いかな?

>寝てしまった。
>チャットルームの参加は、今度いつでしょうか?
またやりたいっすね。
私も出れなかったけど・・・・・・。
やっぱ土曜日がやり易いやろけど、次週はオフ日やから、再来週位が良いかな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月29日 20時05分50秒

icon

「子育て」
>>私も8月の予定なので今から恐いです・・・。
>>でも、離乳食の時期に涼しくなってるので、子供のためにはいいみたい♪
>>後、肌着以外に準備が少ないのが嬉しいです♪
>>
>σ(・・〃)は、8月・4月・1月に出産したんだけど、
>8月は、沐浴をマメに行いました。
>『あせも』ができちゃうので・・・。トイレトレーニングは、楽だったよ。

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!! 結構、勉強になります♪

>参考までに1月生まれの子は、寒さ対策に大変でした。
友人はクリスマスに産んだので、お風呂とか大変そうだったけど、
結局はお風呂場にエアコンつけてた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 16時21分48秒

icon

「Re:私も頑張るバイ♪ Part2」
>いいっすよ♪
>関東行ったらやけど・・・・・。 (^^ゞ
>峰さん名古屋呼んで、三河湾で釣るかな?

名古屋まで迎えに来てくれるんでしょ?

>>いいですね。オフ会行った事ないんで、楽しみにしてます。
>>でも、行けるかなぁ、たどり着けるかなぁ。
>大丈夫っす。
>峰っちとこなら、ややこしいの、東京駅だけっす。

東京駅からだったら簡単だしね♪

>>へぇぇぇぇ〜〜〜。
>>『メジ』って、言葉は聞いたことあるな。
>>いろんな事知ってるのね。
>よこわ(メジ)も、美味いのよねー。
>あぁ、喰いたい!

一人暮らしにはあれ一匹でも多いけれどね...

>>新名古屋駅で迷子になって、駅員さんに待ち合わせ場所まで
>>連れて行ったもらったこともある。
>あららら。
>でも、列車に乗るのは、該当ホームの番号目指すだけでOKかも?

漢字と矢印の意味が解れば問題無し♪

>>勘弁してよ。
>>魚焼き担当は、旦那さんなんで、旦那さんに頼んでください。
>ならやっぱ舞さんに。
>(バンちゃんが昔レストラン勤務してた事は、内緒にしておこう)

やっぱりバンちゃんが焼き担当やな♪

>>>ももみさんも何だか変な事言ってたしなぁ〜
>>>よぉ〜しこの際バンちゃんに頼もう♪
>>そうしましょ!ルンルン
>う、内緒が内緒や無くなってるやん!

自分でバラしてるし♪

>>みんなで酔いましょう。
>>介抱と飲み代は・・・酔ったもの勝ちということで、
>>..・ヘ(。≧O≦)ノ ギャー逃げろ〜
>んじゃ、逃げれない峰さんの負けかな?

んじゃ〜男はゴミ捨て場にすてて
女性には手厚い介抱を♪

>>これからは、物知り博士を呼ぼう!
>魚博士やね♪

ん???
いつから博士に???

>>すごい数ですね。
>>どうりで読んでるだけでも時間がかかりますわ。
>やっとレス中っす。
>私って、キー操作遅いの。
>峰さんなんか、キーの音が違うもんなー。

俺だって特別早い訳じゃ...

>>そんなのどこにあるの?
>>(^-^ゝ了解!!今、見てきました。
>昨日のチャットはいってこられました???
>昨日は私、行けなかったけど・・・・・。

寂しかったなぁ〜
他の人もオーナーの登場楽しみにしてたのになぁ〜♪

>>(o・。・o) あっそっか。
>>じゃあ、安心だ!オフ会をやろう。
>>頑張ります。
>>でも、オフ会やるのかなぁ〜〜〜。
>なんか、実現しそう。

だから実現させるってば♪

>>(o・。・o) あっそっか
>>じゃあ、σ(・・〃)は、28ということにしよう。
>>ちょっと無理があるか・・・。
>んじゃ、私は二十歳にしようっと♪
>そうとう無理???

これこれ...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月29日 15時22分18秒

icon

「私も頑張るバイ♪ Part2」
>新幹線もまともにのれないのよ。
>なんせ、ショッピングセンターで迷子になるσ(・・〃)
あらら。
私は逆やな。
北海道で観光バスに道案内したり、九州でタクシーのコースアウト指摘した事も。

>オーナーさん、宜しく
いいっすよ♪
関東行ったらやけど・・・・・。 (^^ゞ
峰さん名古屋呼んで、三河湾で釣るかな?

>_φ(☆ー☆ )フムフム
>うらやましい限りです。
私はもっと、年配に観られたい。

>賛成!!
これはOK♪
行ってればやけど・・・・・。 (^^ゞ

>(^-^ゝ了解!!
>楽しいだろうなぁ〜〜
おいおい、貧乏医者虐めないで♪

>いいですね。オフ会行った事ないんで、楽しみにしてます。
>でも、行けるかなぁ、たどり着けるかなぁ。
大丈夫っす。
峰っちとこなら、ややこしいの、東京駅だけっす。

>へぇぇぇぇ〜〜〜。
>『メジ』って、言葉は聞いたことあるな。
>いろんな事知ってるのね。
よこわ(メジ)も、美味いのよねー。
あぁ、喰いたい!

>。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン
>新幹線に乗るのが大変なのよねぇ〜〜。
>ほんとに愛知から一人で出たことないし、
>出ても、必ず、送迎付の引率者付だったんで・・・。
>新名古屋駅で迷子になって、駅員さんに待ち合わせ場所まで
>連れて行ったもらったこともある。
あららら。
でも、列車に乗るのは、該当ホームの番号目指すだけでOKかも?

>勘弁してよ。
>魚焼き担当は、旦那さんなんで、旦那さんに頼んでください。
ならやっぱ舞さんに。
(バンちゃんが昔レストラン勤務してた事は、内緒にしておこう)

>>ももみさんも何だか変な事言ってたしなぁ〜
>>よぉ〜しこの際バンちゃんに頼もう♪
>そうしましょ!ルンルン
う、内緒が内緒や無くなってるやん!

>みんなで酔いましょう。
>介抱と飲み代は・・・酔ったもの勝ちということで、
>..・ヘ(。≧O≦)ノ ギャー逃げろ〜
んじゃ、逃げれない峰さんの負けかな?

>明日も暑いの?テニスの予定なのに、また真っ黒になっちゃうよ〜〜〜。
>(・_・、) グスン
楽しまれました???

>あら?残念。取りにいけるかなぁ。
大丈夫大丈夫、がんばがんば!

>あんまり覚えてないけど、だれか知ってるかな?
イメージ的には、スマートで格好良いよね♪

>これからは、物知り博士を呼ぼう!
魚博士やね♪

>すごい数ですね。
>どうりで読んでるだけでも時間がかかりますわ。
やっとレス中っす。
私って、キー操作遅いの。
峰さんなんか、キーの音が違うもんなー。

>そんなのどこにあるの?
>(^-^ゝ了解!!今、見てきました。
昨日のチャットはいってこられました???
昨日は私、行けなかったけど・・・・・。

>(o・。・o) あっそっか。
>じゃあ、安心だ!オフ会をやろう。
>頑張ります。
>でも、オフ会やるのかなぁ〜〜〜。
なんか、実現しそう。

>(o・。・o) あっそっか
>じゃあ、σ(・・〃)は、28ということにしよう。
>ちょっと無理があるか・・・。
んじゃ、私は二十歳にしようっと♪
そうとう無理???

>くやし〜〜〜〜い!
>\(@;◇;@)/ぴぃぃぃぃぃぃ
私は、ビリかな??? (^_^;)

>m(_ _)m ゴメンナサイ。
>次の日に子供達の大会があるんで・・・。
あら残念。




  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年05月29日 14時52分35秒

icon

「Re:OF会?」
>>\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
>ありがとうございます♪<(_ _*)>ぺコリ
>なんとなく言いそびれて・・・σ(^_^;)アセアセ...
>
ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
>>暑いから、大変ね。
>>σ(・・〃)も一人目は、8月に産んでるんで・・・
>>散歩がてら、ショッピングに行って、涼んでおりました。
>>妊婦さんがベンチでずっと座っていても文句は言われないから。
>>
>私も8月の予定なので今から恐いです・・・。
>でも、離乳食の時期に涼しくなってるので、子供のためにはいいみたい♪
>後、肌着以外に準備が少ないのが嬉しいです♪
>
σ(・・〃)は、8月・4月・1月に出産したんだけど、
8月は、沐浴をマメに行いました。
『あせも』ができちゃうので・・・。トイレトレーニングは、楽だったよ。
参考までに1月生まれの子は、寒さ対策に大変でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 11時13分52秒

icon

「Re:o((=^ェ^=))ノやあ」
>>それって凄い話ですよね???
>>俺もさすがにアナウンスされた事は無いです。
>>今は携帯電話があるから便利ですけれど
>>昔はデパートで迷子になった時に適当に歩き回って
>>親を探し出した事もありましたねぇ〜♪
>私が子供の時に迷子になったら、探すのがめんどくさくていつも親の呼び出し放送をしてもらってましたね。

ひたすら歩き回って親を探し出しましたねぇ〜
どの階にいるのかは大体解ったんで
後は適当に探していると簡単に見付かりました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月28日 22時07分44秒

icon

「Re:じ・・・じつは・・・」
>>いや、無理だから・・・医者に笑われる・・・。
>>できれば平日でないと日曜&祭日は出産料金高いから。
>さすが♪
>しっかり者!!!

友達がお正月に出産したんで、散々聞かされました・・・。
しかも帝王切開。

>>実家は大きな川(海の入り口でもある)のソバに有るんで
>>いい風が吹くんです。
>うちのあたりも良い風が入るのよ♪
>海が近いのでね。

つくばも「霞ヶ浦」が近いのと「つくばおろし」ってのが有るみたいで
強風が吹いてますね。
でも、砂埃も多いです。

>>どうしても暑い時は近所に図書館もあるし、日の当たるスペースでほどよい
>>冷房の中で生活するつもりです。
>図書館…もいいわね♪

雑誌も無料で読めますから♪
『たまごクラブ』は毎回買わずに読んでました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月28日 22時03分42秒

icon

「Re:OF会?」
>>
>>実は・・・・・・内緒にしていたんですが、私妊娠しておりまして・・・(⌒▽⌒ゞ
>>7月中旬には実家に帰ってたりする。ヽ(;▽)ノ アハハハハ
>>
>>と、言う訳で悔しいけど現実に食べにいけるのは産んでから。
>
>\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
ありがとうございます♪<(_ _*)>ぺコリ
なんとなく言いそびれて・・・σ(^_^;)アセアセ...

>暑いから、大変ね。
>σ(・・〃)も一人目は、8月に産んでるんで・・・
>散歩がてら、ショッピングに行って、涼んでおりました。
>妊婦さんがベンチでずっと座っていても文句は言われないから。
>
私も8月の予定なので今から恐いです・・・。
でも、離乳食の時期に涼しくなってるので、子供のためにはいいみたい♪
後、肌着以外に準備が少ないのが嬉しいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月28日 21時53分34秒

icon

「蘭葉さ〜ん♪」
おっ
蘭葉さん出て来ましたねぇ〜♪
待ってましたよぉ〜♪

10時からチャットルームに行きまっせぇ〜♪

ちなみにももみさん宛のレスに書いてあるけれど

http://yuuyuutei.hp.infoseek.co.jp/

から入れますんで♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月28日 21時51分01秒

icon

「Re:o((=^ェ^=))ノやあ」
>>>>そうそう
>>>>漢字と矢印の意味が解れば絶対に大丈夫です♪
>>>
>>>漢字読めるかな。って、(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
>>>頑張りますので、オフ会しよう。
>>
>>頑張りましょう〜♪
>>手始めに6/4は如何?
>
>m(_ _)m ゴメンナサイ。
>次の日に子供達の大会があるんで・・・。

やっぱり7月やな♪
頑張って釣って来るぞぉ〜っっっ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年05月28日 21時49分07秒

icon

「Re:じ・・・じつは・・・」
>>>広島出身の私の子供だけあって、終戦記念日あたりが・・・(^▽^;)
>>すげぇ〜。
>>計画出産って手もあるわ。
>>どんぴしゃと当てちゃえば!
>いや、無理だから・・・医者に笑われる・・・。
>できれば平日でないと日曜&祭日は出産料金高いから。
さすが♪
しっかり者!!!
>
>>>私なんて「お盆前に産んでくれたら、見にいけるから頑張れ!!」って。
>>>里帰りついでに私の子供がみたいらしい。
>>茨城に帰ってくるのは
>>10月の花火の頃になるのかな。
>ですね♪
>
>>>暑い季節に暑苦しい体型で過ごします!!(自爆)
>>クーラーには要注意よ。
>>生まれて来る赤ちゃんにもね。
>>
>>やっぱ毛穴は必要だから♪
>
>クーラー苦手なんですよ・・・天然の風でないと調子悪くなるんで・・・。
>実家は大きな川(海の入り口でもある)のソバに有るんで
>いい風が吹くんです。
うちのあたりも良い風が入るのよ♪
海が近いのでね。

>どうしても暑い時は近所に図書館もあるし、日の当たるスペースでほどよい
>冷房の中で生活するつもりです。
図書館…もいいわね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月28日 21時47分27秒

icon

「Re:o((=^ェ^=))ノやあ」
>>“お子様がお待ちです”
>>アナウンスされちゃったりして♪
>>ホント?
>
>ホントの話です。友達が大騒ぎで探してくれた。
>アナウンス寸前。
>それ以来送迎付になりました。

それって凄い話ですよね???
俺もさすがにアナウンスされた事は無いです。
今は携帯電話があるから便利ですけれど
昔はデパートで迷子になった時に適当に歩き回って
親を探し出した事もありましたねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年05月28日 21時46分30秒

icon

「Re:o((=^ェ^=))ノやあ」
>>>そうそう
>>>漢字と矢印の意味が解れば絶対に大丈夫です♪
>>
>>漢字読めるかな。って、(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
>>頑張りますので、オフ会しよう。
>
>頑張りましょう〜♪
>手始めに6/4は如何?

m(_ _)m ゴメンナサイ。
次の日に子供達の大会があるんで・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月28日 21時44分41秒

icon

「Re:o((=^ェ^=))ノやあ」
>>>新幹線に乗るのが大変なのよねぇ〜〜。
>>>ほんとに愛知から一人で出たことないし、
>>>出ても、必ず、送迎付の引率者付だったんで・・・。
>>>新名古屋駅で迷子になって、駅員さんに待ち合わせ場所まで
>>>連れて行ったもらったこともある。
>>時間に余裕をもって、
>>あとは“字”が読めれば大丈夫!だって。
>
>頑張ります。
>でも、オフ会やるのかなぁ〜〜〜。

釣れれば俺の家
釣れなければ東京のどこかで
かならずやりましょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月28日 21時44分00秒

icon

「Re:OF会?」
>>>勘弁してよ。
>>>魚焼き担当は、旦那さんなんで、旦那さんに頼んでください。
>>じゃあ、旦那さん同伴で。
>>なら、なんも心配いらないね♪
>>新幹線も乗れるじゃんd(^-^)
>
>(o・。・o) あっそっか。
>じゃあ、安心だ!オフ会をやろう。

釣れなかったら普通のオフ会ね♪
さすがに自然が相手だと自分の思い通りには行かないのよん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月28日 21時43分10秒

icon

「Re:OF会?」
>>ももみさんも何だか変な事言ってたしなぁ〜
>>よぉ〜しこの際バンちゃんに頼もう♪
>>
>そうしましょ!ルンルン

んじゃ〜バンちゃんは焼き担当って事で♪
食料調達は俺とバンちゃんかいや???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月28日 21時42分23秒

icon

「Re:o((=^ェ^=))ノやあ」
>>そうそう
>>漢字と矢印の意味が解れば絶対に大丈夫です♪
>
>漢字読めるかな。って、(-_-;)/(+_+;)\(-_-;) オイオイ
>頑張りますので、オフ会しよう。

頑張りましょう〜♪
手始めに6/4は如何?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月28日 21時41分48秒

icon

「Re:OF会?」
>>そうそう
>>同伴ならば俺も焼いてもらえるし♪
>>煮るのは俺がやるけれどね♪
>>ちゃんと前の日に準備しておくよぉ〜♪
>
>(^-^ゝ了解!!

楽しみにしてまぁ〜っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon