新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2004年05月29日 20時55分43秒

    icon

    落ちます♪

    峰さんと会話楽しみたいけど、お風呂が私を呼んでる!!

    ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 15
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全15件

from: 峰さんさん

2004年05月29日 22時17分33秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>そうなんすか?
>>ハーフってそんなに凄いんだ....
>>アンパンマンはさすがに解らないっす...(^^ゞ
>
>私が20日間滞在した時に私からの日本語を覚えて
>未だにトイレに行く時は『ラッシャイ』って、手を振るの。
>(ちょうどトイレトレーニングしてて『いってらっしゃい♪』って言ってあげてた)

ふむふむ
今はアンパンマン以外にどんな子供になってるのかな?

>>今夜はゆっくり休みましょう♪
>
>ごめんねぇ〜。
>そろそろ寝るね。
>後は、また明日の朝にでも返事しておくから。

了解♪
また明日♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月29日 22時14分58秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>これがハーフだったりするともっと凄いよ。
>>スウェーデンに嫁に行った友人の娘なんて、
>>スウェーデン語&英語&ほんのちょっぴりの日本語でくるから。
>>面倒だから全部、日本語に変換して聞き返すと会話になってたりする。
>>それを聴いてる友人は大爆笑!!
>>最近は、電話したら「あんぱんまん」の歌を歌ってくれます。
>
>そうなんすか?
>ハーフってそんなに凄いんだ....
>アンパンマンはさすがに解らないっす...(^^ゞ

私が20日間滞在した時に私からの日本語を覚えて
未だにトイレに行く時は『ラッシャイ』って、手を振るの。
(ちょうどトイレトレーニングしてて『いってらっしゃい♪』って言ってあげてた)

>>>>お風呂は明日の朝でも大丈夫♪
>>>今夜もチャットする?
>>明日、夫の父親が来るから今日は辞めとく。
>>しっかり寝ないと・・・。
>今夜はゆっくり休みましょう♪

ごめんねぇ〜。
そろそろ寝るね。
後は、また明日の朝にでも返事しておくから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 22時11分00秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>>>>今日は暑いからアイス食べようかなぁ〜♪
>>>>
>>>>昼間に二つくらい食べたかも...(^^ゞ
>>>
>>>お腹壊すよ? 頑丈だから大丈夫?別腹?
>>
>>寝起きの汗だくの時...
>>氷には弱いけれどアイスは平気なんすよ♪
>
>今日、暑かったよねぇ。
>カキ氷もダメ?

どうも氷には弱いんだよね...(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月29日 22時08分38秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>>>今日は暑いからアイス食べようかなぁ〜♪
>>>
>>>昼間に二つくらい食べたかも...(^^ゞ
>>
>>お腹壊すよ? 頑丈だから大丈夫?別腹?
>
>寝起きの汗だくの時...
>氷には弱いけれどアイスは平気なんすよ♪

今日、暑かったよねぇ。
カキ氷もダメ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 21時59分03秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>うんうん解る解る
>>従姉妹の子供相手だったけれど
>>地獄が見えた...
>
>これがハーフだったりするともっと凄いよ。
>スウェーデンに嫁に行った友人の娘なんて、
>スウェーデン語&英語&ほんのちょっぴりの日本語でくるから。
>面倒だから全部、日本語に変換して聞き返すと会話になってたりする。
>それを聴いてる友人は大爆笑!!
>最近は、電話したら「あんぱんまん」の歌を歌ってくれます。

そうなんすか?
ハーフってそんなに凄いんだ....
アンパンマンはさすがに解らないっす...(^^ゞ

>>>お風呂は明日の朝でも大丈夫♪
>>今夜もチャットする?
>
>明日、夫の父親が来るから今日は辞めとく。
>しっかり寝ないと・・・。

今夜はゆっくり休みましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 21時55分39秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>>>風呂から出て来て
>>>>一杯飲み終わるまで待ってるよぉ〜♪
>>>
>>>妊婦はお茶です・・・(/_-。)
>>>今日は暑いからアイス食べようかなぁ〜♪
>>
>>昼間に二つくらい食べたかも...(^^ゞ
>
>お腹壊すよ? 頑丈だから大丈夫?別腹?

寝起きの汗だくの時...
氷には弱いけれどアイスは平気なんすよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月29日 21時55分20秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>恐ろしいよねぇ・・・2歳児。
>>言語がまだ曖昧だし、体力が異常に有り余ってるし。
>うんうん解る解る
>従姉妹の子供相手だったけれど
>地獄が見えた...

これがハーフだったりするともっと凄いよ。
スウェーデンに嫁に行った友人の娘なんて、
スウェーデン語&英語&ほんのちょっぴりの日本語でくるから。
面倒だから全部、日本語に変換して聞き返すと会話になってたりする。
それを聴いてる友人は大爆笑!!
最近は、電話したら「あんぱんまん」の歌を歌ってくれます。

>>お風呂は明日の朝でも大丈夫♪
>今夜もチャットする?

明日、夫の父親が来るから今日は辞めとく。
しっかり寝ないと・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月29日 21時52分08秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>>風呂から出て来て
>>>一杯飲み終わるまで待ってるよぉ〜♪
>>
>>妊婦はお茶です・・・(/_-。)
>>今日は暑いからアイス食べようかなぁ〜♪
>
>昼間に二つくらい食べたかも...(^^ゞ

お腹壊すよ? 頑丈だから大丈夫?別腹?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 21時44分23秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>私は、
>>お風呂の前にZZZ…しちゃいそうよ♪
>>近所の2歳児がさき程まで…
>>ありゃあ、怪獣ダワ♪
>>疲れ果てました!!!!!
>
>恐ろしいよねぇ・・・2歳児。
>言語がまだ曖昧だし、体力が異常に有り余ってるし。

うんうん解る解る
従姉妹の子供相手だったけれど
地獄が見えた...

>お風呂は明日の朝でも大丈夫♪

今夜もチャットする?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 21時43分16秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>風呂から出て来て
>>一杯飲み終わるまで待ってるよぉ〜♪
>
>妊婦はお茶です・・・(/_-。)
>今日は暑いからアイス食べようかなぁ〜♪

昼間に二つくらい食べたかも...(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月29日 21時40分41秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>峰さんと会話楽しみたいけど、お風呂が私を呼んでる!!
>>
>>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
>
>私は、
>お風呂の前にZZZ…しちゃいそうよ♪
>近所の2歳児がさき程まで…
>ありゃあ、怪獣ダワ♪
>疲れ果てました!!!!!

恐ろしいよねぇ・・・2歳児。
言語がまだ曖昧だし、体力が異常に有り余ってるし。

お風呂は明日の朝でも大丈夫♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月29日 21時38分09秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>峰さんと会話楽しみたいけど、お風呂が私を呼んでる!!
>>
>>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
>
>風呂から出て来て
>一杯飲み終わるまで待ってるよぉ〜♪

妊婦はお茶です・・・(/_-。)
今日は暑いからアイス食べようかなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 21時33分38秒

icon

「Re:落ちます♪」
>>峰さんと会話楽しみたいけど、お風呂が私を呼んでる!!
>>
>>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー
>
>私は、
>お風呂の前にZZZ…しちゃいそうよ♪
>近所の2歳児がさき程まで…
>ありゃあ、怪獣ダワ♪
>疲れ果てました!!!!!

2歳くらいの子供は元気ですからねぇ〜
前に従姉妹の子供の相手をしていた時に
滅茶苦茶キツかった記憶があります
あれが小学生低学年になるともっと大変になる...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年05月29日 21時29分57秒

icon

「Re:落ちます♪」
>峰さんと会話楽しみたいけど、お風呂が私を呼んでる!!
>
>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

私は、
お風呂の前にZZZ…しちゃいそうよ♪
近所の2歳児がさき程まで…
ありゃあ、怪獣ダワ♪
疲れ果てました!!!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月29日 20時59分15秒

icon

「Re:落ちます♪」
>峰さんと会話楽しみたいけど、お風呂が私を呼んでる!!
>
>ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=|風呂|ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー

風呂から出て来て
一杯飲み終わるまで待ってるよぉ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト