新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2004年05月30日 06時24分19秒

    icon

    どひゃー!

    賑やかですねー。

    昨日も100通突破♪
    101通やけど。

    で、昨日の100通目は、ききさんでした。

    さ〜、頑張ってレスするぞ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 峰さんさん

2004年06月01日 20時35分25秒

icon

「Re:バンちゃんレス♪ その2」
>>峰さんに聞いてないもん♪ バンディットさんに聞いてるんだもん♪
>>たぶん他のメンバーも許してくれるもん♪
>これ、もし私が了解したら、今度峰さんに合った時に巴投げくらうっす。 (^^ゞ

背負い投げとどっちが良い?

>まあ、本人の了解あれば許す♪

ほぉ〜許しちゃうんだ?
背負い投げから裸締めで落として腕ひしぎで関節決定やな♪

>>大丈夫♪ 峰さんの携帯ナンバーさえあれば♪
>>いざとなったら呼び出せばOKでしょ♪(笑)
>充分やね♪

いざとなったらバンちゃんの携帯にかけちゃうもんね♪

>>犯人の舞です♪
>峰さんも居たね♪

バンちゃんもでしょ♪

>>全く知らない。『山手線』は聞いたことある!
>>巣鴨はおばあちゃん達の原宿だっけ?
>私なんざ、駅しか知らない・・・・・。 (^_^;)

俺も駅しか知らない
まず乗り換え程度にしか使わない...(^^ゞ

>>バンディットさんから許しを得れれば、「鬼に金棒」かな?って。
>許可したら、私が巴投げ・・・・・・。

背負い投げ・体落とし・払い腰・内股
大外刈り
何でもOKっすよ♪
肩車でも良いけれど?

>>バンちゃんは仕事が忙しいから・・・(* ̄m ̄) ププッ
>なんよねー、行きたいけど・・・・・・。

とりあえず電話参加は強制かな?

>>私はDoCoMoの【@FreeD】をしようしてるんですけど、
>>さっきから接続できない状態なんです。
>>でも、こっちに居る時で良かった♪
>>実家に帰ってたら全く接続できない状態だったから。
>こういうのって、腹立つよね。
>何とかしろ〜って感じ。

DOCOMOのニュースは今朝の新聞に出てたね...

>>バンディットさんやressemblanteさんあたりなら解るかなぁ?
>>方言ですよ。
>>正解は明日あたりまで待ってからにしましょうか?
>確かに解かるな。
>やっぱ関東じゃ通じないかな???

全然解りませんでした...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年06月01日 20時14分12秒

icon

「Re:バンちゃんレス♪ その2」
『その2』の女 舞でぇ〜す♪

>>峰さんに聞いてないもん♪ バンディットさんに聞いてるんだもん♪
>>たぶん他のメンバーも許してくれるもん♪
>これ、もし私が了解したら、今度峰さんに合った時に巴投げくらうっす。 (^^ゞ
>まあ、本人の了解あれば許す♪
本人が了承してくれないから・・・・・・・どうしましょ?

>>全く知らない。『山手線』は聞いたことある!
>>巣鴨はおばあちゃん達の原宿だっけ?
>私なんざ、駅しか知らない・・・・・。 (^_^;)
知ってるだけ私よりマシでしょ?

>>人が寝ようとすると動き出します。 出てきたらもっと大変なんだろうけど。
>出てきたら、最初のうちやね、大変なの。
>夜中のミルクとかね。
帰省したら体力温存します。

>>夫の父親の家庭訪問が終わったので、再び登場!!
>>ミι( e_e)ノ。しゅたっ!
>>後は、夫が茨城最大と言われる『西武』で食事をしてきてくれるだけ♪
>>嫁の役目を無事終えたので、一人でのんびり遊びます♪
>ご苦労様でした♪
>このパターンも、結構疲れるっしょ???
夫の両親はどちらとも疲れます。
今まで3〜4回しか会ってないけど。

>>バンちゃんは仕事が忙しいから・・・(* ̄m ̄) ププッ
>なんよねー、行きたいけど・・・・・・。
また、機会が合ったら遊んでくださいね♪

>>私はDoCoMoの【@FreeD】をしようしてるんですけど、
>>さっきから接続できない状態なんです。
>>でも、こっちに居る時で良かった♪
>>実家に帰ってたら全く接続できない状態だったから。
>こういうのって、腹立つよね。
>何とかしろ〜って感じ。
未だに接続できないみたいです。プロバイダーのHP見たけど、
まだ緊急告知もないみたいで・・・。

>>怖ろしい・・・・。
>>ここ3日ほど、ものすごい数だと思ってたけど・・・もっと凄いのあるんだぁ。
>>それだけ溜まりこんでたらほとんど流し読みしかできない・・・。
>あそこは結構凄かったよ。
>三時間位かかって返信してた記憶が・・・・・・。
一括でできないものなのね。まとめてできるのかと思った。

>>バンディットさんやressemblanteさんあたりなら解るかなぁ?
>確かに解かるな。
>やっぱ関東じゃ通じないかな???
西日本限定なんでしょうね♪

>>やったぁ〜!!雨じゃ!! ヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノ バンザーイ!!
>ほほー、雨もこういうメリットがあるか。
>私の場合、集中豪雨位なら、車も綺麗になるかな???
いや、洗いましょうよ・・・・・・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

>>…c(゜^ ゜ ;)ウーンと・・・・・・。
>>一生懸命考えたけど、よく解らない・・・(自爆)
>>とりあえずバンディットさんが苦労されたことだけ理解できました。
>>お疲れ様でした!〜〜〜ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪ 
>ありがとう、お茶頂きま〜っす♪
>で、そのかんに溜まったメール読むのも、頑張ってま〜〜〜す♪

んで、また増やしてます♪(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年06月01日 19時56分50秒

icon

「バンちゃんレス♪ その2」
>峰さんに聞いてないもん♪ バンディットさんに聞いてるんだもん♪
>たぶん他のメンバーも許してくれるもん♪
これ、もし私が了解したら、今度峰さんに合った時に巴投げくらうっす。 (^^ゞ
まあ、本人の了解あれば許す♪

>大丈夫♪ 峰さんの携帯ナンバーさえあれば♪
>いざとなったら呼び出せばOKでしょ♪(笑)
充分やね♪

>犯人の舞です♪
峰さんも居たね♪

>全く知らない。『山手線』は聞いたことある!
>巣鴨はおばあちゃん達の原宿だっけ?
私なんざ、駅しか知らない・・・・・。 (^_^;)

>人が寝ようとすると動き出します。 出てきたらもっと大変なんだろうけど。
出てきたら、最初のうちやね、大変なの。
夜中のミルクとかね。

>本職みたい♪
気に入ったの撮れる方が、性に合うっしょ???

>バンディットさんから許しを得れれば、「鬼に金棒」かな?って。
許可したら、私が巴投げ・・・・・・。

>私が追いついちゃった♪
P〜〜〜〜〜〜!
頑張るぞ!

>夫の父親の家庭訪問が終わったので、再び登場!!
>ミι( e_e)ノ。しゅたっ!
>後は、夫が茨城最大と言われる『西武』で食事をしてきてくれるだけ♪
>嫁の役目を無事終えたので、一人でのんびり遊びます♪
ご苦労様でした♪
このパターンも、結構疲れるっしょ???

>バンちゃんは仕事が忙しいから・・・(* ̄m ̄) ププッ
なんよねー、行きたいけど・・・・・・。

>私はDoCoMoの【@FreeD】をしようしてるんですけど、
>さっきから接続できない状態なんです。
>でも、こっちに居る時で良かった♪
>実家に帰ってたら全く接続できない状態だったから。
こういうのって、腹立つよね。
何とかしろ〜って感じ。

>怖ろしい・・・・。
>ここ3日ほど、ものすごい数だと思ってたけど・・・もっと凄いのあるんだぁ。
>それだけ溜まりこんでたらほとんど流し読みしかできない・・・。
あそこは結構凄かったよ。
三時間位かかって返信してた記憶が・・・・・・。

>(^ー^* )フフ♪
>バンディットさんやressemblanteさんあたりなら解るかなぁ?
>方言ですよ。
>正解は明日あたりまで待ってからにしましょうか?
確かに解かるな。
やっぱ関東じゃ通じないかな???

>やったぁ〜!!雨じゃ!! ヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノ バンザーイ!!
>これで砂埃が舞わない。
>窓開け放しても部屋が埃だらけにならない。
>涼しいから扇風機も除湿も要らないし、
>起きたら昨日の洗濯物乾いてるし♪
ほほー、雨もこういうメリットがあるか。
私の場合、集中豪雨位なら、車も綺麗になるかな???

>…c(゜^ ゜ ;)ウーンと・・・・・・。
>一生懸命考えたけど、よく解らない・・・(自爆)
>とりあえずバンディットさんが苦労されたことだけ理解できました。
>お疲れ様でした!〜〜〜ヾ(* ̄▽)_旦~~オチャドーゾォー♪ 
ありがとう、お茶頂きま〜っす♪
で、そのかんに溜まったメール読むのも、頑張ってま〜〜〜す♪





  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月30日 13時20分41秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>たっぷり食べさせてあげましょう♪
>言われなくても…
>食べますよ、私は♪
>人生とは、食べることよ!!!

新宿食い倒れツアーでもするか...(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年05月30日 12時40分01秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>>大量に食べれないけどいいですかぁ?
>>>
>>とか何とか言っちゃって…
>>で、結局食べちゃうのよ。
>>私…。
>
>たっぷり食べさせてあげましょう♪
言われなくても…
食べますよ、私は♪
人生とは、食べることよ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月30日 11時40分57秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>大量に食べれないけどいいですかぁ?
>>
>とか何とか言っちゃって…
>で、結局食べちゃうのよ。
>私…。

たっぷり食べさせてあげましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月30日 11時40分21秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>>なんなら工作バサミででも切ってあげるから♪(* ̄m ̄) ププッ
>>謹んで遠慮しておきます♪
>
>( ̄- ̄メ)チッ 虎刈りを恐れてるな?

当然でしょ♪

>>>>う〜ん
>>>>味しか知らない...(^^ゞ
>>>>よぉ〜し土曜日はかに道楽に行きましょう♪
>>>大量に食べれないけどいいですかぁ?
>>その分俺が食べるから大丈夫♪
>
>★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

そっちは了解♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月30日 11時28分29秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>>よぉ〜し土曜日はかに道楽に行きましょう♪
>>
>>大量に食べれないけどいいですかぁ?
>>
>とか何とか言っちゃって…
>で、結局食べちゃうのよ。
>私…。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
私ももう1ヶ月まえだったら、ガツガツ食べられたんだけど
今は1kg以上ある生物かかえてる体なんで・・・。
胃袋圧迫されてるんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年05月30日 11時21分00秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>今 床屋に行こうと思って店の前まで行ったんだけれど
>>滅茶苦茶混んでたから素通りしてきました...(^^ゞ
>>水曜〜金曜の間に行きます♪
なんなら工作バサミででも切ってあげるから♪(* ̄m ̄) ププッ
>
>>>>俺はかにならやっぱりタラバやな...♪
>>>タラバは、
>>>足の数が違うんでしょ。
>>>何本なんだっけ?
>>>身肉がごつい(^・x・^)味はイカっぽいよね!
>>>花咲カニは今後の課題♪>
>>う〜ん
>>味しか知らない...(^^ゞ
>>よぉ〜し土曜日はかに道楽に行きましょう♪
>
>大量に食べれないけどいいですかぁ?
>
とか何とか言っちゃって…
で、結局食べちゃうのよ。
私…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月30日 11時13分26秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>なんなら工作バサミででも切ってあげるから♪(* ̄m ̄) ププッ
>謹んで遠慮しておきます♪

( ̄- ̄メ)チッ 虎刈りを恐れてるな?

>>>う〜ん
>>>味しか知らない...(^^ゞ
>>>よぉ〜し土曜日はかに道楽に行きましょう♪
>>大量に食べれないけどいいですかぁ?
>その分俺が食べるから大丈夫♪

★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月30日 11時00分56秒

icon

「Re:バンちゃんレス♪ Part9」
>>タラバは、
>>足の数が違うんでしょ。
>>何本なんだっけ?
>>身肉がごつい(^・x・^)味はイカっぽいよね!
>>花咲カニは今後の課題♪>
>たらばに、花咲に・・・・・・。
>紅ズワイも結構美味い。
>あ〜涎が!

以下同文・・・・・ヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月30日 10時49分53秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>今 床屋に行こうと思って店の前まで行ったんだけれど
>>滅茶苦茶混んでたから素通りしてきました...(^^ゞ
>>水曜〜金曜の間に行きます♪

>なんなら工作バサミででも切ってあげるから♪(* ̄m ̄) ププッ

謹んで遠慮しておきます♪

>>う〜ん
>>味しか知らない...(^^ゞ
>>よぉ〜し土曜日はかに道楽に行きましょう♪
>
>大量に食べれないけどいいですかぁ?

その分俺が食べるから大丈夫♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年05月30日 10時43分29秒

icon

「Re:どひゃー!」
>今 床屋に行こうと思って店の前まで行ったんだけれど
>滅茶苦茶混んでたから素通りしてきました...(^^ゞ
>水曜〜金曜の間に行きます♪
なんなら工作バサミででも切ってあげるから♪(* ̄m ̄) ププッ

>>>俺はかにならやっぱりタラバやな...♪
>>タラバは、
>>足の数が違うんでしょ。
>>何本なんだっけ?
>>身肉がごつい(^・x・^)味はイカっぽいよね!
>>花咲カニは今後の課題♪>
>う〜ん
>味しか知らない...(^^ゞ
>よぉ〜し土曜日はかに道楽に行きましょう♪

大量に食べれないけどいいですかぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月30日 10時41分24秒

icon

「Re:バンちゃんレス♪ Part9」
>>タラバは、
>>足の数が違うんでしょ。
>>何本なんだっけ?
>>身肉がごつい(^・x・^)味はイカっぽいよね!
>>花咲カニは今後の課題♪>
>たらばに、花咲に・・・・・・。
>紅ズワイも結構美味い。
>あ〜涎が!

よぉ〜し
かに道楽に行ってその後に自慢話してやろう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年05月30日 10時28分33秒

icon

「バンちゃんレス♪ Part9」
>タラバは、
>足の数が違うんでしょ。
>何本なんだっけ?
>身肉がごつい(^・x・^)味はイカっぽいよね!
>花咲カニは今後の課題♪>
たらばに、花咲に・・・・・・。
紅ズワイも結構美味い。
あ〜涎が!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月30日 10時19分10秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>そうですよねぇ〜
>>あの梅雨のジメジメした空気は大嫌いじゃ...
>カラリと晴れた青空、
>がやっぱり一番よね。
>今日は暑すぎ…。
>汗だくで今帰ってきました。
>氷水飲んで…っと。

今 床屋に行こうと思って店の前まで行ったんだけれど
滅茶苦茶混んでたから素通りしてきました...(^^ゞ
水曜〜金曜の間に行きます♪

>>俺はかにならやっぱりタラバやな...♪
>タラバは、
>足の数が違うんでしょ。
>何本なんだっけ?
>身肉がごつい(^・x・^)味はイカっぽいよね!
>花咲カニは今後の課題♪>

う〜ん
味しか知らない...(^^ゞ
よぉ〜し土曜日はかに道楽に行きましょう♪

>>行ってらっしゃ〜い♪
>>&
>>お帰りなぁ〜い♪
>ただいま〜。
>って気遣いありすぎ!!!

そうかな?

>ちゃんと計算が効いてるわ┐('〜`;)┌
>侮れず!!!

完璧でしょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年05月30日 09時15分01秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>>で、昨日の100通目は、ききさんでした。
>>北海道の主婦の方ですね、
>>これから北海道は良い季節になりますよね♪
>>なんてったって梅雨がないのが…。
>
>そうですよねぇ〜
>あの梅雨のジメジメした空気は大嫌いじゃ...
カラリと晴れた青空、
がやっぱり一番よね。
今日は暑すぎ…。
汗だくで今帰ってきました。
氷水飲んで…っと。
>
>>道央と知床あたりしか知らないのですが、
>>北海道と言えば、
>>もちろん、“毛がに”が食べたくなります。
>
>俺はかにならやっぱりタラバやな...♪
タラバは、
足の数が違うんでしょ。
何本なんだっけ?
身肉がごつい(^・x・^)味はイカっぽいよね!
花咲カニは今後の課題♪>

>>>さ〜、頑張ってレスするぞ!
>>今朝は、汽笛がいつもより聞こえます。
>>さて、バカ犬と一緒に散歩してきま〜す。
>
>行ってらっしゃ〜い♪
>&
>お帰りなぁ〜い♪
ただいま〜。
って気遣いありすぎ!!!

ちゃんと計算が効いてるわ┐('〜`;)┌
侮れず!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年05月30日 08時40分43秒

icon

「Re:どひゃー!」
>>賑やかですねー。
>峰さんと舞ちゃんの一騎打ちは
>はてさて、どうなりますことやら…。
>楽しみなんですけど♪

100通以上の差がついたよ♪
バンちゃんの半分に迫ってるからね♪

>私は
>途中で脱落しちゃっいました(><@)
>意識不明状態だったもんで…。

蘭葉さんとのメ-ルが楽しいなぁ〜♪

>>昨日も100通突破♪
>>101通やけど。
>昨日もなんですか…。
>読むの大変よぉ〜s(・`ヘ´・;)ゞ
>ちょこちょこ見に来るのですが、
>返信までは手がまわりませんわ…
>ええ、とてもとても…(´。`)

ちょこちょこ覗いて見つける度にレス打たないと
とても追い付けないです...(^^ゞ
俺だって昨日は30分〜1時間に1回は覗いてたもん...

>>で、昨日の100通目は、ききさんでした。
>北海道の主婦の方ですね、
>これから北海道は良い季節になりますよね♪
>なんてったって梅雨がないのが…。

そうですよねぇ〜
あの梅雨のジメジメした空気は大嫌いじゃ...

>道央と知床あたりしか知らないのですが、
>北海道と言えば、
>もちろん、“毛がに”が食べたくなります。

俺はかにならやっぱりタラバやな...♪

>>さ〜、頑張ってレスするぞ!
>今朝は、汽笛がいつもより聞こえます。
>さて、バカ犬と一緒に散歩してきま〜す。

行ってらっしゃ〜い♪

お帰りなぁ〜い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年05月30日 07時45分29秒

icon

「Re:どひゃー!」
全く、同感ですな〜!

>賑やかですねー。
峰さんと舞ちゃんの一騎打ちは
はてさて、どうなりますことやら…。
楽しみなんですけど♪

私は
途中で脱落しちゃっいました(><@)
意識不明状態だったもんで…。

>昨日も100通突破♪
>101通やけど。
昨日もなんですか…。
読むの大変よぉ〜s(・`ヘ´・;)ゞ
ちょこちょこ見に来るのですが、
返信までは手がまわりませんわ…
ええ、とてもとても…(´。`)
>
>で、昨日の100通目は、ききさんでした。
北海道の主婦の方ですね、
これから北海道は良い季節になりますよね♪
なんてったって梅雨がないのが…。

道央と知床あたりしか知らないのですが、
北海道と言えば、
もちろん、“毛がに”が食べたくなります。
>
>さ〜、頑張ってレスするぞ!
今朝は、汽笛がいつもより聞こえます。
さて、バカ犬と一緒に散歩してきま〜す。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト