新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2004年05月30日 11時52分23秒

    icon

    2000突破

    完全に2000超えたなーって、チェックしたら、2050代。
    三ヶ月半やから、結構良いペースです。
    是も皆様方の御蔭と、感謝しております。
    今後ともヨロシク御願いします♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全55件

from: 峰さんさん

2004年06月01日 22時26分22秒

icon

「Re:2000突破」
>>とりあえずなのぉ〜〜〜〜???
>>やっぱり俺の味方はいないんだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
>>グレてやるぅぅぅ〜〜〜!!!!
>グレたとこ見たい。見たい。どんなになるんだろう!
>う〜〜〜、想像出来ん。

俺にも想像できません...(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 22時25分44秒

icon

「Re:2000突破」
>>イジめる側がそういう事を言って良いのだろうか???
>
>だって、実際は峰さんのほうがいじめっ子かもしれないじゃない。

嫌だなぁ〜
これでも女性には優しいんだぞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年06月01日 22時21分47秒

icon

「Re:2000突破」
>>>考えないで決定して欲しかったなぁ〜♪
>>>俺は孤独な一匹狼かぁ〜...
>>
>>とりあえず、決定〜〜〜!
>
>とりあえずなのぉ〜〜〜〜???
>やっぱり俺の味方はいないんだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
>グレてやるぅぅぅ〜〜〜!!!!
グレたとこ見たい。見たい。どんなになるんだろう!
う〜〜〜、想像出来ん。
>なんてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年06月01日 22時21分18秒

icon

「Re:2000突破」
>>>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>>>>
>>>いじめられたら、慰めてあげるよ。
>>
>>(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
>>お願いします♪
>
>イジめる側がそういう事を言って良いのだろうか???

だって、実際は峰さんのほうがいじめっ子かもしれないじゃない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 22時15分02秒

icon

「Re:2000突破」
>>>>
>>>>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>>>>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>>>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>>>>
>>>いじめられたら、慰めてあげるよ。
>>
>>
>>俺は???
>
>ききながし〜(--)〜>ももみ

冷たひ.....

グレてやるぅぅぅ〜〜〜!!!

もういいって?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年06月01日 22時11分18秒

icon

「Re:2000突破」
>>>
>>>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>>>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>>>
>>いじめられたら、慰めてあげるよ。
>
>
>俺は???

ききながし〜(--)〜>ももみ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 22時10分59秒

icon

「Re:2000突破」
>>>>いやぁ〜3人がかりでイジめられたら
>>>>それこそ逃げたくなるから
>>>>ももみさんが味方してくれれば
>>>>ももみさんの為に真面目に作るよ♪
>>>
>>>(^-^ゝ了解!!考えておきます。
>>
>>考えないで決定して欲しかったなぁ〜♪
>>俺は孤独な一匹狼かぁ〜...
>
>とりあえず、決定〜〜〜!

とりあえずなのぉ〜〜〜〜???
やっぱり俺の味方はいないんだぁぁぁぁ〜〜〜〜〜!!!
グレてやるぅぅぅ〜〜〜!!!!
なんてね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年06月01日 22時09分17秒

icon

「Re:2000突破」
>>>いやぁ〜3人がかりでイジめられたら
>>>それこそ逃げたくなるから
>>>ももみさんが味方してくれれば
>>>ももみさんの為に真面目に作るよ♪
>>
>>(^-^ゝ了解!!考えておきます。
>
>考えないで決定して欲しかったなぁ〜♪
>俺は孤独な一匹狼かぁ〜...

とりあえず、決定〜〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 22時08分40秒

icon

「Re:2000突破」
>>>
>>>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>>>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>>>
>>いじめられたら、慰めてあげるよ。
>
>(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
>お願いします♪

イジめる側がそういう事を言って良いのだろうか???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年06月01日 22時07分05秒

icon

「Re:2000突破」
>>
>>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>>
>いじめられたら、慰めてあげるよ。

(。・・。)(。..。)(。・・。)(。..。)ウンウン
お願いします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 21時49分31秒

icon

「Re:2000突破」
>>
>>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>>
>いじめられたら、慰めてあげるよ。


俺は???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 21時49分03秒

icon

「Re:ファミレス大歓迎!!」
>>んじゃ〜カラオケボックスと
>>ただのファミレスとゲ-センと...
>>えっ違うって???
>
>実はファミレスってほとんど行ったことないから・・・。

チッ!
やっぱりカラオケボックスやな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年06月01日 21時45分55秒

icon

「Re:2000突破」
>
>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>
いじめられたら、慰めてあげるよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年06月01日 21時44分32秒

icon

「ファミレス大歓迎!!」
>んじゃ〜カラオケボックスと
>ただのファミレスとゲ-センと...
>えっ違うって???

実はファミレスってほとんど行ったことないから・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 21時42分42秒

icon

「Re:2000突破」
>>峰さんをやっつけられるか?
>>それだけ考えて、お過ごしくださいね〜
>>o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>>
>頑張る!!絶対に負けない!! (笑)

こらこら...
子供が生まれるまでは安静にしとき...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 21時41分52秒

icon

「Re:2000突破」
>>いやぁ〜3人がかりでイジめられたら
>>それこそ逃げたくなるから
>>ももみさんが味方してくれれば
>>ももみさんの為に真面目に作るよ♪
>
>(^-^ゝ了解!!考えておきます。

考えないで決定して欲しかったなぁ〜♪
俺は孤独な一匹狼かぁ〜...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年06月01日 21時39分57秒

icon

「Re:2000突破」
>>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>ず〜っと前に決定してたでしょ♪

>>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>んな心配してるのは“舞ちゃん”あなただけよ〜。
>どうしたら、
>峰さんをやっつけられるか?
>それだけ考えて、お過ごしくださいね〜
>o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
>
頑張る!!絶対に負けない!! (笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年06月01日 21時39分46秒

icon

「Re:2000突破」
>>>んじゃ〜態度決めるまで作るの辞めよう
>>>態度が決まってから作り始めよう♪
>>>
>>>さぁ〜どうする?
>>
>>イジメだ。【警察署】  ヽ( ̄- ̄(・_・ )ゝ 連行します♪
>>美味しい料理を作らないとイジメちゃおう。
>
>いやぁ〜3人がかりでイジめられたら
>それこそ逃げたくなるから
>ももみさんが味方してくれれば
>ももみさんの為に真面目に作るよ♪

(^-^ゝ了解!!考えておきます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 21時32分12秒

icon

「Re:2000突破」
>>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>ず〜っと前に決定してたでしょ♪

あのチャットをした時から???

>>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>んな心配してるのは“舞ちゃん”あなただけよ〜。
>どうしたら、
>峰さんをやっつけられるか?
>それだけ考えて、お過ごしくださいね〜
>o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

こらこらこら〜〜〜〜!!!

そういえば
今日床屋に行って来たんで
虎刈りにはなりませんよぉ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年06月01日 21時31分05秒

icon

「Re:2000突破」
>>>なんだかホントに私は「いじめっこ」決定見たいねぇ?
>>>しょうがない!! いじめてあげるから♪(*≧m≦) ププッ
>>所詮は冗談の世界でしょ♪
>たぶんね?

多分???
現実の世界でも確定かなぁ〜???

>>>ってか、土曜日に実際に会ったらいじめられてたりして・・・。
>>んじゃ〜舞さんが行きたくない場所ばっかり行こう♪
>東京で行きたくないところなんてないかも?
>行ったことが無いところばっかりだし。

んじゃ〜カラオケボックスと
ただのファミレスとゲ-センと...
えっ違うって???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon