新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2004年07月23日 13時18分15秒

    icon

    141通

    まいど、バンディットです。

    もうすぐ出発して、東京に向かいます。

    昨日は、141通で、100番は、モリッチさんでした♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 1425
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全1425件

from: バンディットさん

2004年10月02日 09時32分40秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>>>>ウォンテッドを小学校の学芸会で踊りました。
>>>>>>>>>メチャクチャ恥ずかしかった。
>>>>>>>>今も覚えてたり♪
>>>>>>>なんとなくですが、覚えてるよン!
>>>>>>>踊りませんから!(先手必勝)
>>>>>>う、惜しい!!!
>>>>>(^Q^)/゛ギャハハ
>>>>引きずり出してやるぅ〜♪
>>>>
>>>バンちゃんが踊ってくれたらネ!
>>・・・・・・、見たい????
>(o^・^o) ウン 見たい。
>笑いますよ。σ(・・〃)は・・・・
吐きます。
保障します。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年10月01日 20時57分34秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>>>ウォンテッドを小学校の学芸会で踊りました。
>>>>>>>>メチャクチャ恥ずかしかった。
>>>>>>>今も覚えてたり♪
>>>>>>なんとなくですが、覚えてるよン!
>>>>>>踊りませんから!(先手必勝)
>>>>>う、惜しい!!!
>>>>(^Q^)/゛ギャハハ
>>>引きずり出してやるぅ〜♪
>>>
>>バンちゃんが踊ってくれたらネ!
>・・・・・・、見たい????
(o^・^o) ウン 見たい。
笑いますよ。σ(・・〃)は・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 22時33分41秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>>>>>一番声通ってる方が???
>>>>>>>>>あれはマイクの前だったからね。
>>>>>>>>誤魔化せないっしょ?
>>>>>>>マイク使用時と非使用時では歌い方が違うんですな。
>>>>>>それは我々にはわからない範囲やなあ。
>>>>>>どう違う???
>>>>>説明が難しいんだ・・・。
>>>>音量だけじゃ無いよねぇ・・・・・。
>>>感覚なんですね。
>>息とかは違いそう。
>言葉にしにくいなァ。
オフで見せてちょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 22時18分54秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>>>一番声通ってる方が???
>>>>>>>あれはマイクの前だったからね。
>>>>>>誤魔化せないっしょ?
>>>>>マイク使用時と非使用時では歌い方が違うんですな。
>>>>それは我々にはわからない範囲やなあ。
>>>>どう違う???
>>>説明が難しいんだ・・・。
>>音量だけじゃ無いよねぇ・・・・・。
>感覚なんですね。
息とかは違いそう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 22時11分59秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>一番声通ってる方が???
>>>>>あれはマイクの前だったからね。
>>>>誤魔化せないっしょ?
>>>マイク使用時と非使用時では歌い方が違うんですな。
>>それは我々にはわからない範囲やなあ。
>>どう違う???
>説明が難しいんだ・・・。
音量だけじゃ無いよねぇ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 22時05分24秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>一番声通ってる方が???
>>>あれはマイクの前だったからね。
>>誤魔化せないっしょ?
>マイク使用時と非使用時では歌い方が違うんですな。
それは我々にはわからない範囲やなあ。
どう違う???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 21時55分42秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>>>>>録音はなぁ、再現能力が・・・・・・。
>>>>>>>>>人間の記憶はなぁ、勝手に書き換えられるからなァ。
>>>>>>>>今上手いから、良いやん♪
>>>>>>>上手くないで。全然。
>>>>>>少なくとも上手いおもったよ、私は。
>>>>>>(合唱でやけど)
>>>>>他の人たちが上手いんですよ。
>>>>独り外れてたら、合唱になりません。
>>>誤魔化すのが上手いんです。
>>ほほー。
>>一番声通ってる方が???
>あれはマイクの前だったからね。
誤魔化せないっしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 21時49分32秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>>>録音はなぁ、再現能力が・・・・・・。
>>>>>>>人間の記憶はなぁ、勝手に書き換えられるからなァ。
>>>>>>今上手いから、良いやん♪
>>>>>上手くないで。全然。
>>>>少なくとも上手いおもったよ、私は。
>>>>(合唱でやけど)
>>>他の人たちが上手いんですよ。
>>独り外れてたら、合唱になりません。
>誤魔化すのが上手いんです。
ほほー。
一番声通ってる方が???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 20時46分29秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>こんなもんかな?
>>>>>八神純子なら........(^^ゞ
>>>>>
>>>>>これでも28歳....
>>>>前半しか解らないってのが、年寄りかも????
>>>
>>>Eurasian
>>>とか知らない?
>>就職以降は全くっす。 (^^ゞ
>
>いい歌なのに....

聴く暇が・・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月30日 20時44分19秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>こんなもんかな?
>>>>八神純子なら........(^^ゞ
>>>>
>>>>これでも28歳....
>>>前半しか解らないってのが、年寄りかも????
>>
>>Eurasian
>>とか知らない?
>就職以降は全くっす。 (^^ゞ

いい歌なのに....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 20時43分13秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>こんなもんかな?
>>>八神純子なら........(^^ゞ
>>>
>>>これでも28歳....
>>前半しか解らないってのが、年寄りかも????
>
>Eurasian
>とか知らない?
就職以降は全くっす。 (^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月30日 20時41分23秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>「ポーラ・スター」とか・・・・・・・。
>>
>>  ↑ 「ポーラ”-”・スター」が正しい
>>
>>「思い出は美しすぎて」「みずいろの雨」
>>「思い出のスクリーン」「パープル・タウン」
>>「恋のマジック・トリック」「I'm A Women」
>>「恋のスマッシュ・ヒット」「カメレオン」
>>「8月のエトランゼ」「Eurasian」
>>「Touch You Tonight」「NATURALLY」
>>「チ-タ-」「Truth hurts」
>>
>>こんなもんかな?
>>八神純子なら........(^^ゞ
>>
>>これでも28歳....
>前半しか解らないってのが、年寄りかも????

Eurasian
とか知らない?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 20時16分33秒

icon

「Re:タモリ3」
>>「ポーラ・スター」とか・・・・・・・。
>
>  ↑ 「ポーラ”-”・スター」が正しい
>
>「思い出は美しすぎて」「みずいろの雨」
>「思い出のスクリーン」「パープル・タウン」
>「恋のマジック・トリック」「I'm A Women」
>「恋のスマッシュ・ヒット」「カメレオン」
>「8月のエトランゼ」「Eurasian」
>「Touch You Tonight」「NATURALLY」
>「チ-タ-」「Truth hurts」
>
>こんなもんかな?
>八神純子なら........(^^ゞ
>
>これでも28歳....
前半しか解らないってのが、年寄りかも????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年09月30日 14時09分57秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>自由に♪生き〜てく♪方法なんて♪100通りだってあるさぁ〜♪♪
>>>>
>>>>|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
>>>
>>>舞さんが生まれた頃かな?
>>>この分野は、ressembranteさんに訊いてみよう♪
>>
>>Σ(- -ノ)ノ エェ!?
>>だって、私の方が年上なのに?
>>知ってるの???
>
>歌系はやっぱ、彼っしょ♪
>
で?どうなんでしょ???
ressemblanteさぁ〜ん!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月30日 07時39分15秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>んじゃ、ちょこっと新しくして、八神純子さんとかは?
>>>>>
>>>>知ってるよ。
>>>>題名が出てこない!ヤバイかも・・・・・・
>>>「夢見る頃を過ぎても」「パープル・タウン」とか♪
>>パープル・タウンのほうは、知ってるわ。
>>というよりそれしか知れない・・・・・(爆笑)
>「ポーラ・スター」とか・・・・・・・。

  ↑ 「ポーラ”-”・スター」が正しい

「思い出は美しすぎて」「みずいろの雨」
「思い出のスクリーン」「パープル・タウン」
「恋のマジック・トリック」「I'm A Women」
「恋のスマッシュ・ヒット」「カメレオン」
「8月のエトランゼ」「Eurasian」
「Touch You Tonight」「NATURALLY」
「チ-タ-」「Truth hurts」

こんなもんかな?
八神純子なら........(^^ゞ

これでも28歳....

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 06時49分43秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>>>>じゃあ、やっぱり時代か違うのね。
>>>>>>>>多分、ご幼少の頃かな?
>>>>>>>それほど変わんないと思っていたのにぃ〜〜〜
>>>>>>浜田省吾さんなんかは、解る???
>>>>>知ってるけど、よくは、わかんない。
>>>>>
>>>>んじゃ、ちょこっと新しくして、八神純子さんとかは?
>>>>
>>>知ってるよ。
>>>題名が出てこない!ヤバイかも・・・・・・
>>「夢見る頃を過ぎても」「パープル・タウン」とか♪
>“水色の雨”♪は題名でしたっけ?
はい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 06時37分29秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>録音はなぁ、再現能力が・・・・・・。
>>>>>人間の記憶はなぁ、勝手に書き換えられるからなァ。
>>>>今上手いから、良いやん♪
>>>上手くないで。全然。
>>少なくとも上手いおもったよ、私は。
>>(合唱でやけど)
>他の人たちが上手いんですよ。
独り外れてたら、合唱になりません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 06時25分54秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>んじゃ、ちょこっと新しくして、八神純子さんとかは?
>>>>
>>>知ってるよ。
>>>題名が出てこない!ヤバイかも・・・・・・
>>「夢見る頃を過ぎても」「パープル・タウン」とか♪
>パープル・タウンのほうは、知ってるわ。
>というよりそれしか知れない・・・・・(爆笑)
「ポーラ・スター」とか・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 06時24分49秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>>>>ウォンテッドを小学校の学芸会で踊りました。
>>>>>>>メチャクチャ恥ずかしかった。
>>>>>>今も覚えてたり♪
>>>>>なんとなくですが、覚えてるよン!
>>>>>踊りませんから!(先手必勝)
>>>>う、惜しい!!!
>>>(^Q^)/゛ギャハハ
>>引きずり出してやるぅ〜♪
>>
>バンちゃんが踊ってくれたらネ!
・・・・・・、見たい????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 06時17分07秒

icon

「Re:タモリ3」
>>>>自由に♪生き〜てく♪方法なんて♪100通りだってあるさぁ〜♪♪
>>>
>>>|‐∠‐∥知らないなぁ。。。
>>
>>舞さんが生まれた頃かな?
>>この分野は、ressembranteさんに訊いてみよう♪
>
>Σ(- -ノ)ノ エェ!?
>だって、私の方が年上なのに?
>知ってるの???

歌系はやっぱ、彼っしょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon