新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2004年08月25日 17時49分10秒

    icon

    112通

    皆さん、こんちわ♪

    バンディットです。

    昨日の投稿は、112通でした。

    100番は、峰さん。

    久々かな?

    おめでとう!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 87
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全87件

from: 蘭葉さん

2004年09月09日 20時54分30秒

icon

「Re:112通」
>>>>>>>>>>>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
>>>>>>>>>>>じゃあ、バンちゃんに質問!
>>>>>>>>>>>預金の1割はなんぼ?
>>>>>>>>>>借金の方が多いから、マイナスっす。 (T_T)
>>>>>>>>>うそはダメですよ。
>>>>>>>>事実っす。
>>>>>>>>家のローン在るもんで・・・・・・。
>>>>>>>嗚呼、ここにお仲間が・・・(泣
>>>>>>。・゚・(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ヾ)・゚・。
>>>>>今は一人で賃上げ交渉中です。
>>>>自ら、賃上げ交渉が可能ってことは…?
>>>>このご時世に売上が上がっていると言うことなのね♪
>>>>羨まし〜い♪
>>>売上は・・・。
>>>職責に見合った賃金をよこせってことです。
>>そんな…遠まわしな…。
>>乗っ取ってしまえば???
>あんな会社、乗っ取る価値ないし。
(_□_:)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月07日 23時03分16秒

icon

「Re:112通」
>>>>>>>>>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
>>>>>>>>>じゃあ、バンちゃんに質問!
>>>>>>>>>預金の1割はなんぼ?
>>>>>>>>借金の方が多いから、マイナスっす。 (T_T)
>>>>>>>うそはダメですよ。
>>>>>>事実っす。
>>>>>>家のローン在るもんで・・・・・・。
>>>>>嗚呼、ここにお仲間が・・・(泣
>>>>。・゚・(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ヾ)・゚・。
>>>今は一人で賃上げ交渉中です。
>>自ら、賃上げ交渉が可能ってことは…?
>>このご時世に売上が上がっていると言うことなのね♪
>>羨まし〜い♪
>売上は・・・。
>職責に見合った賃金をよこせってことです。
そんな…遠まわしな…。
乗っ取ってしまえば???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月07日 18時15分15秒

icon

「Re:112通」
>>>それは最高やなぁ〜♪
>>あれ?
>>誰の預金でした???
>>複雑になってきました♪
>
>バンちゃんの”預金”
>総資産ではありませんのでお間違いの無いように♪
総貯蓄高です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月07日 17時59分43秒

icon

「Re:112通」
>>>しめしめ♪
>>>後からROMで、
>>>その70万は、私に…[壁]`∀´)Ψヶヶヶ。
>>わおう、1人残ってたやん!(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
>>
>入金予定♪
>235000円⇒700000円!一気に上昇♪
>o(*^^*)oわくわく
動産計算にしよう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月07日 17時58分51秒

icon

「Re:112通」
>>>>一割を山分けするのではなく、
>>>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>>>やった〜、大幅に借金減るぞ♪
>>>借り入れしか多いから、総預金高、マイナスやもんね♪
>>
>>誰も借金肩代わりしてやるとは言っとらん♪
>>今現在持っている金を貰うだけの事♪
>>つまりマイナスが増えるだけの事やな♪
>
>あっ、
>バンちゃんの預金だったのね♪
>235,000円何に使うかなぁ〜♪
こ、こら。
総預金高って言ってるっしょ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月07日 17時58分04秒

icon

「Re:112通」
>>>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>>>皆で山分けしましょ〜♪
>>>
>>>一割を山分けするのではなく、
>>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>>
>>それは最高やなぁ〜♪
>あれ?
>誰の預金でした???
>複雑になってきました♪
何故か皆さん、私の借金援助してくれるらしい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月07日 17時57分04秒

icon

「Re:112通」
>>>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>>>皆で山分けしましょ〜♪
>>>
>>>一割を山分けするのではなく、
>>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>>やった〜、大幅に借金減るぞ♪
>>借り入れしか多いから、総預金高、マイナスやもんね♪
>んじゃ、即決定♪
預金オンリーではなく、総預金高でね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月06日 22時08分27秒

icon

「Re:112通」
>>それは最高やなぁ〜♪
>あれ?
>誰の預金でした???
>複雑になってきました♪

バンちゃんの”預金”
総資産ではありませんのでお間違いの無いように♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月06日 22時02分37秒

icon

「Re:112通」
>>>>うっ!難しすぎる。
>>>>あきらめよ!バンちゃん、お会いした時は、奢ってね。
>>>>よろしく!
>>>諦めてくれて助かった♪
>>>235+325+1350-1600-240=70万も残ってしまったのだ。
>>>やばかったのだ♪
>>
>>しめしめ♪
>>後からROMで、
>>その70万は、私に…[壁]`∀´)Ψヶヶヶ。
>わおう、1人残ってたやん!(・ ・;))。。オロオロ。。''((;・ ・)
>
入金予定♪
235000円⇒700000円!一気に上昇♪
o(*^^*)oわくわく

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月06日 22時02分36秒

icon

「Re:112通」
>>>一割を山分けするのではなく、
>>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>>やった〜、大幅に借金減るぞ♪
>>借り入れしか多いから、総預金高、マイナスやもんね♪
>
>誰も借金肩代わりしてやるとは言っとらん♪
>今現在持っている金を貰うだけの事♪
>つまりマイナスが増えるだけの事やな♪

あっ、
バンちゃんの預金だったのね♪
235,000円何に使うかなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月06日 22時02分35秒

icon

「Re:112通」
>>>ももみさぁ〜ん
>>>舞さ〜ん
>>>蘭葉さ〜ん
>>>聞きましたかぁ〜〜〜〜???
>>>
>>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>>皆で山分けしましょ〜♪
>>
>>一割を山分けするのではなく、
>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>
>それは最高やなぁ〜♪
あれ?
誰の預金でした???
複雑になってきました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月06日 22時02分34秒

icon

「Re:112通」
>>>>>それに
>>>>>バンちゃんは前に
>>>>>「預金もあるしね」
>>>>>ってUPしてたのだ♪
>>>>たった¥2350000程度なので、ローンのほうが多いのだ♪
>>>
>>>ももみさぁ〜ん
>>>舞さ〜ん
>>>蘭葉さ〜ん
>>>聞きましたかぁ〜〜〜〜???
>>>
>>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>>皆で山分けしましょ〜♪
>>
>>一割を山分けするのではなく、
>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>やった〜、大幅に借金減るぞ♪
>借り入れしか多いから、総預金高、マイナスやもんね♪
んじゃ、即決定♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月06日 22時02分24秒

icon

「Re:112通」
>>>>>>>ヾ(´▽`*)ゝあーい♪
>>>>>>>じゃあ、バンちゃんに質問!
>>>>>>>預金の1割はなんぼ?
>>>>>>借金の方が多いから、マイナスっす。 (T_T)
>>>>>うそはダメですよ。
>>>>事実っす。
>>>>家のローン在るもんで・・・・・・。
>>>嗚呼、ここにお仲間が・・・(泣
>>。・゚・(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ヾ)・゚・。
>今は一人で賃上げ交渉中です。
自ら、賃上げ交渉が可能ってことは…?
このご時世に売上が上がっていると言うことなのね♪
羨まし〜い♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月06日 18時25分58秒

icon

「Re:112通」
>>>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>>>皆で山分けしましょ〜♪
>>>
>>>一割を山分けするのではなく、
>>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>>
>>(o・。・o) あっそっか
>>蘭葉さん、えらい!
>
>同感!

またまた、こら〜〜〜〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月06日 18時20分01秒

icon

「Re:112通」
>>>ももみさぁ〜ん
>>>舞さ〜ん
>>>蘭葉さ〜ん
>>>聞きましたかぁ〜〜〜〜???
>>>
>>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>>皆で山分けしましょ〜♪
>>
>>一割を山分けするのではなく、
>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>
>(o・。・o) あっそっか
>蘭葉さん、えらい!
こ、こら〜〜〜〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月06日 18時02分43秒

icon

「Re:112通」
>>ももみさぁ〜ん
>>舞さ〜ん
>>蘭葉さ〜ん
>>聞きましたかぁ〜〜〜〜???
>>
>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>皆で山分けしましょ〜♪
>
>[壁]д=) ジー

ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2004年09月06日 17時54分10秒

icon

「Re:112通」
>>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>>皆で山分けしましょ〜♪
>>
>>一割を山分けするのではなく、
>>一割ずつにしましょうよ〜♪
>
>(o・。・o) あっそっか
>蘭葉さん、えらい!

同感!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年09月06日 16時40分05秒

icon

「Re:112通」
>>>>それに
>>>>バンちゃんは前に
>>>>「預金もあるしね」
>>>>ってUPしてたのだ♪
>>>たった¥2350000程度なので、ローンのほうが多いのだ♪
>>
>>ももみさぁ〜ん
>>舞さ〜ん
>>蘭葉さ〜ん
>>聞きましたかぁ〜〜〜〜???
>>
>>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>>皆で山分けしましょ〜♪
>
>一割を山分けするのではなく、
>一割ずつにしましょうよ〜♪

(o・。・o) あっそっか
蘭葉さん、えらい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年09月06日 15時16分46秒

icon

「Re:112通」
>>>それに
>>>バンちゃんは前に
>>>「預金もあるしね」
>>>ってUPしてたのだ♪
>>たった¥2350000程度なので、ローンのほうが多いのだ♪
>
>ももみさぁ〜ん
>舞さ〜ん
>蘭葉さ〜ん
>聞きましたかぁ〜〜〜〜???
>
>1割でも23万5000円もらえますよぉ〜♪
>皆で山分けしましょ〜♪

[壁]д=) ジー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月05日 14時54分10秒

icon

「Re:112通」
>>>>>>家のローン在るもんで・・・・・・。
>>>>>嗚呼、ここにお仲間が・・・(泣
>>>>。・゚・(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ヾ)・゚・。
>>>今は一人で賃上げ交渉中です。
>>交渉余地あるだけ、ましかも?
>大丈夫。一人で経理・財務・総務をやってるから。
>私が辞めると会社が動かなくなるからね。脅してやるんだ。
私死んでも、会社は動くなぁ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon