新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2004年08月30日 00時18分52秒

    icon

    アテネ五輪♪

    今、少し前に男子マラソンがスタート…。
    最後の競技と思うと…何故かメランコリックにもなります。

    今年の夏も終わりますのね。

    良い顔も、沢山見せてもらいました。

    お尻に火がつかないと動きださないギリシャ民と聞き、
    何故か親近感をもったものでした。
    競技場が競技当日に完成したり…、
    ボッタクリがまかり通っていたり…。

    いろいろな思い出を刻んで幕が閉まります。

    選手のようには、とてもいかないけれど…、
    またコツコツと日々を過ごして行きましょう♪
    では、おやすみなさい。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 5
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全5件

from: 峰さんさん

2004年08月31日 17時47分40秒

icon

「Re:アテネ五輪♪」
>>トップ走ってたリマ選手、観客に妨害され3位に落ちてしまったとか。このまま金メダルとれなかったら気の毒すぎる>_<警備はどうなってるのかなぁ…
>
>帰ってからこの話を聞いて嫌な感じだなぁ〜って。
>常習犯だったとか。しかも執行猶予がついたとか?
>許せませんよね!

その昔
箱根駅伝でも似たような事件がありました
後ろから押されて転ばされたんですが
当然逮捕連行されたようですね
小学生だったから判決がどうなったのかは知らないけれど...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年08月31日 14時54分13秒

icon

「Re:アテネ五輪♪」
>トップ走ってたリマ選手、観客に妨害され3位に落ちてしまったとか。このまま金メダルとれなかったら気の毒すぎる>_<警備はどうなってるのかなぁ…

帰ってからこの話を聞いて嫌な感じだなぁ〜って。
常習犯だったとか。しかも執行猶予がついたとか?
許せませんよね!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年08月30日 22時00分22秒

icon

「Re:アテネ五輪♪」
>トップ走ってたリマ選手、観客に妨害され3位に落ちてしまったとか。このまま金メダルとれなかったら気の毒すぎる>_<警備はどうなってるのかなぁ…

そんな事態が発生してるとはつゆ知らず…。
眠り呆けていました…。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年08月30日 06時43分29秒

icon

「Re:アテネ五輪♪」
>トップ走ってたリマ選手、観客に妨害され3位に落ちてしまったとか。このまま金メダルとれなかったら気の毒すぎる>_<警備はどうなってるのかなぁ…
観客のモラルも、重要だね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年08月30日 06時42分20秒

icon

「Re:アテネ五輪♪」
>今、少し前に男子マラソンがスタート…。
>最後の競技と思うと…何故かメランコリックにもなります。
>
>今年の夏も終わりますのね。
>
>良い顔も、沢山見せてもらいました。
>
>お尻に火がつかないと動きださないギリシャ民と聞き、
>何故か親近感をもったものでした。
>競技場が競技当日に完成したり…、
>ボッタクリがまかり通っていたり…。
>
>いろいろな思い出を刻んで幕が閉まります。
>
>選手のようには、とてもいかないけれど…、
>またコツコツと日々を過ごして行きましょう♪
>では、おやすみなさい。

閉会式も終わった頃。

さあ、開き直って会社行きますか。

こっちしか書けなかったけど・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト