新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 峰さんさん

    2004年09月04日 13時51分55秒

    icon

    チャット大会&オフ会連絡♪

    まいどっ♪

    チャット大会とオフ会の連絡をさせて頂きます♪

    まずはチャット大会でございますが

    9月25日(土)夜9時より
    優遊亭HPのチャットル-ム
    http://rchat.www.infoseek.co.jp/Rchat?pg=rchat_door.html&sv=CR&rid=199662

    にて開催します♪
    皆様ふるって御参加下さい♪

    そしてオフ会は

    10月16日(土)
    東京オフを開催します。

    新宿でカラオケオフとか思っていたのですが
    ボーリングオフにせざるを得なくなりました♪

    と言う訳で
    集合場所は
    新宿駅中央東口を出て
    スタジオアルタを正面に見て右の方に
    三井住友銀行とMIZUHO銀行が並んで建っていますので
    その間の小道の所にMIZUHOの看板が建っております。
    その近辺に私が立っていますので声をかけて下さい。
    さすがに当日の服装までは解らん.....


    参加者は俺に個人メールをよろしくお願い致します。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 368
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全368件

from: 蘭葉さん

2004年10月11日 22時39分04秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>瓶の方が好きな方も、結構居たりする。
>>>>>そん時は”生”目当てに行きましたから♪
>>>>そりゃ残念・・・・・・。
>>>非常に残念でした...
>>次回、雪辱かな??????
>明日お客さんが来るんで、接待を名目に飲めるかも♪
いいなぁ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月11日 12時42分01秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>>瓶の方が好きな方も、結構居たりする。
>>>>>>>そん時は”生”目当てに行きましたから♪
>>>>>>そりゃ残念・・・・・・。
>>>>>非常に残念でした...
>>>>次回、雪辱かな??????
>>>明日お客さんが来るんで、接待を名目に飲めるかも♪
>>私は独りなんで、暇名目で呑みましょう♪
>樽生を?
ジョッキ程度っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月11日 10時39分38秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>瓶の方が好きな方も、結構居たりする。
>>>>>そん時は”生”目当てに行きましたから♪
>>>>そりゃ残念・・・・・・。
>>>非常に残念でした...
>>次回、雪辱かな??????
>明日お客さんが来るんで、接待を名目に飲めるかも♪
私は独りなんで、暇名目で呑みましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月11日 09時29分33秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>瓶の方が好きな方も、結構居たりする。
>>>そん時は”生”目当てに行きましたから♪
>>そりゃ残念・・・・・・。
>非常に残念でした...
次回、雪辱かな??????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月10日 21時24分29秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>>私は喰いながらが多いなぁ。
>>>>>>>飲むのがメインで、食べるのはついでですよ♪
>>>>>>>しかし生ビールを飲めなかったのが残念...瓶でした
>>>>>>充分やん♪
>>>>>>私は喰うのがメインよん、一応。 >^_^<
>>>>>生を飲めると思って行ったんで、残念でした...
>>>>やっぱジョッキが良い???
>>>当然です^^
>>瓶の方が好きな方も、結構居たりする。
>そん時は”生”目当てに行きましたから♪
そりゃ残念・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月10日 11時54分58秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>私は喰いながらが多いなぁ。
>>>>>飲むのがメインで、食べるのはついでですよ♪
>>>>>しかし生ビールを飲めなかったのが残念...瓶でした
>>>>充分やん♪
>>>>私は喰うのがメインよん、一応。 >^_^<
>>>生を飲めると思って行ったんで、残念でした...
>>やっぱジョッキが良い???
>当然です^^
瓶の方が好きな方も、結構居たりする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月09日 16時56分18秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>>精神安定剤ですか♪
>>>>>>>血行改善剤っす♪
>>>>>>酢にしましょう♪
>>>>>相乗効果もOK♪
>>>>ん? なんかほんまに相乗効果が有りそう♪
>>>結局…アルコールは外せないってことじゃ…。(ボソッ
>>外すつもりが無かったり♪ (^_^;)
>やっぱり♪
適量範囲なら、問題無いっすからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年10月09日 15時22分03秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>精神安定剤ですか♪
>>>>>>血行改善剤っす♪
>>>>>酢にしましょう♪
>>>>相乗効果もOK♪
>>>ん? なんかほんまに相乗効果が有りそう♪
>>結局…アルコールは外せないってことじゃ…。(ボソッ
>外すつもりが無かったり♪ (^_^;)
やっぱり♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月09日 08時50分41秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>精神安定剤ですか♪
>>>>>血行改善剤っす♪
>>>>酢にしましょう♪
>>>相乗効果もOK♪
>>ん? なんかほんまに相乗効果が有りそう♪
>結局…アルコールは外せないってことじゃ…。(ボソッ
外すつもりが無かったり♪ (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月09日 08時21分43秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>私は喰いながらが多いなぁ。
>>>飲むのがメインで、食べるのはついでですよ♪
>>>しかし生ビールを飲めなかったのが残念...瓶でした
>>充分やん♪
>>私は喰うのがメインよん、一応。 >^_^<
>生を飲めると思って行ったんで、残念でした...
やっぱジョッキが良い???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年10月08日 21時47分16秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>>定量キープ作戦ね♪
>>>>>>>それは度が過ぎて肝炎になったって事ですね♪
>>>>>>ですね。
>>>>>>アルコールは一定レベルまでは薬になるから。
>>>>>精神安定剤ですか♪
>>>>血行改善剤っす♪
>>>酢にしましょう♪
>>相乗効果もOK♪
>ん? なんかほんまに相乗効果が有りそう♪
結局…アルコールは外せないってことじゃ…。(ボソッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月08日 17時56分36秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>アルコールは一定レベルまでは薬になるから。
>>>>>精神安定剤ですか♪
>>>>血行改善剤っす♪
>>>酢にしましょう♪
>>相乗効果もOK♪
>ん? なんかほんまに相乗効果が有りそう♪
あるさな、実際に。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月08日 17時55分42秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>私は喰いながらが多いなぁ。
>飲むのがメインで、食べるのはついでですよ♪
>しかし生ビールを飲めなかったのが残念...瓶でした
充分やん♪
私は喰うのがメインよん、一応。 >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月06日 18時06分42秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>お、良いねぇ♪
>>>>何食ったかな???
>>>ビールと青リンゴサワーです♪
>>呑むのが主体ですか??
>
>両方とも飲み物だよねぇ〜〜〜
>変わった食べ物かと考えちゃいました。
どんなの??? >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年10月05日 21時40分59秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>>後はシュワルツネッガーとかジャンクロード・バンダムとか^^
>>>>>>>スティーブン・セガールなんかも良い♪
>>>>>>関西弁喋るんも面白い♪
>>>>>昨日は「ダイ・ハード」観てました。
>>>>昨日は久しぶりに飲みに行ってました^^
>>>お、良いねぇ♪
>>>何食ったかな???
>>ビールと青リンゴサワーです♪
>呑むのが主体ですか??

両方とも飲み物だよねぇ〜〜〜
変わった食べ物かと考えちゃいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月05日 09時31分41秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>定量キープ作戦ね♪
>>>>>それは度が過ぎて肝炎になったって事ですね♪
>>>>ですね。
>>>>アルコールは一定レベルまでは薬になるから。
>>>精神安定剤ですか♪
>>血行改善剤っす♪
>酢にしましょう♪
相乗効果もOK♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月05日 09時30分49秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>>>後はシュワルツネッガーとかジャンクロード・バンダムとか^^
>>>>>>>>スティーブン・セガールなんかも良い♪
>>>>>>>関西弁喋るんも面白い♪
>>>>>>昨日は「ダイ・ハード」観てました。
>>>>>昨日は久しぶりに飲みに行ってました^^
>>>>お、良いねぇ♪
>>>>何食ったかな???
>>>ビールと青リンゴサワーです♪
>>呑むのが主体ですか??
>そう でしょう♪
私は喰いながらが多いなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月04日 07時10分36秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>>>その内に花が咲いたり、穴があいたりしますよ!
>>>>>>>>防止の為にも消毒を〜って駄目???
>>>>>>>花の栄養になりますよ♪
>>>>>>アルコール性肝炎をBeerで治したりって、駄目???
>>>>>治ったら教えて下さいね♪
>>>>既にやったさな。
>>>>定量キープ作戦ね♪
>>>それは度が過ぎて肝炎になったって事ですね♪
>>ですね。
>>アルコールは一定レベルまでは薬になるから。
>精神安定剤ですか♪
血行改善剤っす♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月04日 07時09分42秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>>>>>後はシュワルツネッガーとかジャンクロード・バンダムとか^^
>>>>>>スティーブン・セガールなんかも良い♪
>>>>>関西弁喋るんも面白い♪
>>>>昨日は「ダイ・ハード」観てました。
>>>昨日は久しぶりに飲みに行ってました^^
>>お、良いねぇ♪
>>何食ったかな???
>ビールと青リンゴサワーです♪
呑むのが主体ですか??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月03日 13時08分09秒

icon

「Re:チャット大会&オフ会連絡♪」
>>>そろそろ人間にしない???? (^∀^ヾ
>>なんの!まだまだ!
>>ressemblanteさんも承知しないよん♪
>ととと当然ng!
やっぱし・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon