新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2004年09月27日 10時58分25秒

    icon

    復活♪

    皆様、こんにちわ♪

    約1週間ぶりの登場となってしまった、バンディットです。
    実は、先週木曜日の未明に父が他界しまして、通夜、葬儀、納骨と奮闘しておりました。
    永らく投稿出来なくて済みませんでした。 m(__)m
    また、峰さん、今回もご協力有難う御座いました。 m(__)m
    本日、復活で御座います♪

    未読も4桁突入。
    さ、追い上げるぞ!

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 49
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全49件

from: バンディットさん

2004年10月10日 11時54分04秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>デジカメだから要らない写真は消去!
>>>>>>でも、かなり増えてきたかも♪
>>>>>要らない方が少ないでしょ♪
>>>>そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!
>>>そんなに要るのん???
>>>かなり撮ってるやん^^
>>CD-Rの方が正解かも?
>>HDDは消える場合在るから。
>確かに! Rで永久保存ですね♪
整理も簡単やしね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月10日 11時42分41秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>>>デジカメだから要らない写真は消去!
>>>>>>>>でも、かなり増えてきたかも♪
>>>>>>>要らない方が少ないでしょ♪
>>>>>>そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!
>>>>>そんなに要るのん???
>>>>>かなり撮ってるやん^^
>>>>CD-Rの方が正解かも?
>>>>HDDは消える場合在るから。
>>>面倒じゃけどそうしようか。
>>その方が良いと思いますよ♪
>>HDDは100%やないから。
>>クラスター欠落だけでパーになっちまう。
>...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...b
>
私なんざ、何回リカバリーしたことか・・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年10月10日 11時07分30秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>>デジカメだから要らない写真は消去!
>>>>>>>でも、かなり増えてきたかも♪
>>>>>>要らない方が少ないでしょ♪
>>>>>そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!
>>>>そんなに要るのん???
>>>>かなり撮ってるやん^^
>>>CD-Rの方が正解かも?
>>>HDDは消える場合在るから。
>>面倒じゃけどそうしようか。
>その方が良いと思いますよ♪
>HDDは100%やないから。
>クラスター欠落だけでパーになっちまう。
...φ(◎◎ヘ) ホォホォ...b

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月09日 16時22分31秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>デジカメだから要らない写真は消去!
>>>>>>でも、かなり増えてきたかも♪
>>>>>要らない方が少ないでしょ♪
>>>>そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!
>>>そんなに要るのん???
>>>かなり撮ってるやん^^
>>CD-Rの方が正解かも?
>>HDDは消える場合在るから。
>面倒じゃけどそうしようか。
その方が良いと思いますよ♪
HDDは100%やないから。
クラスター欠落だけでパーになっちまう。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月09日 16時22分12秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>でも、かなり増えてきたかも♪
>>>>要らない方が少ないでしょ♪
>>>そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!
>>そんなに要るのん???
>>かなり撮ってるやん^^
>今はまだですけど、そのうち・・・・・
CD-Rが欲しいねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年10月09日 13時41分58秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>デジカメだから要らない写真は消去!
>>>>>でも、かなり増えてきたかも♪
>>>>要らない方が少ないでしょ♪
>>>そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!
>>そんなに要るのん???
>>かなり撮ってるやん^^
>CD-Rの方が正解かも?
>HDDは消える場合在るから。
>
面倒じゃけどそうしようか。


  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年10月09日 11時23分13秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>今、坊ちゃん日誌を毎日つけてるけど、
>>>>>>最初の頃を読んでると「そういえば最初はこんな感じだったよね」って
>>>>>>思い出せていいよ。
>>>>>えらいやん! 写真もいっぱい撮ってるんやろなぁ♪
>>>>デジカメだから要らない写真は消去!
>>>>でも、かなり増えてきたかも♪
>>>要らない方が少ないでしょ♪
>>そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!
>そんなに要るのん???
>かなり撮ってるやん^^
今はまだですけど、そのうち・・・・・

>>>>>日記は2人目産んだ時の準備???
>>>>んにゃ!退院前に病院がくれた雑誌や広告の中に入ってたの。
>>>>色んなメーカーの試供品のミルク缶とともに育児日誌が3冊!
>>>>せっかくだから使ってるだけ♪
>>>3年後には役に立つよ♪
>>いや・・・・・まだ考えてないし。
>今はまだね♪
/(x_x)\聞こえない聞こえない

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月09日 08時21分08秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>デジカメだから要らない写真は消去!
>>>>でも、かなり増えてきたかも♪
>>>要らない方が少ないでしょ♪
>>そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!
>そんなに要るのん???
>かなり撮ってるやん^^
CD-Rの方が正解かも?
HDDは消える場合在るから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月08日 17時54分16秒

icon

「Re:復活♪」
>>そろそろ書類と奮闘開始ですわ♪
>頑張って下さいね♪
有難う。
今日、印鑑証明、あげてきたっす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年10月08日 15時58分40秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>うちは公務員45年勤続やから結構年金がいいみたい♪
>>>>公務員・・・・・・・将来安泰!
>>>>高校の頃に美容師が合わなかったら公務員になろうかと思ってた。
>>>>美容師が性に合ってたから転職しなかったけどね。
>>>せやから親父には元気で長生きしてもらわなあかんねん♪
>>o(*⌒O⌒)o<モリッチさんのお父さん頑張ってぇ〜〜〜!!
>伝達しとく♪
>
>>>>今、坊ちゃん日誌を毎日つけてるけど、
>>>>最初の頃を読んでると「そういえば最初はこんな感じだったよね」って
>>>>思い出せていいよ。
>>>えらいやん! 写真もいっぱい撮ってるんやろなぁ♪
>>デジカメだから要らない写真は消去!
>>でも、かなり増えてきたかも♪
>要らない方が少ないでしょ♪
そうなんですよねぇ・・・・・・・坊ちゃん用に外付けHDD必要?!

>>>日記は2人目産んだ時の準備???
>>んにゃ!退院前に病院がくれた雑誌や広告の中に入ってたの。
>>色んなメーカーの試供品のミルク缶とともに育児日誌が3冊!
>>せっかくだから使ってるだけ♪
>3年後には役に立つよ♪
いや・・・・・まだ考えてないし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月05日 09時29分56秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>>一区切りついた時くらいに実感してくるのでしょうか?
>>>>>>>あんまり考えたくはないけど、辛いですねぇ
>>>>>>今日は実家で、保険証券や年金、預金口座等の整理してます。
>>>>>>数多いので、/(゜ё゜)\ ウーン・・・・・・。
>>>>>お疲れさまです♪ その内いい事もあるのでは^^
>>>>現金が7000円ほど出てきた。
>>>小さな”幸せ”を見つけましたね♪
>>夕食がちょっと豪華になりました。
>良かったですね^^
そろそろ書類と奮闘開始ですわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年10月05日 09時06分35秒

icon

「Re:復活♪」
>>>うちは公務員45年勤続やから結構年金がいいみたい♪
>>公務員・・・・・・・将来安泰!
>>高校の頃に美容師が合わなかったら公務員になろうかと思ってた。
>>美容師が性に合ってたから転職しなかったけどね。
>せやから親父には元気で長生きしてもらわなあかんねん♪

o(*⌒O⌒)o<モリッチさんのお父さん頑張ってぇ〜〜〜!!

>>今、坊ちゃん日誌を毎日つけてるけど、
>>最初の頃を読んでると「そういえば最初はこんな感じだったよね」って
>>思い出せていいよ。
>えらいやん! 写真もいっぱい撮ってるんやろなぁ♪
デジカメだから要らない写真は消去!
でも、かなり増えてきたかも♪

>日記は2人目産んだ時の準備???
んにゃ!退院前に病院がくれた雑誌や広告の中に入ってたの。
色んなメーカーの試供品のミルク缶とともに育児日誌が3冊!
せっかくだから使ってるだけ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年10月04日 09時52分55秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>一病息災とも・・・・・・・・
>>>それやったらええねんけど、年金多いから出来るだけ長生きしてもらわんと♪
>>そこが狙いかぁ〜!!! ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>私の祖父も企業の役員してて退職金多かったし、
>>年金もかなりの額もらってたし、傷痍軍人でもっと大金もらってた!!
>>じいちゃんの嫁になる!!って言いそうになった。(自爆)
>うちは公務員45年勤続やから結構年金がいいみたい♪
公務員・・・・・・・将来安泰!
高校の頃に美容師が合わなかったら公務員になろうかと思ってた。
美容師が性に合ってたから転職しなかったけどね。

>>>>私の祖父はそれで90歳まで♪
>>>>祖父の兄弟も50歳代で『癌告知』を受けましたが
>>>>80歳を超えた今も健在です。 (@_@。
>>>見た目は非常に元気やねんけどなぁ
>>>田んぼや畑の事いろいろ教えといてもらわんとあかんから、もうちょっとおって欲しいな♪
>>日記でその日にした事を書きとめておかんと忘れそう・・・(^▽^;)
>ほんまその通りッ!
>覚えとこうと思うんやけど、すぐ忘れてしまうねんな
今、坊ちゃん日誌を毎日つけてるけど、
最初の頃を読んでると「そういえば最初はこんな感じだったよね」って
思い出せていいよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月04日 07時08分56秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>一区切りついた時くらいに実感してくるのでしょうか?
>>>>>あんまり考えたくはないけど、辛いですねぇ
>>>>今日は実家で、保険証券や年金、預金口座等の整理してます。
>>>>数多いので、/(゜ё゜)\ ウーン・・・・・・。
>>>お疲れさまです♪ その内いい事もあるのでは^^
>>現金が7000円ほど出てきた。
>小さな”幸せ”を見つけましたね♪
夕食がちょっと豪華になりました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年10月03日 16時39分52秒

icon

「Re:復活♪」
>>一病息災とも・・・・・・・・
>それやったらええねんけど、年金多いから出来るだけ長生きしてもらわんと♪

そこが狙いかぁ〜!!! ヾ(>▽<)ゞブハハハ
私の祖父も企業の役員してて退職金多かったし、
年金もかなりの額もらってたし、傷痍軍人でもっと大金もらってた!!
じいちゃんの嫁になる!!って言いそうになった。(自爆)

>>私の祖父はそれで90歳まで♪
>>祖父の兄弟も50歳代で『癌告知』を受けましたが
>>80歳を超えた今も健在です。 (@_@。
>見た目は非常に元気やねんけどなぁ
>田んぼや畑の事いろいろ教えといてもらわんとあかんから、もうちょっとおって欲しいな♪
日記でその日にした事を書きとめておかんと忘れそう・・・(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月03日 10時48分39秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>>一区切りついた時くらいに実感してくるのでしょうか?
>>>>>>>あんまり考えたくはないけど、辛いですねぇ
>>>>>>今日は実家で、保険証券や年金、預金口座等の整理してます。
>>>>>>数多いので、/(゜ё゜)\ ウーン・・・・・・。
>>>>>お疲れさまです♪ その内いい事もあるのでは^^
>>>>現金が7000円ほど出てきた。
>>>今日のお昼代?
>>>家族で豪勢に…。
>>>父は草葉の陰から、…帰ってくることでしょう♪
>>私の夕食になりました。
>>一部ですが。
>帰っては来なかった?昨夜あたり…>
>(メ▼。▼)y-~~~おら〜……って?
お袋の許可あったから、OKっしょ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年10月03日 10時44分20秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>一区切りついた時くらいに実感してくるのでしょうか?
>>>>>>あんまり考えたくはないけど、辛いですねぇ
>>>>>今日は実家で、保険証券や年金、預金口座等の整理してます。
>>>>>数多いので、/(゜ё゜)\ ウーン・・・・・・。
>>>>お疲れさまです♪ その内いい事もあるのでは^^
>>>現金が7000円ほど出てきた。
>>今日のお昼代?
>>家族で豪勢に…。
>>父は草葉の陰から、…帰ってくることでしょう♪
>私の夕食になりました。
>一部ですが。
帰っては来なかった?昨夜あたり…>
(メ▼。▼)y-~~~おら〜……って?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月03日 10時05分14秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>一区切りついた時くらいに実感してくるのでしょうか?
>>>>>あんまり考えたくはないけど、辛いですねぇ
>>>>今日は実家で、保険証券や年金、預金口座等の整理してます。
>>>>数多いので、/(゜ё゜)\ ウーン・・・・・・。
>>>お疲れさまです♪ その内いい事もあるのでは^^
>>現金が7000円ほど出てきた。
>今日のお昼代?
>家族で豪勢に…。
>父は草葉の陰から、…帰ってくることでしょう♪
私の夕食になりました。
一部ですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月03日 09時59分07秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>大変でしたねぇ、いろいろと考えてしまう事も多いと思いますが、元気を出して頑張って下さいね♪
>>>>>うちの親父ももう70歳なので近い将来、同じ経験をする事でしょう。
>>>>まだあまり、実感ないかなぁ?
>>>>手続きいっぱいで、ややこしいっす♪
>>>そうかもしれませんねぇ
>>>一区切りついた時くらいに実感してくるのでしょうか?
>>>あんまり考えたくはないけど、辛いですねぇ
>>今日は実家で、保険証券や年金、預金口座等の整理してます。
>>数多いので、/(゜ё゜)\ ウーン・・・・・・。
>頑張ってぇ〜!
>使い切れなかったら…?
>
>心配は要らないわよん♪
使うほど無いってのが、よくわかりました。 (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年10月03日 09時37分11秒

icon

「Re:復活♪」
>>>>>>大変でしたねぇ、いろいろと考えてしまう事も多いと思いますが、元気を出して頑張って下さいね♪
>>>>>>うちの親父ももう70歳なので近い将来、同じ経験をする事でしょう。
>>>>>まだあまり、実感ないかなぁ?
>>>>>手続きいっぱいで、ややこしいっす♪
>>>>そうかもしれませんねぇ
>>>>一区切りついた時くらいに実感してくるのでしょうか?
>>>>あんまり考えたくはないけど、辛いですねぇ
>>>今日は実家で、保険証券や年金、預金口座等の整理してます。
>>>数多いので、/(゜ё゜)\ ウーン・・・・・・。
>>お疲れさまです♪ その内いい事もあるのでは^^
>現金が7000円ほど出てきた。
今日のお昼代?
家族で豪勢に…。
父は草葉の陰から、…帰ってくることでしょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon