新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2004年09月28日 21時55分52秒

    icon

    十五夜。

    今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。

    帰宅途中の東の空に、
    その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
    道端のススキを眼で追いながら…。

    湿度が高めなので、いくらか笠をかぶってはいるものの、
    やっぱり良いですなぁ〜♪

    退社時間が遅かったので、
    残念ながらお団子は売り切れてました。
    仕方がないので代替品としてシュークリームを供えました♪

    みなさんのとこからは、見えてますか?

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: 蘭葉さん

2004年10月03日 09時36分04秒

icon

「Re:十五夜。」
>>>>>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>>>>>帰宅途中の東の空に、
>>>>>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>>>>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>>>>(中略)
>>>>>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>>>>>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
>>>>今夜は、台風による大雨の中、帰宅でした。
>>>>これで…水も滴る良い女!っと♪
>>>私は、目の中帰宅でした♪
>>ちゃんす!ってね♪
>かなりボケた目でした。
大事に至らず結構なことでございました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月03日 09時24分01秒

icon

「Re:十五夜。」
>>>>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>>>>帰宅途中の東の空に、
>>>>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>>>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>>>(中略)
>>>>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>>>>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
>>>今夜は、台風による大雨の中、帰宅でした。
>>>これで…水も滴る良い女!っと♪
>>私は、目の中帰宅でした♪
>ちゃんす!ってね♪
かなりボケた目でした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年10月02日 18時40分40秒

icon

「Re:十五夜。」
>>>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>>>帰宅途中の東の空に、
>>>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>>(中略)
>>>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>>>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
>>今夜は、台風による大雨の中、帰宅でした。
>>これで…水も滴る良い女!っと♪
>私は、目の中帰宅でした♪
ちゃんす!ってね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年10月02日 09時32分34秒

icon

「Re:十五夜。」
>>>>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>>>>帰宅途中の東の空に、
>>>>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>>>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>>>(中略)
>>>>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>>>>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
>>>(^Q^)/゛ギャハハ
>>>いいですわ。中秋の大雨!うけちゃいました。
>>昨夜はそっちも、かな???
>そうです。
>雨と風で、さっぱりでした。
今日は、寝待だったっけ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年10月01日 20時57分31秒

icon

「Re:十五夜。」
>>>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>>>帰宅途中の東の空に、
>>>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>>(中略)
>>>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>>>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
>>(^Q^)/゛ギャハハ
>>いいですわ。中秋の大雨!うけちゃいました。
>昨夜はそっちも、かな???
そうです。
雨と風で、さっぱりでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年09月30日 13時54分47秒

icon

「Re:十五夜。」
>>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>>
>>>帰宅途中の東の空に、
>>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>>
>>>湿度が高めなので、いくらか笠をかぶってはいるものの、
>>>やっぱり良いですなぁ〜♪
>>>
>>>退社時間が遅かったので、
>>>残念ながらお団子は売り切れてました。
>>>仕方がないので代替品としてシュークリームを供えました♪
>>>
>>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>>
>>広島は連日の雨模様で全く見えず・・・。
>>お布団も干せないまま。
>>母がマロンプリンなるものを買って来てくれて食べました♪
>>カラメルソースがマロン味で美味しかったです!
>
>マロン味のカラメル?
>かなり、まったりくる?
>食べたい♪

プリン自体があっさりだからそこまでまったり感がなかったけど
美味しいですよぉ。
期間限定ってところが難ですが。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 06時49分13秒

icon

「Re:十五夜。」
>>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>>帰宅途中の東の空に、
>>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>(中略)
>>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
>今夜は、台風による大雨の中、帰宅でした。
>これで…水も滴る良い女!っと♪
私は、目の中帰宅でした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月30日 06時28分08秒

icon

「Re:十五夜。」
>>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>>帰宅途中の東の空に、
>>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>(中略)
>>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
>(^Q^)/゛ギャハハ
>いいですわ。中秋の大雨!うけちゃいました。
昨夜はそっちも、かな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月29日 22時26分19秒

icon

「Re:十五夜。」
>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>
>>帰宅途中の東の空に、
>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>道端のススキを眼で追いながら…。
>>
>>湿度が高めなので、いくらか笠をかぶってはいるものの、
>>やっぱり良いですなぁ〜♪
>>
>>退社時間が遅かったので、
>>残念ながらお団子は売り切れてました。
>>仕方がないので代替品としてシュークリームを供えました♪
>>
>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>
>広島は連日の雨模様で全く見えず・・・。
>お布団も干せないまま。
>母がマロンプリンなるものを買って来てくれて食べました♪
>カラメルソースがマロン味で美味しかったです!

マロン味のカラメル?
かなり、まったりくる?
食べたい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年09月29日 22時15分29秒

icon

「Re:十五夜。」
>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>帰宅途中の東の空に、
>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>道端のススキを眼で追いながら…。
>(中略)
>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
今夜は、台風による大雨の中、帰宅でした。
これで…水も滴る良い女!っと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年09月29日 15時21分56秒

icon

「Re:十五夜。」
>>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>>帰宅途中の東の空に、
>>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>>道端のススキを眼で追いながら…。
>(中略)
>>みなさんのとこからは、見えてますか?
>大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)
(^Q^)/゛ギャハハ
いいですわ。中秋の大雨!うけちゃいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年09月29日 11時07分19秒

icon

「Re:十五夜。」
>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>
>帰宅途中の東の空に、
>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>道端のススキを眼で追いながら…。
>
>湿度が高めなので、いくらか笠をかぶってはいるものの、
>やっぱり良いですなぁ〜♪
>
>退社時間が遅かったので、
>残念ながらお団子は売り切れてました。
>仕方がないので代替品としてシュークリームを供えました♪
>
>みなさんのとこからは、見えてますか?

広島は連日の雨模様で全く見えず・・・。
お布団も干せないまま。
母がマロンプリンなるものを買って来てくれて食べました♪
カラメルソースがマロン味で美味しかったです!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年09月29日 06時27分18秒

icon

「Re:十五夜。」
>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
>帰宅途中の東の空に、
>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>道端のススキを眼で追いながら…。
(中略)
>みなさんのとこからは、見えてますか?
大阪は、中秋の大雨でした。 (爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ももみさん

2004年09月28日 22時14分47秒

icon

「Re:十五夜。」
>今日の茨城は、午後より晴れ間が見え隠れ。
愛知は、午前中のお天気は、良かったのに、
夕方から曇ってきて、現在雨!
>
>帰宅途中の東の空に、
>その名のとおり“中秋の名月”が現れてくれました。
>道端のススキを眼で追いながら…。
>
>湿度が高めなので、いくらか笠をかぶってはいるものの、
>やっぱり良いですなぁ〜♪
>
>退社時間が遅かったので、
>残念ながらお団子は売り切れてました。
>仕方がないので代替品としてシュークリームを供えました♪
>
>みなさんのとこからは、見えてますか?
雨ですよ。
全く見えない。。・°°・(>_<)・°°・。 ウエーン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト