新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2004年11月23日 19時54分39秒

    icon

    勤労感謝の日♪

    みなさん、居ないねぇ〜♪

    日頃の勤労に感謝されて…(^▽^笑)
    今ごろはまだお食事中かな♪
    美味しい食事&美味しいお酒。

    日頃、勤労してない私は、
    これからちょこっと仕事します!

    せめてもの罪滅ぼしに…???

    ではねぇ〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 21
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全21件

from: バンディットさん

2004年11月30日 18時04分29秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>>残念ながらいけませんでした。
>>>>>しょうがないから私のCyberShotちゃんで撮っておわりかな?
>>>>>後はビデオ♪
>>>>なら舞ちゃん写る????
>>>そりゃ当然!!
>>>坊ちゃんを抱っこするのは私!
>>>夫がカメラマン!
>>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>旦那様も写してあげてちょ♪
>ちょびっとね?(*≧m≦) ププッ
充分では?
記念に残れば良いんやから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月30日 16時44分14秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>残念ながらいけませんでした。
>>>>しょうがないから私のCyberShotちゃんで撮っておわりかな?
>>>>後はビデオ♪
>>>なら舞ちゃん写る????
>>そりゃ当然!!
>>坊ちゃんを抱っこするのは私!
>>夫がカメラマン!
>>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>旦那様も写してあげてちょ♪
ちょびっとね?(*≧m≦) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月30日 11時11分57秒

icon

「Re:記念写真」
>>>残念ながらいけませんでした。
>>>しょうがないから私のCyberShotちゃんで撮っておわりかな?
>>>後はビデオ♪
>>なら舞ちゃん写る????
>そりゃ当然!!
>坊ちゃんを抱っこするのは私!
>夫がカメラマン!
>ヾ(>▽<)ゞブハハハ
旦那様も写してあげてちょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月30日 09時36分35秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>>>予約してないんですよぉ〜。
>>>>>飛び入りでもOKなとこも在るのでは???
>>>>今日、行けたら聞きに行くつもりで。
>>>>坊ちゃんの機嫌が悪いから今は様子見てるトコ。
>>>>眠いだけみたいだけど。
>>>寝たら大人しくて、ラッキーかな?
>>
>>残念ながらいけませんでした。
>>しょうがないから私のCyberShotちゃんで撮っておわりかな?
>>後はビデオ♪
>なら舞ちゃん写る????
そりゃ当然!!
坊ちゃんを抱っこするのは私!
夫がカメラマン!
ヾ(>▽<)ゞブハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月29日 18時42分57秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>>予約してないんですよぉ〜。
>>>>飛び入りでもOKなとこも在るのでは???
>>>今日、行けたら聞きに行くつもりで。
>>>坊ちゃんの機嫌が悪いから今は様子見てるトコ。
>>>眠いだけみたいだけど。
>>寝たら大人しくて、ラッキーかな?
>
>残念ながらいけませんでした。
>しょうがないから私のCyberShotちゃんで撮っておわりかな?
>後はビデオ♪
なら舞ちゃん写る????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月29日 11時32分02秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>>>>
>>>>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>>>>
>>>>>良いわねぇ〜♪
>>>>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>>>>
>>>>予約してないんですよぉ〜。
>>>飛び入りでもOKなとこも在るのでは???
>>今日、行けたら聞きに行くつもりで。
>>坊ちゃんの機嫌が悪いから今は様子見てるトコ。
>>眠いだけみたいだけど。
>寝たら大人しくて、ラッキーかな?

残念ながらいけませんでした。
しょうがないから私のCyberShotちゃんで撮っておわりかな?
後はビデオ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月29日 07時40分40秒

icon

「Re:記念写真」
>>>昨日・今日のような“お天気”だと良いね♪
>>
>>ほんと!
>>もう既に洗濯物が乾いてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
>お布団もふかふかに膨らみましたよ♪
主婦業には天気は重要やもんね。 >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年11月28日 20時40分21秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>>>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>>>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>>>>>
>>>>>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>>>>>
>>>>>>良いわねぇ〜♪
>>>>>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>>>>>
>>>>>予約してないんですよぉ〜。
>>>>ビデオ・ビデオっと♪
>>>
>>>(o・。・o)あっ!そっか。
>>>デジカメもしっかり使わなきゃ♪
>>
>>昨日・今日のような“お天気”だと良いね♪
>
>ほんと!
>もう既に洗濯物が乾いてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
お布団もふかふかに膨らみましたよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月28日 15時45分16秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>>>
>>>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>>>
>>>>良いわねぇ〜♪
>>>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>>>
>>>予約してないんですよぉ〜。
>>飛び入りでもOKなとこも在るのでは???
>今日、行けたら聞きに行くつもりで。
>坊ちゃんの機嫌が悪いから今は様子見てるトコ。
>眠いだけみたいだけど。
寝たら大人しくて、ラッキーかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月28日 12時42分23秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>>>>
>>>>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>>>>
>>>>>良いわねぇ〜♪
>>>>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>>>>
>>>>予約してないんですよぉ〜。
>>>ビデオ・ビデオっと♪
>>
>>(o・。・o)あっ!そっか。
>>デジカメもしっかり使わなきゃ♪
>
>昨日・今日のような“お天気”だと良いね♪

ほんと!
もう既に洗濯物が乾いてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月28日 12時15分08秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>>
>>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>>
>>>良いわねぇ〜♪
>>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>>
>>予約してないんですよぉ〜。
>飛び入りでもOKなとこも在るのでは???
今日、行けたら聞きに行くつもりで。
坊ちゃんの機嫌が悪いから今は様子見てるトコ。
眠いだけみたいだけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年11月28日 09時01分26秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>>>
>>>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>>>
>>>>良いわねぇ〜♪
>>>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>>>
>>>予約してないんですよぉ〜。
>>ビデオ・ビデオっと♪
>
>(o・。・o)あっ!そっか。
>デジカメもしっかり使わなきゃ♪

昨日・今日のような“お天気”だと良いね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月27日 23時30分23秒

icon

「Re:記念写真」
>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>
>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>
>>良いわねぇ〜♪
>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>
>予約してないんですよぉ〜。
飛び入りでもOKなとこも在るのでは???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月27日 23時26分13秒

icon

「Re:勤労感謝の日♪」
>>昨日はお昼間に坊ちゃんのお宮参りの神社に下見に・・・。
>>水戸黄門様の神社に行きたかったけど、
>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>立派な御神木のある神社でした。
>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>
>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>
>良いわねぇ〜♪
>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
良いねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月27日 22時59分43秒

icon

「Re:記念写真」
>>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>>
>>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>>
>>>良いわねぇ〜♪
>>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>>
>>予約してないんですよぉ〜。
>ビデオ・ビデオっと♪

(o・。・o)あっ!そっか。
デジカメもしっかり使わなきゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年11月27日 20時45分37秒

icon

「Re:記念写真」
>>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>>立派な御神木のある神社でした。
>>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>>
>>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>>
>>良いわねぇ〜♪
>>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪
>
>予約してないんですよぉ〜。
ビデオ・ビデオっと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月27日 20時12分43秒

icon

「記念写真」
>>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>>立派な御神木のある神社でした。
>>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>>
>>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>>
>良いわねぇ〜♪
>記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪

予約してないんですよぉ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年11月27日 14時23分19秒

icon

「Re:勤労感謝の日♪」
>>みなさん、居ないねぇ〜♪
>>
>>日頃の勤労に感謝されて…(^▽^笑)
>>今ごろはまだお食事中かな♪
>>美味しい食事&美味しいお酒。
>>
>>日頃、勤労してない私は、
>>これからちょこっと仕事します!
>>
>>せめてもの罪滅ぼしに…???
>>
>>ではねぇ〜♪
>
>昨日はお昼間に坊ちゃんのお宮参りの神社に下見に・・・。
>水戸黄門様の神社に行きたかったけど、
>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>立派な御神木のある神社でした。
>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
>
>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
>
良いわねぇ〜♪
記念撮影もしなくっちゃねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月24日 20時34分47秒

icon

「Re:勤労感謝の日♪」
>昨日はお昼間に坊ちゃんのお宮参りの神社に下見に・・・。
>水戸黄門様の神社に行きたかったけど、
>夫が「筑波にも一ノ矢八坂神社って少しは大き目の神社がある」って。
>立派な御神木のある神社でした。
>たいして大きくないけど・・・(^▽^;)
ご苦労様でした。

>近くという事で母に着物を送ってもらって、当日は私だけ着物♪
観てみたいかも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月24日 20時25分56秒

icon

「Re:勤労感謝の日♪」
>日頃、勤労してない私は、
>これからちょこっと仕事します!
>
>せめてもの罪滅ぼしに…???
>
>ではねぇ〜♪
この日も出勤やったけど、誰も感謝してくれない。
独りもんやから、仕方が無いなぁ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon