新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディット - 11さん

    2004年11月25日 21時31分29秒

    icon

    やっと!

    ただいま餌中。
    しばし御待ちを♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 23
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全23件

from: バンディットさん

2004年12月03日 12時01分21秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>工場って働いた事ないから知らなかった。(笑)
>>>やっぱり汗かくし、結構つくっとるもんで汚れるから、車通勤でも風呂入らんと車も乗りたない人も多いと思うで♪
>>独身には都合良いで♪
>夜勤組はパチンコ行く迄の時間調整にはもってこいのようです♪
それも言える♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月29日 07時40分56秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>>汗かく職場だからお風呂があるの?
>>>>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
>>>うちの会社にもあるで♪
>>>工場やったら殆ど有るんちゃうかな
>>無いとこも多いよ?
>つくってる”物”にもよるんですかねぇ
小規模なとことか、新しいとこは無いって感じ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月29日 07時39分07秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>>汗かく職場だからお風呂があるの?
>>>>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
>>>うちの会社にもあるで♪
>>>工場やったら殆ど有るんちゃうかな
>>なんだぁ〜。
>>工場って働いた事ないから知らなかった。(笑)
>やっぱり汗かくし、結構つくっとるもんで汚れるから、車通勤でも風呂入らんと車も乗りたない人も多いと思うで♪
独身には都合良いで♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月29日 07時38分18秒

icon

「Re:やっと!」
>>>>>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>>>>>最近寒くなったから湯冷めしない?
>>>>>>車通勤やから、暖房でOKっす♪
>>>>>なるほど。
>>>>焼き職人やから、温度変化にはなれてるってのもあるけどね♪
>>>変温動物化???
>>恒温強化型???
>ベールが強健???
唯のアホかも???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年11月28日 20時19分01秒

icon

「Re:やっと!」
>>>>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>>>>最近寒くなったから湯冷めしない?
>>>>>車通勤やから、暖房でOKっす♪
>>>>なるほど。
>>>焼き職人やから、温度変化にはなれてるってのもあるけどね♪
>>変温動物化???
>恒温強化型???
ベールが強健???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月28日 15時47分00秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>汗かく職場だからお風呂があるの?
>>>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
>>うちの会社にもあるで♪
>>工場やったら殆ど有るんちゃうかな
>なんだぁ〜。
>工場って働いた事ないから知らなかった。(笑)
小さいとこは、無いよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月28日 15時46分24秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>ただいま餌中。
>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>汗かく職場だからお風呂があるの?
>>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
>うちの会社にもあるで♪
>工場やったら殆ど有るんちゃうかな
無いとこも多いよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月28日 15時46分12秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>>昨日の給与も、総支給42しか無かった・・・・。 (T_T)
>>>>>42万!? それって少ないの?
>>>>私の歳なら、若干少なめかも?
>>>>サラリーマン平均レベルよりは多いかも?
>>>平均より多いならいいじゃない♪
>>>まぁ集られてるのが問題だけど・・・(^▽^;)
>>仕事は、平均より遥かにキツイ・・・・・・。
>o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
う〜、頑張りたく無い・・・・・!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月28日 13時43分51秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>ただいま餌中。
>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>汗かく職場だからお風呂があるの?
>>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
>うちの会社にもあるで♪
>工場やったら殆ど有るんちゃうかな
なんだぁ〜。
工場って働いた事ないから知らなかった。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月28日 12時57分07秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>昨日の給与も、総支給42しか無かった・・・・。 (T_T)
>>>>42万!? それって少ないの?
>>>私の歳なら、若干少なめかも?
>>>サラリーマン平均レベルよりは多いかも?
>>平均より多いならいいじゃない♪
>>まぁ集られてるのが問題だけど・・・(^▽^;)
>仕事は、平均より遥かにキツイ・・・・・・。
o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月28日 09時44分38秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>昨日の給与も、総支給42しか無かった・・・・。 (T_T)
>>>42万!? それって少ないの?
>>私の歳なら、若干少なめかも?
>>サラリーマン平均レベルよりは多いかも?
>平均より多いならいいじゃない♪
>まぁ集られてるのが問題だけど・・・(^▽^;)
仕事は、平均より遥かにキツイ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月28日 09時01分33秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>>汗かく職場だからお風呂があるの?
>>>>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
>>>3K職場やから、風呂無いと列車通勤組が、帰れない。
>>>まあ、業界正解TOPシュア誇る会社ではあるが、けしてリッチではないっす。
>>        ↑
>>      ???
>あらら、世界でした。
>すんません。 m(__)m
ヾ(@^▽^@)ノわはは 赤ペン先生でも難解な言語でした!
>    
>>>昨日の給与も、総支給42しか無かった・・・・。 (T_T)
>>42万!? それって少ないの?
>私の歳なら、若干少なめかも?
>サラリーマン平均レベルよりは多いかも?
平均より多いならいいじゃない♪
まぁ集られてるのが問題だけど・・・(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月27日 23時29分40秒

icon

「Re:やっと!」
>>>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>>>最近寒くなったから湯冷めしない?
>>>>車通勤やから、暖房でOKっす♪
>>>なるほど。
>>焼き職人やから、温度変化にはなれてるってのもあるけどね♪
>変温動物化???
恒温強化型???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月27日 23時29分08秒

icon

「Re:やっと!」
>>ただいま餌中。
>>しばし御待ちを♪
>はい。
ありがとう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月27日 23時25分30秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>汗かく職場だからお風呂があるの?
>>>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
>>3K職場やから、風呂無いと列車通勤組が、帰れない。
>>まあ、業界正解TOPシュア誇る会社ではあるが、けしてリッチではないっす。
>        ↑
>      ???
あらら、世界でした。
すんません。 m(__)m

    
>>昨日の給与も、総支給42しか無かった・・・・。 (T_T)
>42万!? それって少ないの?
私の歳なら、若干少なめかも?
サラリーマン平均レベルよりは多いかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年11月27日 16時51分19秒

icon

「Re:やっと!」
>>>>>>>ただいま餌中。
>>>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>>>最近寒くなったから湯冷めしない?
>>>車通勤やから、暖房でOKっす♪
>>なるほど。
>焼き職人やから、温度変化にはなれてるってのもあるけどね♪
変温動物化???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年11月27日 16時34分25秒

icon

「Re:やっと!」
>ただいま餌中。
>しばし御待ちを♪
はい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月27日 13時00分52秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>>ただいま餌中。
>>>>>しばし御待ちを♪
>>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>>汗かく職場だからお風呂があるの?
>>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
>3K職場やから、風呂無いと列車通勤組が、帰れない。
>まあ、業界正解TOPシュア誇る会社ではあるが、けしてリッチではないっす。
        ↑
      ???
    
>昨日の給与も、総支給42しか無かった・・・・。 (T_T)
42万!? それって少ないの?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月26日 22時00分32秒

icon

「Re:お風呂」
>>>>ただいま餌中。
>>>>しばし御待ちを♪
>>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
>汗かく職場だからお風呂があるの?
>なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)
3K職場やから、風呂無いと列車通勤組が、帰れない。
まあ、業界正解TOPシュア誇る会社ではあるが、けしてリッチではないっす。
昨日の給与も、総支給42しか無かった・・・・。 (T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月26日 11時47分47秒

icon

「お風呂」
>>>ただいま餌中。
>>>しばし御待ちを♪
>>待ってるうちに風呂の順番が廻ってきましたわ。
>風呂は会社の社員浴場で、済ませましたっす♪
汗かく職場だからお風呂があるの?
なんかリッチに感じるのは私だけ?(自爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon