新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: boysさん

    2004年11月28日 13時38分57秒

    icon

    はじめまして

    はじめまして!boysです。
    初心者です。よろしくね^0^

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 627
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全627件

from: バンディットさん

2004年12月26日 17時48分33秒

icon

「Re:Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>もちろん買っちゃうわよ♪
>>>>>でも、
>>>>>やっぱり坊主よねぇ〜♪
>>>>
>>>>そうそう♪すっきりしたバンちゃんすっごくもてたりして♪
>>>
>>>もてる、もてる^^
>>
>>土台が悪いから、無理です。
>
>やってみないと解からないわよぉ〜♪

保障は????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月26日 17時48分17秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>もちろん買っちゃうわよ♪
>>>でも、
>>>やっぱり坊主よねぇ〜♪
>>
>>そうそう♪すっきりしたバンちゃんすっごくもてたりして♪
>
>でもって、
>指宿の温泉で、一段と脂も落として♪
>うんうん…、いい感じ♪

気分だけ上々♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年12月26日 17時22分33秒

icon

「Re:Re:バンちゃんのカットは」
>>>>もちろん買っちゃうわよ♪
>>>>でも、
>>>>やっぱり坊主よねぇ〜♪
>>>
>>>そうそう♪すっきりしたバンちゃんすっごくもてたりして♪
>>
>>もてる、もてる^^
>
>土台が悪いから、無理です。

やってみないと解からないわよぉ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年12月26日 16時04分31秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして」
>> >>>>> >>> >> >> >> >>>>>>>>>>>> >モリッチさんにあったら気絶するわよね、ね?^^
>> >>>>> >>> >> >> >> >>>>>>>>>>>> 俺もモリッチさんに会ったら気絶するんだろうか???
>> >>>>> >>> >> >> >> >>>>>>>>>>>反応が遅い方?、家に帰ったら気絶するね。^^
>> >>>>> >>> >> >> >> >>>>>>>>>>分からんやん!
>> >>>>> >>> >> >> >> >>>>>>>>>>どして?
>> >>>>> >>> >> >> >> >>>>>>>>>気絶はしない自信はありますよん♪
>> >>>>> >>> >> >> >> >>>>>>>>せやけど...なんでやろなぁ
>> >>>>> >>> >> >> >> >>>>>>>ハンサムやから♪
>> >>>>> >>> >> >> >ハンサムって?男の方?
>> >>>>> >>> >> >> >ごめんなさい〜〜美人だと思った。^^
>> >>>>> >>> >> >だったら、あいたい〜〜
>> >>>>> >>> >> 今週の昼頃に大阪に行けば会えますよ♪
>> >>>>> >>> >今週の昼って、毎日あえるの?
>> >>>>> >>> ゴメン!
>> >>>>> >>> 今週の土曜日の昼っす♪
>> >>>>> >>> 大阪でオフ会があるんで
>> >>>>> >>> 電話参加も可能っす♪
>> >>>>> >> なんか、ワクワクしてきた^^
>> >>>>> >東京でも1月か2月にお好み焼き(もんじゃ)オフやるからね♪
>> >>>>> ええな♪行けたらええけど^^
>> >>>>きてきて、モリッチさん〜
>> >>>きっと来てくれるから♪
>> >>頑張ります♪
>> >よろしく♪
>> 蘭葉さんは参加必須でしょ♪
>そうよね。
>会いたいで〜す!
私もよ♪
美人姉妹って呼ばれたらど〜しよ???o(^▽^)o キャハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年12月26日 15時21分21秒

icon

「Re:はじめまして」
>>>>>>>>>>>>>>ほんとは23歳!
>>>>>>>>>>>>>>もうご存知でしょうけどぉ…。
>>>>>>>>>>>>>はいはい♪
>>>>>>>>>>>>えらく緩いなぁ・・・・・・。
>>>>>>>>>>>呆れてたんですよ♪
>>>>>>>>>>(〜_〜)ムス〜
>>>>>>>>>23歳でしたよね^^
>>>>>>>>はい♪(*^▽^*) ニョホホ
>>>>>>>今週はね♪
>>>>>>来週は、
>>>>>>私事ですが…休暇を申請することにします♪
>>>>>あらららら・・・・・・・・。
>>>>あと1.5時間かしら…。
>>>>胸のランプが鳴り出しましたわ♪(^▽^笑)
>>>終了しましたね♪
>>登場して気付きました。
>>休暇のあいまの、休憩中♪
>今週も半分過ぎた...
新しい週の始まり始まり〜っと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年12月26日 15時18分27秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>>いつか、会おうね♪
>>>>>
>>>>>(≧∇≦)ノ ハーイ♪
>>>>>ハサミしっかり研いどくから!
>>>>
>>>>バリカンは????
>>>
>>>蘭葉さんに買ってもらったらもって行くね。
>>>無かったらハサミだけでボウズに♪
>>
>>スポーツ刈位にしよう♪
>
>スポーツ刈りってフロントの髪が少し長いんだっけ?

額の上の髪をちょぴっと立てよう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年12月26日 15時17分06秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>(≧∇≦)ノ ハーイ♪
>>>>>ハサミしっかり研いどくから!
>>>>
>>>>バリカンは????
>>>
>>>蘭葉さんに買ってもらったらもって行くね。
>>>無かったらハサミだけでボウズに♪
>>
>>もちろん買っちゃうわよ♪
>>でも、
>>やっぱり坊主よねぇ〜♪
>
>そうそう♪すっきりしたバンちゃんすっごくもてたりして♪

でもって、
指宿の温泉で、一段と脂も落として♪
うんうん…、いい感じ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月26日 11時50分14秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>>>その時の気分で!(^ー^* )フフ♪
>>>>>>
>>>>>>じゃ、気分の良い時に会わないと・・・・・・。
>>>>>
>>>>>大丈夫♪
>>>>>OF会って楽しみじゃけぇルンルンよ♪
>>>>では、適寸に♪
>>>>
>>>バンちゃんの言うとおりにきってあげるわぁ!
>>
>>じゃ、スポーツで♪
>
>(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

よろしく!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月26日 11時39分01秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>>その時の気分で!(^ー^* )フフ♪
>>>>>
>>>>>じゃ、気分の良い時に会わないと・・・・・・。
>>>>
>>>>大丈夫♪
>>>>OF会って楽しみじゃけぇルンルンよ♪
>>>では、適寸に♪
>>>
>>バンちゃんの言うとおりにきってあげるわぁ!
>
>じゃ、スポーツで♪

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月25日 18時54分30秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>その時の気分で!(^ー^* )フフ♪
>>>>
>>>>じゃ、気分の良い時に会わないと・・・・・・。
>>>
>>>大丈夫♪
>>>OF会って楽しみじゃけぇルンルンよ♪
>>では、適寸に♪
>>
>バンちゃんの言うとおりにきってあげるわぁ!

じゃ、スポーツで♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月25日 18時50分18秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>>>殆ど無いやん!
>>>>>>
>>>>>>じゃねぇ。
>>>>>
>>>>>もうちっと残してちょ♪
>>>>
>>>>その時の気分で!(^ー^* )フフ♪
>>>
>>>じゃ、気分の良い時に会わないと・・・・・・。
>>
>>大丈夫♪
>>OF会って楽しみじゃけぇルンルンよ♪
>では、適寸に♪
>
バンちゃんの言うとおりにきってあげるわぁ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月25日 18時46分33秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>>殆ど無いやん!
>>>>>
>>>>>じゃねぇ。
>>>>
>>>>もうちっと残してちょ♪
>>>
>>>その時の気分で!(^ー^* )フフ♪
>>
>>じゃ、気分の良い時に会わないと・・・・・・。
>
>大丈夫♪
>OF会って楽しみじゃけぇルンルンよ♪
では、適寸に♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月25日 18時43分33秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>殆ど無いやん!
>>>>
>>>>じゃねぇ。
>>>
>>>もうちっと残してちょ♪
>>
>>その時の気分で!(^ー^* )フフ♪
>
>じゃ、気分の良い時に会わないと・・・・・・。

大丈夫♪
OF会って楽しみじゃけぇルンルンよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月25日 18時38分36秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>殆ど無いやん!
>>>
>>>じゃねぇ。
>>
>>もうちっと残してちょ♪
>
>その時の気分で!(^ー^* )フフ♪

じゃ、気分の良い時に会わないと・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月25日 18時36分23秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>>>スポーツ刈位にしよう♪
>>>>>>
>>>>>>スポーツ刈りってフロントの髪が少し長いんだっけ?
>>>>>
>>>>>二枚刈でも許す。
>>>>
>>>>2枚?
>>>>紙2枚分?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>>>
>>>殆ど無いやん!
>>
>>じゃねぇ。
>
>もうちっと残してちょ♪

その時の気分で!(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月25日 06時23分41秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>>スポーツ刈位にしよう♪
>>>>>
>>>>>スポーツ刈りってフロントの髪が少し長いんだっけ?
>>>>
>>>>二枚刈でも許す。
>>>
>>>2枚?
>>>紙2枚分?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>>
>>殆ど無いやん!
>
>じゃねぇ。

もうちっと残してちょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月25日 06時20分33秒

icon

「Re:Re:バンちゃんのカットは」
>>> >もちろん買っちゃうわよ♪
>>> >でも、
>>> >やっぱり坊主よねぇ〜♪
>>>
>>> そうそう♪すっきりしたバンちゃんすっごくもてたりして♪
>>
>>もてる、もてる^^
>
>よねぇ〜♪

在り得ません。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月24日 10時59分27秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>>スポーツ刈位にしよう♪
>>>>
>>>>スポーツ刈りってフロントの髪が少し長いんだっけ?
>>>
>>>二枚刈でも許す。
>>
>>2枚?
>>紙2枚分?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
>
>殆ど無いやん!

じゃねぇ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月24日 09時14分07秒

icon

「Re:Re:バンちゃんのカットは」
>> >>>>(≧∇≦)ノ ハーイ♪
>> >>>>ハサミしっかり研いどくから!
>> >>>
>> >>>バリカンは????
>> >>
>> >>蘭葉さんに買ってもらったらもって行くね。
>> >>無かったらハサミだけでボウズに♪
>> >
>> >もちろん買っちゃうわよ♪
>> >でも、
>> >やっぱり坊主よねぇ〜♪
>>
>> そうそう♪すっきりしたバンちゃんすっごくもてたりして♪
>
>もてる、もてる^^

よねぇ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月24日 06時32分53秒

icon

「Re:バンちゃんのカットは」
>>>>スポーツ刈位にしよう♪
>>>
>>>スポーツ刈りってフロントの髪が少し長いんだっけ?
>>
>>二枚刈でも許す。
>
>2枚?
>紙枚分?(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

殆ど無いやん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon