新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2004年11月28日 14時40分37秒

    icon

    バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!

    坊ちゃん起きたし、散歩がまだなので
    ちょっと買い物に出かけます♪

    では、またぁ〜♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 26
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全26件

from: 舞さん

2004年12月13日 12時11分21秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>>でも、高校でバイトし始めたときに一気に使えるお金が増えて
>>>>嬉しくなってCDとか買ってたわ!
>>>>美容の仕事を始めたら学校のお金とか考えて使えなくなったけど。
>>>仕事しながら学校行っとったん?
>>通信教育でとったんよ。
>そうなんや♪
>えっ!通信教育で取れるのん???
(⌒^⌒)b うん♪

>>仕事しながらの方が早く確実に技術を身に付けられるけぇ。
>なるほどね♪
>
>>後は自分のしたい職業じゃけぇ親にお金を
>>出させるのが申し訳なかったンよ。
>>親はIT系に進ませたかったし。
>親孝行じゃのぉ〜
>お父さん(モリッチ)は嬉しいぞッ^^

いつからウチの父に?(笑)
お兄ちゃんでええのに♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月12日 10時24分33秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>>>>>>>また親から仕送りしてもらわなあかんなったし
>>>>>>>>そりゃお金のありがたみをよぉ知っとる訳じゃ!
>>>>>>>ほんまその1年は大変やった。研究室で山登り行く事になっても靴がなかったから行けんかった...
>>>>>>登山靴って高いん?
>>>>>ううん
>>>>>普通の運動靴で良かってんけど、それすら買えんかってん...
>>>>登山に行くだけで移動費も要ったじゃろうし
>>>>行かんで良かったじゃん。
>>>ただそれ迄ま結構優雅に暮らしとったから、靴すら買えん事に悔しいて涙が出そうになったわ。
>>貯金通帳を見ながら生活しとらんかったんじゃね?(* ̄m ̄) ププッ
>生活費は別にしとったから、小遣いがなかったんやな♪
そりゃしょうがないねぇ。
生活費があったけぇ生きとったんじゃね?(笑)

>>でも、高校でバイトし始めたときに一気に使えるお金が増えて
>>嬉しくなってCDとか買ってたわ!
>>美容の仕事を始めたら学校のお金とか考えて使えなくなったけど。
>仕事しながら学校行っとったん?
通信教育でとったんよ。
仕事しながらの方が早く確実に技術を身に付けられるけぇ。
後は自分のしたい職業じゃけぇ親にお金を
出させるのが申し訳なかったンよ。
親はIT系に進ませたかったし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月09日 09時12分47秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>>>>>また親から仕送りしてもらわなあかんなったし
>>>>>>そりゃお金のありがたみをよぉ知っとる訳じゃ!
>>>>>ほんまその1年は大変やった。研究室で山登り行く事になっても靴がなかったから行けんかった...
>>>>登山靴って高いん?
>>>ううん
>>>普通の運動靴で良かってんけど、それすら買えんかってん...
>>登山に行くだけで移動費も要ったじゃろうし
>>行かんで良かったじゃん。
>ただそれ迄ま結構優雅に暮らしとったから、靴すら買えん事に悔しいて涙が出そうになったわ。
貯金通帳を見ながら生活しとらんかったんじゃね?(* ̄m ̄) ププッ
でも、高校でバイトし始めたときに一気に使えるお金が増えて
嬉しくなってCDとか買ってたわ!
美容の仕事を始めたら学校のお金とか考えて使えなくなったけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月06日 20時34分07秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>>>>>自分で稼いだ分は気にせず使えるけど、稼ぎがなくなると、ほんまお金が大事に思えるもんなぁ♪
>>>>>>経験有り?
>>>>>学生ん時に普通の工場で平日の夕方から夜までバイトしとってんけど、そん時は月10万くらいあってん。夏休みはフルに入っとったから、17万くらいあった♪
>>>>>けど4年になってバイト出来んようになったら、たちまちやりくりに困ったもん
>>>>>また親から仕送りしてもらわなあかんなったし
>>>>そりゃお金のありがたみをよぉ知っとる訳じゃ!
>>>ほんまその1年は大変やった。研究室で山登り行く事になっても靴がなかったから行けんかった...
>>登山靴って高いん?
>ううん
>普通の運動靴で良かってんけど、それすら買えんかってん...
登山に行くだけで移動費も要ったじゃろうし
行かんで良かったじゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月05日 14時31分35秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>>>自分で稼いだ分は気にせず使えるけど、稼ぎがなくなると、ほんまお金が大事に思えるもんなぁ♪
>>>>経験有り?
>>>学生ん時に普通の工場で平日の夕方から夜までバイトしとってんけど、そん時は月10万くらいあってん。夏休みはフルに入っとったから、17万くらいあった♪
>>>けど4年になってバイト出来んようになったら、たちまちやりくりに困ったもん
>>>また親から仕送りしてもらわなあかんなったし
>>そりゃお金のありがたみをよぉ知っとる訳じゃ!
>ほんまその1年は大変やった。研究室で山登り行く事になっても靴がなかったから行けんかった...
登山靴って高いん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月05日 11時38分34秒

icon

「Re:バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!」
>>>>>>坊ちゃん起きたし、散歩がまだなので
>>>>>>ちょっと買い物に出かけます♪
>>>>>>
>>>>>>では、またぁ〜♪
>>>>>いってらっしゃい&お帰り♪
>>>>>何買ったの???
>>>>
>>>>古本屋に行って[ARMS]の買ってない巻3冊とパン♪
>>>>夕食の材料は家にあったから買わないで帰っちゃった。
>>>
>>>お、在庫管理、出来てるねぇ♪
>>>
>>ほとんど生協に頼んでるから。
>>こまごましたものだけ散歩しながら買うだけ。
>>肉と魚はほとんど冷凍を使ってるかも。
>>広島じゃ魚屋で買うんだけど、このあたりって魚屋がないのよねぇ。
>>スーパーの魚って普段は少ないから選んで買えないし。
>
>デパ地下の魚屋さんなら…結構いいかも???

地下があるデパートがないのよねぇ。
西武は高いから買えない・・・(>_<)ヽ ナケルゼェ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2004年12月04日 21時59分56秒

icon

「Re:バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!」
>>>>>坊ちゃん起きたし、散歩がまだなので
>>>>>ちょっと買い物に出かけます♪
>>>>>
>>>>>では、またぁ〜♪
>>>>いってらっしゃい&お帰り♪
>>>>何買ったの???
>>>
>>>古本屋に行って[ARMS]の買ってない巻3冊とパン♪
>>>夕食の材料は家にあったから買わないで帰っちゃった。
>>
>>お、在庫管理、出来てるねぇ♪
>>
>ほとんど生協に頼んでるから。
>こまごましたものだけ散歩しながら買うだけ。
>肉と魚はほとんど冷凍を使ってるかも。
>広島じゃ魚屋で買うんだけど、このあたりって魚屋がないのよねぇ。
>スーパーの魚って普段は少ないから選んで買えないし。

デパ地下の魚屋さんなら…結構いいかも???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月04日 18時07分45秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>自分で稼いだ分は気にせず使えるけど、稼ぎがなくなると、ほんまお金が大事に思えるもんなぁ♪
>>経験有り?
>学生ん時に普通の工場で平日の夕方から夜までバイトしとってんけど、そん時は月10万くらいあってん。夏休みはフルに入っとったから、17万くらいあった♪
>けど4年になってバイト出来んようになったら、たちまちやりくりに困ったもん
>また親から仕送りしてもらわなあかんなったし
そりゃお金のありがたみをよぉ知っとる訳じゃ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月04日 07時40分33秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>>自分で稼いだお金なら出してたまるか!
>>>>人の稼ぎだから無駄に使っても平気。
>>>>夫が節約求めてるんやから、夫の者は安物で、自分の物は少々高くても買っちゃうってね。
>>>('-'*)コワイヨコワイヨ
>>亡妻曰く、「私は欲しい思ったら我慢出来ない性格やから、それは仕方が無いとして〜♪」って、「何処が仕方が無いじゃ〜〜〜〜!」って感じやった。
>
>ホンマじゃ!ヽ(;▽)ノ アハハハハ
>ウチもそれ言っとけば良かった。

こんなもんは、只のアホの弁っす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月03日 20時19分51秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>自分で稼いだお金なら出してたまるか!
>>>人の稼ぎだから無駄に使っても平気。
>>>夫が節約求めてるんやから、夫の者は安物で、自分の物は少々高くても買っちゃうってね。
>>('-'*)コワイヨコワイヨ
>亡妻曰く、「私は欲しい思ったら我慢出来ない性格やから、それは仕方が無いとして〜♪」って、「何処が仕方が無いじゃ〜〜〜〜!」って感じやった。

ホンマじゃ!ヽ(;▽)ノ アハハハハ
ウチもそれ言っとけば良かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月03日 11時55分33秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>>ってか、金銭感覚、甘いのが多すぎっす。
>>>関西人ってシワイ人間が多いのに...
>>>自分で稼いだお金なら少々の無駄使いできたけど、
>>>今は夫の稼ぎだからなんだか無駄に使えない。
>>>坊ちゃんの物は少々高くても買っちゃうけどね?(^ー^* )フフ♪
>>セコイのなら、ようけおるけど・・・・。
>>自分で稼いだお金なら出してたまるか!
>>人の稼ぎだから無駄に使っても平気。
>>夫が節約求めてるんやから、夫の者は安物で、自分の物は少々高くても買っちゃうってね。
>('-'*)コワイヨコワイヨ
亡妻曰く、「私は欲しい思ったら我慢出来ない性格やから、それは仕方が無いとして〜♪」って、「何処が仕方が無いじゃ〜〜〜〜!」って感じやった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月03日 10時45分09秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>ってか、金銭感覚、甘いのが多すぎっす。
>>関西人ってシワイ人間が多いのに...
>シワイ???
ケチって感じかな?

>>自分で稼いだお金なら少々の無駄使いできたけど、
>>今は夫の稼ぎだからなんだか無駄に使えない。
>>坊ちゃんの物は少々高くても買っちゃうけどね?(^ー^* )フフ♪
>そやろねぇ♪
>自分で稼いだ分は気にせず使えるけど、稼ぎがなくなると、ほんまお金が大事に思えるもんなぁ♪
経験有り?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月02日 21時38分40秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>>ってか、金銭感覚、甘いのが多すぎっす。
>>関西人ってシワイ人間が多いのに...
>>自分で稼いだお金なら少々の無駄使いできたけど、
>>今は夫の稼ぎだからなんだか無駄に使えない。
>>坊ちゃんの物は少々高くても買っちゃうけどね?(^ー^* )フフ♪
>セコイのなら、ようけおるけど・・・・。
>自分で稼いだお金なら出してたまるか!
>人の稼ぎだから無駄に使っても平気。
>夫が節約求めてるんやから、夫の者は安物で、自分の物は少々高くても買っちゃうってね。
('-'*)コワイヨコワイヨ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月02日 18時05分23秒

icon

「Re:金銭感覚」
>>ってか、金銭感覚、甘いのが多すぎっす。
>関西人ってシワイ人間が多いのに...
>自分で稼いだお金なら少々の無駄使いできたけど、
>今は夫の稼ぎだからなんだか無駄に使えない。
>坊ちゃんの物は少々高くても買っちゃうけどね?(^ー^* )フフ♪
セコイのなら、ようけおるけど・・・・。
自分で稼いだお金なら出してたまるか!
人の稼ぎだから無駄に使っても平気。
夫が節約求めてるんやから、夫の者は安物で、自分の物は少々高くても買っちゃうってね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月02日 16時37分38秒

icon

「金銭感覚」
>>>>お腹空いてる時に買うと無駄なものまで買っちゃうけど、
>>>>ちょこっとでも何か食べて買いに行くと大丈夫かな?
>>>>でも、値引きのシールにはつい手が出ちゃいます。(自爆)
>>>問題は、最後の一行やった。
>>>安いからって、要らない物まで買うからなんよ。
>>>妻の場合、度合いが酷かった。
>>どうもバンちゃんの周りにはバンちゃんの稼いだお金を使う人が多いのね?(笑)
>ってか、金銭感覚、甘いのが多すぎっす。
関西人ってシワイ人間が多いのに...
自分で稼いだお金なら少々の無駄使いできたけど、
今は夫の稼ぎだからなんだか無駄に使えない。
坊ちゃんの物は少々高くても買っちゃうけどね?(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月02日 12時34分57秒

icon

「Re:バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!」
>>>お腹空いてる時に買うと無駄なものまで買っちゃうけど、
>>>ちょこっとでも何か食べて買いに行くと大丈夫かな?
>>>でも、値引きのシールにはつい手が出ちゃいます。(自爆)
>>問題は、最後の一行やった。
>>安いからって、要らない物まで買うからなんよ。
>>妻の場合、度合いが酷かった。
>どうもバンちゃんの周りにはバンちゃんの稼いだお金を使う人が多いのね?(笑)
ってか、金銭感覚、甘いのが多すぎっす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月02日 10時50分15秒

icon

「Re:バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!」
>>お腹空いてる時に買うと無駄なものまで買っちゃうけど、
>>ちょこっとでも何か食べて買いに行くと大丈夫かな?
>>でも、値引きのシールにはつい手が出ちゃいます。(自爆)
>問題は、最後の一行やった。
>安いからって、要らない物まで買うからなんよ。
>妻の場合、度合いが酷かった。
どうもバンちゃんの周りにはバンちゃんの稼いだお金を使う人が多いのね?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月01日 17時57分31秒

icon

「Re:バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!」
>>>>優秀やなぁ。
>>>>亡妻なんざ、冷蔵庫埋まって来て、底で腐ってた・・・・・・。
>>>それはしないかも。自分が買って来て入れてるからね。
>>>実家では母が買って来るから時々奥の方から得体の知れなくなった
>>>野菜が出てくることがあったけど・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>>妻も自分で買って来てたんやけどなぁ・・・・・。
>>大量に買うから、在庫把握出来ないのよね。
>>使わない物、買わなければ良いのにって思ってた。
>お腹空いてる時に買うと無駄なものまで買っちゃうけど、
>ちょこっとでも何か食べて買いに行くと大丈夫かな?
>でも、値引きのシールにはつい手が出ちゃいます。(自爆)
問題は、最後の一行やった。
安いからって、要らない物まで買うからなんよ。
妻の場合、度合いが酷かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年11月30日 21時31分28秒

icon

「Re:バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!」
>>>優秀やなぁ。
>>>亡妻なんざ、冷蔵庫埋まって来て、底で腐ってた・・・・・・。
>>
>>それはしないかも。自分が買って来て入れてるからね。
>>実家では母が買って来るから時々奥の方から得体の知れなくなった
>>野菜が出てくることがあったけど・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>妻も自分で買って来てたんやけどなぁ・・・・・。
>大量に買うから、在庫把握出来ないのよね。
>使わない物、買わなければ良いのにって思ってた。
お腹空いてる時に買うと無駄なものまで買っちゃうけど、
ちょこっとでも何か食べて買いに行くと大丈夫かな?
でも、値引きのシールにはつい手が出ちゃいます。(自爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年11月30日 18時07分29秒

icon

「Re:バイバイ!!ヾ(・・*)……□。_(..*)OFF!」
>>優秀やなぁ。
>>亡妻なんざ、冷蔵庫埋まって来て、底で腐ってた・・・・・・。
>
>それはしないかも。自分が買って来て入れてるからね。
>実家では母が買って来るから時々奥の方から得体の知れなくなった
>野菜が出てくることがあったけど・・・、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
妻も自分で買って来てたんやけどなぁ・・・・・。
大量に買うから、在庫把握出来ないのよね。
使わない物、買わなければ良いのにって思ってた。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon