新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 峰さんさん

    2004年12月19日 13時24分45秒

    icon

    オフ会報告♪

    まいどっ!
    峰さんです♪

    12/18(土)大阪にてオフ会が開催されました♪
    早めに東京駅へ向かってお土産購入
    11:40に新大阪駅へ到着
    モリッチさんとモリッチさんの同僚(?)のカオリさんと
    合流して大阪駅へ向かいました♪
    そこでressemblanteさんから連絡「遅刻する」と...
    そこでressemblanteさんが到着予定の東梅田駅へ徒歩で向かいまして
    予定より15分遅れで合流
    昼食の為にお好み焼き屋で行きまして
    30cmほどの特大お好み焼き「大阪城」を注文しました♪
    驚いたの調理をしてから持って来てくれる事ですな♪
    東京は全部自分でやるか目の前で焼かれるかのどちらかやからなぁ〜...

    そして一路カラオケボックス「BIG ECHO」へ
    ressemblanteさん、カオリさんが風邪気味と言う事にも関わらず頑張って歌ってくれました♪
    カオリさんにリクエストしてユーミン歌ってもらいました♪
    んでアニメソングで盛り上がったり色々と楽しませて頂きました♪

    カオリさんは用事があるとかでここでお別れ....

    その後ボーリングへ...
    体調不良続出で
    モリッチさんが109点、ressemblanteさんが62点、私が65点でした♪

    そして適当な飲み屋へ入りまして楽しんだ後
    モリッチさんを駅まで送りまして
    ホテルにチェックインした後
    ressemblanteさんと喫茶店で時間を少々潰したところで解散しました。

    皆様楽しかったです有難うございました♪
    そして
    最後になりましたがモリッチさん幹事お疲れ様でした♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 280
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全280件

from: バンディットさん

2005年01月13日 17時44分35秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>老後があるかなぁ????
>>>>>
>>>>>もうすぐ始まる?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>
>>>>明日、定年やったらいいのになぁ・・・・・・・・。
>>>
>>>明日60歳? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>>
>>仕事せんで良いなら、許す♪
>
>隠居したら暇でしかたないよ?

投稿しまくります♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月13日 17時20分09秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>老後があるかなぁ????
>>>>
>>>>もうすぐ始まる?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>
>>>明日、定年やったらいいのになぁ・・・・・・・・。
>>
>>明日60歳? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
>
>仕事せんで良いなら、許す♪

隠居したら暇でしかたないよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月13日 03時29分39秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>老後があるかなぁ????
>>>
>>>もうすぐ始まる?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>
>>明日、定年やったらいいのになぁ・・・・・・・・。
>
>明日60歳? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

仕事せんで良いなら、許す♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月12日 18時01分40秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>逃げたい現実が有るわけね?(* ̄m ̄) ププッ
>>>>>まあね。
>>>>>時間の止まってるような生活、したい。
>>>>
>>>>老後には・・・
>>>
>>>老後があるかなぁ????
>>
>>もうすぐ始まる?ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>
>明日、定年やったらいいのになぁ・・・・・・・・。

明日60歳? ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月11日 18時11分47秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>逃げたい現実が有るわけね?(* ̄m ̄) ププッ
>>>>まあね。
>>>>時間の止まってるような生活、したい。
>>>
>>>老後には・・・
>>
>>老後があるかなぁ????
>
>もうすぐ始まる?ヾ(>▽<)ゞブハハハ

明日、定年やったらいいのになぁ・・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月11日 12時23分02秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>>>バンちゃん行った事ないんじゃあ。
>>>>>>>>全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ
>>>>>>>小笠原とかも行きたい♪
>>>>>>小島?
>>>>>離島♪
>>>>
>>>>逃げたい現実が有るわけね?(* ̄m ̄) ププッ
>>>まあね。
>>>時間の止まってるような生活、したい。
>>
>>老後には・・・
>
>老後があるかなぁ????

もうすぐ始まる?ヾ(>▽<)ゞブハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月10日 17時52分07秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>>バンちゃん行った事ないんじゃあ。
>>>>>>>全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ
>>>>>>小笠原とかも行きたい♪
>>>>>小島?
>>>>離島♪
>>>
>>>逃げたい現実が有るわけね?(* ̄m ̄) ププッ
>>まあね。
>>時間の止まってるような生活、したい。
>
>老後には・・・

老後があるかなぁ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月09日 21時05分38秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>バンちゃん行った事ないんじゃあ。
>>>>>>全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ
>>>>>小笠原とかも行きたい♪
>>>>小島?
>>>離島♪
>>
>>逃げたい現実が有るわけね?(* ̄m ̄) ププッ
>まあね。
>時間の止まってるような生活、したい。

老後には・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月09日 18時09分02秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>バンちゃん行った事ないんじゃあ。
>>>>>全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ
>>>>小笠原とかも行きたい♪
>>>小島?
>>離島♪
>
>逃げたい現実が有るわけね?(* ̄m ̄) ププッ
まあね。
時間の止まってるような生活、したい。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月09日 11時00分41秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>うん!
>>>>>>でも、スケッチや写真は撮ってないんだってね?
>>>>>>全部スタッフの記憶に残ったイメージで描かれてるって聞いたよ。
>>>>>>行って見たい!!((o(> <)o))うずうずっ
>>>>>縄文杉が観たい!
>>>>
>>>>バンちゃん行った事ないんじゃあ。
>>>>全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ
>>>小笠原とかも行きたい♪
>>小島?
>離島♪

逃げたい現実が有るわけね?(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月09日 10時40分20秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>うん!
>>>>>でも、スケッチや写真は撮ってないんだってね?
>>>>>全部スタッフの記憶に残ったイメージで描かれてるって聞いたよ。
>>>>>行って見たい!!((o(> <)o))うずうずっ
>>>>縄文杉が観たい!
>>>
>>>バンちゃん行った事ないんじゃあ。
>>>全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ
>>小笠原とかも行きたい♪
>小島?
離島♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月09日 10時35分56秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>うん!
>>>>でも、スケッチや写真は撮ってないんだってね?
>>>>全部スタッフの記憶に残ったイメージで描かれてるって聞いたよ。
>>>>行って見たい!!((o(> <)o))うずうずっ
>>>縄文杉が観たい!
>>
>>バンちゃん行った事ないんじゃあ。
>>全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ
>小笠原とかも行きたい♪
小島?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月09日 10時29分14秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>うん!
>>>でも、スケッチや写真は撮ってないんだってね?
>>>全部スタッフの記憶に残ったイメージで描かれてるって聞いたよ。
>>>行って見たい!!((o(> <)o))うずうずっ
>>縄文杉が観たい!
>
>バンちゃん行った事ないんじゃあ。
>全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ
小笠原とかも行きたい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月09日 09時53分20秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>>森でキャンプ???
>>>>>>
>>>>>>(⌒^⌒)b うん
>>>>>
>>>>>何か出てきそう・・・・・・。
>>>>
>>>>もののけ姫が♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>
>>>あの舞台、まじ屋久やもんなぁ。
>>
>>うん!
>>でも、スケッチや写真は撮ってないんだってね?
>>全部スタッフの記憶に残ったイメージで描かれてるって聞いたよ。
>>行って見たい!!((o(> <)o))うずうずっ
>縄文杉が観たい!

バンちゃん行った事ないんじゃあ。
全国どこでも行ってそうなのに。(*≧m≦) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月08日 19時23分41秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>森でキャンプ???
>>>>>
>>>>>(⌒^⌒)b うん
>>>>
>>>>何か出てきそう・・・・・・。
>>>
>>>もののけ姫が♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>
>>あの舞台、まじ屋久やもんなぁ。
>
>うん!
>でも、スケッチや写真は撮ってないんだってね?
>全部スタッフの記憶に残ったイメージで描かれてるって聞いたよ。
>行って見たい!!((o(> <)o))うずうずっ
縄文杉が観たい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月06日 10時56分21秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>森でキャンプ???
>>>>
>>>>(⌒^⌒)b うん
>>>
>>>何か出てきそう・・・・・・。
>>
>>もののけ姫が♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>
>あの舞台、まじ屋久やもんなぁ。

うん!
でも、スケッチや写真は撮ってないんだってね?
全部スタッフの記憶に残ったイメージで描かれてるって聞いたよ。
行って見たい!!((o(> <)o))うずうずっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月05日 20時04分01秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>森でキャンプ???
>>>
>>>(⌒^⌒)b うん
>>
>>何か出てきそう・・・・・・。
>
>もののけ姫が♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ

あの舞台、まじ屋久やもんなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月05日 14時40分49秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>>登山♪
>>>>>
>>>>>杉やね♪
>>>>
>>>>2日間コースで歩いてみたいよねぇ
>>>
>>>森でキャンプ???
>>
>>(⌒^⌒)b うん
>
>何か出てきそう・・・・・・。

もののけ姫が♪ヾ(>▽<)ゞブハハハ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月04日 20時57分29秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>>登山♪
>>>>
>>>>杉やね♪
>>>
>>>2日間コースで歩いてみたいよねぇ
>>
>>森でキャンプ???
>
>(⌒^⌒)b うん

何か出てきそう・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月04日 20時29分16秒

icon

「Re:九州の観光地」
>>>>登山♪
>>>
>>>杉やね♪
>>
>>2日間コースで歩いてみたいよねぇ
>
>森でキャンプ???

(⌒^⌒)b うん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon