新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディット - 11さん

    2004年12月24日 20時47分35秒

    icon

    イブ

    つまらないイブby!
    何時ものうどん屋で、代行待ってます。虚しいなあ〜・・・

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 123
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全123件

from: バンディットさん

2005年01月21日 06時35分17秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>>>朝9時頃でて、昼に皿そば食べて、ちょっと出石を散策して、4時頃にぜんざい食べて、7時頃には帰ってこれるかな。
>>>>>>高速なら、和泉朝でて、出石越えて鳥取砂丘で昼食して、3時頃湯村で温泉入って、出石で夕食して帰ってこれるなぁ。
>>>>>砂丘は砂丘で行きましょうよ♪
>>>>砂丘のみってのも、なんか寂しいような・・・・・・。
>>>砂丘へ行って、しばしぼ〜っとして、その辺りでご飯食べて、のんびり帰ってくるようなんがいいですね♪
>>それも良いかも????
>それが良いんですよ^^
やっぱ湯村泊やな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月20日 06時45分30秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>朝9時頃でて、昼に皿そば食べて、ちょっと出石を散策して、4時頃にぜんざい食べて、7時頃には帰ってこれるかな。
>>>>高速なら、和泉朝でて、出石越えて鳥取砂丘で昼食して、3時頃湯村で温泉入って、出石で夕食して帰ってこれるなぁ。
>>>砂丘は砂丘で行きましょうよ♪
>>砂丘のみってのも、なんか寂しいような・・・・・・。
>砂丘へ行って、しばしぼ〜っとして、その辺りでご飯食べて、のんびり帰ってくるようなんがいいですね♪
それも良いかも????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月20日 06時44分09秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>>>わんこそばも食べた事ありますよ♪
>>>>>>>高校の修学旅行が東北方面でしたから^^
>>>>>>東北は、個人で何度か行ったけど。。。。。。
>>>>>私が行った時は、そばの方が追いついてなかったんで、食べるのに時間がかかり、10杯くらいでお腹いっぱいになりました...残念!
>>>>追いつかないと、面白くないかも????
>>>そうなんですよ!全然わんこそばを食べた気分になりませんでした。
>>店がすいてないと、駄目かな??? >^_^<
>なんせ修学旅行でしたから全然まわってきませんでしたねぇ。
>そういう団体にさえぶつからなければ大丈夫だと思いますよ♪
団体は、難しいやろなぁ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月14日 16時28分00秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>朝9時頃でて、昼に皿そば食べて、ちょっと出石を散策して、4時頃にぜんざい食べて、7時頃には帰ってこれるかな。
>>高速なら、和泉朝でて、出石越えて鳥取砂丘で昼食して、3時頃湯村で温泉入って、出石で夕食して帰ってこれるなぁ。
>砂丘は砂丘で行きましょうよ♪
砂丘のみってのも、なんか寂しいような・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月14日 16時23分16秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>わんこそばも食べた事ありますよ♪
>>>>>高校の修学旅行が東北方面でしたから^^
>>>>東北は、個人で何度か行ったけど。。。。。。
>>>私が行った時は、そばの方が追いついてなかったんで、食べるのに時間がかかり、10杯くらいでお腹いっぱいになりました...残念!
>>追いつかないと、面白くないかも????
>そうなんですよ!全然わんこそばを食べた気分になりませんでした。
店がすいてないと、駄目かな??? >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月13日 04時03分10秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>朝9時頃でて、昼に皿そば食べて、ちょっと出石を散策して、4時頃にぜんざい食べて、7時頃には帰ってこれるかな。
>>高速なら、和泉朝でて、出石越えて鳥取砂丘で昼食して、3時頃湯村で温泉入って、出石で夕食して帰ってこれるなぁ。
>
>なんか豪華な気がする。

このコースは、湯村泊にする場合が多いけどね♪
湯村付近は、美味いもの多いから。
香住地鶏、浜坂蟹、出石蕎麦、丹波牛、砂丘長薯・・・・・・・。
全て湯村で食える♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月12日 18時12分04秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>>私はいっつも20皿食べて、通行手形もらってくるねん。
>>>>>>家に5個はあるかな♪
>>>>>近いん?
>>>>いや下道で休憩入れて3時間くらい。
>>>>帰りは播磨焼きの本店寄って、ぜんざい食べるんがお決まりのコースになっとるけど♪
>>>結構、かかるのねぇ。
>>>じゃあプチ旅行気分じゃね?
>>そんな感じかな♪
>>朝9時頃でて、昼に皿そば食べて、ちょっと出石を散策して、4時頃にぜんざい食べて、7時頃には帰ってこれるかな。
>高速なら、和泉朝でて、出石越えて鳥取砂丘で昼食して、3時頃湯村で温泉入って、出石で夕食して帰ってこれるなぁ。

なんか豪華な気がする。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月12日 18時07分45秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>私はいっつも20皿食べて、通行手形もらってくるねん。
>>>>>家に5個はあるかな♪
>>>>近いん?
>>>いや下道で休憩入れて3時間くらい。
>>>帰りは播磨焼きの本店寄って、ぜんざい食べるんがお決まりのコースになっとるけど♪
>>結構、かかるのねぇ。
>>じゃあプチ旅行気分じゃね?
>そんな感じかな♪
>朝9時頃でて、昼に皿そば食べて、ちょっと出石を散策して、4時頃にぜんざい食べて、7時頃には帰ってこれるかな。
なんか美味しい旅じゃねぇ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月12日 09時41分02秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>私はいっつも20皿食べて、通行手形もらってくるねん。
>>>>>家に5個はあるかな♪
>>>>近いん?
>>>いや下道で休憩入れて3時間くらい。
>>>帰りは播磨焼きの本店寄って、ぜんざい食べるんがお決まりのコースになっとるけど♪
>>結構、かかるのねぇ。
>>じゃあプチ旅行気分じゃね?
>そんな感じかな♪
>朝9時頃でて、昼に皿そば食べて、ちょっと出石を散策して、4時頃にぜんざい食べて、7時頃には帰ってこれるかな。
高速なら、和泉朝でて、出石越えて鳥取砂丘で昼食して、3時頃湯村で温泉入って、出石で夕食して帰ってこれるなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月11日 18時13分57秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>>わんこ蕎麦は無いなぁ。
>>>>>
>>>>>以外じゃ。全国どこでも行ってそうなのに。
>>>>
>>>>色々行ってるけど、喰った事ない物も多いよ????
>>>
>>>なぁ〜んだ。
>>
>>食材が美味いの多いのは、やっぱ北海道かなぁ???
>
>ジャガイモ・・・蟹・・・いくら・・・・・・・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)

雲丹に牡蠣に、美味い物多いぞ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月11日 18時04分27秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>>>いつかわんこ蕎麦食べたい!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>>>いいねぇ♪
>>>>>バンちゃんは経験無いの?
>>>>>ありそうなんだけど・・・
>>>>わんこ蕎麦は無いなぁ。
>>>わんこそばも食べた事ありますよ♪
>>>高校の修学旅行が東北方面でしたから^^
>>東北は、個人で何度か行ったけど。。。。。。
>私が行った時は、そばの方が追いついてなかったんで、食べるのに時間がかかり、10杯くらいでお腹いっぱいになりました...残念!
追いつかないと、面白くないかも????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月11日 12時30分03秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>私はいっつも20皿食べて、通行手形もらってくるねん。
>>>家に5個はあるかな♪
>>近いん?
>いや下道で休憩入れて3時間くらい。
>帰りは播磨焼きの本店寄って、ぜんざい食べるんがお決まりのコースになっとるけど♪
結構、かかるのねぇ。
じゃあプチ旅行気分じゃね?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月11日 12時23分50秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>わんこ蕎麦は無いなぁ。
>>>>
>>>>以外じゃ。全国どこでも行ってそうなのに。
>>>
>>>色々行ってるけど、喰った事ない物も多いよ????
>>
>>なぁ〜んだ。
>
>食材が美味いの多いのは、やっぱ北海道かなぁ???

ジャガイモ・・・蟹・・・いくら・・・・・・・・・・モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月10日 17時54分18秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>わんこ蕎麦は無いなぁ。
>>>
>>>以外じゃ。全国どこでも行ってそうなのに。
>>
>>色々行ってるけど、喰った事ない物も多いよ????
>
>なぁ〜んだ。

食材が美味いの多いのは、やっぱ北海道かなぁ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月10日 17時45分40秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>いつかわんこ蕎麦食べたい!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>いいねぇ♪
>>>バンちゃんは経験無いの?
>>>ありそうなんだけど・・・
>>わんこ蕎麦は無いなぁ。
>わんこそばも食べた事ありますよ♪
>高校の修学旅行が東北方面でしたから^^
東北は、個人で何度か行ったけど。。。。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月10日 15時54分01秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>>>>>>>数年前まではよく出石の皿そばを食べに行ってましたけど♪
>>>>>>>>>>播但走れば、出石なら近いね♪
>>>>ちょうどジャスコの会員専用の冊子に
>>>>「出石の皿そば」が載ってた!
>>>>5皿が基本じゃけど、おかわり自由で多い人は100皿食べるって!
>>>>(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>>>そんな食べた人は見た事ないわ...
>>>私はせいぜい30皿まで、もちろん飲みながらやけど。
>>>会社の同僚でよう食べる人でも50皿が限界やったわ。
>>冊子に書いてあったけぇ珍しい人なんじゃろ。
>>大食いの人は世の中たくさんおるし。
>行った店には記録が飾ってあったで、横綱とか大関とかって。
>私はいっつも20皿食べて、通行手形もらってくるねん。
>家に5個はあるかな♪

近いん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月09日 21時10分07秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>>>>>数年前まではよく出石の皿そばを食べに行ってましたけど♪
>>>>>>>>播但走れば、出石なら近いね♪
>>ちょうどジャスコの会員専用の冊子に
>>「出石の皿そば」が載ってた!
>>5皿が基本じゃけど、おかわり自由で多い人は100皿食べるって!
>>(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
>そんな食べた人は見た事ないわ...
>私はせいぜい30皿まで、もちろん飲みながらやけど。
>会社の同僚でよう食べる人でも50皿が限界やったわ。
冊子に書いてあったけぇ珍しい人なんじゃろ。
大食いの人は世の中たくさんおるし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月09日 21時07分46秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>>私も好きぃ〜♪
>>>>>>いつかわんこ蕎麦食べたい!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>>
>>>>>いいねぇ♪
>>>>
>>>>バンちゃんは経験無いの?
>>>>ありそうなんだけど・・・
>>>
>>>わんこ蕎麦は無いなぁ。
>>
>>以外じゃ。全国どこでも行ってそうなのに。
>
>色々行ってるけど、喰った事ない物も多いよ????

なぁ〜んだ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月09日 18時11分05秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>>私も好きぃ〜♪
>>>>>いつかわんこ蕎麦食べたい!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>>
>>>>いいねぇ♪
>>>
>>>バンちゃんは経験無いの?
>>>ありそうなんだけど・・・
>>
>>わんこ蕎麦は無いなぁ。
>
>以外じゃ。全国どこでも行ってそうなのに。

色々行ってるけど、喰った事ない物も多いよ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月09日 11時04分07秒

icon

「Re:出石の皿そば」
>>>>私も好きぃ〜♪
>>>>いつかわんこ蕎麦食べたい!ヾ(>▽<)ゞブハハハ
>>>
>>>いいねぇ♪
>>
>>バンちゃんは経験無いの?
>>ありそうなんだけど・・・
>
>わんこ蕎麦は無いなぁ。

以外じゃ。全国どこでも行ってそうなのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon