新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 舞さん

    2004年12月25日 18時57分50秒

    icon

    腱鞘炎

    接骨院じゃ治りが遅いってか、どんどん悪化してるんで
    整形外科に行ってみました。
    どうやらハズレだったみたいで
    「授乳中なんですけど」
    って、口頭で説明したにもかかわらず
    処方された飲み薬は『断乳するべき薬』だったんです。
    薬剤師さんがしっかりしてくれてたので飲み薬は中止!
    痛み止めの塗り薬のみに。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 49
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全49件

from: バンディットさん

2005年01月01日 23時15分12秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>昨日、メールで仕事で疲れ切ってるから坊ちゃんと遊んで
>>>>>>坊ちゃんの元気を分けて欲しいって♪
>>>>>>お互いに待ち遠しいよぉ〜♪
>>>>>もう来てくれとるんかな♪
>>>>>これで親指の方も治りがはよなおるとええな♪
>>>>肩凝りも少し減りました。(^ー^* )フフ♪
>>>良かったやん♪
>>>けど、万年肩こりは治らんな^^
>>バンちゃんに金だせば、OKってか??? (^_^;)
>OF会なら無料ってかぁ〜?o(*^▽^*)oあはっ♪
OFFかいの場合は、やな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月01日 23時14分48秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>>>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>>>>>御節料理って、本来その目的よん♪
>>>>>
>>>>>おせち?母が今頑張ってくれてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>>
>>>>御節料理って、今はメニューの形式になってるもんなぁ。
>>>>物は何でも良いはずやのに。
>>>
>>>バンちゃんは奥様の実家に御節食べに出るだけ?(*≧m≦) ププッ
>>
>>実家リレーですわ♪
>
>自宅で食べんとすんでよかったね♪(* ̄m ̄) ププッ
家に居ても、外食やけどね♪ (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月01日 22時25分24秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>>>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>>>>>舞母がほとんどしてくれてます。
>>>>>良かったなぁ♪
>>>
>>>>>>今日のお昼は外でトンカツ食べてきました♪
>>>>>してくれてないやん!
>>>>全部作ってばかりじゃ母も可哀想じゃもん。
>>>あっ、ちょっと...ゴメン
>>この誤り方って電話でもじゃね?(笑)
>>ええんよ♪舞母には内緒にしといてあげる。
>最後が”♪”の方のイメージやったから、”!”にして強くなってもたみたい...

そんな細かいトコ気にしとらんかったわぁ〜。
電話で話しとるけぇモリッチさんのやわい話し方覚えとるし。
ウチも「♪」使った方がえかったねぇ。(⌒▽⌒ゞ てへっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月01日 21時01分51秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>>>舞母がほとんどしてくれてます。
>>>良かったなぁ♪
>
>>>>今日のお昼は外でトンカツ食べてきました♪
>>>してくれてないやん!
>>全部作ってばかりじゃ母も可哀想じゃもん。
>あっ、ちょっと...ゴメン
この誤り方って電話でもじゃね?(笑)
ええんよ♪舞母には内緒にしといてあげる。

>>今日は朝から3食全部、準備してくれました。
>>私は坊ちゃんの世話したり、ゆっくり昼寝ができたので感謝♪
>良かったねぇ♪
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月01日 20時40分22秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>昨日、メールで仕事で疲れ切ってるから坊ちゃんと遊んで
>>>>>坊ちゃんの元気を分けて欲しいって♪
>>>>>お互いに待ち遠しいよぉ〜♪
>>>>もう来てくれとるんかな♪
>>>>これで親指の方も治りがはよなおるとええな♪
>>>肩凝りも少し減りました。(^ー^* )フフ♪
>>良かったやん♪
>>けど、万年肩こりは治らんな^^
>バンちゃんに金だせば、OKってか??? (^_^;)
OF会なら無料ってかぁ〜?o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月01日 20時32分16秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>>>>御節料理って、本来その目的よん♪
>>>>
>>>>おせち?母が今頑張ってくれてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>
>>>御節料理って、今はメニューの形式になってるもんなぁ。
>>>物は何でも良いはずやのに。
>>
>>バンちゃんは奥様の実家に御節食べに出るだけ?(*≧m≦) ププッ
>
>実家リレーですわ♪

自宅で食べんとすんでよかったね♪(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月01日 20時06分47秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>舞母がほとんどしてくれてます。
>良かったなぁ♪
>
>>今日のお昼は外でトンカツ食べてきました♪
>してくれてないやん!

全部作ってばかりじゃ母も可哀想じゃもん。
今日は朝から3食全部、準備してくれました。
私は坊ちゃんの世話したり、ゆっくり昼寝ができたので感謝♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月01日 20時04分53秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>>>坊ちゃんの重みで悪化?
>>>>>>>>レントゲンも撮ってもらった。
>>>>>>>>「狭窄性腱鞘炎」だって。
>>>>>>>>親指に力入れるなって。
>>>>>>>>でも、家事と育児してりゃ力入るじゃんねぇ・・・。
>>>>>>>こりゃ難しいなぁ...
>>>>>>>けど、頑張ってなよ治してな♪
>>>>>>ボチボチで頑張ります。
>>>>>>でも、大掃除できない・・・。
>>>>>もうすぐ頼りになる母登場?
>>>>(^ー^* )フフ♪
>>>>昨日、メールで仕事で疲れ切ってるから坊ちゃんと遊んで
>>>>坊ちゃんの元気を分けて欲しいって♪
>>>>お互いに待ち遠しいよぉ〜♪
>>>もう来てくれとるんかな♪
>>>これで親指の方も治りがはよなおるとええな♪
>>肩凝りも少し減りました。(^ー^* )フフ♪
>良かったやん♪
>けど、万年肩こりは治らんな^^
ホンマに。
そのうちクイックマッサージをしてもらいに行きます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月01日 20時04分12秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>御節料理って、本来その目的よん♪
>そうですけど、そのお節も買ってきたみたいに思えたもんで♪

ギク!ξ(*〇o〇*)ゞ
ちょっとはね。生協で頼んだけど・・・。(^▽^;)
栗餡の栗きんとんがとっても美味しいです♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月01日 18時28分29秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>今時はコンビニもファーストフードもあるんやから、そういうの利用して、家族全員楽すれば良い思う。
>>>今はそうなんでしょうね♪
>>>うちのかみさんは31日の夕方からお節を作っておりました♪
>>いい奥さんやん。
>>美味しいっしょ?
>夕べつまみ食いをしましたが、なんか鶏肉をミンチにしたハンバーグっぽいのんが美味しかったですね♪
つくねかな?
あれ、手が込んでるのよ〜!
目茶羨ましい!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月01日 18時15分02秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>>>御節料理って、本来その目的よん♪
>>>そうですけど、そのお節も買ってきたみたいに思えたもんで♪
>>それでいいやん。
>>主婦が三が日ゆったりするのが、本来の意味なんやから、そのために年末に苦労するってのは、おかしいよ。
>>苦労の皺寄せしてるだけやもん。
>>今時はコンビニもファーストフードもあるんやから、そういうの利用して、家族全員楽すれば良い思う。
>今はそうなんでしょうね♪
>うちのかみさんは31日の夕方からお節を作っておりました♪
いい奥さんやん。
美味しいっしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月01日 11時58分27秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>昨日、メールで仕事で疲れ切ってるから坊ちゃんと遊んで
>>>>坊ちゃんの元気を分けて欲しいって♪
>>>>お互いに待ち遠しいよぉ〜♪
>>>もう来てくれとるんかな♪
>>>これで親指の方も治りがはよなおるとええな♪
>>肩凝りも少し減りました。(^ー^* )フフ♪
>良かったやん♪
>けど、万年肩こりは治らんな^^
バンちゃんに金だせば、OKってか??? (^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月01日 11時57分38秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>御節料理って、本来その目的よん♪
>そうですけど、そのお節も買ってきたみたいに思えたもんで♪
それでいいやん。
主婦が三が日ゆったりするのが、本来の意味なんやから、そのために年末に苦労するってのは、おかしいよ。
苦労の皺寄せしてるだけやもん。
今時はコンビニもファーストフードもあるんやから、そういうの利用して、家族全員楽すれば良い思う。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月01日 11時56分53秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>>>御節料理って、本来その目的よん♪
>>>
>>>おせち?母が今頑張ってくれてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>
>>御節料理って、今はメニューの形式になってるもんなぁ。
>>物は何でも良いはずやのに。
>
>バンちゃんは奥様の実家に御節食べに出るだけ?(*≧m≦) ププッ

実家リレーですわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月31日 09時29分24秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>>御節料理って、本来その目的よん♪
>>
>>おせち?母が今頑張ってくれてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは
>
>御節料理って、今はメニューの形式になってるもんなぁ。
>物は何でも良いはずやのに。

バンちゃんは奥様の実家に御節食べに出るだけ?(*≧m≦) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月31日 06時26分52秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>>ほー!料理はせんでいい訳?
>>御節料理って、本来その目的よん♪
>
>おせち?母が今頑張ってくれてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

御節料理って、今はメニューの形式になってるもんなぁ。
物は何でも良いはずやのに。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2004年12月31日 06時26分46秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>(^ー^* )フフ♪
>>>昨日、メールで仕事で疲れ切ってるから坊ちゃんと遊んで
>>>坊ちゃんの元気を分けて欲しいって♪
>>>お互いに待ち遠しいよぉ〜♪
>>もう来てくれとるんかな♪
>>これで親指の方も治りがはよなるとええな♪
>
>肩凝りも少し減りました。(^ー^* )フフ♪
それは何よりで♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月30日 21時28分27秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>>ほー!料理はせんでいい訳?
>御節料理って、本来その目的よん♪

おせち?母が今頑張ってくれてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月30日 20時54分36秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>親指力入れんようにって事は、手を使うなって事やから、やっぱり出来ひんよなぁ
>>>>>来てもらえるのん?
>>>>29日から休みに入るんで、元気だったらその日の午後にはこっちに。
>>>良かったやん♪もうちょっとの辛抱やな^^
>>>なまぐさ舞さんに変身???(サンタでもええけど)
>>サンタはせんて!、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
>ありがと♪
(^ー^* )フフ♪

>>冷蔵庫にお正月用に色々詰め込んだからあとはみんなで食べるのみ♪
>ほー!料理はせんでいい訳?
舞母がほとんどしてくれてます。
今日のお昼は外でトンカツ食べてきました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2004年12月30日 20時49分51秒

icon

「Re:腱鞘炎」
>>>>>>坊ちゃんの重みで悪化?
>>>>>>レントゲンも撮ってもらった。
>>>>>>「狭窄性腱鞘炎」だって。
>>>>>>親指に力入れるなって。
>>>>>>でも、家事と育児してりゃ力入るじゃんねぇ・・・。
>>>>>こりゃ難しいなぁ...
>>>>>けど、頑張ってなよ治してな♪
>>>>ボチボチで頑張ります。
>>>>でも、大掃除できない・・・。
>>>もうすぐ頼りになる母登場?
>>(^ー^* )フフ♪
>>昨日、メールで仕事で疲れ切ってるから坊ちゃんと遊んで
>>坊ちゃんの元気を分けて欲しいって♪
>>お互いに待ち遠しいよぉ〜♪
>もう来てくれとるんかな♪
>これで親指の方も治りがはよなるとええな♪

肩凝りも少し減りました。(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon