新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2004年12月31日 11時19分01秒

    icon

    おはようございます

     今日は格闘技の祭典、はりきって見るぞー。と見せかけてタケシの番組で宇宙人の解剖を見たりして。あの番組は下手なお笑いより笑えるから。K-1はビデオでゆっくり。
     でも、からくりのボビーの試合は絶対みるぞー。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 55
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全55件

from: 舞さん

2005年02月07日 08時44分23秒

icon

「Re:温泉」
>>>久しぶりにやってしもた...
>>プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
>>
>>>>>当たり前やな♪どこでも一緒や^^
>>>>(⌒^⌒)b うん
>>>>今日も朝8時前から整骨院に行って、
>>>>帰ってから2時間も一緒に昼寝(朝寝?)しちゃた♪
>>>今からどんどん動き出して、しゃべりだして、ほんま楽しいもんな♪
>>モリッチさんも楽しんだんじゃね?(^ー^* )フフ♪
>>今から『来年は○○に食べに行こうね♪」なんて話してます。(笑)
>坊ちゃんにかいな?
>ニコニコ顔で返答してくれとるんちゃう♪

なんも分らずにニコニコしとるよ♪(^◎^)バブゥ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月05日 18時12分17秒

icon

「Re:温泉」
>久しぶりにやってしもた...
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

>>>当たり前やな♪どこでも一緒や^^
>>(⌒^⌒)b うん
>>今日も朝8時前から整骨院に行って、
>>帰ってから2時間も一緒に昼寝(朝寝?)しちゃた♪
>今からどんどん動き出して、しゃべりだして、ほんま楽しいもんな♪

モリッチさんも楽しんだんじゃね?(^ー^* )フフ♪
今から『来年は○○に食べに行こうね♪」なんて話してます。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月05日 14時45分10秒

icon

「Re:温泉」
>>>>>>>>>>>子供が大きくなったらかみさんと二人で行ってみよかな♪
>>>>>>>>>>男女別の露天風呂じゃけど?
>>>>>>>>>それはええねんけど、子供が小さいとゆっくり出来ひんからな♪
>>>>>>>>そりゃそうかも。もうちょいの辛抱じゃん♪
>>>>>>>そうやなぁ、もう5年もしたら、1日くらいやったら下の子が家事してくれるかもしれん♪
>>>>>>そしたら1泊くらい簡単に旅行に出れるね♪(^ー^* )フフ♪
>>>>>そうそう、もちょっとやな♪
>>>>ウチは・・・・・・親に預けていくしかないかな?(笑)
>>>>でも、一緒に行くほうが精神的にいいかな♪
>>>そんなん坊ちゃんを預けてなんか行かれへんやろぉ?
>>今は離れるんが辛い(ノ_・。)
>>可愛いもん♪
>当たり前やな♪どこでも一緒や^^
(⌒^⌒)b うん
今日も朝8時前から整骨院に行って、
帰ってから2時間も一緒に昼寝(朝寝?)しちゃた♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 21時12分17秒

icon

「Re:温泉」
>>>>>>>>>子供が大きくなったらかみさんと二人で行ってみよかな♪
>>>>>>>>男女別の露天風呂じゃけど?
>>>>>>>それはええねんけど、子供が小さいとゆっくり出来ひんからな♪
>>>>>>そりゃそうかも。もうちょいの辛抱じゃん♪
>>>>>そうやなぁ、もう5年もしたら、1日くらいやったら下の子が家事してくれるかもしれん♪
>>>>そしたら1泊くらい簡単に旅行に出れるね♪(^ー^* )フフ♪
>>>そうそう、もちょっとやな♪
>>ウチは・・・・・・親に預けていくしかないかな?(笑)
>>でも、一緒に行くほうが精神的にいいかな♪
>そんなん坊ちゃんを預けてなんか行かれへんやろぉ?
今は離れるんが辛い(ノ_・。)
可愛いもん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 18時18分13秒

icon

「Re:温泉」
>>>>>>>子供が大きくなったらかみさんと二人で行ってみよかな♪
>>>>>>男女別の露天風呂じゃけど?
>>>>>それはええねんけど、子供が小さいとゆっくり出来ひんからな♪
>>>>そりゃそうかも。もうちょいの辛抱じゃん♪
>>>そうやなぁ、もう5年もしたら、1日くらいやったら下の子が家事してくれるかもしれん♪
>>そしたら1泊くらい簡単に旅行に出れるね♪(^ー^* )フフ♪
>そうそう、もちょっとやな♪

ウチは・・・・・・親に預けていくしかないかな?(笑)
でも、一緒に行くほうが精神的にいいかな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 17時02分18秒

icon

「Re:温泉」
>>>>>子供が大きくなったらかみさんと二人で行ってみよかな♪
>>>>男女別の露天風呂じゃけど?
>>>それはええねんけど、子供が小さいとゆっくり出来ひんからな♪
>>そりゃそうかも。もうちょいの辛抱じゃん♪
>そうやなぁ、もう5年もしたら、1日くらいやったら下の子が家事してくれるかもしれん♪
そしたら1泊くらい簡単に旅行に出れるね♪(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月29日 20時08分54秒

icon

「Re:おはようございます」
>>>>>>猿も入るようなとこ???
>>>>>出来れば居ないというか、見えない方がいいですけどね♪
>>>>一緒には入りたく無い???
>>>気持ち悪いじゃないですか。
>>一緒なら怖いって面も在るしなぁ。
>確かにそれも有ります。
鷺湯位にしよう・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月28日 19時29分08秒

icon

「Re:温泉」
>>>>>>>> >天井が高いんは開放感があってええねんけどなあ♪
>>>>>>>> ほうじゃろ?
>>>>>>>> 露天風呂とか気持ち良い!
>>>>>>>天井ないやん!
>>>>>>>露天も気持ちええねんけど、まわりが全部自然の景色やったらもっと気持ちええな♪
>>>>>>萩本陣ってちょっと有名な温泉でロープウェーで登ったとこの露天に
>>>>>>入ったけど、景色が良くて良い気持ちでした♪
>>>>>ええなぁ...そんなとこ行った事ないわ。
>>>>格安の旅行のパンフレットで見つけて2月に行ったら
>>>>美味しい名物が無い時期じゃった。(ノ_・。)
>>>>でも、温泉は楽しかったよ♪
>>>子供が大きくなったらかみさんと二人で行ってみよかな♪
>>男女別の露天風呂じゃけど?
>それはええねんけど、子供が小さいとゆっくり出来ひんからな♪
そりゃそうかも。もうちょいの辛抱じゃん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月28日 15時41分18秒

icon

「Re:おはようございます」
>>>>猿も入るようなとこ???
>>>出来れば居ないというか、見えない方がいいですけどね♪
>>一緒には入りたく無い???
>気持ち悪いじゃないですか。
一緒なら怖いって面も在るしなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月27日 17時41分25秒

icon

「Re:Re:Re:おはようございます」
>>>>>>>飛行機も地面に足はついてませんから。
>>>>>>あれはプロが運んでくれてます。
>>>>>飛ぶのはタンデムですよ。
>>>>必要以上の危険は、パス♪
>>>世界が変わるかもしれないのに。
>>>私はその内に挑戦します^^
>>観るだけにします♪
>やります!
頑張って下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月27日 17時34分58秒

icon

「Re:おはようございます」
>>>>>天井が高いんは開放感があってええねんけどなあ♪
>>>>ほうじゃろ?
>>>>露天風呂とか気持ち良い!
>>>天井ないやん!
>>>露天も気持ちええねんけど、まわりが全部自然の景色やったらもっと気持ちええな♪
>>猿も入るようなとこ???
>出来れば居ないというか、見えない方がいいですけどね♪
一緒には入りたく無い???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月27日 12時42分22秒

icon

「Re:温泉」
>>>>>> >天井が高いんは開放感があってええねんけどなあ♪
>>>>>> ほうじゃろ?
>>>>>> 露天風呂とか気持ち良い!
>>>>>天井ないやん!
>>>>>露天も気持ちええねんけど、まわりが全部自然の景色やったらもっと気持ちええな♪
>>>>萩本陣ってちょっと有名な温泉でロープウェーで登ったとこの露天に
>>>>入ったけど、景色が良くて良い気持ちでした♪
>>>ええなぁ...そんなとこ行った事ないわ。
>>格安の旅行のパンフレットで見つけて2月に行ったら
>>美味しい名物が無い時期じゃった。(ノ_・。)
>>でも、温泉は楽しかったよ♪
>子供が大きくなったらかみさんと二人で行ってみよかな♪
男女別の露天風呂じゃけど?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月26日 22時21分39秒

icon

「温泉」
>>>> >天井が高いんは開放感があってええねんけどなあ♪
>>>> ほうじゃろ?
>>>> 露天風呂とか気持ち良い!
>>>天井ないやん!
>>>露天も気持ちええねんけど、まわりが全部自然の景色やったらもっと気持ちええな♪
>>萩本陣ってちょっと有名な温泉でロープウェーで登ったとこの露天に
>>入ったけど、景色が良くて良い気持ちでした♪
>ええなぁ...そんなとこ行った事ないわ。
格安の旅行のパンフレットで見つけて2月に行ったら
美味しい名物が無い時期じゃった。(ノ_・。)
でも、温泉は楽しかったよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月26日 17時42分06秒

icon

「Re:Re:Re:おはようございます」
>>>>>飛行機も地面に足はついてませんから。
>>>>あれはプロが運んでくれてます。
>>>飛ぶのはタンデムですよ。
>>必要以上の危険は、パス♪
>世界が変わるかもしれないのに。
>私はその内に挑戦します^^
観るだけにします♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月26日 17時25分10秒

icon

「Re:おはようございます」
>>>天井が高いんは開放感があってええねんけどなあ♪
>>ほうじゃろ?
>>露天風呂とか気持ち良い!
>天井ないやん!
>露天も気持ちええねんけど、まわりが全部自然の景色やったらもっと気持ちええな♪
猿も入るようなとこ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月26日 08時47分49秒

icon

「Re:Re:Re:おはようございます」
>> >>>>家の風呂が一番? (^ー^* )フフ♪
>> >>>>ウチは広いお風呂が好きじゃけぇ
>> >>>>行くのが楽しみじゃったよぉ〜。
>> >>>やっぱり家の風呂がええな♪
>> >>>なんの効力もない水道水やけど
>> >>(^ー^* )フフ♪
>> >>そういうもんかもね。
>> >天井が高いんは開放感があってええねんけどなあ♪
>> ほうじゃろ?
>> 露天風呂とか気持ち良い!
>天井ないやん!
>露天も気持ちええねんけど、まわりが全部自然の景色やったらもっと気持ちええな♪
萩本陣ってちょっと有名な温泉でロープウェーで登ったとこの露天に
入ったけど、景色が良くて良い気持ちでした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月25日 17時45分02秒

icon

「Re:Re:おはようございます」
>>>>>>>>>有ればそういうとこが良いですね♪
>>>>>>>>全国には色々在るぞよ♪
>>>>>>>秘境ですか?
>>>>>>>行くのに命がけ???
>>>>>>パラシュートよりは、ずっと安全やん♪
>>>>>似たり寄ったりじゃないですか〜♪
>>>>地面に足、着いてます。
>>>飛行機も地面に足はついてませんから。
>>あれはプロが運んでくれてます。
>飛ぶのはタンデムですよ。
必要以上の危険は、パス♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月25日 14時05分19秒

icon

「Re:Re:おはようございます」
>>>>家の風呂が一番? (^ー^* )フフ♪
>>>>ウチは広いお風呂が好きじゃけぇ
>>>>行くのが楽しみじゃったよぉ〜。
>>>やっぱり家の風呂がええな♪
>>>なんの効力もない水道水やけど
>>(^ー^* )フフ♪
>>そういうもんかもね。
>天井が高いんは開放感があってええねんけどなあ♪
ほうじゃろ?
露天風呂とか気持ち良い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月23日 23時47分45秒

icon

「Re:Re:おはようございます」
>>>>>>>有ればそういうとこが良いですね♪
>>>>>>全国には色々在るぞよ♪
>>>>>秘境ですか?
>>>>>行くのに命がけ???
>>>>パラシュートよりは、ずっと安全やん♪
>>>似たり寄ったりじゃないですか〜♪
>>地面に足、着いてます。
>飛行機も地面に足はついてませんから。
あれはプロが運んでくれてます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月23日 19時28分41秒

icon

「Re:Re:おはようございます」
>>>>>>>>>>>>>>>>そんなには変ってないなぁ・・・・・・・。
>>>>>>>>>>>>>>>やっぱしねぇ...今でも店を構えてるかどうか心配ですね。
>>>>>>>>>>>>>>人はそこそこ、来てるよん♪
>>>>>>>>>>>>>ちょっと安心しました♪
>>>>>>>>>>>>手ごろな距離で、結構好きです。
>>>>>>>>>>>>日帰り入浴も出来るし。
>>>>>>>>>>>外湯も有るんですね。
>>>>>>>>>>勿論。
>>>>>>>>>>金泉、銀泉、が売りやね♪
>>>>>>>>>近くの遠い温泉になってます。
>>>>>>>>健康センターとかなら、手軽だよ♪
>>>>>>>近ければ近いほど、なかなか行きませんね。
>>>>>>ウチは親とよく行ってた♪
>>>>>>結婚前じゃけど。
>>>>>全然・・・行かん...
>>>>暇が無いじゃろ?(爆)
>>>暇はあるけど、あんまり行くきにならんねんなぁ
>>家の風呂が一番? (^ー^* )フフ♪
>>ウチは広いお風呂が好きじゃけぇ
>>行くのが楽しみじゃったよぉ〜。
>やっぱり家の風呂がええな♪
>なんの効力もない水道水やけど
(^ー^* )フフ♪
そういうもんかもね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon