新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 峰さんさん

    2005年01月24日 22時27分13秒

    icon

    原因は...

    原因が二つあったので
    それが解るまでに時間がかかりました...

    NTTから電気が”何故か”来てなかったのが原因の一つ
    そして
    中のモジュラージャックケーブルが断線してたのが一つ...

    二つの事故が重なったのが
    ネットにつなげなかった原因のようでございます...

    お騒がせ致しました...m(__)m

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 34
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全34件

from: 舞さん

2005年02月03日 20時32分36秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>だから素手限定だってば♪
>>>>
>>>>蹴りは?
>>>
>>>抵抗するよ?
>>
>>しちゃだめでしょ?ヾ(@^▽^@)ノわはは
>
>素”手”と言うからには
>脚もダメよん♪

ヽ(´ー`)ノふぅ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年02月02日 23時04分19秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>だから素手限定だってば♪
>>>
>>>蹴りは?
>>
>>抵抗するよ?
>
>しちゃだめでしょ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

素”手”と言うからには
脚もダメよん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月02日 12時51分47秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>>武器の使用は禁止でございます♪
>>>>>>>>
>>>>>>>>んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ
>>>>>>>
>>>>>>>寸鉄?
>>>>>>>あれは急所に当たらないと難しいよ?
>>>>>>
>>>>>>なにそれ?知らん・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>>>>ゴッツイ指輪あたりでいいかも?
>>>>>
>>>>>思いっきり解ると思うんですが...
>>>>
>>>>そう?んじゃ他の手を・・・
>>>
>>>だから素手限定だってば♪
>>
>>蹴りは?
>
>抵抗するよ?

しちゃだめでしょ?ヾ(@^▽^@)ノわはは

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年02月01日 21時15分24秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>武器の使用は禁止でございます♪
>>>>>>>
>>>>>>>んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ
>>>>>>
>>>>>>寸鉄?
>>>>>>あれは急所に当たらないと難しいよ?
>>>>>
>>>>>なにそれ?知らん・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>>>ゴッツイ指輪あたりでいいかも?
>>>>
>>>>思いっきり解ると思うんですが...
>>>
>>>そう?んじゃ他の手を・・・
>>
>>だから素手限定だってば♪
>
>蹴りは?

抵抗するよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月01日 11時17分52秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>武器の使用は禁止でございます♪
>>>>>>
>>>>>>んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ
>>>>>
>>>>>寸鉄?
>>>>>あれは急所に当たらないと難しいよ?
>>>>
>>>>なにそれ?知らん・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>>ゴッツイ指輪あたりでいいかも?
>>>
>>>思いっきり解ると思うんですが...
>>
>>そう?んじゃ他の手を・・・
>
>だから素手限定だってば♪

蹴りは?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年01月31日 21時46分44秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>武器の使用は禁止でございます♪
>>>>>
>>>>>んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ
>>>>
>>>>寸鉄?
>>>>あれは急所に当たらないと難しいよ?
>>>
>>>なにそれ?知らん・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>>ゴッツイ指輪あたりでいいかも?
>>
>>思いっきり解ると思うんですが...
>
>そう?んじゃ他の手を・・・

だから素手限定だってば♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月31日 11時40分48秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>武器の使用は禁止でございます♪
>>>>
>>>>んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ
>>>
>>>寸鉄?
>>>あれは急所に当たらないと難しいよ?
>>
>>なにそれ?知らん・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>>ゴッツイ指輪あたりでいいかも?
>
>思いっきり解ると思うんですが...

そう?んじゃ他の手を・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年01月30日 21時33分36秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>武器の使用は禁止でございます♪
>>>
>>>んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ
>>
>>寸鉄?
>>あれは急所に当たらないと難しいよ?
>
>なにそれ?知らん・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
>ゴッツイ指輪あたりでいいかも?

思いっきり解ると思うんですが...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 21時20分49秒

icon

「Re:原因は...」
>>>武器の使用は禁止でございます♪
>>
>>んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ
>
>寸鉄?
>あれは急所に当たらないと難しいよ?

なにそれ?知らん・・・・・・( ̄o ̄;)ボソッ
ゴッツイ指輪あたりでいいかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年01月30日 21時15分54秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>はたいた方が痛かったやろ?
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>ウ・・ ウン(・_・;)
>>>>>>>>>弾き飛ばされちゃった・・・
>>>>>>>>
>>>>>>>>お大事に♪
>>>>>>>>武器の使用は禁止ですからね♪
>>>>>>>
>>>>>>>次までに拳をもっと鍛えとくわ!
>>>>>>
>>>>>>体を鍛えないとアカンかな...
>>>>>
>>>>>んな事したらまたウチの手が痛くなるじゃん!
>>>>
>>>>大人しくヤラレてたまりますかっての♪
>>>
>>>やっぱりバット要るかな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
>>
>>武器の使用は禁止でございます♪
>
>んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ

寸鉄?
あれは急所に当たらないと難しいよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 21時08分57秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>はたいた方が痛かったやろ?
>>>>>>>>
>>>>>>>>ウ・・ ウン(・_・;)
>>>>>>>>弾き飛ばされちゃった・・・
>>>>>>>
>>>>>>>お大事に♪
>>>>>>>武器の使用は禁止ですからね♪
>>>>>>
>>>>>>次までに拳をもっと鍛えとくわ!
>>>>>
>>>>>体を鍛えないとアカンかな...
>>>>
>>>>んな事したらまたウチの手が痛くなるじゃん!
>>>
>>>大人しくヤラレてたまりますかっての♪
>>
>>やっぱりバット要るかな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ
>
>武器の使用は禁止でございます♪

んじゃ分らん程度の小さい武器を・・・(..*)コソコソ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年01月30日 18時34分15秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>>>>>>>
>>>>>>>>はたいた方が痛かったやろ?
>>>>>>>
>>>>>>>ウ・・ ウン(・_・;)
>>>>>>>弾き飛ばされちゃった・・・
>>>>>>
>>>>>>お大事に♪
>>>>>>武器の使用は禁止ですからね♪
>>>>>
>>>>>次までに拳をもっと鍛えとくわ!
>>>>
>>>>体を鍛えないとアカンかな...
>>>
>>>んな事したらまたウチの手が痛くなるじゃん!
>>
>>大人しくヤラレてたまりますかっての♪
>
>やっぱりバット要るかな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

武器の使用は禁止でございます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 18時12分50秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>>>>>>
>>>>>>>はたいた方が痛かったやろ?
>>>>>>
>>>>>>ウ・・ ウン(・_・;)
>>>>>>弾き飛ばされちゃった・・・
>>>>>
>>>>>お大事に♪
>>>>>武器の使用は禁止ですからね♪
>>>>
>>>>次までに拳をもっと鍛えとくわ!
>>>
>>>体を鍛えないとアカンかな...
>>
>>んな事したらまたウチの手が痛くなるじゃん!
>
>大人しくヤラレてたまりますかっての♪

やっぱりバット要るかな・・・・・・(○`。 ´○)ボソッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年01月30日 18時09分35秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>>>>>
>>>>>>はたいた方が痛かったやろ?
>>>>>
>>>>>ウ・・ ウン(・_・;)
>>>>>弾き飛ばされちゃった・・・
>>>>
>>>>お大事に♪
>>>>武器の使用は禁止ですからね♪
>>>
>>>次までに拳をもっと鍛えとくわ!
>>
>>体を鍛えないとアカンかな...
>
>んな事したらまたウチの手が痛くなるじゃん!

大人しくヤラレてたまりますかっての♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 18時06分23秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>>>>
>>>>>はたいた方が痛かったやろ?
>>>>
>>>>ウ・・ ウン(・_・;)
>>>>弾き飛ばされちゃった・・・
>>>
>>>お大事に♪
>>>武器の使用は禁止ですからね♪
>>
>>次までに拳をもっと鍛えとくわ!
>
>体を鍛えないとアカンかな...

んな事したらまたウチの手が痛くなるじゃん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年01月30日 17時46分36秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>>>
>>>>はたいた方が痛かったやろ?
>>>
>>>ウ・・ ウン(・_・;)
>>>弾き飛ばされちゃった・・・
>>
>>お大事に♪
>>武器の使用は禁止ですからね♪
>
>次までに拳をもっと鍛えとくわ!

体を鍛えないとアカンかな...

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 17時24分09秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>>
>>>はたいた方が痛かったやろ?
>>
>>ウ・・ ウン(・_・;)
>>弾き飛ばされちゃった・・・
>
>お大事に♪
>武器の使用は禁止ですからね♪

次までに拳をもっと鍛えとくわ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年01月30日 17時14分05秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>>>俺はネズミかぁ〜!!!!
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>あれ?何年だっけ? 辰?牙有るじゃん♪
>>>>>>>>
>>>>>>>>辰にあるのは角だもん♪
>>>>>>>
>>>>>>>牙もあろう?
>>>>>>
>>>>>>いや......
>>>>>>まぁ......
>>>>>>解ってはいるんだが......
>>>>>>
>>>>>>εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
>>>>>
>>>>>チットウラコイヤヽ(*゜□゜* )-C<ミ:O)ノノ-<…ズルズル
>>>>
>>>>ぎゃぁ〜〜〜〜!!!
>>>>殺されるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!
>>>
>>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>>
>>はたいた方が痛かったやろ?
>
>ウ・・ ウン(・_・;)
>弾き飛ばされちゃった・・・

お大事に♪
武器の使用は禁止ですからね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 17時10分18秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>>俺はネズミかぁ〜!!!!
>>>>>>>>
>>>>>>>>あれ?何年だっけ? 辰?牙有るじゃん♪
>>>>>>>
>>>>>>>辰にあるのは角だもん♪
>>>>>>
>>>>>>牙もあろう?
>>>>>
>>>>>いや......
>>>>>まぁ......
>>>>>解ってはいるんだが......
>>>>>
>>>>>εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
>>>>
>>>>チットウラコイヤヽ(*゜□゜* )-C<ミ:O)ノノ-<…ズルズル
>>>
>>>ぎゃぁ〜〜〜〜!!!
>>>殺されるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!
>>
>>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!
>
>はたいた方が痛かったやろ?

ウ・・ ウン(・_・;)
弾き飛ばされちゃった・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年01月29日 22時39分28秒

icon

「Re:原因は...」
>>>>>>>>俺はネズミかぁ〜!!!!
>>>>>>>
>>>>>>>あれ?何年だっけ? 辰?牙有るじゃん♪
>>>>>>
>>>>>>辰にあるのは角だもん♪
>>>>>
>>>>>牙もあろう?
>>>>
>>>>いや......
>>>>まぁ......
>>>>解ってはいるんだが......
>>>>
>>>>εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
>>>
>>>チットウラコイヤヽ(*゜□゜* )-C<ミ:O)ノノ-<…ズルズル
>>
>>ぎゃぁ〜〜〜〜!!!
>>殺されるぅ〜〜〜〜〜〜!!!!
>
>はたくだけでぇ〜い! パシパシ(-、-)ノ(>o<;;アイタ!

はたいた方が痛かったやろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon