新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 天然少年さん

    2005年01月26日 09時57分34秒

    icon

    昨日は

    ウイルス性腸炎にて、久しぶりに救急車に乗りました(泣)
    やはりこのところ、忙し過ぎたのかもしれません(^_^;
    もう少し、体調管理に気を付けねば…

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 53
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全53件

from: 舞さん

2005年02月12日 10時20分45秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>そっかぁ〜。
>>>>ウチも今は坊ちゃんと言う名のVIP乗せてるから確認たくさんしてる♪
>>>
>>>周り見てさえいれば、パトも見つかるっしょ?
>>>だから世話にならなくなるの。
>>>
>>そうよね♪
>>ついでにいつもどこにパトカーが止まってるかも覚えちゃうね♪
>>整骨院の近くで一旦停止の取り締まりしてるとこ見つけちゃった。
>
>安全運転で行きましょう♪
>
(≧∇≦)ノ ハーイ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月11日 17時03分33秒

icon

「Re:救急車...」
>>>そっかぁ〜。
>>>ウチも今は坊ちゃんと言う名のVIP乗せてるから確認たくさんしてる♪
>>
>>周り見てさえいれば、パトも見つかるっしょ?
>>だから世話にならなくなるの。
>>
>そうよね♪
>ついでにいつもどこにパトカーが止まってるかも覚えちゃうね♪
>整骨院の近くで一旦停止の取り締まりしてるとこ見つけちゃった。

安全運転で行きましょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月10日 21時33分52秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>第二種とって、収まったって感じ。
>>>>
>>>>そうなんじゃ。
>>>>でも、スピード出す時は出すんじゃろ???
>>>>ただ勘が良くなっただけかも?
>>>
>>>確認の量の差です。
>>>第二種は減点20でアウトやし、乗客が安心出来る運転ってのが基本やから、確認が命なんですよ。
>>
>>そっかぁ〜。
>>ウチも今は坊ちゃんと言う名のVIP乗せてるから確認たくさんしてる♪
>
>周り見てさえいれば、パトも見つかるっしょ?
>だから世話にならなくなるの。
>
そうよね♪
ついでにいつもどこにパトカーが止まってるかも覚えちゃうね♪
整骨院の近くで一旦停止の取り締まりしてるとこ見つけちゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月09日 15時34分14秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>第二種とって、収まったって感じ。
>>>
>>>そうなんじゃ。
>>>でも、スピード出す時は出すんじゃろ???
>>>ただ勘が良くなっただけかも?
>>
>>確認の量の差です。
>>第二種は減点20でアウトやし、乗客が安心出来る運転ってのが基本やから、確認が命なんですよ。
>
>そっかぁ〜。
>ウチも今は坊ちゃんと言う名のVIP乗せてるから確認たくさんしてる♪

周り見てさえいれば、パトも見つかるっしょ?
だから世話にならなくなるの。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月08日 21時16分50秒

icon

「Re:救急車...」
>>>第二種とって、収まったって感じ。
>>
>>そうなんじゃ。
>>でも、スピード出す時は出すんじゃろ???
>>ただ勘が良くなっただけかも?
>
>確認の量の差です。
>第二種は減点20でアウトやし、乗客が安心出来る運転ってのが基本やから、確認が命なんですよ。

そっかぁ〜。
ウチも今は坊ちゃんと言う名のVIP乗せてるから確認たくさんしてる♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月08日 18時14分09秒

icon

「Re:救急車...」
>>第二種とって、収まったって感じ。
>
>そうなんじゃ。
>でも、スピード出す時は出すんじゃろ???
>ただ勘が良くなっただけかも?

確認の量の差です。
第二種は減点20でアウトやし、乗客が安心出来る運転ってのが基本やから、確認が命なんですよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月08日 11時22分30秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>しばらくは、無いです。
>>>>
>>>>一回も無いもぉ〜ん♪(^ー^* )フフ♪
>>>
>>>十年以上前になら、あるな・・・・・・。
>>
>>一回されたら学習して大人しくなったん?
>
>第二種とって、収まったって感じ。

そうなんじゃ。
でも、スピード出す時は出すんじゃろ???
ただ勘が良くなっただけかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月07日 15時02分48秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>しばらくは、無いです。
>>>
>>>一回も無いもぉ〜ん♪(^ー^* )フフ♪
>>
>>十年以上前になら、あるな・・・・・・。
>
>一回されたら学習して大人しくなったん?

第二種とって、収まったって感じ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月07日 08時21分27秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>>>あの〜、私も被護送経験は無いんですけどぉ????
>>>>>>>
>>>>>>収容されただけ?(笑)
>>>>>
>>>>>切符切られた程度です・・・・・・。
>>>>
>>>>パトカー収容されたんじゃん♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>>まだ乗ったことないよ?
>>>
>>>しばらくは、無いです。
>>
>>一回も無いもぉ〜ん♪(^ー^* )フフ♪
>
>十年以上前になら、あるな・・・・・・。

一回されたら学習して大人しくなったん?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月05日 20時47分55秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>>あの〜、私も被護送経験は無いんですけどぉ????
>>>>>>
>>>>>収容されただけ?(笑)
>>>>
>>>>切符切られた程度です・・・・・・。
>>>
>>>パトカー収容されたんじゃん♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>>まだ乗ったことないよ?
>>
>>しばらくは、無いです。
>
>一回も無いもぉ〜ん♪(^ー^* )フフ♪

十年以上前になら、あるな・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月05日 18時37分05秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>あの〜、私も被護送経験は無いんですけどぉ????
>>>>>
>>>>収容されただけ?(笑)
>>>
>>>切符切られた程度です・・・・・・。
>>
>>パトカー収容されたんじゃん♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
>>まだ乗ったことないよ?
>
>しばらくは、無いです。

一回も無いもぉ〜ん♪(^ー^* )フフ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月05日 16時50分11秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>あの〜、私も被護送経験は無いんですけどぉ????
>>>>
>>>収容されただけ?(笑)
>>
>>切符切られた程度です・・・・・・。
>
>パトカー収容されたんじゃん♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
>まだ乗ったことないよ?

しばらくは、無いです。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月05日 16時42分39秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>>だってぇ〜バンちゃん♪
>>>>>
>>>>>\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
>>>>
>>>>ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ
>>>>これで思い出したぁ?
>>>>
>>>あの〜、私も被護送経験は無いんですけどぉ????
>>>
>>収容されただけ?(笑)
>
>切符切られた程度です・・・・・・。

パトカー収容されたんじゃん♪ヾ(@^▽^@)ノわはは
まだ乗ったことないよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月04日 06時38分40秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>だってぇ〜バンちゃん♪
>>>>
>>>>\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
>>>
>>>ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ
>>>これで思い出したぁ?
>>>
>>あの〜、私も被護送経験は無いんですけどぉ????
>>
>収容されただけ?(笑)

切符切られた程度です・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月01日 10時42分10秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>>>いやぁ〜
>>>>>>>舞さんみたいな不良ではなかったので
>>>>>>>そのような経験はございませぬ♪
>>>>>>
>>>>>>そんなドヂじゃないもぉ〜ん♪
>>>>>>オカミのお世話になった事はないもぉ〜ん♪ξ^▽〆をほほ
>>>>>
>>>>>俺は悪い事した訳じゃないも〜ん♪
>>>>>誰かさんと違って♪
>>>>
>>>>だってぇ〜バンちゃん♪
>>>
>>>\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
>>
>>ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ
>>これで思い出したぁ?
>>
>あの〜、私も被護送経験は無いんですけどぉ????
>
収容されただけ?(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月31日 20時44分29秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>>いやぁ〜
>>>>>>舞さんみたいな不良ではなかったので
>>>>>>そのような経験はございませぬ♪
>>>>>
>>>>>そんなドヂじゃないもぉ〜ん♪
>>>>>オカミのお世話になった事はないもぉ〜ん♪ξ^▽〆をほほ
>>>>
>>>>俺は悪い事した訳じゃないも〜ん♪
>>>>誰かさんと違って♪
>>>
>>>だってぇ〜バンちゃん♪
>>
>>\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
>
>ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ
>これで思い出したぁ?
>
あの〜、私も被護送経験は無いんですけどぉ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月31日 11時59分21秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>>>護送じゃねぇ〜よ!
>>>>>>>
>>>>>>>小学校の時に車に跳ねられて
>>>>>>>病院から現場へ行くまでの間の移動が
>>>>>>>パトカーだっただけでい!
>>>>>>
>>>>>>わーい!わーい!!
>>>>>>護送じゃ!!護送じゃあ〜♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
>>>>>
>>>>>いやぁ〜
>>>>>舞さんみたいな不良ではなかったので
>>>>>そのような経験はございませぬ♪
>>>>
>>>>そんなドヂじゃないもぉ〜ん♪
>>>>オカミのお世話になった事はないもぉ〜ん♪ξ^▽〆をほほ
>>>
>>>俺は悪い事した訳じゃないも〜ん♪
>>>誰かさんと違って♪
>>
>>だってぇ〜バンちゃん♪
>
>\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

ピコピコハンマー♪( *'ー')_中☆)`□´;) ピコンッ
これで思い出したぁ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月30日 22時25分56秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>>護送じゃねぇ〜よ!
>>>>>>
>>>>>>小学校の時に車に跳ねられて
>>>>>>病院から現場へ行くまでの間の移動が
>>>>>>パトカーだっただけでい!
>>>>>
>>>>>わーい!わーい!!
>>>>>護送じゃ!!護送じゃあ〜♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
>>>>
>>>>いやぁ〜
>>>>舞さんみたいな不良ではなかったので
>>>>そのような経験はございませぬ♪
>>>
>>>そんなドヂじゃないもぉ〜ん♪
>>>オカミのお世話になった事はないもぉ〜ん♪ξ^▽〆をほほ
>>
>>俺は悪い事した訳じゃないも〜ん♪
>>誰かさんと違って♪
>
>だってぇ〜バンちゃん♪

\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年01月30日 22時17分30秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>何もあなたが護送とは言ってません。
>>>>>私が無いだけです。
>>>>
>>>>失礼...
>>>
>>>パトは、速度違反程度しか経験ないっす。
>>
>>やっぱり運転が大人しくないと
>>ご自分で暴露されている模様でございます♪
>>
>>皆様お聞きになりましたな?
>
>は-い(^O^")/

可也昔の話です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年01月30日 18時13分13秒

icon

「Re:救急車...」
>>>>>>>護送じゃねぇ〜よ!
>>>>>>>
>>>>>>>小学校の時に車に跳ねられて
>>>>>>>病院から現場へ行くまでの間の移動が
>>>>>>>パトカーだっただけでい!
>>>>>>
>>>>>>わーい!わーい!!
>>>>>>護送じゃ!!護送じゃあ〜♪εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
>>>>>
>>>>>いやぁ〜
>>>>>舞さんみたいな不良ではなかったので
>>>>>そのような経験はございませぬ♪
>>>>
>>>>そんなドヂじゃないもぉ〜ん♪
>>>>オカミのお世話になった事はないもぉ〜ん♪ξ^▽〆をほほ
>>>
>>>俺は悪い事した訳じゃないも〜ん♪
>>>誰かさんと違って♪
>>
>>だってぇ〜バンちゃん♪
>
>少なくとも俺はバンちゃんと名言してないぞ?

ウチじゃないもん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon