新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: PB2400c/240さん

    2005年02月23日 19時39分41秒

    icon

    そう言えば

    アンディー・フグを思い出す。

    彼が亡くなる2年程前..当時私は池袋で働いていた。
    友人・知人には、極真の三段、四段の連中やら、ボクサーやら、少林寺やら..いました。

    極真といえば、総本部が池袋にあります。
    ちょうどアンディーが来ているので、一緒に食事でもどうですか?って誘われた私は、二つ返事で行きたかったのだが、
    二つの仕事を掛けもちしていたので行けなかった(T_T)

    今だに、休んで行けば良かったという思いが、脳裏を過ります。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: 舞さん

2005年03月05日 17時18分58秒

icon

「Re:Re:そう言えば」
>>んじゃPBさんの恐さのピークはとっくに過ぎちゃって
>>軟らかくなったって事?
>
>いいえ、そうちらの方ではなくて..
>瞬間的なピークのほうです。
>それぞれの感情にも強弱があるでしょ?
>その時のピークレベルのマックス(最高値)です☆

とりあえずPBさんだけは怒らさんようにしとく!(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月05日 13時21分42秒

icon

「Re:Re:そう言えば」
んじゃPBさんの恐さのピークはとっくに過ぎちゃって
軟らかくなったって事?

いいえ、そうちらの方ではなくて..
瞬間的なピークのほうです。
それぞれの感情にも強弱があるでしょ?
その時のピークレベルのマックス(最高値)です☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月05日 11時30分21秒

icon

「Re:Re:そう言えば」
>>Σ(^∇^;)えええええ〜 暴走族をシバキあげる人がぁ〜?
>◎そうですよ〜...全然強くなんかないですよ(笑)
>本来、人間の感情の悲しみや怒りのピークって、皆等しいのではないかな?って思っています。
>なので、あとは行動に移すかどうかだけの違いだと思っていますよ ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

んじゃPBさんの恐さのピークはとっくに過ぎちゃって
軟らかくなったって事?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月04日 17時44分45秒

icon

「Re:Re:そう言えば」
>Σ(^∇^;)えええええ〜 暴走族をシバキあげる人がぁ〜?
◎そうですよ〜...全然強くなんかないですよ(笑)
本来、人間の感情の悲しみや怒りのピークって、皆等しいのではないかな?って思っています。
なので、あとは行動に移すかどうかだけの違いだと思っていますよ ヘ(^ヘ^)(^ノ^)ノ

>いや・・・微妙?
◎び、びみょう...ε=ε=┏( >_<)┛..ズベッ(ノ_ _)ノ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月04日 13時41分30秒

icon

「Re:Re:そう言えば」
>>それはPBさんが強いから・・・(T▽T)アハハ!
>◎強くないですよ♪
>強い人っていませんからぁ〜〜〜☆
>だから少しでも強くなれたら良いなぁ〜って思っています。
Σ(^∇^;)えええええ〜 暴走族をシバキあげる人がぁ〜?

>>坊ちゃんは可愛いんだけど・・・(^▽^;)
>◎坊ちゃんが可愛いという事は、舞さんも旦那さんもgoodっていうことでしょう(^▽^)

いや・・・微妙?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月04日 13時27分55秒

icon

「Re:Re:そう言えば」
>それはPBさんが強いから・・・(T▽T)アハハ!
◎強くないですよ♪
強い人っていませんからぁ〜〜〜☆
だから少しでも強くなれたら良いなぁ〜って思っています。

>坊ちゃんは可愛いんだけど・・・(^▽^;)
◎坊ちゃんが可愛いという事は、舞さんも旦那さんもgoodっていうことでしょう(^▽^)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月04日 11時31分00秒

icon

「Re:そう言えば」
>>霊感ですか?髪が長い時は気配ならわかる時も有ったけど・・・
>>気のせいだって思ってます。恐いから。(自爆)
>◎怖がる必要も意識する必要もないですよ(^o^)
>私は当たり前のように考えていますから☆
それはPBさんが強いから・・・(T▽T)アハハ!

>>おちょくられやすい顔みたい。o(*^▽^*)oあはっ♪
>◎そうなんですかぁ〜?またまたぁ〜♪
>きっと可愛いんでしょうね☆
坊ちゃんは可愛いんだけど・・・(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月03日 15時09分53秒

icon

「Re:そう言えば」
>霊感ですか?髪が長い時は気配ならわかる時も有ったけど・・・
>気のせいだって思ってます。恐いから。(自爆)
◎怖がる必要も意識する必要もないですよ(^o^)
私は当たり前のように考えていますから☆

>おちょくられやすい顔みたい。o(*^▽^*)oあはっ♪
◎そうなんですかぁ〜?またまたぁ〜♪
きっと可愛いんでしょうね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月02日 13時47分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:そう言えば」
>> 人間性がわかるならこんど是非私の顔を!
>> 人に声をかけられやすいのか疑問なんで。(自爆)
>良いですよ☆拝見させて頂きます☆
>実はちょっと霊感もありますので..
霊感ですか?髪が長い時は気配ならわかる時も有ったけど・・・
気のせいだって思ってます。恐いから。(自爆)

>> 昔、店員さんに「『かまって欲しい』って顔に書いてあるよ」なんて
>> 言われて困った経験があるんですけど・・・σ(^_^;)
>モテるんですね?。?・?。
>その店員さんは、好意がおありだったのでは?..そう思いまし
いや、おちょくられやすい顔みたい。o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月02日 00時22分43秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:Re:そう言えば」
> 後輩の一人が東京で舞台役者になろうと頑張ってましたが
> 今はもう辞めてるかな?
> 音信不通でわかりません。

現在でもがんばっていらっしゃるといいですね☆

> 声の通りがよくて目標でしたよ。(^ー^* )フフ♪

目標だったんですね(^O^)

> 人間性がわかるならこんど是非私の顔を!
> 人に声をかけられやすいのか疑問なんで。(自爆)

良いですよ☆拝見させて頂きます☆
実はちょっと霊感もありますので..

> 昔、店員さんに「『かまって欲しい』って顔に書いてあるよ」なんて
> 言われて困った経験があるんですけど・・・σ(^_^;)

モテるんですね?。?・?。
その店員さんは、好意がおありだったのでは?..そう思いました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 14時13分39秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:そう言えば」
>身近な友人にも演劇をやっていた人が数人いました!
>現在はわかりませんけど(笑)
後輩の一人が東京で舞台役者になろうと頑張ってましたが
今はもう辞めてるかな?
音信不通でわかりません。

>>栗原小巻さんなんて大ファンですよ。
>個性的な方ですよね。
>以前は良く拝見させてもらっていました。
声の通りがよくて目標でしたよ。(^ー^* )フフ♪

>瞳や顔の表情から人間性がわかりますよね。
人間性がわかるならこんど是非私の顔を!
人に声をかけられやすいのか疑問なんで。(自爆)

昔、店員さんに「『かまって欲しい』って顔に書いてあるよ」なんて
言われて困った経験があるんですけど・・・σ(^_^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年02月27日 15時00分51秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:そう言えば」
>高校時代に演劇部で何度か舞台を見に行ってましたから♪

そうだったんですか(^O^)
それは素晴らしいですね!
身近な友人にも演劇をやっていた人が数人いました!
現在はわかりませんけど(笑)

>栗原小巻さんなんて大ファンですよ。

個性的な方ですよね。
以前は良く拝見させてもらっていました。

>顔も魅力の一つでしょ♪

確かにそうですね。
瞳や顔の表情から人間性がわかりますよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月26日 14時23分57秒

icon

「Re:Re:Re:Re:そう言えば」
>> 俳優さんはなんだか羨ましいかも♪
>> 舞台俳優さんなら尚更!
>
>ひとりの方は大御所です。
>他の方は時々映画とかドラマとかコマーシャルに出ていたり、放送されている映画のメインの俳優さんの声をやっていたりしています。
>俳優さんも声優さんも、結構舞台はやっていますよね。
>舞台俳優が好きなんですか?
>
高校時代に演劇部で何度か舞台を見に行ってましたから♪
栗原小巻さんなんて大ファンですよ♪

>> 愛されてる格闘家の一人ですよね。
>
>負けても負けても戦い続ける姿が素晴らしかったです。
>そういう意味で、ブルース・リーへの憧れよりも、身近に感じられて愛されていたのでしょうね。
顔も魅力の一つでしょ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年02月26日 00時11分03秒

icon

「Re:Re:Re:Re:そう言えば」
> 俳優さんはなんだか羨ましいかも♪
> 舞台俳優さんなら尚更!

ひとりの方は大御所です。
他の方は時々映画とかドラマとかコマーシャルに出ていたり、放送されている映画のメインの俳優さんの声をやっていたりしています。
俳優さんも声優さんも、結構舞台はやっていますよね。
舞台俳優が好きなんですか?


> 愛されてる格闘家の一人ですよね。

負けても負けても戦い続ける姿が素晴らしかったです。
そういう意味で、ブルース・リーへの憧れよりも、身近に感じられて愛されていたのでしょうね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月25日 21時39分58秒

icon

「Re:Re:Re:そう言えば」
>> 変った職業の人とかも友達だったりして?(^ー^* )フフ♪
>どきっ(*o*;)えっ(^_^;)うっ(^.^;)
>少ないですけど、俳優さんとか、声優さんとか..いるみたいですよ☆

俳優さんはなんだか羨ましいかも♪
舞台俳優さんなら尚更!

>> TVにすっごいでてましたよね。
>> 楽しい人だったと覚えてますよ♪
>結構テレビに出ていたし、コマーシャルとかでも、知られていますよね。
(*゜ー゜)(*。_。)(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン

>> 突然のことでホントに驚きました。
>
>報道される前に、知人から入院している事は、教えてもらって知っていました。
>亡くなられた時は本当に残念でした。
>でも人は必ず死ぬ時が訪れますし、彼の場合は色々な人に、様々な形で気持ちを伝えられる事ができた人生だったので..きっと幸せだったと思います。
愛されてる格闘家の一人ですよね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年02月25日 12時56分05秒

icon

「Re:Re:Re:そう言えば」
> 変った職業の人とかも友達だったりして?(^ー^* )フフ♪

どきっ(*o*;)えっ(^_^;)うっ(^.^;)
少ないですけど、俳優さんとか、声優さんとか..いるみたいですよ☆


> TVにすっごいでてましたよね。
> 楽しい人だったと覚えてますよ♪

結構テレビに出ていたし、コマーシャルとかでも、知られていますよね。


> 突然のことでホントに驚きました。

報道される前に、知人から入院している事は、教えてもらって知っていました。
亡くなられた時は本当に残念でした。
でも人は必ず死ぬ時が訪れますし、彼の場合は色々な人に、様々な形で気持ちを伝えられる事ができた人生だったので..きっと幸せだったと思います。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月24日 21時40分19秒

icon

「Re:Re:そう言えば」
>> もったいない!!
>> 格闘家音痴な私でも知ってます。
>>
>> ってか、一緒に食事が出来る知り合いが居るだけで凄いと思うんですけど。
>
>確かに運とかが良くて、知り合いが結構できてしまいまして(^^;)
変った職業の人とかも友達だったりして?(^ー^* )フフ♪

>でもチャンスって..そう何度も巡ってはこないですね。
>また誘われるだろうって思っていたら..全然スケジュールとか合わなくて
>ダメでした。
TVにすっごいでてましたよね。
楽しい人だったと覚えてますよ♪

>とてもハートのある選手でしたので好きでした。
突然のことでホントに驚きました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年02月24日 19時05分53秒

icon

「Re:Re:そう言えば」
> もったいない!!
> 格闘家音痴な私でも知ってます。
>
> ってか、一緒に食事が出来る知り合いが居るだけで凄いと思うんですけど。

確かに運とかが良くて、知り合いが結構できてしまいまして(^^;)

でもチャンスって..そう何度も巡ってはこないですね。

また誘われるだろうって思っていたら..全然スケジュールとか合わなくて
ダメでした。

とてもハートのある選手でしたので好きでした。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月24日 17時23分56秒

icon

「Re:そう言えば」
>アンディー・フグを思い出す。
>
>彼が亡くなる2年程前..当時私は池袋で働いていた。
>友人・知人には、極真の三段、四段の連中やら、ボクサーやら、少林寺やら..いました。
>
>極真といえば、総本部が池袋にあります。
>ちょうどアンディーが来ているので、一緒に食事でもどうですか?って誘われた私は、二つ返事で行きたかったのだが、
>二つの仕事を掛けもちしていたので行けなかった(T_T)
>
>今だに、休んで行けば良かったという思いが、脳裏を過ります。

もったいない!!
格闘家音痴な私でも知ってます。

ってか、一緒に食事が出来る知り合いが居るだけで凄いと思うんですけど。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト