新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年02月25日 00時50分27秒

    icon

    まっ、いいか。

     ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
     今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
     以上、長井じゃなくてごうっさんでした。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 19
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全19件

from: バンディットさん

2005年03月02日 06時09分46秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>>>>>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)
>>>>>>>>人身御供、出すかな?
>>>>>>>本人じゃなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ
>>>>>>ヘルメット、買っとかな・・・・・・。
>>>>>メット?ウチが狙うのは腹だよ?
>>>>じゃ、剣道の防具でも♪
>>>ウチの手が痛くなるじゃん・・・(TT)
>>強く殴らなければOK♪
>バンちゃんはリストから外そう・・・。
P〜〜〜〜〜〜!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月01日 11時54分49秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>>>>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)
>>>>>>>人身御供、出すかな?
>>>>>>本人じゃなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ
>>>>>ヘルメット、買っとかな・・・・・・。
>>>>メット?ウチが狙うのは腹だよ?
>>>じゃ、剣道の防具でも♪
>>ウチの手が痛くなるじゃん・・・(TT)
>強く殴らなければOK♪
バンちゃんはリストから外そう・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月28日 21時11分31秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>>>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)
>>>>>>人身御供、出すかな?
>>>>>本人じゃなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ
>>>>ヘルメット、買っとかな・・・・・・。
>>>メット?ウチが狙うのは腹だよ?
>>じゃ、剣道の防具でも♪
>ウチの手が痛くなるじゃん・・・(TT)
強く殴らなければOK♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 14時06分02秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>>>>>大きい人が良い???
>>>>>>>>>
>>>>>>>>殴っても少々壊れそうに無ければ♪
>>>>>>>>あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪
>>>>>>>私はか弱いから、無理やなぁ・・・・・・・。
>>>>>>
>>>>>>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)
>>>>>
>>>>>人身御供、出すかな?
>>>>
>>>>本人じゃなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ
>>>
>>>ヘルメット、買っとかな・・・・・・。
>>
>>メット?ウチが狙うのは腹だよ?
>
>じゃ、剣道の防具でも♪

ウチの手が痛くなるじゃん・・・(TT)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月27日 14時55分29秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>>>>大きい人が良い???
>>>>>>>>
>>>>>>>殴っても少々壊れそうに無ければ♪
>>>>>>>あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪
>>>>>>私はか弱いから、無理やなぁ・・・・・・・。
>>>>>
>>>>>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)
>>>>
>>>>人身御供、出すかな?
>>>
>>>本人じゃなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ
>>
>>ヘルメット、買っとかな・・・・・・。
>
>メット?ウチが狙うのは腹だよ?

じゃ、剣道の防具でも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月27日 13時43分53秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>>>大きい人が良い???
>>>>>>>
>>>>>>殴っても少々壊れそうに無ければ♪
>>>>>>あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪
>>>>>私はか弱いから、無理やなぁ・・・・・・・。
>>>>
>>>>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)
>>>
>>>人身御供、出すかな?
>>
>>本人じゃなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ
>
>ヘルメット、買っとかな・・・・・・。

メット?ウチが狙うのは腹だよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月26日 22時14分32秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>>大きい人が良い???
>>>>>>
>>>>>殴っても少々壊れそうに無ければ♪
>>>>>あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪
>>>>私はか弱いから、無理やなぁ・・・・・・・。
>>>
>>>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)
>>
>>人身御供、出すかな?
>
>本人じゃなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ

ヘルメット、買っとかな・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月26日 21時36分00秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>大きい人が良い???
>>>>>
>>>>殴っても少々壊れそうに無ければ♪
>>>>あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪
>>>私はか弱いから、無理やなぁ・・・・・・・。
>>
>>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)
>
>人身御供、出すかな?

本人じゃなきゃ!(* ̄m ̄) ププッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月26日 21時22分51秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>大きい人が良い???
>>>>
>>>殴っても少々壊れそうに無ければ♪
>>>あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪
>>私はか弱いから、無理やなぁ・・・・・・・。
>
>殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)

人身御供、出すかな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月26日 20時31分20秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>>> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
>>>>>> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
>>>>>> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。
>>>>>
>>>>>ライブドアも、何やるやら・・・・・・。
>>>>
>>>>ウチはほりえもんのファンなんじゃけどね♪
>>>>あのデブさ加減がなんともいえず、お気に入り♪(はぁと)
>>>
>>>大きい人が良い???
>>>
>>殴っても少々壊れそうに無ければ♪
>>あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪
>私はか弱いから、無理やなぁ・・・・・・・。

殴られてくれない人はダメじゃね・・・。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月26日 20時28分24秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>>> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
>>>>> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
>>>>> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。
>>>>
>>>>ライブドアも、何やるやら・・・・・・。
>>>
>>>ウチはほりえもんのファンなんじゃけどね♪
>>>あのデブさ加減がなんともいえず、お気に入り♪(はぁと)
>>
>>大きい人が良い???
>>
>殴っても少々壊れそうに無ければ♪
>あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪
私はか弱いから、無理やなぁ・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月26日 20時23分05秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>>> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
>>>> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
>>>> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。
>>>
>>>ライブドアも、何やるやら・・・・・・。
>>
>>ウチはほりえもんのファンなんじゃけどね♪
>>あのデブさ加減がなんともいえず、お気に入り♪(はぁと)
>
>大きい人が良い???
>
殴っても少々壊れそうに無ければ♪
あと、枕に出来そうなお腹しとるんが♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月26日 17時44分11秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>>> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
>>> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
>>> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。
>>
>>ライブドアも、何やるやら・・・・・・。
>
>ウチはほりえもんのファンなんじゃけどね♪
>あのデブさ加減がなんともいえず、お気に入り♪(はぁと)

大きい人が良い???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月26日 12時56分43秒

icon

「Re:Re:まっ、いいか。」
>> >> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
>> >> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
>> >> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。
>> >
>> >ライブドアも、何やるやら・・・・・・。
>>
>> ウチはほりえもんのファンなんじゃけどね♪
>> あのデブさ加減がなんともいえず、お気に入り♪(はぁと)
> 体形は似てるが、金と頭がない。悪いかぁー。脱いでやる、みんな脱いでやる。(カンニングの竹山風に)

ヾ(@^▽^@)ノわはは
是非、ウチの前で!!パンツいっちょまでなら♪(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年02月25日 22時49分46秒

icon

「Re:Re:まっ、いいか。」
> >> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
> >> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
> >> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。
> >
> >ライブドアも、何やるやら・・・・・・。
>
> ウチはほりえもんのファンなんじゃけどね♪
> あのデブさ加減がなんともいえず、お気に入り♪(はぁと)
> 体形は似てるが、金と頭がない。悪いかぁー。脱いでやる、みんな脱いでやる。(カンニングの竹山風に)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年02月25日 22時44分01秒

icon

「Re:Re:まっ、いいか。」
> > ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
> > 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
> > 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。
>
> ライブドアも、何やるやら・・・・・・。
> なんか、マスコミを殺す発言や、ネットで投票して面白いものしか記事にしないって発言が目立つけど、僕は外資と組んだ売り抜けじゃないかと。
 だってライブ・ドアって仲介者(プロバイダー)であって、創造するノウハウとか良心があるのかなって思いますね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月25日 21時37分20秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
>> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
>> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
>> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。
>
>ライブドアも、何やるやら・・・・・・。

ウチはほりえもんのファンなんじゃけどね♪
あのデブさ加減がなんともいえず、お気に入り♪(はぁと)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月25日 12時29分56秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。

ライブドアも、何やるやら・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月25日 09時21分21秒

icon

「Re:まっ、いいか。」
> ライブドアとフジの攻防を日本で一番喜んでいるのは元NHK会長の海老沢会長なんです。・・・・・・間違いない。
> 今、一生懸命時効の勉強をしてるのはホリ・プロとあびる優なんだ・・・・気をつけろ。
> 以上、長井じゃなくてごうっさんでした。

ヾ(@^▽^@)ノわはは
(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト