新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: PB2400c/240さん

    2005年02月27日 15時17分47秒

    icon

    寒かったですね。

    今年一番の冷え込みとかで寒かったぁー。

    全国的になのかな?それとも関東?それとも東京だけだったりして?

    まあ気にしなくてもいいかぁ。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 16
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全16件

from: バンディットさん

2005年03月06日 09時41分21秒

icon

「Re:山陰の土産」
>>>なるほど、はよ坊ちゃんに会わせてくれって事やな♪
>>>もうちょっとの辛抱やん^^ 
>>そうそう。
>>ちょっと早めに帰ろうかな?って。
>>今回はパソコン持って帰れんからしばらくカキコできんなるけどね。
>その間、峰さんの首が伸びる??
私も伸びる♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月05日 16時37分30秒

icon

「Re:山陰の土産」
>>>なるほど、はよ坊ちゃんに会わせてくれって事やな♪
>>>もうちょっとの辛抱やん^^ 
>>そうそう。
>>ちょっと早めに帰ろうかな?って。
>>今回はパソコン持って帰れんからしばらくカキコできんなるけどね。
>その間、峰さんの首が伸びる??
多分ね。前回よりながいかも?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月04日 22時39分52秒

icon

「Re:山陰の土産」
>>なるほど、はよ坊ちゃんに会わせてくれって事やな♪
>>もうちょっとの辛抱やん^^ 
>そうそう。
>ちょっと早めに帰ろうかな?って。
>今回はパソコン持って帰れんからしばらくカキコできんなるけどね。
荷物、多いもんなぁ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月04日 12時18分43秒

icon

「Re:山陰の土産」
>なるほど、はよ坊ちゃんに会わせてくれって事やな♪
>もうちょっとの辛抱やん^^ 
そうそう。
ちょっと早めに帰ろうかな?って。
今回はパソコン持って帰れんからしばらくカキコできんなるけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月03日 14時11分11秒

icon

「Re:山陰の土産」
>良かったなぁ♪
>それにしてもすごい量やな、旅行はくつろぎに行ったんやのうて、お土産を買いに行ってくれたみたいやん^^
>けど車で行ったったから荷物は気になれへんだやろな♪
どうやら賄賂もしこまれとるみたい。
電話していっぱい話しとったら
『いつ頃帰るん?夫君そろそろ広大に出張があるんじゃないん?』だって。
ウチも帰りたい!!ヾ(>▽<)ゞブハハハ 

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月02日 13時12分03秒

icon

「山陰の土産」
>>今日あたりお土産が届くらしいんだけど・・・
>>まだ来てないのよねぇ〜。
>何が届いたん?

蒜山高原のチョコ2箱、チーカマ2袋、ラッキョウ4袋、海苔巻きの餅、
トチ餅団子、空間を埋めるためにエンゼルパイ1箱、おにぎり煎餅2袋♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは

蒜山のチョコは1箱会社に持っていてもらおうとしたんじゃけど、
けちな夫はテーブルに置いて行った・・・。
たぶん、帰ったら『忘れた』なんて言いそうだけど(^▽^;)

坊ちゃんに木のおもちゃを買ってくれたんだけど、かなり気に入ったみたい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月01日 12時02分23秒

icon

「Re:寒かったですね。」
>>>>今年一番の冷え込みとかで寒かったぁー。
>>>>
>>>>全国的になのかな?それとも関東?それとも東京だけだったりして?
>>>>
>>>>まあ気にしなくてもいいかぁ。
>>>いや、この辺も寒かったで。
>>>朝ちょっと外出て行ったら手が痛かったし、雪もちらついとったからなぁ
>>山陰に旅行に行ってた親から雪が降ってたって。
>そやろなぁ
>ここも降ったからあっちは結構降ったんちゃうかな
土曜日がボタン雪だったって。
でも、帰りでも少々積もってるところあって運転が大変だったって。
今日あたりお土産が届くらしいんだけど・・・
まだ来てないのよねぇ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 14時28分34秒

icon

「Re:寒かったですね。」
>>今年一番の冷え込みとかで寒かったぁー。
>>
>>全国的になのかな?それとも関東?それとも東京だけだったりして?
>>
>>まあ気にしなくてもいいかぁ。
>
>いや、この辺も寒かったで。
>朝ちょっと外出て行ったら手が痛かったし、雪もちらついとったからなぁ

山陰に旅行に行ってた親から雪が降ってたって。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 14時26分50秒

icon

「Re:寒かったですね。」
>> 今年一番の冷え込みとかで寒かったぁー。
>>
>> 全国的になのかな?それとも関東?それとも東京だけだったりして?
>>
>> まあ気にしなくてもいいかぁ。
>
>
>静岡も寒かったよー

静岡ですか!富士山!お茶♪安部川餅♪
美味しいそばを食べた記憶が有ります!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 14時21分02秒

icon

「Re:寒かったですね。」
>今年一番の冷え込みとかで寒かったぁー。
>
>全国的になのかな?それとも関東?それとも東京だけだったりして?
>
>まあ気にしなくてもいいかぁ。

風が冷たかった!
お天気良かったから夫の布団を干して今日はうちと坊ちゃんんの布団を♪
今、後ろで坊ちゃん一人がホコホコの布団を占領中。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月28日 06時34分20秒

icon

「Re:寒かったですね。」
>皆さんのところでも寒かったのですね!
>
>やはり全国的だったようですぅ.:*:・☆.:*:・'゜'・

今朝も・・・・・・・、寒い!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年02月27日 17時26分37秒

icon

「Re:寒かったですね。」
皆さんのところでも寒かったのですね!

やはり全国的だったようですぅ.:*:・☆.:*:・'゜'・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月27日 16時27分56秒

icon

「Re:寒かったですね。」
> 今年一番の冷え込みとかで寒かったぁー。
>
> 全国的になのかな?それとも関東?それとも東京だけだったりして?
>
> まあ気にしなくてもいいかぁ。


静岡も寒かったよー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月27日 16時09分24秒

icon

「Re:Re:寒かったですね。」
>> 大阪も寒かった!
>>
>三重も寒かった(*_*)

和歌山も寒かった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこさん

2005年02月27日 15時57分16秒

icon

「Re:Re:寒かったですね。」
> >今年一番の冷え込みとかで寒かったぁー。
> >
> >全国的になのかな?それとも関東?それとも東京だけだったりして?
> >
> >まあ気にしなくてもいいかぁ。
>
> 大阪も寒かった!
>
三重も寒かった(*_*)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月27日 15時29分33秒

icon

「Re:寒かったですね。」
>今年一番の冷え込みとかで寒かったぁー。
>
>全国的になのかな?それとも関東?それとも東京だけだったりして?
>
>まあ気にしなくてもいいかぁ。

大阪も寒かった!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト