新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: gurenyan0405さん

    2005年02月27日 16時26分31秒

    icon

    はじめまして(^^♪

    今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
    gurenyan0405 といいます。
    どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v

    PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
    ココまできました(^^ゞ 
    自己流です・・。(恐ろしや〜〜)

    イロイロ教えてくださいね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: gurenyan0405さん

2005年05月03日 23時29分53秒

icon

「Re:はじめまして(^^♪」
>>今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
>>gurenyan0405 といいます。
>>どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v
>>
>>PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
>>ココまできました(^^ゞ 
>>自己流です・・。(恐ろしや〜〜)
>>
>>イロイロ教えてくださいね。
>2/27付け
>お待ち申し上げておりました。
>
>ご挨拶が大幅に遅れた蘭葉です。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ
>
>やっと…出ましたよぉ〜〜〜〜〜〜♪


やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

私も”ウブ”だったのね・・・

今もそうって??
誰も信じてくれない・・・・"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月03日 20時54分37秒

icon

「Re:はじめまして(^^♪」
>今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
>gurenyan0405 といいます。
>どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v
>
>PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
>ココまできました(^^ゞ 
>自己流です・・。(恐ろしや〜〜)
>
>イロイロ教えてくださいね。
2/27付け
お待ち申し上げておりました。

ご挨拶が大幅に遅れた蘭葉です。(⌒ ⌒)(_ _)ぺこ

やっと…出ましたよぉ〜〜〜〜〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 14時42分44秒

icon

「Re:はじめまして(^^♪」
>マックでしたら、いじってはいけないところまで(笑)設定できます(OS8.0〜OS9.1 までです)
ヾ(@^▽^@)ノわはは
なんだか楽しい事たくさんされたようで・・・
私もセキュリティーを勉強してる時にいじろうとした事が・・・
もちろん、小心者なんで程ほどにしかいじらなかったけど。

>ウィンドウズは並でございます。
>ネットのことはセキュリティー等々。

一度ウイルスにやられて再インストしました。(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 14時25分37秒

icon

「Re:はじめまして(^^♪」
>今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
>gurenyan0405 といいます。
>どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v
>
>PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
>ココまできました(^^ゞ 
>自己流です・・。(恐ろしや〜〜)
>
>イロイロ教えてくださいね。

茨城で母してます!舞です♪
よろしくお願いします!!
ちなみにパソコンいじって3年です。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月27日 23時37分33秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして(^^♪」
> >> >今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
> >> >gurenyan0405 といいます。
> >> モリッチです!
> >>
> >> >どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v
> >> こちらこそよろしくぅ♪
> >>
> >> >PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
> >> >ココまできました(^^ゞ 
> >> >自己流です・・。(恐ろしや〜〜)
> >> >
> >> >イロイロ教えてくださいね。
> >> オーナーは特に詳しいからな、なんでも教えてくれるで♪
> >はじめまして、よろしくお願いします。
> >モリッチさんは大阪の方?
> >大阪弁ですよね??
> 兵庫県です。
> せやからアクセントやニュアンスがちょっと違うみたいですね♪

間違いだったみたいですね・・ごめんなさいね。
これからもどうぞよろしくお願いしますね。<m(__)m>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年02月27日 23時08分49秒

icon

「Re:はじめまして(^^♪」
>今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
>gurenyan0405 といいます。
>どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v

初めまして♪
峰さんといいます♪

>PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
>ココまできました(^^ゞ 
>自己流です・・。(恐ろしや〜〜)

誰でも最初は初心者です♪

「PCは頭でなく体で覚えるものである」
我が持論なり♪

なぁ〜んてね♪

解らない事があれば
ここにUPすれば
簡単な問題ならば私でも解決できますが
難しい問題ならば
バンちゃんがどうにかしてくれるでしょう♪
私はXPは殆ど使った事ないんで
お役に立てない事の方が多いと思いますんで...(^^ゞ

>イロイロ教えてくださいね。

出来る限りは...(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年02月27日 17時41分33秒

icon

「Re:はじめまして(^^♪」
> 今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
> gurenyan0405 といいます。
> どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v

こちらこそ宜しくお願いします。

> PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
> ココまできました(^^ゞ 
> 自己流です・・。(恐ろしや〜〜)

すぐに来られたということは、センスがおありのようです(^o^)b

> イロイロ教えてくださいね。

マックでしたら、いじってはいけないところまで(笑)設定できます(OS8.0〜OS9.1 までです)
ウィンドウズは並でございます。
ネットのことはセキュリティー等々。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこさん

2005年02月27日 17時06分37秒

icon

「Re:Re:Re:Re:Re:はじめまして(^^♪」
> > > はじめまして(じゃないかも・・初心者の部屋でお目にかかって?
> > > いるみたい・・デス)
> > あら??^^;最近物忘れがひどくなって・・・
>
> ゴメンナサイ!!m(__)m
>  直接ご挨拶してなっかったみたいです・・。
>  (今、読み返してきました・・。)
>  ばびこさんのカキコによくお目にかかっているので
>  すっかり知り合いの気分でいました・・。
>  ばびこさんは悪くないですー、物忘れも悪くないですー。
>  悪いのはワタシ・・・、
>  ドジな私ですが、見捨てず、よろしくお願いしますー。
>
いやぁ〜そんなん気にせんといてくださいよぉ♪
(^_^)出しまくりで自分でもようわかってないかも??
ことらこそよろしく♪にゃん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月27日 16時58分16秒

icon

「Re:Re:Re:Re:はじめまして(^^♪」
> > > はじめまして ばびこ でっす(*^_^*)
> > > 三重県からカキコしてまっす☆
> > > ちなみに仕事中・・・
> >
> >
> > はじめまして(じゃないかも・・初心者の部屋でお目にかかって?
> > いるみたい・・デス)
> あら??^^;最近物忘れがひどくなって・・・

ゴメンナサイ!!m(__)m
 直接ご挨拶してなっかったみたいです・・。
 (今、読み返してきました・・。)
 ばびこさんのカキコによくお目にかかっているので
 すっかり知り合いの気分でいました・・。
 ばびこさんは悪くないですー、物忘れも悪くないですー。
 悪いのはワタシ・・・、
 ドジな私ですが、見捨てず、よろしくお願いしますー。

>
> > よろしくお願いします。
> > お仕事ご苦労様です。( ^^) _旦~~ お茶でもどうぞ☆
> ありがとう
>
> > 寒いので風邪引かないでね〜〜。
> 程々にかえりますにぃ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月27日 16時51分42秒

icon

「Re:はじめまして(^^♪」
>今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
>gurenyan0405 といいます。
>どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v
>
>PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
>ココまできました(^^ゞ 
>自己流です・・。(恐ろしや〜〜)
自己流で充分ですよ♪
>
>イロイロ教えてくださいね。
質問はなんなりと♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこさん

2005年02月27日 16時43分31秒

icon

「Re:Re:Re:はじめまして(^^♪」
> > はじめまして ばびこ でっす(*^_^*)
> > 三重県からカキコしてまっす☆
> > ちなみに仕事中・・・
>
>
> はじめまして(じゃないかも・・初心者の部屋でお目にかかって?
> いるみたい・・デス)
あら??^^;最近物忘れがひどくなって・・・

> よろしくお願いします。
> お仕事ご苦労様です。( ^^) _旦~~ お茶でもどうぞ☆
ありがとう

> 寒いので風邪引かないでね〜〜。
程々にかえりますにぃ〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月27日 16時39分10秒

icon

「Re:Re:はじめまして(^^♪」
> >今日のこの時間、たった今から参加させていただきまーす
> >gurenyan0405 といいます。
> モリッチです!
>
> >どうぞよろしくお願いします〜(^_^)v
> こちらこそよろしくぅ♪
>
> >PC初心者、購入とインターネットが同時で、訳も分からぬまま
> >ココまできました(^^ゞ 
> >自己流です・・。(恐ろしや〜〜)
> >
> >イロイロ教えてくださいね。
> オーナーは特に詳しいからな、なんでも教えてくれるで♪


はじめまして、よろしくお願いします。
モリッチさんは大阪の方?
大阪弁ですよね??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月27日 16時36分43秒

icon

「Re:Re:はじめまして(^^♪」
> はじめまして ばびこ でっす(*^_^*)
> 三重県からカキコしてまっす☆
> ちなみに仕事中・・・


はじめまして(じゃないかも・・初心者の部屋でお目にかかって?
いるみたい・・デス)
よろしくお願いします。
お仕事ご苦労様です。( ^^) _旦~~ お茶でもどうぞ☆

寒いので風邪引かないでね〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこさん

2005年02月27日 16時30分25秒

icon

「Re:はじめまして(^^♪」
はじめまして ばびこ でっす(*^_^*)
三重県からカキコしてまっす☆
ちなみに仕事中・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト