新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: gurenyan0405さん

    2005年02月27日 23時04分28秒

    icon

    PB2400c/240 さま

    こんばんわ
    お返事頂いたのに、右下に「返信」のブルーの文字がない・・
    どーして???

    どうもありがとうございます <m(__)m>
    ・・まあ、ココまで来るにはイロイロありました・・。
    最初の設置は、電気屋さんのおまかせパック頼んだんですよ。
    (本当、PC触ったこと無くて・・。でも、今思えば自分ですればよかったと思いますよ。設定の何処の何までやったの〜?)
    ヘルプ、サポートセンター、「よくある質問・・」・・・
    夜中になることもしばしば・・。自分でやるっ!なんて意地張って
    でも、出来たときの喜びったら・・もう、\(^o^)/ ですよね。
    ・・・で、少し余裕が出てきて・・ってワケです。
    でも、掲示板はまだ一週間弱・・カキコはなんとか・・(好きなこと書いているし)返信のカキコが少し(だいぶ?)変かも・・。

    PCはWindows XP です。(あとは・・?)

    長くなってスミマセン。
    これからもよろしくお願いしますね。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 47
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全47件

from: 舞さん

2005年03月06日 21時51分14秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>う〜〜〜ん...会社とか...そこで発生した問題とかで...何やら特別な感覚が生まれて...それに流される人が多いですからね。
>そういう方々は信念がなかったり、思慮深さに欠けたりします。
>災害や火事とかの緊急事態が発生した時に、周りの人の生命を脅かす典型的な連中ですね。
リスト作ってる最中にかんりのストレスでグッタリしとったわ。

>>就業前にコソコソ遊んどった社員がいて、それでウイルス感染したから解ったらしいよ。
>う〜ん、どうでしょうね〜。
>ウインドウズを使っていると普通に幾らでも入って来ますよね。
>以前の会社でも毎日毎日大変でしたよ(爆)
ほんとに?
最近は面倒な事なくなったみたいだけど・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月06日 11時01分49秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>ウチのバイオちゃんは2〜3年前には最新じゃったはず・・・
あはは...そりゃーそうだ(爆)

>社員教育が必要だって上司に言って、チクチクと悪い社員を
>苛めたらしいよ・・・(*≧m≦) ププッ
>しまいにゃ総務じゃけぇってリストラのリストまで作らされたみ>たいじゃけど・・・
>どうゆぅ〜会社よねぇ?
う〜〜〜ん...会社とか...そこで発生した問題とかで...何やら特別な感覚が生まれて...それに流される人が多いですからね。
そういう方々は信念がなかったり、思慮深さに欠けたりします。
災害や火事とかの緊急事態が発生した時に、周りの人の生命を脅かす典型的な連中ですね。

>就業前にコソコソ遊んどった社員がいて、それでウイルス感染し>たから解ったらしいよ。
う〜ん、どうでしょうね〜。
ウインドウズを使っていると普通に幾らでも入って来ますよね。
以前の会社でも毎日毎日大変でしたよ(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月04日 22時45分19秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>はやく工事、来ないかなぁ????
>待ち遠しいでしょうね☆
ちっと日にちはかかるらしい。
ま、仕方が無いか。 >^_^<

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月04日 13時38分25秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>ウチが使ったのはfreeの英語版じゃけぇ読むのも面倒じゃっ>たわぁ。
>◎(≧m≦)ププッ
>>うっ。。。( ̄x ̄;) ノートには辛いんよね・・・メモリ。
>◎そうですよね。新しい機種なら全然平気ですけどね(T.T)
ウチのバイオちゃんは2〜3年前には最新じゃったはず・・・

>>総務なんて下手にやってると何でも屋だからって、
>>セキュリティーをいきなり勉強させられて、ガッチガチにしたらしいよ。
>◎( ̄□ ̄;)!! がーん
毎日残業で終電のギリギリまで会社に居ったって。

>>最大の穴は「怪しいサイトに会社からアクセスする社員」だって >言ってた。(笑)
>◎ぎゃははっ _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
>最大の穴は「怪しいサイトに会社からアクセスする社員」
>だって言った..その人自身ですから〜〜ざんね〜〜ん☆
>甘〜〜い認識が最大の敵..斬りぃ〜〜☆
社員教育が必要だって上司に言って、チクチクと悪い社員を
苛めたらしいよ・・・(*≧m≦) ププッ
しまいにゃ総務じゃけぇってリストラのリストまで作らされたみたいじゃけど・・・
どうゆぅ〜会社よねぇ?

>>最近は誰が犯人か分るからってする人が居なくなったみたいだけどね。
>◎たまたまですね。
>もしくは、犯人がそれ程の知識がなかったのでしょう。
>「最近は誰が犯人か分るからって」←こんな事は有り得ません。って言っても過言ではありませんから。
>もっと勉強してから人にお話しなさいって、伝えて下さい(爆)

就業前にコソコソ遊んどった社員がいて、それでウイルス感染したから
解ったらしいよ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月04日 13時01分12秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>はやく工事、来ないかなぁ????
◎待ち遠しいでしょうね☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月04日 12時57分40秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>ウチが使ったのはfreeの英語版じゃけぇ読むのも面倒じゃっ>たわぁ。
◎(≧m≦)ププッ

>うっ。。。( ̄x ̄;) ノートには辛いんよね・・・メモリ。
◎そうですよね。新しい機種なら全然平気ですけどね(T.T)

>総務なんて下手にやってると何でも屋だからって、
>セキュリティーをいきなり勉強させられて、ガッチガチにしたら>しいよ。
◎( ̄□ ̄;)!! がーん

>最大の穴は「怪しいサイトに会社からアクセスする社員」だって >言ってた。(笑)
◎ぎゃははっ _(_ _)ノ彡☆ばんばん!
最大の穴は「怪しいサイトに会社からアクセスする社員」
だって言った..その人自身ですから〜〜ざんね〜〜ん☆
甘〜〜い認識が最大の敵..斬りぃ〜〜☆

>最近は誰が犯人か分るからってする人が居なくなったみたいだけ>どね。
◎たまたまですね。
もしくは、犯人がそれ程の知識がなかったのでしょう。
「最近は誰が犯人か分るからって」←こんな事は有り得ません。って言っても過言ではありませんから。
もっと勉強してから人にお話しなさいって、伝えて下さい(爆)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月04日 06時49分32秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>>だから全世界で被害が甚大なんでしょうね。
>>最も狙い安いものね♪
>そうですね☆
>
>>新型のルーター買って来たけど、ファイバーの場合ハブとしての>意味しかないような物やから、今使ってるISDN用でOKやったか >も?ま、いいか♪速度も速いし。
>そうかも知れませんね☆試してみないと分かりませんけど..

はやく工事、来ないかなぁ????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月03日 14時31分57秒

icon

「Re:踏み台」
>>まぁパーフェクトなのは無いと思ってるけど・・・(^▽^;)
>◎その通りです(^o^)v
>完全のものなどこの世の中にありません。
>>前はZoneAlarmなんかも使ってたけど、面倒になって止め >ちゃった。
>◎確かに(*>m<*)
ウチが使ったのはfreeの英語版じゃけぇ読むのも面倒じゃったわぁ。

>◎全く使えないという訳ではありません。
>例えば「DiskWarrior」は、ディレクトリ専門に特化したソフトです。その為、他の事はやってくれません。
>なので、「Norton Utilities」で使える所もありますので、必要な時に必要な部分を使用すると良いと思います。
>ただ、パソコンの不具合は殆どディレクトリに集中していますので、「Norton Utilities」をメインに使う必要はありません。
>ただでさえメモリーを食っちゃうし(笑)
うっ。。。( ̄x ̄;) ノートには辛いんよね・・・メモリ。

>>友人の会社でそれ1度あって、2日ほど会社に泊まりこみだった>ことを聞いたことがあります。恐いですね・・・
>◎恐いですよね!
>セキュリティーソフトでログを取っていても、簡単に消されてしまって、侵入にも気付く事さえ出来ませんからね(恐)
総務なんて下手にやってると何でも屋だからって、
セキュリティーをいきなり勉強させられて、ガッチガチにしたらしいよ。
最大の穴は「怪しいサイトに会社からアクセスする社員」だって言ってた。(笑)
最近は誰が犯人か分るからってする人が居なくなったみたいだけどね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月03日 14時21分14秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>だから全世界で被害が甚大なんでしょうね。
>最も狙い安いものね♪
◎そうですね☆

>新型のルーター買って来たけど、ファイバーの場合ハブとしての>意味しかないような物やから、今使ってるISDN用でOKやったか >も?ま、いいか♪速度も速いし。
◎そうかも知れませんね☆試してみないと分かりませんけど..

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月03日 14時14分34秒

icon

「Re:踏み台」
>まぁパーフェクトなのは無いと思ってるけど・・・(^▽^;)
◎その通りです(^o^)v
完全のものなどこの世の中にありません。

>前はZoneAlarmなんかも使ってたけど、面倒になって止め >ちゃった。
◎確かに(*>m<*)

>ノートンユーティリティーズは、検査項目が多くて一見便利で優>れものに見えるだけで、不具合も結構見逃してくれるところが素>晴らしいソフト(?)
>(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 悪いんじゃん。
◎全く使えないという訳ではありません。
例えば「DiskWarrior」は、ディレクトリ専門に特化したソフトです。その為、他の事はやってくれません。
なので、「Norton Utilities」で使える所もありますので、必要な時に必要な部分を使用すると良いと思います。
ただ、パソコンの不具合は殆どディレクトリに集中していますので、「Norton Utilities」をメインに使う必要はありません。
ただでさえメモリーを食っちゃうし(笑)

>友人の会社でそれ1度あって、2日ほど会社に泊まりこみだった>ことを聞いたことがあります。恐いですね・・・
◎恐いですよね!
セキュリティーソフトでログを取っていても、簡単に消されてしまって、侵入にも気付く事さえ出来ませんからね(恐)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年03月02日 21時48分23秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>俺もノートンだけれど
>>インターネットは殆どやらないし
>>アウトルックも使ってないから
>>ノートンで済ませてますけれどね♪
>
>峰さんはベッキー利用だったっけ?

そうっすよん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月02日 21時26分00秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>>IEとOEを使っちゃってますけど・・・(^▽^;)
>>殆どの方がそうじゃないかな???
>だから全世界で被害が甚大なんでしょうね。
最も狙い安いものね♪

>>もうすぐファイバー入るんですが、業者の無料設定サービス、態々断りました。
>>自分で挑戦しといたほうが、後に役立つ思ったからです。
>>こんなやつも、珍しいやろなぁ・・・・・・。
>チャレンジですね☆是非がんばって下さい♪
新型のルーター買って来たけど、ファイバーの場合ハブとしての意味しかないような物やから、今使ってるISDN用でOKやったかも?
ま、いいか♪
速度も速いし。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月02日 13時45分54秒

icon

「踏み台」
>ノートンユーティリティーズは、検査項目が多くて一見便利で優れものに見えるだけで、不具合も結構見逃してくれるところが素晴らしいソフト(?)
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!! 悪いんじゃん。

>例えば、「DiskWarrior」は「Norton Utilities」のように限られた部分の修復しかできないわけではなく、ディレクトリをゼロから作り直すので修復能力は断然優秀☆
>
>まあ他にも色々あるけれど..無線LANを使わないとか..パソコンを使わない時はケーブルを抜いておくとか..電磁波シールドアイテムを使うとか..テンペストされたり、入られたり、操作されたり、破壊されたり、個人情報を盗まれたり、踏み台にされたりしないように..気を使っていくべきでしょうね。
>
>踏み台にされて、その上他の方が被害を受けると、その踏み台にされた人が法的に罰せられるからね。

友人の会社でそれ1度あって、2日ほど会社に泊まりこみだったことを
聞いたことがあります。
恐いですね・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月02日 13時39分00秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>俺もノートンだけれど
>インターネットは殆どやらないし
>アウトルックも使ってないから
>ノートンで済ませてますけれどね♪

峰さんはベッキー利用だったっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月02日 13時38分29秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>ノートンにも実は穴がありましてね〜。
>ヘビーユーザーはあまり使っていないんですよね。
>話すと長くなりますので..
>まあ色々なメンテナンスのソフトがありますので、それぞれ特化した性能のものを集めると一番安心に繋がると思います(^o^)

そうなんですか?
まぁパーフェクトなのは無いと思ってるけど・・・(^▽^;)
前はZoneAlarmなんかも使ってたけど、面倒になって止めちゃった。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月02日 11時42分29秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>IEとOEを使っちゃってますけど・・・(^▽^;)
>殆どの方がそうじゃないかな???
○だから全世界で被害が甚大なんでしょうね。

>もうすぐファイバー入るんですが、業者の無料設定サービス、態々断りました。
>自分で挑戦しといたほうが、後に役立つ思ったからです。
>こんなやつも、珍しいやろなぁ・・・・・・。
○チャレンジですね☆是非がんばって下さい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月02日 06時36分40秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>そうですねぇ。
>>今はノートンさんでなんとかなってる気がするんですが、
>>そのうち困った事になりそうだから考えようかな・・・
>
>ノートンにも実は穴がありましてね〜。
>ヘビーユーザーはあまり使っていないんですよね。
>話すと長くなりますので..
>まあ色々なメンテナンスのソフトがありますので、それぞれ特化した性能のものを集めると一番安心に繋がると思います(^o^)

穴はなんぼでも在るからなぁ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月02日 06時07分35秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>私も独学ですよ。
>>友人が買い換えるときに、中古のパソコン廻してもらって、セッ>トアップからいきなり当たって砕けろでやりました。
>>お陰で、ドジばっかでした。
>
>いきなり右も左も分からないままチャレンジしていくんですから、失敗も多いですよね。
>だからこそ、一度覚えちゃうと忘れない事も多いですね。
いえますね。
>
>>Meなんかは、cpuのオーバーロードとかも多いのよね
>
>色々ありますよね〜。
>ハードディスクの劣化とか..
>その都度、あ〜でもないこうでもないって、試行錯誤しながら覚えますよね☆
もうすぐファイバー入るんですが、業者の無料設定サービス、態々断りました。
自分で挑戦しといたほうが、後に役立つ思ったからです。
こんなやつも、珍しいやろなぁ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月02日 05時56分04秒

icon

「Re:Re:Re:PB2400c/240 さま」
>>それから、使用ブラウザは「Internet Explorer」ではなく他のもので「Sleipnir(スレイプニル)」とか使用されると良いですよ。
>>メーラーの「Outlook Express」も同様に、他のもので「Becky! Internet Mail(ベッキー)」とか良いですよ☆
>へぇ〜X18!
>
>IEとOEを使っちゃってますけど・・・(^▽^;)

殆どの方がそうじゃないかな???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: PB2400c/240さん

2005年03月02日 00時10分56秒

icon

「Re:Re:PB2400c/240 さま」
>ノートンの穴も結構あるやね♪
>俺もノートンだけれど
>インターネットは殆どやらないし
>アウトルックも使ってないから
>ノートンで済ませてますけれどね♪

ノートンユーティリティーズは、検査項目が多くて一見便利で優れものに見えるだけで、不具合も結構見逃してくれるところが素晴らしいソフト(?)

例えば、「DiskWarrior」は「Norton Utilities」のように限られた部分の修復しかできないわけではなく、ディレクトリをゼロから作り直すので修復能力は断然優秀☆

まあ他にも色々あるけれど..無線LANを使わないとか..パソコンを使わない時はケーブルを抜いておくとか..電磁波シールドアイテムを使うとか..テンペストされたり、入られたり、操作されたり、破壊されたり、個人情報を盗まれたり、踏み台にされたりしないように..気を使っていくべきでしょうね。

踏み台にされて、その上他の方が被害を受けると、その踏み台にされた人が法的に罰せられるからね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon