新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: gurenyan0405さん

    2005年02月27日 23時48分45秒

    icon

    もうこんな時間・・(^_^;)

      今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
    なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
    ついつい・・。必死になっていました・・。
    明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
    どうもありがとうございました。
    では、また明日!(^^)/~~~

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 14
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全14件

from: gurenyan0405さん

2005年05月04日 11時29分18秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>>>>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>>>>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>>>>ついつい・・。必死になっていました・・。
>>>>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>>>>どうもありがとうございました。
>>>>では、また明日!(^^)/~~~
>>>2/27付け…(*^^*) フフ♪
>>>登録した日の最終レスよん♪
>>
>>これまた・・・
>>やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
>>
>>>この頑張りが今日までず〜っと続いてるのね。
>>>頑張りやさんなのね♪
>>
>>いやぁ〜〜
>>単なる負けず嫌いなだけかも・・・(^^ゞ
>>
>>でも、初めてだから13回のレスで多いと思ってたのね・・。
>>それが今じゃ・・・これに”0”が付くくらい??
>>
>o(^▽^)o キャハハハ
>成長のあとが…はっきりくっきり♪
>見えますねぇ〜。

皆様のお陰ですって♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月04日 11時29分05秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>>>>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>>>>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>>>>ついつい・・。必死になっていました・・。
>>>>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>>>>どうもありがとうございました。
>>>>では、また明日!(^^)/~~~
>>>2/27付け…(*^^*) フフ♪
>>>登録した日の最終レスよん♪
>>
>>これまた・・・
>>やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
>>
>>>この頑張りが今日までず〜っと続いてるのね。
>>>頑張りやさんなのね♪
>>
>>いやぁ〜〜
>>単なる負けず嫌いなだけかも・・・(^^ゞ
>>
>>でも、初めてだから13回のレスで多いと思ってたのね・・。
>>それが今じゃ・・・これに”0”が付くくらい??
>>
>歓迎です♪

どうも♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月04日 07時20分33秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>>>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>>>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>>>ついつい・・。必死になっていました・・。
>>>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>>>どうもありがとうございました。
>>>では、また明日!(^^)/~~~
>>2/27付け…(*^^*) フフ♪
>>登録した日の最終レスよん♪
>
>これまた・・・
>やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
>
>>この頑張りが今日までず〜っと続いてるのね。
>>頑張りやさんなのね♪
>
>いやぁ〜〜
>単なる負けず嫌いなだけかも・・・(^^ゞ
>
>でも、初めてだから13回のレスで多いと思ってたのね・・。
>それが今じゃ・・・これに”0”が付くくらい??
>
o(^▽^)o キャハハハ
成長のあとが…はっきりくっきり♪
見えますねぇ〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月03日 23時34分57秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>>>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>>>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>>>ついつい・・。必死になっていました・・。
>>>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>>>どうもありがとうございました。
>>>では、また明日!(^^)/~~~
>>2/27付け…(*^^*) フフ♪
>>登録した日の最終レスよん♪
>
>これまた・・・
>やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪
>
>>この頑張りが今日までず〜っと続いてるのね。
>>頑張りやさんなのね♪
>
>いやぁ〜〜
>単なる負けず嫌いなだけかも・・・(^^ゞ
>
>でも、初めてだから13回のレスで多いと思ってたのね・・。
>それが今じゃ・・・これに”0”が付くくらい??
>
歓迎です♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月03日 23時33分26秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>>ついつい・・。必死になっていました・・。
>>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>>どうもありがとうございました。
>>では、また明日!(^^)/~~~
>2/27付け…(*^^*) フフ♪
>登録した日の最終レスよん♪

これまた・・・
やんやん♪(((/。\≡/。ヽ))恥ずかしい♪

>この頑張りが今日までず〜っと続いてるのね。
>頑張りやさんなのね♪

いやぁ〜〜
単なる負けず嫌いなだけかも・・・(^^ゞ

でも、初めてだから13回のレスで多いと思ってたのね・・。
それが今じゃ・・・これに”0”が付くくらい??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月03日 21時10分06秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>ついつい・・。必死になっていました・・。
>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>どうもありがとうございました。
>では、また明日!(^^)/~~~
2/27付け…(*^^*) フフ♪
登録した日の最終レスよん♪

この頑張りが今日までず〜っと続いてるのね。
頑張りやさんなのね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月01日 13時36分29秒

icon

「注射してきた♪」
>> >そうです、お弁当です。・・でも、実際起きるのは10〜15分後
>> >ぐらい・・。朝は弱い・・でも、主婦は強し!ダネ。(^^ゞ
>>
>> 私はヘタレなんで未だに作った事ないです。(自爆)
>> 新婚さんじゃないってよく言われます。
>> これでも結婚して1年と2ヶ月なんですけどね。(^▽^;)
>
>きゃあ〜っ「新婚さんいらっしゃ〜い」だよ、まさに!
>ラブラブ〜(^_-)
ウチには夫が30歳の息子に見えます。(爆)
友人からは『鬼嫁』の称号をもらいました。(自爆)

>あ、お弁当はダンナのじゃないのよ〜(^◇^)
>子供のです〜〜。
早くから家を出るん?母は大変だ!!
まだ、夜中に起こされても布団の中で済む授乳の方がマシじゃね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月28日 23時18分09秒

icon

「Re:Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
> >  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
> >なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
> >ついつい・・。必死になっていました・・。
> >明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
> >どうもありがとうございました。
> >では、また明日!(^^)/~~~
> 朝早い時は早めに寝るようにしましょう♪

そうですね・・と、今日もこんな時間デス・・。
返信のカキコしてたら・・。取りあえず家事が終わってから
やるとこんな時間になってしまう・・。
で、朝後悔する・・「眠い〜〜」

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月28日 23時13分53秒

icon

「Re:Re:Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
> >そうです、お弁当です。・・でも、実際起きるのは10〜15分後
> >ぐらい・・。朝は弱い・・でも、主婦は強し!ダネ。(^^ゞ
>
> 私はヘタレなんで未だに作った事ないです。(自爆)
> 新婚さんじゃないってよく言われます。
> これでも結婚して1年と2ヶ月なんですけどね。(^▽^;)

きゃあ〜っ「新婚さんいらっしゃ〜い」だよ、まさに!
ラブラブ〜(^_-)

あ、お弁当はダンナのじゃないのよ〜(^◇^)
子供のです〜〜。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 16時05分45秒

icon

「Re:Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>そうです、お弁当です。・・でも、実際起きるのは10〜15分後
>ぐらい・・。朝は弱い・・でも、主婦は強し!ダネ。(^^ゞ

私はヘタレなんで未だに作った事ないです。(自爆)
新婚さんじゃないってよく言われます。
これでも結婚して1年と2ヶ月なんですけどね。(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月28日 15時33分43秒

icon

「Re:Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
> >  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
> >なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
> >ついつい・・。必死になっていました・・。
> >明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
> >どうもありがとうございました。
> >では、また明日!(^^)/~~~
>
> 主婦だということは、5時からお弁当?
> 凄い!
> 私も時々起きますよ。授乳で・・・(^▽^;)
>

 こっちは「返信」があったよー。
そうです、お弁当です。・・でも、実際起きるのは10〜15分後
ぐらい・・。朝は弱い・・でも、主婦は強し!ダネ。(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 14時54分10秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>ついつい・・。必死になっていました・・。
>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>どうもありがとうございました。
>では、また明日!(^^)/~~~

主婦だということは、5時からお弁当?
凄い!
私も時々起きますよ。授乳で・・・(^▽^;)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年02月28日 06時51分14秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>ついつい・・。必死になっていました・・。
>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>どうもありがとうございました。
>では、また明日!(^^)/~~~

お疲れさま♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年02月27日 23時51分33秒

icon

「Re:もうこんな時間・・(^_^;)」
>  今日おじゃましたばかりなのに・・13回目のカキコ&返信に
>なってしまいました・・。のん気にしてると日付けが変わってしまう・・。
>ついつい・・。必死になっていました・・。

その内にもっと増えますよ♪
一日で数十通になりますからね♪

>明日も早いので(五時起きです・・)もう寝ますね。
>どうもありがとうございました。
>では、また明日!(^^)/~~~

お疲れ様でした♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト