新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: gurenyan0405さん

    2005年02月28日 15時06分53秒

    icon

    舞 さまへ

    マタマタ 「返信」の文字が消えている〜ので・・・

    舞さん初めまして(^_^)
    お返事ありがとう。どうぞよろしくね。
    PC初心者ですが・・頑張りますので!(^^)!


    舞さんは子育て真っ最中ですね〜。(頑張れ〜)以前のカキコ見ましたよ(読みました、か。)それでもすごーーーいカキコで・・凄い!
    PCは初心者だけど、(教えてねー)子育ては先輩よ(笑)
    どうぞよろしくネ。


    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 6
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全6件

from: gurenyan0405さん

2005年03月06日 15時04分20秒

icon

「Re:Re:gurenyan0405 さまへ」
> >> ん?32歳より・・・上?
> >> まぁ気にしない♪気にしない♪
> >> 気にしてたら言葉使いが面倒だから♪o(*^▽^*)oあはっ♪
>
> >・・・今、見つけたよぉ・・(^_^;)
> >探すの大変だ・・。
> Webで見ると大変よね。
>
> >えっっ? 32歳より・・・上? って・・・そりゃ・・・
> >精神年齢は若いんだけどね〜〜(^^ゞ
> >・・体力年齢は・・・(-_-)zzz 知ぃーらないっ
> ≧(´▽`)≦アハハハ
> 適当に同じくらいだと思っとこぉ〜♪


 それはとーーーーーーーっても嬉しいことだわぁ\(^o^)/

 アリガトさんですぅ〜〜〜〜(^_-)-☆

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月05日 11時44分06秒

icon

「Re:gurenyan0405 さまへ」
>> ん?32歳より・・・上?
>> まぁ気にしない♪気にしない♪
>> 気にしてたら言葉使いが面倒だから♪o(*^▽^*)oあはっ♪

>・・・今、見つけたよぉ・・(^_^;)
>探すの大変だ・・。
Webで見ると大変よね。

>えっっ? 32歳より・・・上? って・・・そりゃ・・・
>精神年齢は若いんだけどね〜〜(^^ゞ
>・・体力年齢は・・・(-_-)zzz 知ぃーらないっ
≧(´▽`)≦アハハハ
適当に同じくらいだと思っとこぉ〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月04日 21時07分08秒

icon

「Re:gurenyan0405 さまへ」
> >> gurenyan0405さんは誕生日が4月5日?
> > ザンネン・・(^◇^)・・ウフフ ひ・み・つ
> なぁ〜んだ!
>
> >> ウチはその2週間後くらいかな♪
> >でも・・・○○年が違う・・・(>_<)
> ん?32歳より・・・上?
> まぁ気にしない♪気にしない♪
> 気にしてたら言葉使いが面倒だから♪o(*^▽^*)oあはっ♪


・・・今、見つけたよぉ・・(^_^;)
探すの大変だ・・。

えっっ? 32歳より・・・上? って・・・そりゃ・・・

精神年齢は若いんだけどね〜〜(^^ゞ

・・体力年齢は・・・(-_-)zzz 知ぃーらないっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月01日 12時07分48秒

icon

「gurenyan0405 さまへ」
>> gurenyan0405さんは誕生日が4月5日?
> ザンネン・・(^◇^)・・ウフフ ひ・み・つ
なぁ〜んだ!

>> ウチはその2週間後くらいかな♪
>でも・・・○○年が違う・・・(>_<)
ん?32歳より・・・上?
まぁ気にしない♪気にしない♪
気にしてたら言葉使いが面倒だから♪o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年02月28日 21時46分15秒

icon

「Re:Re:舞 さまへ」
> [壁]*ノノ) きゃ〜!ハズカシ♪「さま」が付いてる♪
>
> >PC初心者ですが・・頑張りますので!(^^)!
> 私もたいして分ってない人ですから♪
>
> >舞さんは子育て真っ最中ですね〜。(頑張れ〜)以前のカキコ見ましたよ(読みました、か。)それでもすごーーーいカキコで・・凄い!
> >PCは初心者だけど、(教えてねー)子育ては先輩よ(笑)
> >どうぞよろしくネ。
> >
> ヾ(@^▽^@)ノわはは
> 暇な時間にまとめちゃうから、今日みたいに大量に。。。(^▽^;)
> ごめんなさいねぇ〜!
> でも、折角もらったレスにお返事したいと思っちゃうとつい。
>
> gurenyan0405さんは誕生日が4月5日?

ザンネン・・(^◇^)・・ウフフ ひ・み・つ

> ウチはその2週間後くらいかな♪


でも・・・○○年が違う・・・(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年02月28日 16時03分42秒

icon

「Re:舞 さまへ」
[壁]*ノノ) きゃ〜!ハズカシ♪「さま」が付いてる♪

>PC初心者ですが・・頑張りますので!(^^)!
私もたいして分ってない人ですから♪

>舞さんは子育て真っ最中ですね〜。(頑張れ〜)以前のカキコ見ましたよ(読みました、か。)それでもすごーーーいカキコで・・凄い!
>PCは初心者だけど、(教えてねー)子育ては先輩よ(笑)
>どうぞよろしくネ。
>
ヾ(@^▽^@)ノわはは
暇な時間にまとめちゃうから、今日みたいに大量に。。。(^▽^;)
ごめんなさいねぇ〜!
でも、折角もらったレスにお返事したいと思っちゃうとつい。

gurenyan0405さんは誕生日が4月5日?
ウチはその2週間後くらいかな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト