新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ばびこさん

    2005年03月07日 08時36分57秒

    icon

    バリトンサックス

    サックスはソプラノ・アルト・テナー・バリトンってあってバリトンは一番低音のサックスなり♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 2940
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全2940件

from: バンディットさん

2005年07月17日 10時56分20秒

icon

「Re:5/21 Re:天婦羅屋」
>>>>>>>>18歳と23歳、現在なら、どっちが良い?
>>>>>>>23歳でしょ!
>>>>>>あら!
>>>>>>モリッチさんが…言い切ってる???
>>>>>そうですよ。
>>>>>蘭葉さんは23歳なんでしょ?
>>>>真実です!
>>>オンラインではね♪
>>人生のオンライン♪
>なんかかっこいいですね♪
>けど、じゃあオフラインも有るんでしょうか?
オフラインは??歳♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月17日 10時50分19秒

icon

「Re:5/21 Re:天婦羅屋」
>>>>>>>>>>モリッチさんは…σ( ̄ー ̄;;)味方じゃないのぉ?
>>>>>>>>>では敵は?
>>>>>>>>『ベールを剥ごうとする輩』(^w^) ぶぶぶ・・・
>>>>>>>逆恨みじゃ・・・・・・・。
>>>>>>じゃあ…モリッチさんも…敵だわ♪
>>>>>どっちでもいいですよ♪
>>>>あっ…そう…。( ̄、 ̄)チェッ
>>>まあ敵ではないと思ってるんですけどね♪
>>んじゃあ、…味方に決定♪
>ある時は味方!またある時は・・・
敵ではないわなぁ・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月16日 18時30分23秒

icon

「Re:5/17 Re:天婦羅屋」
>>>>>>>>18歳と23歳、現在なら、どっちが良い?
>>>>>>>23歳でしょ!
>>>>>>あら!
>>>>>>モリッチさんが…言い切ってる???
>>>>>そうですよ。
>>>>>蘭葉さんは23歳なんでしょ?
>>>>真実です!
>>>オンラインではね♪
>>OFFでは?
>ん〜何歳でしょうねぇ・・・
さぁ〜〜〜〜〜????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年07月16日 18時22分00秒

icon

「Re:天婦羅屋(5/17)」
>>>>>>>>>>18歳と23歳、現在なら、どっちが良い?
>>>>>>>>>23歳でしょ!
>>>>>>>>あら!
>>>>>>>>モリッチさんが…言い切ってる???
>>>>>>>認めてくれた??
>>>>>>もっと若く!…は、望まない???
>>>>>出来るものなら♪
>>>>17歳ならOKなのかも♪
>>>ダメです。
>>やっぱり?
>当然です♪
惜しい・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月28日 09時54分18秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>>>>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>>>>>>>>>自分で言うな!!
>>>>>>>>>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>>>>>>>>>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ
>>>>>>>>捕まえて、どうするんじゃろ???
>>>>>>>だって、逃げるから・・・・・(^^ゞ
>>>>>>責めるんじゃもん。
>>>>>言うからじゃん!
>>>>事実です・・・・・。
>>>ならいいか・・・?
>>やった!
>>認可出たぞ!!!
>あ、しまった・・・; ̄ロ ̄)!!
(V^-°)イエイ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月27日 14時58分32秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>>>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>>>>>>>>自分で言うな!!
>>>>>>>>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>>>>>>>>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ
>>>>>>>捕まえて、どうするんじゃろ???
>>>>>>だって、逃げるから・・・・・(^^ゞ
>>>>>責めるんじゃもん。
>>>>言うからじゃん!
>>>事実です・・・・・。
>>
>>ならいいか・・・?
>
>やった!
>認可出たぞ!!!

あ、しまった・・・; ̄ロ ̄)!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月27日 06時31分13秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>>>>>>>自分で言うな!!
>>>>>>>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>>>>>>>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ
>>>>>>捕まえて、どうするんじゃろ???
>>>>>だって、逃げるから・・・・・(^^ゞ
>>>>責めるんじゃもん。
>>>言うからじゃん!
>>事実です・・・・・。
>
>ならいいか・・・?

やった!
認可出たぞ!!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月27日 06時30分33秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>狸襲うやつは、居ないっす・・・・・。
>>>
>>>物好きも・・・♪
>>
>>そこまでのはちょっと・・・・・・・。
>
>居ないか!

流石にね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月26日 15時21分22秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>>>>>>自分で言うな!!
>>>>>>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>>>>>>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ
>>>>>捕まえて、どうするんじゃろ???
>>>>だって、逃げるから・・・・・(^^ゞ
>>>責めるんじゃもん。
>>言うからじゃん!
>事実です・・・・・。

ならいいか・・・?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月26日 15時21分21秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>さぁ、候補居る????
>>>>
>>>>男性だよ?
>>>>身内なら居るんじゃない??(* ̄m ̄)プッ
>>>
>>>狸襲うやつは、居ないっす・・・・・。
>>
>>物好きも・・・♪
>
>そこまでのはちょっと・・・・・・・。

居ないか!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月26日 06時43分04秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>>>>>自分で言うな!!
>>>>>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>>>>>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ
>>>>捕まえて、どうするんじゃろ???
>>>だって、逃げるから・・・・・(^^ゞ
>>責めるんじゃもん。
>言うからじゃん!
事実です・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月26日 06時41分29秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>さぁ、候補居る????
>>>
>>>男性だよ?
>>>身内なら居るんじゃない??(* ̄m ̄)プッ
>>
>>狸襲うやつは、居ないっす・・・・・。
>
>物好きも・・・♪

そこまでのはちょっと・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月25日 23時11分41秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>>>>
>>>>>>自分で言うな!!
>>>>>
>>>>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>>>>
>>>>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ
>>>
>>>捕まえて、どうするんじゃろ???
>>
>>だって、逃げるから・・・・・(^^ゞ
>
>責めるんじゃもん。

言うからじゃん!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月25日 23時11分38秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>>子供、見たい????
>>>>>>
>>>>>>どこの子を見るの??
>>>>>>誰??
>>>>>
>>>>>妊狸の腹の中。
>>>>
>>>>バンちゃんのお腹??
>>>>父親は誰??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
>>>
>>>さぁ、候補居る????
>>
>>男性だよ?
>>身内なら居るんじゃない??(* ̄m ̄)プッ
>
>狸襲うやつは、居ないっす・・・・・。

物好きも・・・♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月25日 22時23分33秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>>>
>>>>>自分で言うな!!
>>>>
>>>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>>>
>>>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ
>>
>>捕まえて、どうするんじゃろ???
>
>だって、逃げるから・・・・・(^^ゞ

責めるんじゃもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月25日 22時23分27秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>>子供、見たい????
>>>>>
>>>>>どこの子を見るの??
>>>>>誰??
>>>>
>>>>妊狸の腹の中。
>>>
>>>バンちゃんのお腹??
>>>父親は誰??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
>>
>>さぁ、候補居る????
>
>男性だよ?
>身内なら居るんじゃない??(* ̄m ̄)プッ

狸襲うやつは、居ないっす・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月25日 16時28分07秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>>
>>>>自分で言うな!!
>>>
>>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>>
>>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ
>
>捕まえて、どうするんじゃろ???

だって、逃げるから・・・・・(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月25日 16時27分54秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>>子供、見たい????
>>>>
>>>>どこの子を見るの??
>>>>誰??
>>>
>>>妊狸の腹の中。
>>
>>バンちゃんのお腹??
>>父親は誰??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
>
>さぁ、候補居る????

男性だよ?
身内なら居るんじゃない??(* ̄m ̄)プッ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月25日 06時22分05秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>バンちゃんらしいっしょ?
>>>
>>>自分で言うな!!
>>
>>〜〜〜〜 ヘ(°ο°)ノ キャー!
>
>待てぇ〜〜( - -)----C<T-T)ホカクッ

捕まえて、どうするんじゃろ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月25日 06時19分31秒

icon

「Re:天婦羅屋」
>>>>子供、見たい????
>>>
>>>どこの子を見るの??
>>>誰??
>>
>>妊狸の腹の中。
>
>バンちゃんのお腹??
>父親は誰??(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

さぁ、候補居る????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon