新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: gurenyan0405さん

    2005年03月09日 22時48分42秒

    icon

    見たよ〜〜(^◇^)

    ホームページ♪見たよ〜〜〜〜
    オフ会の写真も(^^♪ ウフフフ

    これからはみんなの顔を頭の中で思い浮かべてカキコできる〜〜〜^m^
    うれしいなっと♪

    でも、ホームページあったなんて知らなかったヨ〜。凄いね!!
    チヤットとかもあったけど、ココにいないときはチヤットルームにいたりするのかな?
    ログも公開って・・・これ、他の人たちにも見られてるの〜〜\(◎o◎)/!

    しっかり「☆お気に入り」にいれといたからねっ!!(^^)v

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 221
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全221件

from: バンディットさん

2005年04月02日 23時26分21秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>>>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>>>>>>>>>だって、イジイジするんだもん・・
>>>>>>>>苛めなければ、しませんよ?
>>>>>>>あら?
>>>>>>>苛めてましたぁ??
>>>>>>自覚、なし????
>>>>>うん♪
>>>>あらららら・・・・・・・・・。
>>>
>>>バンちゃんだって遊んでたんでしょ〜〜〜
>>会話を楽しんでます♪
>
>まったく・・・・

当然♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月02日 09時01分52秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>>>>>>>>だって、イジイジするんだもん・・
>>>>>>>苛めなければ、しませんよ?
>>>>>>あら?
>>>>>>苛めてましたぁ??
>>>>>自覚、なし????
>>>>うん♪
>>>あらららら・・・・・・・・・。
>>
>>バンちゃんだって遊んでたんでしょ〜〜〜
>会話を楽しんでます♪

まったく・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月01日 18時59分42秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>>>>>>>だって、イジイジするんだもん・・
>>>>>>苛めなければ、しませんよ?
>>>>>あら?
>>>>>苛めてましたぁ??
>>>>自覚、なし????
>>>うん♪
>>あらららら・・・・・・・・・。
>
>バンちゃんだって遊んでたんでしょ〜〜〜
会話を楽しんでます♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月01日 10時08分18秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>>>>>>だって、イジイジするんだもん・・
>>>>>苛めなければ、しませんよ?
>>>>あら?
>>>>苛めてましたぁ??
>>>自覚、なし????
>>うん♪
>あらららら・・・・・・・・・。

バンちゃんだって遊んでたんでしょ〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月01日 06時13分58秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>>>>>だって、イジイジするんだもん・・
>>>>苛めなければ、しませんよ?
>>>あら?
>>>苛めてましたぁ??
>>自覚、なし????
>うん♪
あらららら・・・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月01日 00時16分47秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>>>>
>>>>だって、イジイジするんだもん・・
>>>
>>>苛めなければ、しませんよ?
>>
>>あら?
>>苛めてましたぁ??
>
>自覚、なし????

うん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月30日 20時56分50秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>>>
>>>だって、イジイジするんだもん・・
>>
>>苛めなければ、しませんよ?
>
>あら?
>苛めてましたぁ??

自覚、なし????

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月30日 15時22分07秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>やっぱ、苛めじゃ・・・・・・。
>>>>>(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン
>>>>
>>>>本日2回目〜〜♪
>>>
>>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>>
>>だって、イジイジするんだもん・・
>
>苛めなければ、しませんよ?

あら?
苛めてましたぁ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月30日 06時40分18秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>やっぱ、苛めじゃ・・・・・・。
>>>>(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン
>>>
>>>本日2回目〜〜♪
>>
>>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。
>
>だって、イジイジするんだもん・・

苛めなければ、しませんよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月30日 00時06分43秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>謹んでご遠慮申し上げます。
>>>>
>>>>じゃ、これからはどうなっても知らないからぁ〜〜〜
>>>
>>>やっぱ、苛めじゃ・・・・・・。
>>>(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン
>>
>>本日2回目〜〜♪
>
>だって苛めるんじゃもん・・・・・・。

だって、イジイジするんだもん・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月29日 23時22分01秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>謹んでご遠慮申し上げます。
>>>
>>>じゃ、これからはどうなっても知らないからぁ〜〜〜
>>
>>やっぱ、苛めじゃ・・・・・・。
>>(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン
>
>本日2回目〜〜♪

だって苛めるんじゃもん・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月29日 23時07分55秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>たまにはハズレもいいよ♪
>>>>>いらん・・・・・・・。
>>>>
>>>>ま、そう言わずに・・・♪
>>>
>>>謹んでご遠慮申し上げます。
>>
>>じゃ、これからはどうなっても知らないからぁ〜〜〜
>
>やっぱ、苛めじゃ・・・・・・。
>(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン

本日2回目〜〜♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月29日 23時04分56秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>たまにはハズレもいいよ♪
>>>>いらん・・・・・・・。
>>>
>>>ま、そう言わずに・・・♪
>>
>>謹んでご遠慮申し上げます。
>
>じゃ、これからはどうなっても知らないからぁ〜〜〜

やっぱ、苛めじゃ・・・・・・。
(  ¨)( ‥)( ..)( __) イイモンイイモン

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月29日 22時57分28秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>>ホントに考えとく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ!
>>>>>>>最後のが、余計です・・・・・・。
>>>>>>オマケ♪
>>>>>>スキでしょ^m^
>>>>>有利なのは♪
>>>>
>>>>たまにはハズレもいいよ♪
>>>いらん・・・・・・・。
>>
>>ま、そう言わずに・・・♪
>
>謹んでご遠慮申し上げます。

じゃ、これからはどうなっても知らないからぁ〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月29日 22時47分02秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>ホントに考えとく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ!
>>>>>>最後のが、余計です・・・・・・。
>>>>>オマケ♪
>>>>>スキでしょ^m^
>>>>有利なのは♪
>>>
>>>たまにはハズレもいいよ♪
>>いらん・・・・・・・。
>
>ま、そう言わずに・・・♪

謹んでご遠慮申し上げます。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月29日 22時45分23秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>>>>それはざんねん・・・
>>>>>>>>>弱い人間には、優しくさな♪
>>>>>>>>考えとく・・・
>>>>>>>(0゜▽゜)0 ukiuki
>>>>>>ホントに考えとく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ!
>>>>>最後のが、余計です・・・・・・。
>>>>オマケ♪
>>>>スキでしょ^m^
>>>有利なのは♪
>>
>>たまにはハズレもいいよ♪
>いらん・・・・・・・。

ま、そう言わずに・・・♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月29日 22時18分44秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>>>それはざんねん・・・
>>>>>>>>弱い人間には、優しくさな♪
>>>>>>>考えとく・・・
>>>>>>(0゜▽゜)0 ukiuki
>>>>>ホントに考えとく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ!
>>>>最後のが、余計です・・・・・・。
>>>オマケ♪
>>>スキでしょ^m^
>>有利なのは♪
>
>たまにはハズレもいいよ♪
いらん・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月29日 22時13分30秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>>それはざんねん・・・
>>>>>>>弱い人間には、優しくさな♪
>>>>>>考えとく・・・
>>>>>(0゜▽゜)0 ukiuki
>>>>ホントに考えとく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ!
>>>最後のが、余計です・・・・・・。
>>オマケ♪
>>スキでしょ^m^
>有利なのは♪

たまにはハズレもいいよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月29日 20時08分09秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>>それはざんねん・・・
>>>>>>弱い人間には、優しくさな♪
>>>>>考えとく・・・
>>>>(0゜▽゜)0 ukiuki
>>>ホントに考えとく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ!
>>最後のが、余計です・・・・・・。
>オマケ♪
>スキでしょ^m^
有利なのは♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月29日 09時36分09秒

icon

「Re:Re:見たよ〜〜(^◇^)」
>>>>>>それはざんねん・・・
>>>>>
>>>>>弱い人間には、優しくさな♪
>>>>
>>>>考えとく・・・
>>>
>>>(0゜▽゜)0 ukiuki
>>
>>ホントに考えとく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だけ!
>
>最後のが、余計です・・・・・・。

オマケ♪
スキでしょ^m^

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon