新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ばびこさん

    2005年03月23日 11時47分12秒

    icon

    オムライス♪

    大阪のミナミにあるオムライスやさんって名前なんやった?
    (オムライスと串揚げがあっていつも並ばないと食べられやンの)
    一番星?やったかなぁ・・・
    ともう一件あったような・・・
    思い出せやんくてムズムズしてるん(>_<)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 150
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全150件

from: バンディットさん

2005年04月07日 06時44分00秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>やっぱ、皮膚科っしょね。
>>>>>>多いのは。
>>>>>
>>>>>そうだね・・・
>>>>>ウチも皮膚科だよ・・
>>>>ステロイドだけは、避けたいもんじゃ・・・・・。
>>>
>>>ほんとにひどいときは・・・使うしか・・・・ない・・・(>_<)
>>
>>最小限度にしましょうね♪
>
>うん。

だね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月06日 22時57分16秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>やっぱ、皮膚科っしょね。
>>>>>多いのは。
>>>>
>>>>そうだね・・・
>>>>ウチも皮膚科だよ・・
>>>ステロイドだけは、避けたいもんじゃ・・・・・。
>>
>>ほんとにひどいときは・・・使うしか・・・・ない・・・(>_<)
>
>最小限度にしましょうね♪

うん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月06日 16時42分54秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>やっぱ、皮膚科っしょね。
>>>>多いのは。
>>>
>>>そうだね・・・
>>>ウチも皮膚科だよ・・
>>ステロイドだけは、避けたいもんじゃ・・・・・。
>
>ほんとにひどいときは・・・使うしか・・・・ない・・・(>_<)

最小限度にしましょうね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月06日 10時01分57秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>>アレルギーって、これが難点なのよね、人間でも。
>>>>>>
>>>>>>本当・・・・
>>>>>>子供がそうだもん・・・・(>_<)
>>>>>
>>>>>整体になんざ、来る人も少ないしなぁ・・・・・。
>>>>
>>>>そうなの??
>>>
>>>やっぱ、皮膚科っしょね。
>>>多いのは。
>>
>>そうだね・・・
>>ウチも皮膚科だよ・・
>ステロイドだけは、避けたいもんじゃ・・・・・。

ほんとにひどいときは・・・使うしか・・・・ない・・・(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月06日 03時55分43秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>アレルギーって、これが難点なのよね、人間でも。
>>>>>
>>>>>本当・・・・
>>>>>子供がそうだもん・・・・(>_<)
>>>>
>>>>整体になんざ、来る人も少ないしなぁ・・・・・。
>>>
>>>そうなの??
>>
>>やっぱ、皮膚科っしょね。
>>多いのは。
>
>そうだね・・・
>ウチも皮膚科だよ・・
ステロイドだけは、避けたいもんじゃ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月05日 21時55分36秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>アレルギーって、これが難点なのよね、人間でも。
>>>>
>>>>本当・・・・
>>>>子供がそうだもん・・・・(>_<)
>>>
>>>整体になんざ、来る人も少ないしなぁ・・・・・。
>>
>>そうなの??
>
>やっぱ、皮膚科っしょね。
>多いのは。

そうだね・・・
ウチも皮膚科だよ・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月05日 17時53分08秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>アレルギーって、これが難点なのよね、人間でも。
>>>
>>>本当・・・・
>>>子供がそうだもん・・・・(>_<)
>>
>>整体になんざ、来る人も少ないしなぁ・・・・・。
>
>そうなの??

やっぱ、皮膚科っしょね。
多いのは。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月05日 15時18分50秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>>運動させる。
>>>>>>
>>>>>>家の中走り回ってる♪
>>>>>>・・・・・・・・・・・・・ダメ??
>>>>>
>>>>>可能なら外のほうが・・・・・・・。
>>>>
>>>>う〜〜ん・・・・
>>>
>>>アレルギーって、これが難点なのよね、人間でも。
>>
>>本当・・・・
>>子供がそうだもん・・・・(>_<)
>
>整体になんざ、来る人も少ないしなぁ・・・・・。

そうなの??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月05日 02時47分16秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>運動させる。
>>>>>
>>>>>家の中走り回ってる♪
>>>>>・・・・・・・・・・・・・ダメ??
>>>>
>>>>可能なら外のほうが・・・・・・・。
>>>
>>>う〜〜ん・・・・
>>
>>アレルギーって、これが難点なのよね、人間でも。
>
>本当・・・・
>子供がそうだもん・・・・(>_<)

整体になんざ、来る人も少ないしなぁ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月04日 21時31分42秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>運動させる。
>>>>
>>>>家の中走り回ってる♪
>>>>・・・・・・・・・・・・・ダメ??
>>>
>>>可能なら外のほうが・・・・・・・。
>>
>>う〜〜ん・・・・
>
>アレルギーって、これが難点なのよね、人間でも。

本当・・・・
子供がそうだもん・・・・(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月04日 17時18分16秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>運動させる。
>>>
>>>家の中走り回ってる♪
>>>・・・・・・・・・・・・・ダメ??
>>
>>可能なら外のほうが・・・・・・・。
>
>う〜〜ん・・・・

アレルギーって、これが難点なのよね、人間でも。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月04日 17時05分14秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>薬は飲んでるよ・・・。
>>>>>
>>>>>アレルギーの薬って、抵抗力下がる難点あるのも事実。
>>>>
>>>>
>>>>・・・・・・・・・・・・・・・どうすればいいのぉ〜〜
>>>
>>>運動させる。
>>
>>家の中走り回ってる♪
>>・・・・・・・・・・・・・ダメ??
>
>可能なら外のほうが・・・・・・・。

う〜〜ん・・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月04日 02時24分23秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>薬は飲んでるよ・・・。
>>>>
>>>>アレルギーの薬って、抵抗力下がる難点あるのも事実。
>>>
>>>
>>>・・・・・・・・・・・・・・・どうすればいいのぉ〜〜
>>
>>運動させる。
>
>家の中走り回ってる♪
>・・・・・・・・・・・・・ダメ??

可能なら外のほうが・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月03日 20時34分31秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>>>>それはマズイなぁ・・・・・・・。
>>>>>>>>
>>>>>>>>どうマズイの??
>>>>>>>紫外線は必需やのに、外に出辛いから。
>>>>>>
>>>>>>もう、どうしようもないのかな・・・・(T_T)
>>>>>不可能ではないが・・・・・・ってとこやな。
>>>>
>>>>薬は飲んでるよ・・・。
>>>
>>>アレルギーの薬って、抵抗力下がる難点あるのも事実。
>>
>>
>>・・・・・・・・・・・・・・・どうすればいいのぉ〜〜
>
>運動させる。

家の中走り回ってる♪
・・・・・・・・・・・・・ダメ??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月03日 18時37分26秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>>>それはマズイなぁ・・・・・・・。
>>>>>>>
>>>>>>>どうマズイの??
>>>>>>紫外線は必需やのに、外に出辛いから。
>>>>>
>>>>>もう、どうしようもないのかな・・・・(T_T)
>>>>不可能ではないが・・・・・・ってとこやな。
>>>
>>>薬は飲んでるよ・・・。
>>
>>アレルギーの薬って、抵抗力下がる難点あるのも事実。
>
>
>・・・・・・・・・・・・・・・どうすればいいのぉ〜〜

運動させる。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月03日 15時22分02秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>>それはマズイなぁ・・・・・・・。
>>>>>>
>>>>>>どうマズイの??
>>>>>紫外線は必需やのに、外に出辛いから。
>>>>
>>>>もう、どうしようもないのかな・・・・(T_T)
>>>不可能ではないが・・・・・・ってとこやな。
>>
>>薬は飲んでるよ・・・。
>
>アレルギーの薬って、抵抗力下がる難点あるのも事実。


・・・・・・・・・・・・・・・どうすればいいのぉ〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月03日 15時09分17秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>それはマズイなぁ・・・・・・・。
>>>>>
>>>>>どうマズイの??
>>>>紫外線は必需やのに、外に出辛いから。
>>>
>>>もう、どうしようもないのかな・・・・(T_T)
>>不可能ではないが・・・・・・ってとこやな。
>
>薬は飲んでるよ・・・。

アレルギーの薬って、抵抗力下がる難点あるのも事実。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月03日 14時07分29秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>>>>それがマズイ。
>>>>>>>>>紫外線0じゃん。
>>>>>>>>
>>>>>>>>テラスで日向ぼっこはダメ??
>>>>>>>>
>>>>>>>ないよりはマシやけど・・・・・・・。
>>>>>>
>>>>>>・・・・・・たまに散歩(!?)ってか、庭で遊んだりさせる・・・けど、そうするとアレルギーが出て、結局獣医行き・・・・(>_<)
>>>>>
>>>>>それはマズイなぁ・・・・・・・。
>>>>
>>>>どうマズイの??
>>>紫外線は必需やのに、外に出辛いから。
>>
>>もう、どうしようもないのかな・・・・(T_T)
>不可能ではないが・・・・・・ってとこやな。

薬は飲んでるよ・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月03日 00時22分51秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>>>それがマズイ。
>>>>>>>>紫外線0じゃん。
>>>>>>>
>>>>>>>テラスで日向ぼっこはダメ??
>>>>>>>
>>>>>>ないよりはマシやけど・・・・・・・。
>>>>>
>>>>>・・・・・・たまに散歩(!?)ってか、庭で遊んだりさせる・・・けど、そうするとアレルギーが出て、結局獣医行き・・・・(>_<)
>>>>
>>>>それはマズイなぁ・・・・・・・。
>>>
>>>どうマズイの??
>>紫外線は必需やのに、外に出辛いから。
>
>もう、どうしようもないのかな・・・・(T_T)
不可能ではないが・・・・・・ってとこやな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月02日 23時59分36秒

icon

「Re:Re:オムライス♪」
>>>>>>>それがマズイ。
>>>>>>>紫外線0じゃん。
>>>>>>
>>>>>>テラスで日向ぼっこはダメ??
>>>>>>
>>>>>ないよりはマシやけど・・・・・・・。
>>>>
>>>>・・・・・・たまに散歩(!?)ってか、庭で遊んだりさせる・・・けど、そうするとアレルギーが出て、結局獣医行き・・・・(>_<)
>>>
>>>それはマズイなぁ・・・・・・・。
>>
>>どうマズイの??
>紫外線は必需やのに、外に出辛いから。

もう、どうしようもないのかな・・・・(T_T)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon