新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年03月27日 06時12分04秒

    icon

    247通

    昨日の投稿は、247通でした。

    襤褸負け・・・・・・・・・。

    100番は、モリッチさん。

    200番は、舞さん。

    お二人さん、

    (*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

    さ、読むぞ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 204
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全204件

from: バンディットさん

2005年08月28日 20時35分36秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:期限?」
>>>>>>>一応年の為に回答しておきます。
>>>>>>    ↑
>>>>>>“念のため”が正解なのよん♪
>>>>>>なので、勝手な期限切りは…抹消♪します。o(^▽^)o キャハハハ
>>>>>意味は通ったみたいなので、期限切れです♪
>>>>…勝手な事をぬかしよる!…。
>>>で?
>>時効不成立?
>分解不成立??
それは今後の成り行きで♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月28日 20時28分23秒

icon

「Re:7/26 Re:6/5 Re:分解?」
>>>>>>>>>期限切れです♪
>>>>>>>>期限、いつだったの???
>>>>>>>6月末でした♪
>>>>>>モリッチさん居なかったじゃん!!
>>>>>>ダメじゃん(笑)
>>>>>そんな細かい事は気にしないで下さい♪
>>>>じゃ、モリッチさんも期限切れは気にしないで〜〜〜(笑)
>>>ん?じゃあな〜んにも無かった事にしましょう♪
>>え?
>>それとこれとは話が違うような・・??
>細かい事は気にしないように♪
大変に気になりなす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月22日 02時38分02秒

icon

「Re:7/26 Re:6/5 Re:分解?」
>>>>>>>>期限切れです♪
>>>>>>>期限、いつだったの???
>>>>>>6月末でした♪
>>>>>モリッチさん居なかったじゃん!!
>>>>>ダメじゃん(笑)
>>>>そんな細かい事は気にしないで下さい♪
>>>じゃ、モリッチさんも期限切れは気にしないで〜〜〜(笑)
>>ん?じゃあな〜んにも無かった事にしましょう♪
>
>え?
>それとこれとは話が違うような・・??

ですよねぇ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月22日 02時31分16秒

icon

「Re:7/26 Re:6/5 Re:分解?」
>>>>>>>期限切れです♪
>>>>>>期限、いつだったの???
>>>>>6月末でした♪
>>>>モリッチさん居なかったじゃん!!
>>>>ダメじゃん(笑)
>>>そんな細かい事は気にしないで下さい♪
>>じゃ、モリッチさんも期限切れは気にしないで〜〜〜(笑)
>ん?じゃあな〜んにも無かった事にしましょう♪
おいおい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月22日 02時30分13秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:期限?」
>>>>>>じゃ、分解していいのね♪
>>>>>>って、私一人じゃ、どうにも・・・(^^ゞ
>>>>>いえ、分解の期限は6月末で切れました・・・残念♪
>>>>>復活したのは、分解のお話しではなくて、「私がサークルに」って事ですよ。
>>>>>一応年の為に回答しておきます。
>>>>    ↑
>>>>“念のため”が正解なのよん♪
>>>>なので、勝手な期限切りは…抹消♪します。o(^▽^)o キャハハハ
>>>意味は通ったみたいなので、期限切れです♪
>>…勝手な事をぬかしよる!…。
>で?
時効不成立?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月21日 23時36分30秒

icon

「Re:8/7 Re:7/20 Re:5/29 Re:分解?」
>>>>>>>>>留守電にしております♪
>>>>>>>>じゃ、後で聞いてくれるんだよね?
>>>>>>>ん?まあその内に??
>>>>>>溜まっちゃうよぉ〜〜?
>>>>>>他のが録音できないよぉ〜〜
>>>>>それも作戦です♪
>>>>モリッチさんがそんな事するなんて〜〜(ρ_;)・・・・ぐすん
>>>許容オーバーは仕方ないですね♪
>>大事な話しはどうするの〜??
>大事な話しであれば、相手は家の固定電話に電話してくるでしょう♪

う〜〜
固定電話ナンバー知らないし〜〜
NTTに聞こうかな〜〜(笑)

>>>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!・・・・・蘭葉さん〜〜〜
>>>これにレスされるのはいつでしょうねぇ(ヘ_ヘ)
>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!蘭葉さん〜〜現代に戻ってきて話をしましょうよ〜〜〜
>どうでしょう??

なかなか戻ってきませんね〜〜(ρ_;)・・・・ぐすん

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月21日 23時36分29秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:期限?」
>>>>>>>>かなり長い期限だったね〜♪(笑)
>>>>>>>今は復活してますから、よろしくです♪
>>>>>>じゃ、分解していいのね♪
>>>>>>って、私一人じゃ、どうにも・・・(^^ゞ
>>>>>いえ、分解の期限は6月末で切れました・・・残念♪
>>>>あら、残念!
>>>>蘭葉さんが復帰するまで待っててくださいね〜〜(笑)
>>>すぐに忘れまから♪
>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
>>復帰した蘭葉さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!
>また沈んでいるのでは??

ホントに・・・
早くモリッチさんの浮き輪あげないと・・・
浮かんでこないかも〜〜!!

>>>>>復活したのは、分解のお話しではなくて、「私がサークルに」って事ですよ。
>>>>>一応年の為に回答しておきます。
>>>>どうもありがとう♪
>>>>で、復活のお祝いに…分解は・・・いかが?(笑)
>>>残念ながら辞退致します!
>>遠慮なさらずに♪
>では、グレニャンさんに謹呈します♪

分解して修正して、10年前に戻してくれる??(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月21日 23時36分26秒

icon

「Re:7/26 Re:6/5 Re:分解?」
>>>>>>>>>>>>まずは…モリッチさんにお逢いして、
>>>>>>>>>>>>詳細打ち合わせしないとね♪
>>>>>>>>>>>そうですね♪
>>>>>>>>>>>事前に”TEL打ち合わせ”って手もありましてよ♪
>>>>>>>>>>アノネ…(/^o(・・*)フムフム♪
>>>>>>>>>で、モリッチさんの『O.K』は取れました??
>>>>>>>>最近…こちらへはお見えになりました???
>>>>>>>>レスをお見かけしてませんねぇ〜。
>>>>>>>>お忙しいんでしょう♪
>>>>>>>>きっと…そのうちに♪
>>>>>>>期限切れです♪
>>>>>>期限、いつだったの???
>>>>>6月末でした♪
>>>>モリッチさん居なかったじゃん!!
>>>>ダメじゃん(笑)
>>>そんな細かい事は気にしないで下さい♪
>>じゃ、モリッチさんも期限切れは気にしないで〜〜〜(笑)
>ん?じゃあな〜んにも無かった事にしましょう♪

え?
それとこれとは話が違うような・・??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分39秒

icon

「Re:8/7 Re:至急〜蘭葉さんへ!!!(笑)」
>>>>>>>>>>>誰?もしかして・・・・?私??
>>>>>>>>>>もしかしなくても…貴女♪
>>>>>>>>>>σ(゜-^*)やっぱり…監督になるわ♪
>>>>>>>>>クランクインはいつ??
>>>>>>>>まずは…モリッチさんにお逢いして、
>>>>>>>>詳細打ち合わせしないとね♪
>>>>>>>期限きれました♪
>>>>>>大丈夫!
>>>>>>”お正月映画”にはまだ間に合うから!!
>>>>>謹んでご遠慮致しますぅ♪
>>>>監督が不在でクランクインできない〜〜〜
>>>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!蘭葉さ〜〜〜〜〜〜ん!!!モリッチさんが出てきたよぉ〜〜〜〜
>>>ずいぶんと過去を彷徨っておられるみたいですね♪
>>
>>夏眠してたみたいで・・・・(^^ゞ
>>また沈んでしまったかなぁ〜??
>
>はい!
>“お盆”なので出てきてみましたσ(^ー゜)うらめしやぁ〜って♪

で、お盆が終わったって言って帰らないでよぉ〜〜〜〜〜〜〜〜ぉぉ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分22秒

icon

「Re:7/18 Re:5/28 Re:分解?」
>>>>>>>>事前に”TEL打ち合わせ”って手もありましてよ♪
>>>>>>>携帯は蘭葉さんとおんなじ状態にしとこ♪
>>>>>>反則です。
>>>>>実は家では電波悪いんですぅ・・・って♪
>>>>事実なら仕方が無いが・・・・・。
>>>これは事実です。
>>>電話はかける時も、かかってくる時も、窓際に移動するか、屋外に出て電話してますから。
>>私と同じ♪
>>ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
>>
>>・・・・・喜ぶ事じゃないけど(^^ゞ
>そうですねぇ、ただたまに着信も残ってないのに、相手には話し中になる事が
>あるみたいで、ちょっと困ってます・・・

それは困っちゃうね・・・
常時留守電??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分19秒

icon

「Re:8/7 Re:7/20 Re:5/29 Re:分解?」
>>>>>>>>>>>>σ(゜-^*)やっぱり…監督になるわ♪
>>>>>>>>>>>クランクインはいつ??
>>>>>>>>>>まずは…モリッチさんにお逢いして、
>>>>>>>>>>詳細打ち合わせしないとね♪
>>>>>>>>>そうですね♪
>>>>>>>>>事前に”TEL打ち合わせ”って手もありましてよ♪
>>>>>>>>アノネ…(/^o(・・*)フムフム♪
>>>>>>>留守電にしております♪
>>>>>>じゃ、後で聞いてくれるんだよね?
>>>>>ん?まあその内に??
>>>>溜まっちゃうよぉ〜〜?
>>>>他のが録音できないよぉ〜〜
>>>それも作戦です♪
>>モリッチさんがそんな事するなんて〜〜(ρ_;)・・・・ぐすん
>許容オーバーは仕方ないですね♪

大事な話しはどうするの〜??

>>(* ̄o ̄)ゝオーイ!!・・・・・蘭葉さん〜〜〜
>これにレスされるのはいつでしょうねぇ(ヘ_ヘ)

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!蘭葉さん〜〜現代に戻ってきて話をしましょうよ〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分18秒

icon

「Re:8/7 Re:7/20 Re:5/28 Re:分解?」
>>>>>>>>>>>σ(゜-^*)やっぱり…監督になるわ♪
>>>>>>>>>>クランクインはいつ??
>>>>>>>>>まずは…モリッチさんにお逢いして、
>>>>>>>>>詳細打ち合わせしないとね♪
>>>>>>>>そうですね♪
>>>>>>>>事前に”TEL打ち合わせ”って手もありましてよ♪
>>>>>>>携帯は蘭葉さんとおんなじ状態にしとこ♪
>>>>>>メールガンガン送っちゃう♪
>>>>>メールの選択受信ってどうするんでしたっけねぇ♪
>>>>悩んでる時点ですでに沢山送ってますぅ〜♪
>>>悩んでるフリをしました♪
>>>その時点で設定完了してましたよ(ヘ_ヘ)
>>モリッチさんがそんな人だったなんて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
>>(笑)
>そういう一面も持ち合わせております♪

( ..)φメモメモ・・・・・そうだったのか・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分17秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:期限?」
>>>>>>>>>>>なんでしたっけ??
>>>>>>>>>>「分解」♪
>>>>>>>>>期限、切れました♪
>>>>>>>>いつ〜??
>>>>>>>>隠れてた時間は引いてね♪
>>>>>>>えっ???????????
>>>>>>>込みでお願いします♪
>>>>>>かなり長い期限だったね〜♪(笑)
>>>>>今は復活してますから、よろしくです♪
>>>>じゃ、分解していいのね♪
>>>>って、私一人じゃ、どうにも・・・(^^ゞ
>>>いえ、分解の期限は6月末で切れました・・・残念♪
>>あら、残念!
>>蘭葉さんが復帰するまで待っててくださいね〜〜(笑)
>すぐに忘れまから♪

(* ̄o ̄)ゝオーイ!!
復帰した蘭葉さ〜〜〜〜〜〜ん!!!!

>>>復活したのは、分解のお話しではなくて、「私がサークルに」って事ですよ。
>>>一応年の為に回答しておきます。
>>どうもありがとう♪
>>で、復活のお祝いに…分解は・・・いかが?(笑)
>残念ながら辞退致します!

遠慮なさらずに♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分15秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:247通」
>>>>>>>>>>>>>***任命状***
>>>>>>>>>>>>>貴殿にモリッチさんの分解を命ずる。
>>>>>>>>>>>>謹んで男性にはお断り致します。m(_ _)m
>>>>>>>>>>>女性なら良いの???
>>>>>>>>>>じゃ、「双子」でいかが♪
>>>>>>>>>期限切れです・・・残念!^^
>>>>>>>>そんなの(期限)あったの??
>>>>>>>消費期限切れです♪
>>>>>>双子の??
>>>>>>もう、消費できないって??(^^ゞ
>>>>>そっちでもいいですけど♪
>>>>え?
>>>>ホントはドッチだったの??
>>>当然、分解です♪
>>多分これは休止中でしょう♪
>>蘭葉さんが完全復帰するまで(^^♪
>その頃には忘れさられている事でしょう♪

蘭葉さんに限ってそんなことないよ〜〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分13秒

icon

「Re:7/26 Re:6/5 Re:分解?」
>>>>>>>>>>>>>>>>そうよぉ〜、おまけに『分解』もされちゃうけどね♪
>>>>>>>>>>>>>>>実験報告書送ってね♪
>>>>>>>>>>>>>>えっ?
>>>>>>>>>>>>>>助手は???
>>>>>>>>>>>>>え?
>>>>>>>>>>>>>誰?もしかして・・・・?私??
>>>>>>>>>>>>もしかしなくても…貴女♪
>>>>>>>>>>>>σ(゜-^*)やっぱり…監督になるわ♪
>>>>>>>>>>>クランクインはいつ??
>>>>>>>>>>まずは…モリッチさんにお逢いして、
>>>>>>>>>>詳細打ち合わせしないとね♪
>>>>>>>>>そうですね♪
>>>>>>>>>事前に”TEL打ち合わせ”って手もありましてよ♪
>>>>>>>>アノネ…(/^o(・・*)フムフム♪
>>>>>>>で、モリッチさんの『O.K』は取れました??
>>>>>>最近…こちらへはお見えになりました???
>>>>>>レスをお見かけしてませんねぇ〜。
>>>>>>お忙しいんでしょう♪
>>>>>>きっと…そのうちに♪
>>>>>期限切れです♪
>>>>大丈夫、冷凍保存しておいたから♪
>>>停電してなかったですか♪
>>自家発電です!
>>・・・・ってか(笑)
>今頃は冷凍室の中で迷子になってるかな♪

霜にまみれて・・・・(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年08月17日 11時41分11秒

icon

「Re:7/26 Re:6/5 Re:分解?」
>>>>>>>>>>まずは…モリッチさんにお逢いして、
>>>>>>>>>>詳細打ち合わせしないとね♪
>>>>>>>>>そうですね♪
>>>>>>>>>事前に”TEL打ち合わせ”って手もありましてよ♪
>>>>>>>>アノネ…(/^o(・・*)フムフム♪
>>>>>>>で、モリッチさんの『O.K』は取れました??
>>>>>>最近…こちらへはお見えになりました???
>>>>>>レスをお見かけしてませんねぇ〜。
>>>>>>お忙しいんでしょう♪
>>>>>>きっと…そのうちに♪
>>>>>期限切れです♪
>>>>期限、いつだったの???
>>>6月末でした♪
>>モリッチさん居なかったじゃん!!
>>ダメじゃん(笑)
>そんな細かい事は気にしないで下さい♪

じゃ、モリッチさんも期限切れは気にしないで〜〜〜(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月16日 08時40分46秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:期限?」
>>>>>って、私一人じゃ、どうにも・・・(^^ゞ
>>>>いえ、分解の期限は6月末で切れました・・・残念♪
>>>>復活したのは、分解のお話しではなくて、「私がサークルに」って事ですよ。
>>>>一応年の為に回答しておきます。
>>>    ↑
>>>“念のため”が正解なのよん♪
>>>なので、勝手な期限切りは…抹消♪します。o(^▽^)o キャハハハ
>>意味は通ったみたいなので、期限切れです♪
>…勝手な事をぬかしよる!…。
無効っしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年08月15日 23時39分24秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:期限?」
>>>>>>>>>>>なんでしたっけ??
>>>>>>>>>>「分解」♪
>>>>>>>>>期限、切れました♪
>>>>>>>>いつ〜??
>>>>>>>>隠れてた時間は引いてね♪
>>>>>>>えっ???????????
>>>>>>>込みでお願いします♪
>>>>>>かなり長い期限だったね〜♪(笑)
>>>>>今は復活してますから、よろしくです♪
>>>>じゃ、分解していいのね♪
>>>>って、私一人じゃ、どうにも・・・(^^ゞ
>>>いえ、分解の期限は6月末で切れました・・・残念♪
>>>復活したのは、分解のお話しではなくて、「私がサークルに」って事ですよ。
>>>一応年の為に回答しておきます。
>>    ↑
>>“念のため”が正解なのよん♪
>>なので、勝手な期限切りは…抹消♪します。o(^▽^)o キャハハハ
>意味は通ったみたいなので、期限切れです♪
…勝手な事をぬかしよる!…。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月15日 22時19分32秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:期限?」
>>>>>>>>>>>なんでしたっけ??
>>>>>>>>>>「分解」♪
>>>>>>>>>期限、切れました♪
>>>>>>>>いつ〜??
>>>>>>>>隠れてた時間は引いてね♪
>>>>>>>えっ???????????
>>>>>>>込みでお願いします♪
>>>>>>かなり長い期限だったね〜♪(笑)
>>>>>今は復活してますから、よろしくです♪
>>>>じゃ、分解していいのね♪
>>>>って、私一人じゃ、どうにも・・・(^^ゞ
>>>いえ、分解の期限は6月末で切れました・・・残念♪
>>>復活したのは、分解のお話しではなくて、「私がサークルに」って事ですよ。
>>>一応年の為に回答しておきます。
>>    ↑
>>“念のため”が正解なのよん♪
>>なので、勝手な期限切りは…抹消♪します。o(^▽^)o キャハハハ
>意味は通ったみたいなので、期限切れです♪
却下じゃな・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年08月15日 22時19分20秒

icon

「Re:8/7 Re:7/18 Re:5/24 Re:期限?」
>>>>>>>>>>なんでしたっけ??
>>>>>>>>>「分解」♪
>>>>>>>>期限、切れました♪
>>>>>>>いつ〜??
>>>>>>>隠れてた時間は引いてね♪
>>>>>>えっ???????????
>>>>>>込みでお願いします♪
>>>>>かなり長い期限だったね〜♪(笑)
>>>>今は復活してますから、よろしくです♪
>>>じゃ、分解していいのね♪
>>>って、私一人じゃ、どうにも・・・(^^ゞ
>>いえ、分解の期限は6月末で切れました・・・残念♪
>>復活したのは、分解のお話しではなくて、「私がサークルに」って事ですよ。
>>一応年の為に回答しておきます。
>    ↑
>“念のため”が正解なのよん♪
>なので、勝手な期限切りは…抹消♪します。o(^▽^)o キャハハハ
当然の結末じゃ・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon