新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディット - 11さん

    2005年03月30日 12時31分46秒

    icon

    今日、

    午前の部は、静かじゃった。
    午後からに期待かな♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: バンディットさん

2005年04月09日 22時06分25秒

icon

「Re:出産!」
>>ほんまじゃ
>>私はお出かけ中〜
>>
>>夕方お邪魔しますわ♪
>>あっ!今ね妹が女の子を無事出産したと連絡がありました(*^^*)
>おめでとう!
>良かったなぁ♪
>・・・もう何日も経ったてもけど・・・
>
>>とうとう叔母さんになってしまった。。
>いずれなるやん♪

とうに、おじさん・・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月01日 00時09分32秒

icon

「Re:Re:今日、」
>> >ほんまじゃ
>> >私はお出かけ中〜
>>
>> 頑張ってるぅ〜〜♪
>>
>> >夕方お邪魔しますわ♪
>> >あっ!今ね妹が女の子を無事出産したと連絡がありました(*^^*)
>>
>> あら、それはそれは・・・\(◎o◎)/!
>>
>> おめでとう〜〜\(^o^)/
>> よかったね〜〜〜〜〜〜〜〜
>> いいなぁ〜〜♪赤ちゃん、かわいいなぁ〜〜(^-^)
>
>仕事終わったらちょっと覗いてみよう♪

逢ってきた??
どうだった??

>> >とうとう叔母さんになってしまった。。
>>
>> これはいやだね・・(^^ゞ
>
>響きがね・・・でもしゃーないね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月31日 20時51分34秒

icon

「Re:祝☆出産」
>あたいはまだ母じゃにゃいよぉ(笑)
いや、ウチも高校生と小学生の甥と姪が居るけぇ。(^▽^;)
オバチャンの仲間入りって事♪

>昨日、病院を覗いたけどかぁいかったぁ・・・
>どっちに似てるかは微妙やけど・・・
んなもん、わからんって!
一番ええのは赤ちゃんのときのそれぞれの写真を持ち寄ったら!
ウチの坊ちゃんは顔はウチに似とるトコが多いけど、
頭のハゲ具合が夫の赤ちゃんのときにそっくりで・・・・
おかげで夫似だと思われとる。

>> 女の子だったらかなり可愛よぉ〜♪
>ほんまじゃね
>あたいも女の子がいいなぁ♪
>でも産み分けって難しいんじゃよね??
ウチはせんかったから分らんけど、成功率が高いトコで
頼んだらかなりの確立で産み分けできるらしいよ?

>> 服とか買うのが楽しいもん。
>大きくなってから買い物とか服を共有したり?いいね♪
小さい時からだって!
子供服売り場に行ったらほんまに女の子ようの服が多いけぇ。
んで、可愛いんよ♪
男の子用のはイマイチなんが多くて。。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこさん

2005年03月31日 14時36分50秒

icon

「Re:祝☆出産」
> おめでとう〜♪って、妹さんにも♪

ありがとう♪

> ばびこさんもやっとウチの仲間入りですね♪(笑)

あたいはまだ母じゃにゃいよぉ(笑)
昨日、病院を覗いたけどかぁいかったぁ・・・
どっちに似てるかは微妙やけど・・・

> 女の子だったらかなり可愛よぉ〜♪
ほんまじゃね
あたいも女の子がいいなぁ♪
でも産み分けって難しいんじゃよね??

> 服とか買うのが楽しいもん。
大きくなってから買い物とか服を共有したり?いいね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年03月31日 13時04分32秒

icon

「祝☆出産」
おめでとう〜♪って、妹さんにも♪
ばびこさんもやっとウチの仲間入りですね♪(笑)
女の子だったらかなり可愛よぉ〜♪
服とか買うのが楽しいもん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月30日 20時59分01秒

icon

「Re:今日、」
>>午前の部は、静かじゃった。
>>午後からに期待かな♪
>
>少しね♪

☆⌒(*^-°)v Thanks!!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年03月30日 20時41分07秒

icon

「Re:今日、」
>ほんまじゃ
>私はお出かけ中〜
>
>夕方お邪魔しますわ♪
>あっ!今ね妹が女の子を無事出産したと連絡がありました(*^^*)
>とうとう叔母さんになってしまった。。

(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこさん

2005年03月30日 17時19分42秒

icon

「Re:Re:今日、」
> >ほんまじゃ
> >私はお出かけ中〜
>
> 頑張ってるぅ〜〜♪
>
> >夕方お邪魔しますわ♪
> >あっ!今ね妹が女の子を無事出産したと連絡がありました(*^^*)
>
> あら、それはそれは・・・\(◎o◎)/!
>
> おめでとう〜〜\(^o^)/
> よかったね〜〜〜〜〜〜〜〜
> いいなぁ〜〜♪赤ちゃん、かわいいなぁ〜〜(^-^)

仕事終わったらちょっと覗いてみよう♪
>
> >とうとう叔母さんになってしまった。。
>
> これはいやだね・・(^^ゞ

響きがね・・・でもしゃーないね^^;

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月30日 15時26分59秒

icon

「Re:今日、」
>ほんまじゃ
>私はお出かけ中〜

頑張ってるぅ〜〜♪

>夕方お邪魔しますわ♪
>あっ!今ね妹が女の子を無事出産したと連絡がありました(*^^*)

あら、それはそれは・・・\(◎o◎)/!

おめでとう〜〜\(^o^)/
よかったね〜〜〜〜〜〜〜〜
いいなぁ〜〜♪赤ちゃん、かわいいなぁ〜〜(^-^)

>とうとう叔母さんになってしまった。。

これはいやだね・・(^^ゞ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年03月30日 15時23分52秒

icon

「Re:今日、」
>午前の部は、静かじゃった。
>午後からに期待かな♪

少しね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ばびこ - 134さん

2005年03月30日 12時58分06秒

icon

「Re:今日、」
ほんまじゃ
私はお出かけ中〜

夕方お邪魔しますわ♪
あっ!今ね妹が女の子を無事出産したと連絡がありました(*^^*)
とうとう叔母さんになってしまった。。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト