新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ごうっさんさん

    2005年03月30日 23時28分04秒

    icon

    ごうっさんです。PART2

     ごうっさんです。
     町でAV館と見るとなぜかドキドキします。
     ごうっさんです
     ケーキの包み紙を舐めたくなります。
     ごうっさんです。
     僕が話しかけると急に話題が変わります。
     ごうっさんです。
     寄せ書きを書くとき、よく忘れられます。
     ごうっさんです。
     僕だけ、送別の花束がありません。
     ごうっさんです
     ごうっさんです
     ごうっさんです。


     ほぼ実話。

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 54
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全54件

from: バンディットさん

2005年04月06日 03時54分24秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>> >>>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
>>> >>>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
>>> >>>>ウイルスじゃないもん!
>>> >>>>浮遊霊じゃもん!
>>> >>>
>>> >>>やっぱり除霊かぁ・・・。
>>> >>
>>> >>大人しい霊じゃから、害ないって♪
>>> >ホントー。
>>> ちょっと美人に付き纏うだけ♪
>> 十字架、それともにんにく。えーい、ついでに舞ママの写真でい。どれか効くだろってか。
>
>ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
>ウチの写真で除霊ってどうよ?
私の霊なら、満足して退散するかもよ???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月06日 03時54分19秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>> >>>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
>>> >>>>
>>> >>>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
>>> >>>
>>> >>>昔の任侠の映画のしゃべり方?
>>> >>
>>> >>木枯紋次郎ですね♪
>>> >
>>> >なんか名前知ってる!口に草噛んでる人でしょ?
>>> 長楊枝っす。
>> 草噛んでるのは、男・岩鬼っす。
>( ̄-  ̄ ) ンー
>ドカベンじゃったっけ?
正解♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月06日 03時53分41秒

icon

「Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
>>>>>>
>>>>>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
>>>>>
>>>>>昔の任侠の映画のしゃべり方?
>>>>
>>>>木枯紋次郎ですね♪
>>>
>>>なんか名前知ってる!口に草噛んでる人でしょ?
>>長楊枝っす。
>
>あれ?そうじゃったん?o(*^▽^*)oあはっ♪

仕方がないっす、可也古いから。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月06日 03時53分20秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>大人しい霊じゃから、害ないって♪
>>>
>>>エッチじゃし危険!
>>
>>大丈夫っす。
>>襲う時には、前もって言いますから♪
>
>ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

正直じゃもん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月06日 03時51分53秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
>>>>>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
>>>>>>ウイルスじゃないもん!
>>>>>>浮遊霊じゃもん!
>>>>>
>>>>>やっぱり除霊かぁ・・・。
>>>>
>>>>大人しい霊じゃから、害ないって♪
>>>ホントー。
>>ちょっと美人に付き纏うだけ♪
>十字架、それともにんにく。えーい、ついでに舞ママの写真でい。どれか効くだろってか。
効いたとして、三つ目じゃな♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月05日 21時26分25秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>> >>>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
>> >>>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
>> >>>>ウイルスじゃないもん!
>> >>>>浮遊霊じゃもん!
>> >>>
>> >>>やっぱり除霊かぁ・・・。
>> >>
>> >>大人しい霊じゃから、害ないって♪
>> >ホントー。
>> ちょっと美人に付き纏うだけ♪
> 十字架、それともにんにく。えーい、ついでに舞ママの写真でい。どれか効くだろってか。

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
ウチの写真で除霊ってどうよ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月05日 21時25分10秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>> >>>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
>> >>>>
>> >>>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
>> >>>
>> >>>昔の任侠の映画のしゃべり方?
>> >>
>> >>木枯紋次郎ですね♪
>> >
>> >なんか名前知ってる!口に草噛んでる人でしょ?
>> 長楊枝っす。
> 草噛んでるのは、男・岩鬼っす。
( ̄-  ̄ ) ンー
ドカベンじゃったっけ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月05日 20時45分16秒

icon

「Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
>>>>>
>>>>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
>>>>
>>>>昔の任侠の映画のしゃべり方?
>>>
>>>木枯紋次郎ですね♪
>>
>>なんか名前知ってる!口に草噛んでる人でしょ?
>長楊枝っす。

あれ?そうじゃったん?o(*^▽^*)oあはっ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月05日 20時30分55秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
>>>>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
>>>>>ウイルスじゃないもん!
>>>>>浮遊霊じゃもん!
>>>>
>>>>やっぱり除霊かぁ・・・。
>>>
>>>大人しい霊じゃから、害ないって♪
>>
>>エッチじゃし危険!
>
>大丈夫っす。
>襲う時には、前もって言いますから♪

ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年04月05日 19時24分35秒

icon

「Re:Re:Re:Re:ごうっさんです。PART2」
> >>>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
> >>>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
> >>>>ウイルスじゃないもん!
> >>>>浮遊霊じゃもん!
> >>>
> >>>やっぱり除霊かぁ・・・。
> >>
> >>大人しい霊じゃから、害ないって♪
> >ホントー。
> ちょっと美人に付き纏うだけ♪
> 十字架、それともにんにく。えーい、ついでに舞ママの写真でい。どれか効くだろってか。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月05日 18時06分46秒

icon

「Re:Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
>>>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
>>>>ウイルスじゃないもん!
>>>>浮遊霊じゃもん!
>>>
>>>やっぱり除霊かぁ・・・。
>>
>>大人しい霊じゃから、害ないって♪
>ホントー。
ちょっと美人に付き纏うだけ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月05日 18時05分36秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
>>>>>>
>>>>>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
>>>>>
>>>>>昔の任侠の映画のしゃべり方?
>>>>
>>>>木枯紋次郎ですね♪
>>>
>>>なんか名前知ってる!口に草噛んでる人でしょ?
>>長楊枝っす。
>草噛んでるのは、男・岩鬼っす。
ドカベンやね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年04月05日 17時38分56秒

icon

「Re:Re:Re:ごうっさんです。PART2」
> >>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
> >>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
> >>ウイルスじゃないもん!
> >>浮遊霊じゃもん!
> >
> >やっぱり除霊かぁ・・・。
>
> 大人しい霊じゃから、害ないって♪
> ホントー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: ごうっさんさん

2005年04月05日 17時37分07秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
> >>>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
> >>>>
> >>>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
> >>>
> >>>昔の任侠の映画のしゃべり方?
> >>
> >>木枯紋次郎ですね♪
> >
> >なんか名前知ってる!口に草噛んでる人でしょ?
> 長楊枝っす。
> 草噛んでるのは、男・岩鬼っす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月05日 12時32分32秒

icon

「Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
>>>>
>>>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
>>>
>>>昔の任侠の映画のしゃべり方?
>>
>>木枯紋次郎ですね♪
>
>なんか名前知ってる!口に草噛んでる人でしょ?
長楊枝っす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月05日 12時26分54秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
>>>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
>>>>ウイルスじゃないもん!
>>>>浮遊霊じゃもん!
>>>
>>>やっぱり除霊かぁ・・・。
>>
>>大人しい霊じゃから、害ないって♪
>
>エッチじゃし危険!

大丈夫っす。
襲う時には、前もって言いますから♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月05日 10時26分13秒

icon

「Re:ごうっさんです。PART2」
>>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
>>>
>>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
>>
>>昔の任侠の映画のしゃべり方?
>
>木枯紋次郎ですね♪

なんか名前知ってる!口に草噛んでる人でしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年04月05日 10時19分21秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
>>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
>>>ウイルスじゃないもん!
>>>浮遊霊じゃもん!
>>
>>やっぱり除霊かぁ・・・。
>
>大人しい霊じゃから、害ないって♪

エッチじゃし危険!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月04日 17時05分45秒

icon

「Re:ごうっさんです。PART2」
>>あたしは通りすがりの旅のもんでござんす。AVなんて、あっしにゃぁ関わりのねえことでござんす。
>>
>>古っ。おそらくバンさんぐらいしかわかんねえだろうな。元ネタ
>
>昔の任侠の映画のしゃべり方?

木枯紋次郎ですね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月04日 16時56分28秒

icon

「Re:Re:ごうっさんです。PART2」
>>>建物に入ったら変なウイルス全部ブロックしてくれるのかなぁ?
>>>んじゃ、バンちゃんにとり憑かれそうになったら入らなきゃ!
>>ウイルスじゃないもん!
>>浮遊霊じゃもん!
>
>やっぱり除霊かぁ・・・。

大人しい霊じゃから、害ないって♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon