新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: gurenyan0405さん

    2005年04月02日 22時54分59秒

    icon

    静かな夜・・・・

    こんばんわぁ〜〜♪
    今夜は静かですねぇ〜〜
    週末だから??
    みなさんどこへ行ってしまったんでしょう??
    「おお〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い (^o^)丿」

    蘭葉さん出てきてくださったのに・・・
    今、どこかしら??
    待ってまぁ〜〜〜す(^-^)

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 111
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全111件

from: バンディットさん

2005年07月17日 22時13分35秒

icon

「Re:5/24 Re:静かな夜・・・・」
>>>>>>>この辺はドコモじゃないと電波が届き難いみたいなんです...
>>>>>>釣りとか行くと
>>>>>>調子悪い時がしばしば...
>>>>>>ドコモでないとキツいっすわ...(^^ゞ
>>>>>人が少ないエリアはやっぱりドコモが一番電波ええんかなぁ?
>>>>そうみたいっすねぇ〜♪(先週の土曜日のメール...)
>>>これ、なんやったっけ??
>>ツーカーやドコモのエリアの話じゃろ?
>そうなった元の話しの事だったんです。
ごめんちゃいm( __ __ )m

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月25日 05時32分32秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>きっと…このレスも見てないだろうしね。
>>>後の仕返しが恐怖だわ♪
>>掛けてみたら???
>忘れてたみたいよ♪

じゃ、仕返しないね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月24日 06時28分36秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>>この辺はドコモじゃないと電波が届き難いみたいなんです...
>>>>釣りとか行くと
>>>>調子悪い時がしばしば...
>>>>ドコモでないとキツいっすわ...(^^ゞ
>>>人が少ないエリアはやっぱりドコモが一番電波ええんかなぁ?
>>そうみたいっすねぇ〜♪(先週の土曜日のメール...)
>これ、なんやったっけ??
ツーカーやドコモのエリアの話じゃろ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月23日 23時28分35秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>はい!
>>>>…とりあえず。?
>>>
>>>メールの方が確か、かな?
>>
>>です!
>>先日も峰さんからのコールを見落としてました。
>>きっと…急用では無いだろうと…放置してます\(TT。)ハンセイ・・・
>
>いやぁ〜
>あちこちから
>問い合わせが相次いでいる
>筑波オフへの参加予定の問い合わせだったんですが
>まだ日があるので
>どうとでもなるでしょう♪

(忘れてなかった…!)
ごめんね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月23日 23時28分19秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>>>はい!
>>>>>>…とりあえず。?
>>>>>
>>>>>メールの方が確か、かな?
>>>>
>>>>です!
>>>>先日も峰さんからのコールを見落としてました。
>>>>きっと…急用では無いだろうと…放置してます\(TT。)ハンセイ・・・
>>>おいおい・・・・・・。
>>きっと…このレスも見てないだろうしね。
>>後の仕返しが恐怖だわ♪
>掛けてみたら???
忘れてたみたいよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 峰さんさん

2005年05月21日 23時59分49秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>はい!
>>>…とりあえず。?
>>
>>メールの方が確か、かな?
>
>です!
>先日も峰さんからのコールを見落としてました。
>きっと…急用では無いだろうと…放置してます\(TT。)ハンセイ・・・

いやぁ〜
あちこちから
問い合わせが相次いでいる
筑波オフへの参加予定の問い合わせだったんですが
まだ日があるので
どうとでもなるでしょう♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 23時41分52秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>>はい!
>>>>>…とりあえず。?
>>>>
>>>>メールの方が確か、かな?
>>>
>>>です!
>>>先日も峰さんからのコールを見落としてました。
>>>きっと…急用では無いだろうと…放置してます\(TT。)ハンセイ・・・
>>おいおい・・・・・・。
>きっと…このレスも見てないだろうしね。
>後の仕返しが恐怖だわ♪
掛けてみたら???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 23時01分43秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>はい!
>>>>…とりあえず。?
>>>
>>>メールの方が確か、かな?
>>
>>です!
>>先日も峰さんからのコールを見落としてました。
>>きっと…急用では無いだろうと…放置してます\(TT。)ハンセイ・・・
>おいおい・・・・・・。
きっと…このレスも見てないだろうしね。
後の仕返しが恐怖だわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 23時00分02秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>はい!
>>>…とりあえず。?
>>
>>メールの方が確か、かな?
>
>です!
>先日も峰さんからのコールを見落としてました。
>きっと…急用では無いだろうと…放置してます\(TT。)ハンセイ・・・
おいおい・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 22時28分12秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>幸い…圏外は…職場の事務所ビル内。
>>>>緊急なら…職場の固定電話にならいつでもかけられるしね♪
>>>>
>>>>携帯がバックの中は…みんな知ってるし…♪
>>>
>>>チェックはしてる???
>>
>>はい!
>>…とりあえず。?
>
>メールの方が確か、かな?

です!
先日も峰さんからのコールを見落としてました。
きっと…急用では無いだろうと…放置してます\(TT。)ハンセイ・・・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月21日 20時59分32秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>幸い…圏外は…職場の事務所ビル内。
>>>緊急なら…職場の固定電話にならいつでもかけられるしね♪
>>>
>>>携帯がバックの中は…みんな知ってるし…♪
>>
>>チェックはしてる???
>
>はい!
>…とりあえず。?

メールの方が確か、かな?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月21日 10時05分36秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>緊急性が無ければそれでいいかも・・・・・・。
>>>でも、着信の緊急性は、受けないと解らないから、常用範囲では圏外少ないのが良いね♪
>>>
>>幸い…圏外は…職場の事務所ビル内。
>>緊急なら…職場の固定電話にならいつでもかけられるしね♪
>>
>>携帯がバックの中は…みんな知ってるし…♪
>
>チェックはしてる???

はい!
…とりあえず。?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月16日 00時52分42秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>緊急性が無ければそれでいいかも・・・・・・。
>>でも、着信の緊急性は、受けないと解らないから、常用範囲では圏外少ないのが良いね♪
>>
>幸い…圏外は…職場の事務所ビル内。
>緊急なら…職場の固定電話にならいつでもかけられるしね♪
>
>携帯がバックの中は…みんな知ってるし…♪

チェックはしてる???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月15日 17時44分06秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>FOMAに変えた時、
>>>>デュアルネットワークの申し込みしてたんだけど、
>>>>解約しても良いみたい…。
>>>>
>>>>movaの電源気にするのも…邪魔くさくなったわ♪
>>>ややこしい???
>>なんかぁ…ダイヤルして切り替えるみたいなんだけど。
>>FOMAでも結構な範囲繋がるのが解かったから。
>>圏外なら…使わなければ良いだけだし…。
>緊急性が無ければそれでいいかも・・・・・・。
>でも、着信の緊急性は、受けないと解らないから、常用範囲では圏外少ないのが良いね♪
>
幸い…圏外は…職場の事務所ビル内。
緊急なら…職場の固定電話にならいつでもかけられるしね♪

携帯がバックの中は…みんな知ってるし…♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月15日 17時06分55秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>FOMAに変えた時、
>>>デュアルネットワークの申し込みしてたんだけど、
>>>解約しても良いみたい…。
>>>
>>>movaの電源気にするのも…邪魔くさくなったわ♪
>>ややこしい???
>なんかぁ…ダイヤルして切り替えるみたいなんだけど。
>FOMAでも結構な範囲繋がるのが解かったから。
>圏外なら…使わなければ良いだけだし…。
緊急性が無ければそれでいいかも・・・・・・。
でも、着信の緊急性は、受けないと解らないから、常用範囲では圏外少ないのが良いね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月15日 11時55分36秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>>>>この辺はドコモじゃないと電波が届き難いみたいなんです...
>>>>>>釣りとか行くと
>>>>>>調子悪い時がしばしば...
>>>>>>ドコモでないとキツいっすわ...(^^ゞ
>>>>>人が少ないエリアはやっぱりドコモが一番電波ええんかなぁ?
>>>>
>>>>そうみたいっすねぇ〜♪(先週の土曜日のメール...)
>>>
>>>そういう場所も多いね♪
>>
>>FOMAに変えた時、
>>デュアルネットワークの申し込みしてたんだけど、
>>解約しても良いみたい…。
>>
>>movaの電源気にするのも…邪魔くさくなったわ♪
>ややこしい???
なんかぁ…ダイヤルして切り替えるみたいなんだけど。
FOMAでも結構な範囲繋がるのが解かったから。
圏外なら…使わなければ良いだけだし…。
>

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月14日 18時26分45秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>>>この辺はドコモじゃないと電波が届き難いみたいなんです...
>>>>>釣りとか行くと
>>>>>調子悪い時がしばしば...
>>>>>ドコモでないとキツいっすわ...(^^ゞ
>>>>人が少ないエリアはやっぱりドコモが一番電波ええんかなぁ?
>>>
>>>そうみたいっすねぇ〜♪(先週の土曜日のメール...)
>>
>>そういう場所も多いね♪
>
>FOMAに変えた時、
>デュアルネットワークの申し込みしてたんだけど、
>解約しても良いみたい…。
>
>movaの電源気にするのも…邪魔くさくなったわ♪
ややこしい???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月14日 17時38分58秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>>この辺はドコモじゃないと電波が届き難いみたいなんです...
>>>>釣りとか行くと
>>>>調子悪い時がしばしば...
>>>>ドコモでないとキツいっすわ...(^^ゞ
>>>人が少ないエリアはやっぱりドコモが一番電波ええんかなぁ?
>>
>>そうみたいっすねぇ〜♪(先週の土曜日のメール...)
>
>そういう場所も多いね♪

FOMAに変えた時、
デュアルネットワークの申し込みしてたんだけど、
解約しても良いみたい…。

movaの電源気にするのも…邪魔くさくなったわ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月14日 17時38分54秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>この辺はドコモじゃないと電波が届き難いみたいなんです...
>>>釣りとか行くと
>>>調子悪い時がしばしば...
>>>ドコモでないとキツいっすわ...(^^ゞ
>>人が少ないエリアはやっぱりドコモが一番電波ええんかなぁ?
>
>そうみたいっすねぇ〜♪(先週の土曜日のメール...)
(⌒▽⌒) ケラケラ
ここにも…同じくらいの時差をさまよう人がいました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月14日 06時51分04秒

icon

「Re:静かな夜・・・・」
>>>>この辺はドコモじゃないと電波が届き難いみたいなんです...
>>>釣りとか行くと
>>>調子悪い時がしばしば...
>>>ドコモでないとキツいっすわ...(^^ゞ
>>人が少ないエリアはやっぱりドコモが一番電波ええんかなぁ?
>
>そうみたいっすねぇ〜♪(先週の土曜日のメール...)

そういう場所も多いね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon