新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: 蘭葉さん

    2005年04月07日 23時43分09秒

    icon

    お疲れさまぁ〜♪

    gurenyan0405さん!
    深夜までお疲れさま♪

    私のやっとの思いの連投を阻止したわねぇ〜♪o(^▽^)o キャハハハ

    お先にあがりますよ♪また明日♪
    ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみぃ♪

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 51
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全51件

from: 舞さん

2005年05月12日 13時01分44秒

icon

「脱線事故」
>兵庫の脱線事故の翌日、
>○○線が半日不通…。
>通勤に利用しているものですから、
>マジで考えた!
>けど、着替えも無いし…帰宅する方を選びました。

( ´△`)アァ- ありましたねぇ・・・特急が事故してたあれですか?
聞いたことのある路線だったのでニュース見ながらびっくりしてました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月02日 07時45分50秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>以前梅田から実家まで乗ったら、12000円ほどじゃった。 ・゚・(ノД`)・゚・
>>>>>ビジネス探したほうがマシじゃない!
>>>>出勤の手間も、省ける?
>>>よね♪
>>そんな人も、居るかもね♪
>兵庫の脱線事故の翌日、
>○○線が半日不通…。
>通勤に利用しているものですから、
>マジで考えた!
>けど、着替えも無いし…帰宅する方を選びました。
まあ、女性は着替えも要るしなぁ・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月01日 11時46分45秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>>>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>>>>>>>>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>>>>>>>>>万、かかる?
>>>>>>>>1枚ぐらいは…???
>>>>>>>チッと躊躇?
>>>>>>絶対乗らない!
>>>>>以前梅田から実家まで乗ったら、12000円ほどじゃった。 ・゚・(ノД`)・゚・
>>>>ビジネス探したほうがマシじゃない!
>>>出勤の手間も、省ける?
>>よね♪
>そんな人も、居るかもね♪
兵庫の脱線事故の翌日、
○○線が半日不通…。
通勤に利用しているものですから、
マジで考えた!
けど、着替えも無いし…帰宅する方を選びました。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月01日 04時56分57秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>>>>>>>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>>>>>>>>万、かかる?
>>>>>>>1枚ぐらいは…???
>>>>>>チッと躊躇?
>>>>>絶対乗らない!
>>>>以前梅田から実家まで乗ったら、12000円ほどじゃった。 ・゚・(ノД`)・゚・
>>>ビジネス探したほうがマシじゃない!
>>出勤の手間も、省ける?
>よね♪
そんな人も、居るかもね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月30日 16時28分33秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>>>>>>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>>>>>>>万、かかる?
>>>>>>1枚ぐらいは…???
>>>>>チッと躊躇?
>>>>絶対乗らない!
>>>以前梅田から実家まで乗ったら、12000円ほどじゃった。 ・゚・(ノД`)・゚・
>>ビジネス探したほうがマシじゃない!
>出勤の手間も、省ける?
よね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月26日 06時25分42秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>>>>>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>>>>>>万、かかる?
>>>>>1枚ぐらいは…???
>>>>チッと躊躇?
>>>絶対乗らない!
>>以前梅田から実家まで乗ったら、12000円ほどじゃった。 ・゚・(ノД`)・゚・
>ビジネス探したほうがマシじゃない!
出勤の手間も、省ける?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月25日 22時29分27秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>>>>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>>>>>万、かかる?
>>>>1枚ぐらいは…???
>>>チッと躊躇?
>>絶対乗らない!
>以前梅田から実家まで乗ったら、12000円ほどじゃった。 ・゚・(ノД`)・゚・
ビジネス探したほうがマシじゃない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月25日 00時52分01秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>>>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>>>>万、かかる?
>>>1枚ぐらいは…???
>>チッと躊躇?
>絶対乗らない!
以前梅田から実家まで乗ったら、12000円ほどじゃった。 ・゚・(ノД`)・゚・

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月24日 23時11分54秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>>>>>しらすの御頭つきは???
>>>>>>>>>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>>>>>>>>>結構美味いのよね♪
>>>>>>>>風船状なので、
>>>>>>>>電車で持ち帰る勇気がありませんでした!
>>>>>>>バックに入れる♪
>>>>>>入らないほどでっかい♪
>>>>>タクシーで帰る♪
>>>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>>>万、かかる?
>>1枚ぐらいは…???
>チッと躊躇?
絶対乗らない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月24日 18時53分45秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>>>>しらすの御頭つきは???
>>>>>>>>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>>>>>>>>結構美味いのよね♪
>>>>>>>風船状なので、
>>>>>>>電車で持ち帰る勇気がありませんでした!
>>>>>>バックに入れる♪
>>>>>入らないほどでっかい♪
>>>>タクシーで帰る♪
>>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>>万、かかる?
>1枚ぐらいは…???
チッと躊躇?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月24日 15時53分23秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>>>しらすの御頭つきは???
>>>>>>>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>>>>>>>結構美味いのよね♪
>>>>>>風船状なので、
>>>>>>電車で持ち帰る勇気がありませんでした!
>>>>>バックに入れる♪
>>>>入らないほどでっかい♪
>>>タクシーで帰る♪
>>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
>万、かかる?
1枚ぐらいは…???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月24日 10時32分32秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>>しらすの御頭つきは???
>>>>>>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>>>>>>結構美味いのよね♪
>>>>>風船状なので、
>>>>>電車で持ち帰る勇気がありませんでした!
>>>>バックに入れる♪
>>>入らないほどでっかい♪
>>タクシーで帰る♪
>白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
>タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!
万、かかる?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月24日 09時50分15秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>しらすの御頭つきは???
>>>>>>
>>>>>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>>>>>
>>>>>結構美味いのよね♪
>>>>
>>>>風船状なので、
>>>>電車で持ち帰る勇気がありませんでした!
>>>
>>>バックに入れる♪
>>
>>入らないほどでっかい♪
>
>タクシーで帰る♪

白魚は夕方の値下げで690円ほど…。
タクシーは、水戸から自宅まで…乗った事がない!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月18日 04時12分18秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>しらすの御頭つきは???
>>>>>
>>>>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>>>>
>>>>結構美味いのよね♪
>>>
>>>風船状なので、
>>>電車で持ち帰る勇気がありませんでした!
>>
>>バックに入れる♪
>
>入らないほどでっかい♪

タクシーで帰る♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月17日 17時31分06秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>>きっと、蘭葉さんと私の価値観が違うんだ・・・
>>>>>>
>>>>>>卵のステーキとか♪
>>>>>>ほうれん草の踊り食いとか♪
>>>>>
>>>>>いいねぇ♪
>>>>>
>>>>>しらすの御頭つきは???
>>>>
>>>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>>>
>>>結構美味いのよね♪
>>
>>風船状なので、
>>電車で持ち帰る勇気がありませんでした!
>
>バックに入れる♪

入らないほどでっかい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月17日 13時24分48秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>>きっと、蘭葉さんと私の価値観が違うんだ・・・
>>>>>
>>>>>卵のステーキとか♪
>>>>>ほうれん草の踊り食いとか♪
>>>>
>>>>いいねぇ♪
>>>>
>>>>しらすの御頭つきは???
>>>
>>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>>
>>結構美味いのよね♪
>
>風船状なので、
>電車で持ち帰る勇気がありませんでした!

バックに入れる♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月17日 10時57分00秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>>きっと、蘭葉さんと私の価値観が違うんだ・・・
>>>>
>>>>卵のステーキとか♪
>>>>ほうれん草の踊り食いとか♪
>>>
>>>いいねぇ♪
>>>
>>>しらすの御頭つきは???
>>
>>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪
>
>結構美味いのよね♪

風船状なので、
電車で持ち帰る勇気がありませんでした!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月16日 06時00分20秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>>きっと、蘭葉さんと私の価値観が違うんだ・・・
>>>
>>>卵のステーキとか♪
>>>ほうれん草の踊り食いとか♪
>>
>>いいねぇ♪
>>
>>しらすの御頭つきは???
>
>九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪

結構美味いのよね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月16日 00時03分47秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>>きっと、蘭葉さんと私の価値観が違うんだ・・・
>>
>>卵のステーキとか♪
>>ほうれん草の踊り食いとか♪
>
>いいねぇ♪
>
>しらすの御頭つきは???

九州産のが、魚屋さんに入荷してました♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月12日 07時26分04秒

icon

「Re:お疲れさまぁ〜♪」
>>きっと、蘭葉さんと私の価値観が違うんだ・・・
>
>卵のステーキとか♪
>ほうれん草の踊り食いとか♪

いいねぇ♪

しらすの御頭つきは???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon