新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: バンディットさん

    2005年04月11日 00時09分59秒

    icon

    955通

    毎度、バンディットです。

    昨日の投稿は、955通。
    再び、記録更新でした。
    多数の投稿、有難う御座います。

    200&600は、蘭葉さん。
    500&900は、gurenyan0405さん。
    お二人さん、(*^^)/。 ・:*:・゜ ★,。 ・:*:・゜☆オメデト

    100&300&400&700&800は、バンディットでした。
    済みません。 m(__)m

    では、( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 50
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全50件

from: 蘭葉さん

2005年05月23日 23時29分02秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>>>>>健闘をお祈りしています♪
>>>>そちらも♪
>>>>あっ…お互いさまってね♪
>>>ありがとうございます。
>>>今は完全に3桁におさまってます^^
>>神様の“おはからい”かしら???
>>未だ6500通残!
>私もそれくらいに増えてしまいました...
一緒に頑張ろうねぇ〜♪
( ` 0`)o-*-o<゛-。-゛> 友情の証♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月15日 17時06分25秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>>>>>>健闘をお祈りしています♪
>>>>>そちらも♪
>>>>>あっ…お互いさまってね♪
>>>>ありがとうございます。
>>>>今は完全に3桁におさまってます^^
>>>神様の“おはからい”かしら???
>>>未だ6500通残!
>>今週は少なかったっしょ?
>昨日分が…たんまり…あるぅぅぅぅ。
200やそこら、向こうなら一時間じゃん。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月15日 11時55分27秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>>>>>健闘をお祈りしています♪
>>>>そちらも♪
>>>>あっ…お互いさまってね♪
>>>ありがとうございます。
>>>今は完全に3桁におさまってます^^
>>神様の“おはからい”かしら???
>>未だ6500通残!
>今週は少なかったっしょ?
昨日分が…たんまり…あるぅぅぅぅ。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月14日 18時25分49秒

icon

「Re:955通」
>>>>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>>>>健闘をお祈りしています♪
>>>そちらも♪
>>>あっ…お互いさまってね♪
>>ありがとうございます。
>>今は完全に3桁におさまってます^^
>神様の“おはからい”かしら???
>未だ6500通残!
今週は少なかったっしょ?

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月14日 17時38分37秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>>モリッチさんへ
>>>>>>>>ご苦労さま♪
>>>>>>>いえいえ、なんとか追いつこうと頑張っております♪
>>>>>>>>私は…まだ8400通あまりの未消化があります( ̄^ ̄)えっへん♪
>>>>>>>このGWに頑張って消化して下さいね♪
>>>>>>頑張ってはいるんですがねぇ〜…。
>>>>>>…なかなか。
>>>>>後は気合ですか??
>>>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>>>健闘をお祈りしています♪
>>そちらも♪
>>あっ…お互いさまってね♪
>ありがとうございます。
>今は完全に3桁におさまってます^^
神様の“おはからい”かしら???
未だ6500通残!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月10日 06時37分06秒

icon

「Re:955通」
>>>>日々の分が…ありすぎ!
>>>
>>>誰の・・・せい??
>>
>>聞くまでもないでしょ?
>>“B&G”
>
>んにゃ、
>プラス「R」だぁ〜〜

当然やな。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月09日 23時39分07秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>モリッチさんへ
>>>>>>ご苦労さま♪
>>>>>いえいえ、なんとか追いつこうと頑張っております♪
>>>>>>私は…まだ8400通あまりの未消化があります( ̄^ ̄)えっへん♪
>>>>>このGWに頑張って消化して下さいね♪
>>>>頑張ってはいるんですがねぇ〜…。
>>>>…なかなか。
>>>後は気合ですか??
>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>健闘をお祈りしています♪
そちらも♪
あっ…お互いさまってね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月09日 15時27分01秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>でも…。
>>>>>>何故か減らない!
>>>>>
>>>>>読む暇が無い???
>>>>
>>>>日々の分が…ありすぎ!
>>>
>>>誰の・・・せい??
>>
>>聞くまでもないでしょ?
>>“B&G”
>
>Rさんも結構・・・・・・。

んだ、んだ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月09日 06時27分57秒

icon

「Re:955通」
>>>>>でも…。
>>>>>何故か減らない!
>>>>
>>>>読む暇が無い???
>>>
>>>日々の分が…ありすぎ!
>>
>>誰の・・・せい??
>
>聞くまでもないでしょ?
>“B&G”

Rさんも結構・・・・・・。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月09日 00時54分52秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>>>>>今朝は…6700通程に増えてました【-。-】 ボソッ
>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>190やったのに???
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>プラス夜の分と朝の分と…???
>>>>>>>>
>>>>>>>>そのペースならOKじゃ♪
>>>>>>>
>>>>>>>過去が減ってないぞよ!
>>>>>>
>>>>>>増えることも無いじゃん♪
>>>>>
>>>>>でも…。
>>>>>何故か減らない!
>>>>
>>>>読む暇が無い???
>>>
>>>日々の分が…ありすぎ!
>>
>>誰の・・・せい??
>
>聞くまでもないでしょ?
>“B&G”

んにゃ、
プラス「R」だぁ〜〜

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月08日 22時47分39秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>>モリッチさんへ
>>>>>>>>ご苦労さま♪
>>>>>>>いえいえ、なんとか追いつこうと頑張っております♪
>>>>>>>>私は…まだ8400通あまりの未消化があります( ̄^ ̄)えっへん♪
>>>>>>>このGWに頑張って消化して下さいね♪
>>>>>>頑張ってはいるんですがねぇ〜…。
>>>>>>…なかなか。
>>>>>後は気合ですか??
>>>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>>>現在分は、参加中だからOKじゃん♪
>>6540でした…。
>>ちっとも減りません(ノ_<。)うっうっうっ
>Fight!
はい♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月08日 22時46分20秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>>>>今朝は…6700通程に増えてました【-。-】 ボソッ
>>>>>>>>>
>>>>>>>>>190やったのに???
>>>>>>>>
>>>>>>>>プラス夜の分と朝の分と…???
>>>>>>>
>>>>>>>そのペースならOKじゃ♪
>>>>>>
>>>>>>過去が減ってないぞよ!
>>>>>
>>>>>増えることも無いじゃん♪
>>>>
>>>>でも…。
>>>>何故か減らない!
>>>
>>>読む暇が無い???
>>
>>日々の分が…ありすぎ!
>
>誰の・・・せい??

聞くまでもないでしょ?
“B&G”

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 21時08分35秒

icon

「Re:955通」
>>>>>増えることも無いじゃん♪
>>>>
>>>>でも…。
>>>>何故か減らない!
>>>
>>>読む暇が無い???
>>
>>日々の分が…ありすぎ!
>
>誰の・・・せい??

歓迎じゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 20時43分53秒

icon

「Re:955通」
>>>>>過去が減ってないぞよ!
>>>>
>>>>増えることも無いじゃん♪
>>>
>>>でも…。
>>>何故か減らない!
>>
>>読む暇が無い???
>
>日々の分が…ありすぎ!

平日は、少ない。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 20時31分22秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>モリッチさんへ
>>>>>>>ご苦労さま♪
>>>>>>いえいえ、なんとか追いつこうと頑張っております♪
>>>>>>>私は…まだ8400通あまりの未消化があります( ̄^ ̄)えっへん♪
>>>>>>このGWに頑張って消化して下さいね♪
>>>>>頑張ってはいるんですがねぇ〜…。
>>>>>…なかなか。
>>>>後は気合ですか??
>>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>>現在分は、参加中だからOKじゃん♪
>6540でした…。
>ちっとも減りません(ノ_<。)うっうっうっ
Fight!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年05月08日 17時09分21秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>>>今朝は…6700通程に増えてました【-。-】 ボソッ
>>>>>>>>
>>>>>>>>190やったのに???
>>>>>>>
>>>>>>>プラス夜の分と朝の分と…???
>>>>>>
>>>>>>そのペースならOKじゃ♪
>>>>>
>>>>>過去が減ってないぞよ!
>>>>
>>>>増えることも無いじゃん♪
>>>
>>>でも…。
>>>何故か減らない!
>>
>>読む暇が無い???
>
>日々の分が…ありすぎ!

誰の・・・せい??

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月08日 16時52分13秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>>今朝は…6700通程に増えてました【-。-】 ボソッ
>>>>>>>
>>>>>>>190やったのに???
>>>>>>
>>>>>>プラス夜の分と朝の分と…???
>>>>>
>>>>>そのペースならOKじゃ♪
>>>>
>>>>過去が減ってないぞよ!
>>>
>>>増えることも無いじゃん♪
>>
>>でも…。
>>何故か減らない!
>
>読む暇が無い???

日々の分が…ありすぎ!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月08日 16時51分52秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>モリッチさんへ
>>>>>>ご苦労さま♪
>>>>>いえいえ、なんとか追いつこうと頑張っております♪
>>>>>>私は…まだ8400通あまりの未消化があります( ̄^ ̄)えっへん♪
>>>>>このGWに頑張って消化して下さいね♪
>>>>頑張ってはいるんですがねぇ〜…。
>>>>…なかなか。
>>>後は気合ですか??
>>また…6500に増えてました(;>_<;)
>現在分は、参加中だからOKじゃん♪
6540でした…。
ちっとも減りません(ノ_<。)うっうっうっ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 12時19分41秒

icon

「Re:955通」
>>>>>>>今朝は…6700通程に増えてました【-。-】 ボソッ
>>>>>>
>>>>>>190やったのに???
>>>>>
>>>>>プラス夜の分と朝の分と…???
>>>>
>>>>そのペースならOKじゃ♪
>>>
>>>過去が減ってないぞよ!
>>
>>増えることも無いじゃん♪
>
>でも…。
>何故か減らない!

読む暇が無い???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年05月08日 12時17分49秒

icon

「Re:955通」
>>>>>モリッチさんへ
>>>>>ご苦労さま♪
>>>>いえいえ、なんとか追いつこうと頑張っております♪
>>>>>私は…まだ8400通あまりの未消化があります( ̄^ ̄)えっへん♪
>>>>このGWに頑張って消化して下さいね♪
>>>頑張ってはいるんですがねぇ〜…。
>>>…なかなか。
>>後は気合ですか??
>また…6500に増えてました(;>_<;)
現在分は、参加中だからOKじゃん♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

もっと見る icon