新規登録がまだの方

下の[新規登録]ボタンを押してコミュニティに登録してください。

新規登録(無料)

登録がお済みの方はこちら

コミュ二ティポイントのご案内

詳しく見る

優遊広場

優遊広場>掲示板

公開 メンバー数:157人

チャットに入る

サークルに参加する

サークル内の発言を検索する

新しいトピックを立てる

サークルで活動するには参加が必要です。
「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
※参加を制限しているサークルもあります。

閉じる

  • from: ケイタイ舞さん

    2005年04月13日 22時19分21秒

    icon

    にわか雨?

    昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
    ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
    坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
    20分もしないうちに止んだのが悔しい!
    もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ

    • コメントする

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 11
    • 拍手する

      サークルで活動するには参加が必要です。
      「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
      ※参加を制限しているサークルもあります。

      閉じる

    • 0

    icon拍手者リスト

コメント: 全11件

from: バンディットさん

2005年05月11日 21時15分48秒

icon

「Re:にわか雨?」
>>(*^▽^*) ニョホホ
>>今度のベビーカーは…カバーがカバーのまま?
>>坊ちゃん、いたずら出来ないの???
>>残念!
>
>この時はカバーを引っ張られたらハゲ頭が益々ハゲチャビンになっちゃうので
>坊ちゃんに最後の手段で私の携帯を持たせたんですよ。
>携帯のストラップかじるのが忙しかったのでイタズラしませんでした。(笑)

御苦労様っす。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年05月10日 23時28分24秒

icon

「Re:にわか雨?」
>>>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>>>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>>>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>>>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>>>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ
>>
>>(*^▽^*) ニョホホ
>>今度のベビーカーは…カバーがカバーのまま?
>>坊ちゃん、いたずら出来ないの???
>>残念!
>
>この時はカバーを引っ張られたらハゲ頭が益々ハゲチャビンになっちゃうので
>坊ちゃんに最後の手段で私の携帯を持たせたんですよ。
>携帯のストラップかじるのが忙しかったのでイタズラしませんでした。(笑)
>
加藤茶もどき?にならなくて…良かったね♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月10日 16時33分59秒

icon

「Re:にわか雨?」
>>>>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>>>>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>>>>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>>>>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>>>>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ
>>>
>>>(*^▽^*) ニョホホ
>>>今度のベビーカーは…カバーがカバーのまま?
>>>
>>>坊ちゃん、いたずら出来ないの???
>>>
>>>残念!
>>
>>高級???
>
>上野の時は、
>カバーを手繰り寄せては、
>お腹側に…
>けらけらって…喜んでたわよ♪

今日も公園で散歩中に散々されましたよ・・・
カミカミするオモチャなんてツマンナイからって・・・ヽ(´ー`)ノふぅ

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 舞さん

2005年05月10日 16時27分16秒

icon

「Re:にわか雨?」
>>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ
>
>(*^▽^*) ニョホホ
>今度のベビーカーは…カバーがカバーのまま?
>坊ちゃん、いたずら出来ないの???
>残念!

この時はカバーを引っ張られたらハゲ頭が益々ハゲチャビンになっちゃうので
坊ちゃんに最後の手段で私の携帯を持たせたんですよ。
携帯のストラップかじるのが忙しかったのでイタズラしませんでした。(笑)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月17日 19時58分02秒

icon

「Re:にわか雨?」
>>>今度のベビーカーは…カバーがカバーのまま?
>>>
>>>坊ちゃん、いたずら出来ないの???
>>>
>>>残念!
>>
>>高級???
>
>上野の時は、
>カバーを手繰り寄せては、
>お腹側に…
>けらけらって…喜んでたわよ♪

元気で、良いこっちゃ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月17日 17時30分33秒

icon

「Re:にわか雨?」
>>>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>>>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>>>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>>>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>>>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ
>>
>>(*^▽^*) ニョホホ
>>今度のベビーカーは…カバーがカバーのまま?
>>
>>坊ちゃん、いたずら出来ないの???
>>
>>残念!
>
>高級???

上野の時は、
カバーを手繰り寄せては、
お腹側に…
けらけらって…喜んでたわよ♪

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月17日 13時22分24秒

icon

「Re:にわか雨?」
>>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ
>
>(*^▽^*) ニョホホ
>今度のベビーカーは…カバーがカバーのまま?
>
>坊ちゃん、いたずら出来ないの???
>
>残念!

高級???

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: 蘭葉さん

2005年04月17日 10時16分20秒

icon

「Re:にわか雨?」
>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ

(*^▽^*) ニョホホ
今度のベビーカーは…カバーがカバーのまま?

坊ちゃん、いたずら出来ないの???

残念!

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月15日 00時05分17秒

icon

「Re:にわか雨?」
>>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ
>
>ザンネンだったね・・・・(>_<)

外れなときは、こうなのよねー。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: gurenyan0405さん

2005年04月14日 10時34分15秒

icon

「Re:にわか雨?」
>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ

ザンネンだったね・・・・(>_<)

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト

from: バンディットさん

2005年04月13日 22時59分30秒

icon

「Re:にわか雨?」
>昼間にベビーカーで散歩しながら買い物してたら雨が...
>ベビーカーのカバーして急いで帰ったらザァザァ!
>坊っちゃんが濡れなくてホッとした。(^_^*)
>20分もしないうちに止んだのが悔しい!
>もうちょいウロウロしたかったのに…(* ̄o ̄)ブツブツ

無念じゃったね。

  • コメントする

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 拍手する

    サークルで活動するには参加が必要です。
    「サークルに参加する」ボタンをクリックしてください。
    ※参加を制限しているサークルもあります。

    閉じる

  • 0

icon拍手者リスト